マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★GO!GO!独裁者?
右手を肩とほぼ平行に掲げ、声高々に叫ばれる「ハイルヒトラー(ヒトラー万歳)」の掛け声は、ナチス・ドイツの総帥:ヒトラーが、国民の忠誠心を確認する為、また自らの権力を誇示する為に考え出した号令であった・・・
 kaidokusaissw33221112


   アメリカの独裁者

    bushhitora232
    *ジョージ・ブッシュ第43代アメリカ大統領↑



    独裁者の成り損ね?

    hirallydokusai67788
    *もしも「デスノート」があったら、オバマ氏の名前が書き込まれる可能性120%?



   ロシアの独裁者

    rosidoku776vv555
    *どうか「リーブ21」に毛髪相談してくださいませ~!?



    元中国の独裁者

   mouttakusan778
     *故毛沢東国家主席↑     



    韓国の独裁者?「ハイル・コスミダ~!」

     hairkosmida222
     *イ・ミョンバク韓国大統領↑    



    北の独裁者

    kitanalio98667
    *2人はおホモだちでつ。  



    東京の独裁者

    ishiharah889987
    *石原慎太郎東京都知事↑ 



    日本野球界の独裁者

    nabetsunee338899
    *渡邉 恒雄(読売ジャイアンツ会長)↑



    カリフォルニア州の独裁者?

    syuwachiji
    *シュワルツネッガーカリフォルニア州知事↑



   元F1界の独裁者「ミ・・・ハイル・ヒトラー?」

    hitoramihaeru
    *ミハイル・シューマッハ元F1王者↑



    ニャンコ界の独裁者

    さんばか22133
    



    わんこ界の独裁者

    wannkohittrr40098
    



    ポケモン界の独裁者?

    haipikacyuu7
    



    特撮ヒーロー界の独裁者

    tokusatsu887
   



    相撲界の独裁者

    hairutuppari
    



    カンフー映画界の元独裁者?

    moeyohitora
    *故ブルース・リー↑



■他にも、こんな独裁者もどきたちの画像は如何~?!


    萌え系娘が・・・

    moedokuaawe45


    トム・クルーズが・・・

    tomudokusai889


    サッカーの試合で・・・

    sakkadokuiio09776p


    阿波踊りのまっ最中に・・・

    awakeer57789

以上とってもおバカな独裁者特集でした。
色々とご批判等もありそうな気もしますが、どうか今回のところ(?)は大目にみてやってくださいませ~!!



■オマケ■

独裁者と対決ゲーム  

   
* 画像をクリックしてください!

*Play→Continue→Singleplayer→自分のキャラを選択。次に対戦相手を選択します。


面白図鑑十三巻 | 【2008-06-09(Mon) 18:40:33】
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

わんばんこ~v-222
猫、超可愛い~~~v-10
しかしまぁ・・・(呆れてるんじゃないですよv-428v-356)素晴らしいネタばかりでv-424
スタッフが働いてる間に?!AYAは銀四郎さんネタで大爆笑ですv-408
2008-06-09 月 20:32:43 | URL | AYA #- [ 編集]
どうも~わんばんこ!
いやあ~、たぶん?・・・いや絶対!?にあきれてますよね。
なにしろほとんどハイル・ヒトラーのポーズだけで、記事を構成してますから~!v-12
まあだけどこんなおバカでナンセンスな記事こそが、銀四郎ブログの特長でもあるわけで・・・
どうかそこんところをご考慮の上、今後も「銀的世界」を、どうか見捨てないでくださいませ~!!
2008-06-09 月 22:24:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

待ってました!独裁者ネタ!
判っていても、どうしてもブッシュ、ジョンイルは笑ってしまいます。
「対決ゲーム」も楽しい\(^o^)/
2008-06-10 火 00:20:29 | URL | mrksm #- [ 編集]
「待ってました!」なんて言ってくれるのは、mrksmさんだけですよ!ウルウル・・・v-406
なんか記事への反応がイマイチで、ちょっと落ち込んでます。銀四郎のブログの方も、ここいらがそろそろ辞め時かなあ~?!なんて真剣に考えてる今日この頃でおました~!
2008-06-10 火 20:18:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

変態な独裁者ばっかですねww

フラッシュゲームw
全クリしてしまいましたw
最後面のヒトラーだけ異様な強さでした^^;
ガンジン使ってましたが凄い強かったです^^
2008-06-10 火 21:29:29 | URL | そぺ #- [ 編集]

かなりウケますw
ジョンイルのあたりwww
あ、ヒラリーさん絶対デスノートに書き込みしますよね。
そしてハイル・ピカチュウかわいい~。
やめるなんて言わないで~、ここはあたしのオアシスなんですからぁ~。
2008-06-10 火 22:08:55 | URL | momo.sakura #- [ 編集]
こんばんは。
銀世界は単なる風刺だけではなく
面白いんですよね。
これだけ集めるのは
容易ではないと思いますが
それをいかに魅せるものに
アレンジするかを実践されているので
堪えられないうまさが
あるんですよね(笑)
今回のようなヤバイ?もの。。。
銀さんが刺されないよう
祈っています(笑)

2008-06-11 水 00:10:46 | URL | さすらい #- [ 編集]

勇気ありますな~v-425
ヒトラーやその他諸々の独裁者は大嫌いですけど揶揄してあるのはおもしろいですv-355
何気にピカチューがかわいすぎますv-347

2008-06-11 水 11:39:38 | URL | 宝 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす!
変態な独裁者ですか~?まあ確かに普通じゃあないですよね。(笑)
それにしても独裁者ゲームを完全クリヤーしたとのこと。
さすがですね~、ホントにおみそれいたしやした!
ちなみにヒトラーは、やっぱり最強でないとつまりませんYO~!!
2008-06-12 木 20:24:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもコメントありがとさんでした。今回の独裁者ネタは全然ウケなかったみたいっす。トホホ・・・
「辞めるなんて言わないで!」の一言には、ホンマに感謝感謝ですYO~。だけどブログの方を、そろそろ卒業しようかな?!と真剣に考えてるんですよね。なのでこの先の記事更新については、ちょっと不透明な状況でおます~!
2008-06-12 木 20:33:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
銀四郎は最近ちょっとパワーダウンしています。
今回記事がウケが悪いとかどうかじゃあなくて、
もっと根本的なところで、ブログの存続自体について悩んでます。
またそちらに相談に伺うかもしれませんが、そのときはどうかヨロシクです。
2008-06-12 木 20:39:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
昔の「ゲッツ特集」に始まり、時々ドン引き覚悟のおバカネタを投稿しては、
みなさんのヒンシュクを買っています。トホホ・・・v-406
いつの時代。また何処の世界にも独裁者と呼ばれる人物が必ず現れますよね。
もちろん銀四郎は宝さん同様に独裁者なんて、大嫌いです。
だけどピカチューのヒトラーもどきだけは、たしかに憎めませんYO~!!
2008-06-12 木 20:46:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

v-275はじめまして。ランキングからきてみました。
ビックリです!こういう画像はどう集めるんですか?す・・すごい!!ちょっと感動さえしています。
また遊びに来ます!!
応援ポチッとです!!
2008-06-13 金 17:38:09 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
どうもこんばんわ!
画像の集め方について、そんなに感動してもらえるなんて、こちらこそビックリですYO!
画像は一箇所にあるわけじゃあないので、色々頭の中で、こういう画像がないかと考えつつ
ネット検索をかけてます。ちなみに金正日と裸のヒトラーおじさんの組み合わせも、たまたま
違う画像同士をつないだものです。
それから応援ポチの方!ど~もありがとさんでした。是非また遊びに来てくださいませ~!!
2008-06-13 金 19:57:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ニャンコ界の独裁者とワンコ界の独裁者は可愛いから許す~~~e-266
2008-06-14 土 13:33:35 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
だっはっは!!
たしかにニャンコ&ワンコ界の独裁者は可愛いので、
ついつい許してしまいますよね~!
2008-06-15 日 11:03:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
