マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★はるか上空の世界から・・・
※今回の記事は、はるか上空から撮った地上の「巨大で珍なモノ特集」でおます~! omorojyoukuu

 
■巨大アイランド


イルカもすごいけど・・・ kyop1


エレキギターだってすごいっ! kyop5


んっ?なんかくつろいでませんか~! hitoyama




■巨大湖


げっ、これは野ぐそを垂れる人でしょうか? kyop4


♪象さん、象さん。お鼻が長いのよ~! kyop3


こ、これは!?いったい・・・ ucyuujinnko7




■巨大模様


函館五稜郭に似てますが、スケールが違いますYO!   kyop2


これはどう見てもミッキーマウスですよね。 kyodaig5




■巨大マーク


巨大卍(まんじ)に、あのヒトラーもびっくりしますた! koukuumanji


歩行者に注意!って、いったい誰に向けての標識なのでつか? kyodaig4




■巨大シンボル


ひゃあ~、もう大きす樹~っ! kareki


これはもしかして、地球のオチン〇ンですか~!? yuopi89olk



■オマケ■

    pngsyumiii
    遠隔透視シュミレーターにはこちらからぞ~ぞ!!


面白図鑑十四巻 | 【2008-06-13(Fri) 19:01:49】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

これ全部、地球上のどこかにあるんですか?
すごいな~~~(素朴に感心)
イルカやギターの所へ行ってみたいな♪
2008-06-14 土 13:31:05 | URL | ミッチョン #- [ 編集]

こんにちはです^^
ご無沙汰してしまいました。。
最近浮き沈みの多いuriboですが・・
何とか頑張ってます^^;
 
今回の面白上空写真!
コレって作りモン?じゃなく、自然が作ったモノですよね?
すごぉ~い!!
ゾウさんやイルカ・・ギターも気に入りました!
ただ・・地球の~は、銀四郎さんの視点ですよね(笑)
歩行者に注意は・・やっぱ、地球外生物に向けての標識だと考えます^^
ココには歩行者がいるから、UFOの着陸は遠慮してください!
でしょうか(笑)

2008-06-14 土 17:10:02 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
銀四郎さんは、相変わらず面白い画像をww
イルカさんとか、人の形をしていたり・・・色々とあって面白いですね♪

毎度の事ながら、何処で探してきているのかが気になっている私です。
2008-06-14 土 21:46:03 | URL | 純 #- [ 編集]

こ…これはどこまでが本物なんですか!??(゜Д゜)
冗談抜きですごいんですが・・・w

巨大シンボルの木とかw手こみすぎですww
もう国宝でいいですよ(ぁ

人の形した島とかww
しかもすごい 正確ww
モロに人ですね^^;
2008-06-14 土 22:56:17 | URL | そぺ #- [ 編集]

今回もすごい写真ばかりですねー
これがたまたま上空から見たらイルカだった、とかだったらもっと神秘的なんでしょーねーw

なにげにいってみたいのが地球のおちん○んかも(こら
2008-06-14 土 23:14:06 | URL | guran #- [ 編集]

今回は壮大なスケールの作品群、感服しました。
個人的には趣味でもあるギターと象さんが好きです。
いつもながら、おまけも充実しており見事です。
前回のコメントへの返信、気になっていました。
このブログは出来る限り、永~く、永く続けて欲しいです!
2008-06-15 日 00:21:52 | URL | mrksm #- [ 編集]
人がくつろいでる島は、作り物の可能性が高いですが、
それ以外のものはたぶん探せばどっかにあるに違いありませんYO。
ちなみにイルカやギターの島ですが、空から見ない限り!普通の島にしか
感じないところが、最大の難点でおます~!!
2008-06-15 日 09:43:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~お元気ですか~!!
今回画像のほとんどは実際にある風景です。(ただし一部作り物が含まれてるかも?)
イルカも象さんもいいんですが、やっぱりギター好きの銀四郎にとっては、ギター島が最高っす。 それから、地球のお〇んちんの件についてはノーコメントでつ!(笑)

ちなみに歩行者に注意の標識は、やっぱりどう考えても、UFOに対してのメッセージですよね。 銀四郎もuriboさんのUFO説にME TOでおます~!
2008-06-15 日 09:57:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもコメントありがとさんでした。どっから画像を集めてるかの件についてお答えしますネ。
島の画像だけをとってみても、全部違う海外のサイト【ロシア・USAetc】から長い時間をかけて、一個一個バラバラに画像収集をしています。【なので島を3つ集めるだけでも大変っす!】

そしてそれらの集めた画像を一つのテーマに絞って、編集作業をしてるというわけなんですよね。これでおわかりいただけましたでしょうか~!
2008-06-15 日 10:24:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほとんどが本物っす?!
そぺさんの驚いた巨大シンボルの木なんかは、もう間違いなく本物ですよ~!

が、そぺさんに悲しいお知らせがあります。『くつろいでる人の島』なんですが、
どうやらこれだけはCGの作り物である可能性が高いように思われます。
がッガリさせてゴメンなさいませ~!!
2008-06-15 日 10:32:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
地球のお珍々?すごいですよね~!
これをいったい何処で見られるのかが気になります。
そういえば四国には、地球の割れ目?と言われてる巨大なクレバスがあるんですよね。
巨大珍々&巨大割れ目、どちらもはるか上空から見てみたいものですYO~!
2008-06-15 日 10:44:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~です!
ギターと象の島が気に入りましたか?
銀四郎もギターフリークなので、ギター島が当然一押しっす。

で、前回のコメ返しにも書きましたが、今はまだブログの存続については悩んでるんですよね。
なるべく続けたいとは思ってるんですが、色々あってまだ結論が出ていません。
そんなわけで突然記事の更新が止まった時には・・・決して突然辞めたりはしないので、
しばらくの間そっとしておいてもらえるとありがたいと思ってます。
2008-06-15 日 10:58:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

どれもすごいなぁ♪
いろんなのがあんだね(*´∀`*)

ギターがきれいだったなぁ。

あ。
オマケやってみたけど、
当たってないw
しかも、最後のオチは
今年までに5キロやせろーだってw
2008-06-15 日 13:17:23 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
そ~なんですYO!
まるでナスカの地上絵の現代版みたいっすよね。
ちなみにギター島は、計画的に作られた島なんですZO!
何かこれってすごくないでつか~!?

ところでオマケの件ですが、銀四郎もやってみたけど
全然当たってませんでしたYO。トホホ・・・v-406
でも、みずなどんに今年中に5kgやせなさい!と言うのは、
もしかして当たってるかも~v-8!!
2008-06-15 日 15:27:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごいですね~v-291
木なんてみごとですね!

たしか日本のどっかの県の公園かなんかの池の中に日本地図そっくりの
庭があるらしいですe-287
他にもあって驚きましたv-290
2008-06-15 日 22:17:26 | URL | 宝 #- [ 編集]
こんばんは。
やっぱり銀さんは発想が違います。
ギター島なんて
どこで手に入れたんですか(笑)
感動もんですねえ。
魅せるブログは今回も健在ですよ。

銀さんと私は
ブログデビューが同期で
ここまで一緒に頑張ってこれました。
仕事や健康、プラベと
色々と大変なこともあると思いますが
これからもお互いを高めて
やっていきたいです。
パワーダウンしても
銀さんのマイペースで
いけばいいと思います。
何のお役にも立てないですが
何かあれば仰ってください。
では。


2008-06-16 月 00:55:10 | URL | さすらい #- [ 編集]
エレキギターがいいな~何か癒されるv-23v-398
エレキ島(勝手に命名)に行ってみたいけどこれって地球上のどこかに本当にある場所なんですかv-361物凄く興味あるんですが・・・。
2008-06-16 月 10:37:06 | URL | 愛音 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
グーグルアースという宇宙から地球の色んな場所を俯瞰できるソフトがあるんですが、今回のはほとんど飛行機から撮った写真ばかりを集めました。木の写真も宝さんのご指摘のように、なんかすごい事になってますよね。真近で見るとどんな感じなのか、現地に行って確かめてみたいものっす。

ところで、日本地図そっくりの庭っていうのは、いったいどんなものなのでしょうか?興味があるので、ちょっと探してみますネ!
2008-06-16 月 17:18:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ギター島の画像を見つけたのは、たしか銀四郎が良く行くロシアのサイトだったと思います。個人的にもエレキが好きなので、それで保存しておいた一枚なんですYO!

もうなんだかんだ言って、ブログの方は、以前やってたブログ(8ヶ月間)から数えると、約2年間ほどやってるんですよね。そんなわけで、いつまでもブログをやってるわけにもいかなくて、いずれ辞める時期が来るとは思ってました。ただそれが、今なのか?それとも半年先なのか?!という事で悩んでます。なるべく今年いっぱいぐらいは続けたいとは思ってるんですが・・・・

とにかくさすらいさんを始め、応援してくれてる皆さんには、もしブログを辞める時には一ヶ月以上前に必ず報告させていただきますので・・・それまでの間は今までどおり、銀四郎のおバカブログにお付き合いくださいませ!
2008-06-16 月 17:41:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
エレキギター島は一番人気です。
この島はですね~!CG合成とかじゃなくて、ホントに実在してます!
すっごくおしゃれで粋ですよね。

日本のどこかに、こんな感じで面白い形の島をいっぱい作ったら、
観光客誘致につながるような気がしますYO!
2008-06-16 月 17:48:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

巨大アイランド!
なんだかすっごくいいですねー
木のやつが可愛いかも♪♪
そんなとこで樹木生活してみたいですー w

上り棒は結構得意なんで木登りも多分大丈夫 ww
2008-06-19 木 22:37:28 | URL | 930号 #- [ 編集]
お久しブリブリ~!
テストはもう終わりましたか?
ところで樹木生活してみたいって、ホンマどすか~!?
毛虫やムカデ。さらに蜘蛛とかヒルもたくさんいますよ。
しかも夏場は蚊に刺されまくりだし・・・・
銀四郎は絶対に樹上生活は出来そうもありませんYO~!トホホ・・・v-406
2008-06-20 金 17:26:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
