マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★禁断のアニマルネタでおます~!!
※今回の記事は、ひとつのテーマごとに集めた動物たちの画像特集です。
animarugekijo


◆PART1◆ LOOKS UP


ご主人さまが好き~っ!

    mia1


    400dog667


    dkanbg


    mia2


    wannkokatiyy6654

              animaq332111

              wankogif332

              wankogif456

              


◆PART2◆ STAND UP


「神様、どうか願いを叶えてくださいニャ~!」

    にゃぴ333



「ご主人さまに敬礼しなきゃニャー!」

    にゃぴ555



今日からラジオ体操第一をやるからニャー!

    にゃぴ666



「さあ、どっからでもかかってきニャさい!!」

    にゃぴ777




◆PART3◆ HANGS DOWN


こちらは元祖たれパンダですが・・・
 tarepandd4986765



んっ?これはどう見ても、たれしろくまですよね~!
 hira1



そしてたれぞうあざらしに・・・
 hira2



た、たれにゃんこですか~っ!
 hira3

以上ちょっと可愛くておもろいアニマル画像の特集でした。
ちなみに本物のたれパンダを探すのはかなり苦労しました。その辺をご理解いただき、「こんなのつまんない」なんてどうか言わないでくださいませ~!




★オマケ1

    マウスポインタ(猫じゃらし?)を動かして、黒猫とあそびましょう!
    nekoja237656
    ★「猫と遊ぼう」にはこちらから

★オマケ2

    もうとにかく猫が好きな方は必見です!!
    yumettr4366556
    *「夢の中へ」にはこちらから
 


面白図鑑十四巻 | 【2008-06-17(Tue) 21:11:18】
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

(*^-^)ニコ
カワユイですネ^^
タレてる白熊が個人的にいいです。
何だか微妙に嫁さんにソックリなのはナイショです(笑
2008-06-17 火 21:31:01 | URL | ベルエア #- [ 編集]
かわいすぎるかわいすぎる
ああああなんというかかわいすぎる;;;
アニマルは反則でございますなんだあのつぶらな瞳はキラキラしすぎじゃないか
赤ちゃんは何でも可愛いですけどね、パンダのなんかは一生赤ん坊のままで買いたいですね、あの脱力感・・・・

癒しをありがとう・・・・!
2008-06-17 火 21:38:17 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
いや~、みんな可愛すぎです。
犬のあどけない表情、猫のまったり感、素晴らし過ぎです。
中でも、たれにゃんこ、たれパンダは最高です。
おまけの猫じゃらし、「夢の中へ」も凄い出来でした。
欲を言えば、パピヨンの女の子がうちに居ますので、パピヨンも見たかった~。
2008-06-17 火 21:40:00 | URL | mrksm #- [ 編集]
なんだこれなんだこれ可愛すぎる可愛すぎてあせる;;
なんだろうあのつぶらな瞳はキラキラしてるじゃないか

赤ちゃんは何でも可愛いですけどね、パンダは一生このままで飼いたいと思いますよあの脱力感・・・・

癒しをありがとう・・・・!
2008-06-17 火 21:43:45 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

あああうっかり連続コメントスミマセン;;
2008-06-17 火 21:44:34 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
こんばんは。
いやー、今回は癒し系ですね。
全部好きです(笑)
今回もそうですが
銀さんの記事はどれも大作で
様々なところで
かなりの苦労をされていると思います。
無理をせずに、銀さんペースでやって欲しいです。
もし銀さんがいなくなるというのは
私にとっては衝撃的ですし
ショックなことですが
銀さんの意思を尊重したいと思います。
私の所へも、いつも的確で優しいコメントをしていただいて
嬉しい限りです。
2008-06-17 火 22:51:39 | URL | さすらい #- [ 編集]

今回もまた反則なくらいかわいいですなー
みんな人形みたいです♪

ちなみに犬派か猫派かとよくいわれますが、自分はどっちも派です(おい

自分のブログのコメントにも書きましたが、よろしかったら相互リンクをさせていただけませんか?OKならばすぐにでもリンクに追加させたいと思います!
2008-06-17 火 23:58:08 | URL | guran #- [ 編集]

キャァ~~~~~~~~~~!
って、叫びたくなるような今回の記事!
めちゃめちゃ可愛いじゃぁないですかぁ~(´艸`)
カンガルー?ワラビかな?
あのつぶらな瞳にはノックダウン!です^^;
あと、神様にお願いしてる猫ちゃん!
uriboが願いを叶えてあげたい(笑)
たれシリーズは、どの動物も可愛いです!
こんなに可愛い動物の写真集めた銀四郎さんはすごいです^^
 
で、最近気になってるんですが・・
皆さんのコメントの中に、銀四郎さんがブログをやめるような事が書いてありますね・・
uriboとの約束、覚えてますか?
銀四郎さんがいなくなると淋しいです。。
ゆっくりペースで良いんですから・・
これからも末長く、ヨロシクお願いします^^
何かあったらいつでも声掛けてくださいね!
2008-06-18 水 00:30:41 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

銀四郎さんのブログ大好きでいつも楽しく拝見させていただいておりました。
なのにいつも読み逃げばかりですみません。
今回の記事があまりに可愛くて私のお友達にも是非見てもらいたくて勝手に私のブログで紹介してしまいました。
事後報告すみません。
皆さんのコメントにブログをおやめになるような事が書かれてあるのがとても気になりますが、のんびりペースでも続けて貰えたら嬉しく思います。
2008-06-18 水 12:34:39 | URL | ceremony #- [ 編集]
ふっふっふ・・・そうなんですか~?
白熊さんがまさかベルエアさんの奥さんに似てたなんて、
ちっとも知りませんでしたよ。このことは銀四郎とベルエアさん
2人だけの秘密にしておきますね・・・v-12
2008-06-18 水 17:11:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
連続コメントありがとさんでした。たしかにアニマルネタは、反則技かも!?
ちなみに銀四郎も赤ちゃんパンダは、我が家のペットにしたいですZO~。
(実際には不可能ですけど・・・)

まあそれはともかく、ひでたさんが、今回のアニマル君たちに癒されたんだったら、
ホントに良かったっす。あっ、それからオマケの方も是非ゼヒ見てくださいネ~!!
2008-06-18 水 17:22:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログ存続問題で色々とご心配おかけしてます。まあでも、それはそれ!これはこれ!ってことで、今回はこんな面白アニマルを特集してみました。本物のたれパンダは、めちゃくちゃ可愛いですよね。たれ猫はなんかふてぶてしくて、つい笑ってしまいます。

それからオマケも毎回欠かさずに見てくれて、ホントありがとさんです。銀のブログの終わりが一ヶ月先なのか、あるいは半年先になるのかはわかりませんが、もうしばらくの間・・・このおバカな「銀世界」にお付き合いくださいませ~!!
2008-06-18 水 17:30:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
色んな意味で、ちょっと疲れてます。銀四郎のブログの終わりがいつ頃になるかは、まだ答えは出せていません。だけどそれまでの間は、今まで以上に面白い記事をこれからも載せていきますYO。

とにかくあまり無理をせずに、さすらいさんの言われるように、マイペースで今後も記事を投稿できればいいな!と思ってます。ブログを辞めるときは、さすらいさんにも早めにお知らせしますので、それまでは今までどおり応援してくださいネ~!ヨロシクです!!
2008-06-18 水 17:40:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
guranさんは犬猫どちらもOKなんですね。
銀四郎は昔は圧倒的な犬派でしたが、最近は猫も大好きです。
ところでリンクの件なんですが、こちらの方はもうノープロブレム!
全然OKですYO~!

PS:相互リンクが希望でしたら、またご連絡くださいネ!ヨロシク!!
2008-06-18 水 17:47:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うるうる目のワラビーはマジ可愛いですよね。それとお願いポーズのニャンコもかなり可愛いっす。
正直これらのアニマル画像を集めた苦労をわかってくれて、ホントにありがとさんです。特にたれパンダの画像は、あのgoogle検索ですら、一切見つけることは出来ませんでした。(じゃあどうやって見つけたのか?・・・それはナイショっす!)

ところでブログを辞める件については、ホントに心配をかけてすみません。が、ブログをいつまでも続けるのには、さすがに限界があります。たぶんuriboさんもこの先ブログを辞める時期が必ず来ると思うんですよね。そういうわけで、銀四郎がブログを続けられる残り期間最大MAXは、年内いっぱいという事になりそうです。だけどそれまではがんばって記事の更新をしていきますので、どうか相変わらずの応援のほどヨロシクお願いしますネ~!!
2008-06-18 水 18:37:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~!いやあビックリっす!
いつも陰ながら銀四郎のブログを見てもらってたんですね。ホントにありがとうございます。まして今回のアニマル特集を、ご自身のブログ上でご紹介いただいたとのこと。感謝感激雨あられですYO~!!

ブログを辞める件については、いずれそういう時期が来るかと思います。だけどそれまでは、今まで以上に記事の更新していきますので、どうかこれからも応援のほど、何卒よろしくお願いします。
2008-06-18 水 18:45:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最近、マシンの調子が悪かった&飲んだくれ(やさぐれ)で、あまり自宅PCに向かっていなかったのですが 猫様に癒されました~v-10

ありがとぉございますe-266これで、金曜日までなんとか
持ちこたえられそうです・・。
2008-06-18 水 22:15:35 | URL | ブブ #xzfXrOoo [ 編集]

癒されましたぁ~w

元祖てれパンダてww
たれ白クマとか肉食とは思えない程の可愛さですね( ´艸`)
大金持ちになったら是非家で飼ってみたぃです(ぇw
2008-06-18 水 22:54:53 | URL | そぺ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-18 水 23:49:10 | | # [ 編集]
いや~~~~~朝からもう、目いっぱい楽しませていただきました♪
今日も一日がんばるぞ~!
いや、おまけのところで私も夢の中へ行ってしまいたかったですが(爆)
帰ってきたら、またじっくり見たいと思います~~~e-463
2008-06-19 木 08:50:28 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どうもお久しぶりですにゃ~!
最近記事の更新がなかったので、心配してましたYO。
マシンの調子があまり良くないとの事ですが、
大丈夫なんでしょうか?ちなみに週末まであと一日。
どうか明日一日をがんばってくださいませ~!!
2008-06-19 木 18:29:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
アニメキャラのたれパンダよりも、
本物のたれパンダの方が、可愛いと思うのは
銀四郎だけでしょうか?

ちなみに白熊は、小熊ならともかく、
親熊はたとえお金があっても、ぜってえに
飼いたくはないですZO~!!
2008-06-19 木 18:33:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
朝イチお出かけ前のコメントをありがとさんでした。
オマケを楽しむ余裕がありましたか?!
「夢の中へ」は、音楽と猫画像が見事にマッチングしてますよね。
しかも何回見ても癒されるので、どうか2~3回はご覧になってくださいませ~!!
2008-06-19 木 18:38:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ちょ~かわいい~e-266
最初のわんちゃんが一番かわいいですねe-420
すっごい癒されますv-286

時々、前のやつも見てるんですが赤ちゃんのも超かわいかったですv-290
2008-06-19 木 18:55:16 | URL | 宝 #- [ 編集]
最初のワンコはたしかに可愛いっす。
ちなみにこのワンコは鼻がぴくぴく動くGIF画像もあるんですよ。
もしもご希望なら追加でアップしますけど・・・・

それから前のやつで、「赤ちゃん」のも超かわいかった?っていうのは、
もしかして過去記事のベビー特集のことでしょうか?
ちょっとわからなかったので、間違ってたらごめんなさいませ!!
2008-06-19 木 19:26:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

v-275今回は癒し系ですねー。かなり可愛いじゃないですか!
かなり良い感じです。やはり動物は鉄板ですよね。また遊びにきます!!
と、思ったらブログ存続問題とか…。最近このブログを知ったばかりで、かなり楽しみにしてます。事情は色々あるのでしょうが、都合の許す限り今後も面白い記事をよろしくお願いします!!
2008-06-20 金 15:42:26 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
今まで動物ネタは安直だと避けてきたんですが、まあ今回のは一応テーマにも沿ってるので、「これならいいかな~!?」と思って投稿した次第っす。

それからブログ存続問題については、せっかく銀世界を知ってもらったばかりなのに、ご心配をかけて申し訳ありません。ブログを辞める一ヶ月前にはお知らせしますので、今しばらくの間。この「銀的世界」をお楽しみくださいませ~!!
2008-06-20 金 17:18:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はじめまして、
かわいすぎるーー!
パンダ、シロクマ、ネコが
そろってタレてるのって
もーサイコーですよーーe-2

2008-06-20 金 18:41:19 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]
どうも初めまして!!
パンダ・白熊・ねこが3点セットでたれてる画像は、
おそらく銀世界にしかないだろうと自負してまつ。
それにしても「も~最高!」だなんて、そんな風に褒めていただけると・・・
マジ照れまくりの銀四郎でおます~!是非また遊びに来てくださいね!
2008-06-20 金 18:57:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

鼻ピクピクあるんですかぁv-344
ぜひ見たいですねv-425

そうですv-290過去の記事のベビー特集ですe-266
過去の記事もどんなこと載せてたのか見てみたくてですね~
今と同様とてもすばらしいのがあるので、むか~しの記事にコメント載せたい衝動にかられるんですけどねv-413
2008-06-21 土 08:49:33 | URL | 宝 #- [ 編集]
鼻ぴくぴく画像を追加しときましたYO。
ところでやっぱり過去記事のベビー記事(2つあるんですが・・・)の事だったんですね。
ちなみに手前みそになりますが、過去記事には今よりも面白い記事がけっこうありますZO~!
またヒマな時にでも、是非ご覧になってくださいネ~!!
2008-06-21 土 17:07:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今晩は!お邪魔してます。
久しぶりのコメントなのでどの記事に投稿しようか迷ってしまいました^^;でもココはやっぱりこの可愛すぎる記事に!猫好きには特にたまらんですな~w猫を飼ってみたいと思うのですが、命の重さに飼う自信もなく…ただの傍観者になってます。それにペットショップのような動物を売買するというシステムは、私の中であまり受け付けない事なので…いつか彷徨える猫ちゃんと出会えたら傍に置きたいですねぇwwほのぼの癒されました!また元気もらっちゃいました!いつも銀四郎様には感謝してますよ^^また来ますね。
2008-06-24 火 03:15:47 | URL | 美宇 哀 #hMI3zVKA [ 編集]
か、かわひぃ~~~~~!!!!!
悩殺お写真満載ではないですか~♪
疲れも吹っ飛びますねw
2008-06-24 火 23:43:23 | URL | momo.sakura #- [ 編集]
お久しぶりでおます~!
一応猫ちゃんファンもワンコファンの両方が楽しめる画像構成になってますZO。
ところでニャンコを飼いたいという気持ちがあるみたいですね。
猫はワンコと違って自由気ままに生きてるんで、そんなに普段の世話を気にかける事はないですYO。
もし彷徨えるニャンコにどっかで出会うことがあったら、気軽な気持ちで飼ってやってくださいませ~!

2008-06-25 水 17:42:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やっぱり動物たちはかわいいですよね~!
ちなみにmomoさんは犬猫どちら派でつか?
いずれにしても、こんな画像でもってmomoさんの
疲れが癒されたんだとしたら、ホントに良かったですYO~!!
2008-06-25 水 17:47:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
