マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★面白画像の小ネタ集でおます~!!
※今回は面白いのか面白くないのか?そのあたりがよくわかりませんが・・・・
funnytitle3243

       とってもおバカな小ネタ集


ありえない出来事?

「おれを乗っけてくれYO、ジャンボジェット~!」  hena5


「あれれっ・・・ジャンボに当たっちゃったかも~?!」  arara



迷演奏?

「ど~だい、おらの演奏は最高だっぺ!」  アコじい


「う~ん、このカスタネットはワンダホ~(wonderful)!?」  ireba



芸術の冒涜?

とってもおバカな3人組みでつ!  ymca


「芸術」よりも「食欲?」ですか~っ!  burg1


こ、これは・・・「偶然のアデランス?」  katsurak1


「すけべ心は永遠に・・・?」
    hena6


安倍ちゃんのうれしい「叫び?」
    aber6543454




珍父さま?

「きゃあ~、いやんっ!」って、いったい・・・ morrr


「神父様の耳はロバの耳?」
    roba



なりきる?

「伝説のBIGWAVEが、わたしを呼んでるわ~!」
    hena8


「あたいが重量上げの世界チャンピオンよ~!」  yrajyuryou88

以上とってもおバカな面白小ネタ集でした!


 ★オマケ★


  ■10の能力調査←クリック

 10nouryoku
ずばり上の結果は銀四郎自身の評価っす。(ちなみに25問目までの回答結果ですYO!)


面白図鑑十四巻 | 【2008-06-21(Sat) 17:10:00】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

YMCAの写真が面白かったです。
ユニークな人達ww

10の能力調査やってみました。
H度が一番高かったです(笑)
2008-06-21 土 21:00:07 | URL | 純 #- [ 編集]

わわわYMCA!!
930号は今デッサンの上達のためにYM行ってるせいか、余計に受けた ww
あとBIG WAVEのおばぁさんがイイ☆いつか930号もあんな波に乗ってみたいです。
ただのアイロン台の周りにはものすごい波があるのが私には見えますー
見えませんか??
2008-06-21 土 23:23:20 | URL | 930号 #- [ 編集]

ユーモアのあふれる画像ばかりですね~
入れ歯のおじさんの乗りっぷりが最高ですね☆

前のコメントに関してですが、よろしかったら相互リンクでおねがいしますー
2008-06-22 日 00:42:18 | URL | guran #- [ 編集]
こんばんは。
いえいえ、最初から大ヒットですよ(笑)
ジャンボジェットにヒッチハイクですか!
やってみたいものです(笑)
そしてYMCA。
仲間に入りたいですね!
銀さん、一緒にしませんか?(笑)
どちらにしても
今回も、まあ収集、編集はさすがですね。
毎回、飽きないものを出されています。
BIGWAVEのおばちゃんは
頭から離れませんYO~!
2008-06-22 日 01:29:30 | URL | さすらい #- [ 編集]

新作の更新がある度、幸せな気持ちになりますYO!
YMCA、安倍ちゃん叫びは特に好きです。
能力調査50問、全てやりました。
総得点552
平均点55.5
総合評価3
ユーモアが一番高くて、運が最低でした(ーー゛)
2008-06-22 日 09:50:47 | URL | mrksm #- [ 編集]
このバランスの取れたくだらなさ!!v-424鼻でv-417笑ってしまいたくなるようなv-356ものが実は物凄く面白いv-410
私は好きですよぉ~~~v-424
2008-06-22 日 10:47:02 | URL | 愛音 #- [ 編集]
基本的にプチ笑えるような、おバカでユニークな人たちの画像を集めてみました。
純さん的にはYMCAの写真が一番気に入ってもらえたみたいですね。
それから10の能力調査の結果ですが、「H度が一番高い?」って・・・・
まるで脳内メーカーの銀四郎の脳の中身と一緒でおます~!!(爆!)
2008-06-22 日 13:52:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんですよね!
930号さんが大人の方に混じってYMCAに行ってる事は、
よ~く覚えてまつ。

あとアイロン台の上に乗ったばっちゃんの周りには、
確かにものすごい高さのBIGWAVEが渦巻いてるのが、
この銀四郎にもしっかり見えてますYO~!!
2008-06-22 日 13:59:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
入れ歯をカスタネット代わりに演奏って!
たぶん銀四郎もいつか呆けたら、同じような事をしてる可能性?120%でおます~!
ところでリンクの件なんですが、相互リンクということですね。了解しました。
では早速銀世界の方にも、guranさんのHPをリンクさせていただきますネ!!
2008-06-22 日 14:05:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
銀四郎の過去記事を読み返すと、この手のおバカな小ネタ集がけっこう多いんですよね。
それで今回は、昔を振り返ってみて、こんな記事を編集してみたというわけっす。
ちなみにYMCAのポーズなんですが、是非この銀四郎も参加してみたいものですYO!
それからばっちゃんサーファーにはなんか鬼気迫るものがありますよね。
なので、さすらいさんの頭から離れないのも納得でおます~!!
2008-06-22 日 14:14:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

3番目の画像とか全然気づきませんでしたw
ってかこの画像達は毎回どこから!?
…いつも言ってますが^^;

10の能力診断…
さすが銀sHの点高い(笑
2008-06-22 日 14:19:37 | URL | そぺ #- [ 編集]
いつも応援ありがとさんです!たとえ終わりは見えてても、
それまでは全力投球で記事更新していきますYO。
YMCAの画像に人気が集中してますが、銀四郎的には、
スケベじいさん&メタボ3人組がお気に入りでおます!

それから10の能力調査50の設問を全部答えたんですか?
で、その結果は「ユーモアが一番高くて、運が最低?」と出たとのこと。
ところでこれってmrksmさん的には当たってるんでしょうか~!?
2008-06-22 日 14:23:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わちにんこ~!!
【バランスの取れたくだらなさ!】←そ~なんですよ!これこそが銀ブログの原点でおます。
一個一個の笑いは大したことないんですが、全部のネタを見終わってから・・・・
「あ~あバカバカしいけどプチ笑えた~!」と思ってもらえたら最高っす。
お褒めいただきまして、ホントにありがとさんでした!!
2008-06-22 日 14:32:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
3番目?確かにおじさんが演奏してるのが、アコーディオンじゃなくてオイルヒーターだったなんて、ぱっと見では気がつきませんよね。で、いつも言ってるようにこれらの画像は、海外サイトを丹念に回って探してきたものです。

ちなみに10の能力調査で銀のH度が高いのは、もう絶対にありえないですYO~??ところでそぺさんは、「10の能力調査」やってみましたか?もしかしたらH度が銀よりも高かったりして・・・v-12
2008-06-22 日 15:18:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

おもしろいですね~
こういうのも好きですe-266
かつらはうまいですね~彼に気付かせずにタイミングを計らって撮ったんでしょうか~e-461
サーフィンのおばあさんが好きですね~上品そうに見えてやっちゃってるとこがいいですv-218

ちなみに総得点771
      平均点77.1
      総合評価4
で意外に高かった私でしたv-413

わんちゃんのピクピクありがとうございましたe-420
すごいかわいいですe-265
2008-06-22 日 23:13:00 | URL | 宝 #- [ 編集]

v-275アコーディオンと見せかけオイルヒーター。こういうの好きです。
それとYMCA。これはキリストでしょうか?ちょっとバチあたりな感じ。でもかなり笑えますけど。
美術館とかでやってみたい!!
2008-06-23 月 14:06:46 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
偶然のカツラは、ホントに偶然のショットなのか?
あるいはやらせなのかが、ちょっとわからないっす。
サーフィンばっちゃんは、表情が最高ですよね。
それにしても10の能力調査の結果なんですが、
平均点&総合評価共にすごすぎますYO~!
そんなGREATすぎる宝さんて、いったい・・・v-12
2008-06-23 月 19:24:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
アコーディオンと見せかけて、実はオイルヒーターだった!
というところが芸が細かいっす。ちなみにYMCAに関しては、
YOU太郎さんのご指摘どおり、あのキリストの絵画の前でふざけてるわけで、
そういう意味ではちょっとドン引きかもしれませんYO!

ところでYOU太郎さんのコメントの前には必ず生ビールのアイコンがありますが、
やっぱり生ビールが大好きなんでしょうか~!?
2008-06-23 月 19:33:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

野球少年に
老いるヒーターの
(↑変換間違いw
オイルヒーターのおじさん、
なかなかナイス(*´∀`*)

アイロン台のおばあちゃん、素敵だぁ!あぁ、いうおばあちゃんに
なるぞぉ!(笑

「あなたの10の才能」
自分のブログに結果を
載せちゃうね♪
2008-06-23 月 22:54:21 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

2枚目の写真見て、子供の頃ピストルで飛行機撃ち落とす夢を2~3回見たことあるのを思い出しました(爆)
いや~、起きてからもかなりドキドキしたので覚えてたe-263
こういう身近なユーモアも好きっスe-319
オイルヒーターのは和みます~♪
入れ歯はちょっと引くかな?
目の前でやられた日にゃ逃げそうです(笑)
10の能力調査は…あれ?何点だっけ?(いや~、コメントしてるうちに忘れた・爆)
平均点銀四郎さんよりは低かった。
容姿一番低く、ユーモア一番高かったです。50問も答えるんじゃなかった!?(笑)
でも楽しめましたYO~e-75
2008-06-23 月 23:16:54 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
オイルヒーターのおっちゃん&サーファーばっちゃんも、
なんか勘違いしてるところが、堪らなくオモローですよね。
ところで10の能力調査で、某ブログから転載って?!
せめて銀ちゃんところから拝借しました~!
ぐらいの書き方をしてほしかったですYO~!トホホ・・・v-406v-404
2008-06-24 火 19:02:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の記事は、みんな爆笑とはいかないまでも、プチ笑えるような小ネタばかりを集めてみました。それにしても子供の頃に、夢の中で飛行機を撃ち落としちゃったんですか!?なんかけっこうリアルな夢だったみたいですね。

ちなみに10の能力調査の結果が、銀四郎より低かったのがご不満でつか~!?実はこんなこと言うと、ミッチョンさんがますますぷんぷん状態になってしまうかもしれませんが、この能力テストは総じて女性に甘く、男性にきつい結果画出るとのことですよ~!v-8
2008-06-24 火 19:11:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わんばんこ~v-222
診断やっちゃいましたよぉv-355ヘトヘトv-394長い~~!ちなみにAYAの総合は3でしたが、悪の道に進む?!って感じのと、悪魔っていうのがMAXに高かったんですけどv-413おかしいなぁ!!!AYAは天使のような・・・ぶつぶつ・・・・
あ、興奮しちゃった。。。そんな事よりYMCA超うけましたぁv-352
2008-06-24 火 20:06:33 | URL | AYA #- [ 編集]

今晩は^^
何が面白いって・・uriboが気に入ったのは・・
「偶然のアデランス」と「神様の耳はロバの耳」ですね^^
おばさんの波乗りも、ぷぷぷって笑えましたけど^^;
貴重な画像収集、お疲れ様でした!
 
「10の能力調査」
やってみましたが・・運が1番良くて頭脳が一番低いんだそうです。。
そして、uriboの能力は人より劣ってるとか^^;
で、最後までやってみましたが、
最後の最後に出てきた結果は・・uriboは悪魔だそうです(笑)
2008-06-25 水 00:16:16 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
わんばんこ~!!
YMCAの小ネタが、なんかみんなにウケてるみたいっす。
それはともかく、10の能力調査の結果ですが、「悪の道に進む?」って、いったい・・・v-12
まあそれでも銀四郎は、ちゃんとAYAさんが天気?じゃなくて、天使のようなお方だという事を充分に承知してますので、その点はどうかご安心くださいませ~!
2008-06-25 水 17:55:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ!
「偶然のアデランス」と「神父様の耳はロバの耳」に1票?をいただきまして、ありがとさんでした。画像収集も大変ですが、その集めた画像をどううまくまとめるか!という事が、最大の苦労でおます~!

それにしても「10の能力調査」の結果=『運だけ良くて頭が悪い?』ですか!しかも最後に「悪魔」って・・・(笑)それはちょっとひどいかも~?
2008-06-25 水 18:05:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あ、失礼(^_^;)
名前出しちゃっても良かった?
2008-07-08 火 17:30:23 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
だっはっは!
まさか銀のツッコミに、みずなどんの
逆ツッコミが返ってくるとは思ってませんでしたYO~!
あくまでも軽いジョークのつもりだったんで、
どうかそんなに気にしないでくださいませ~!!
2008-07-08 火 18:18:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
