マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★第3回アジアスター図艦「イザベラ・リョン」
彼女の名前はイザベラ・リョン。地元香港ではトップアイドルの彼女も、わが日本での知名度はほとんどいっていいぐらいありません。だけどそんな彼女は大の日本びいきで知られてます!もしよければ是非この機会に、リョンちゃんの事を知ってくださいませ~!
ryon4


            イザベラ・リョン

  izaw11
  izaw22
  ryonmmk990044567

イザベラ・リョン:プロフィール

★1988年6月23日生まれ 香港出身 身長173cm 体重48kg
★主な映画作品:「イザベラ」 「TATTOO刺青」 「バグミーテンダー恋と友情の物語」
「the EYE 3」


bagu「バグミーテンダー恋と友情の物語」
2005年香港公開
■監督:ロー・チーリョン
■出演:チェン・ボーリン イザベラ・リョン 

虫と話せる女の子(イザベラ・リョン)と、人に触れると拒絶反応が出る男の子(チェン・ボーリン)。
この2人を中心に、愉快な仲間たちが繰り広げる恋と友情の物語。日本ではこの手のメルヘン映画をほとんど見かけないので、ちょっと気分が落ち込んでいる時なんかに是非見てほしい作品です。
★バグミーテンダー予告編にはこちらから←


eye33「the EYE 3」
2005年香港公開
■監督:オキサイド・パン
■出演:チェン・ボーリン イザベラ・リョン
     ケイト・ヤン

香港発ホラーシリーズの3作目となる今作品。
過去2作に比べると評価は低いのですが、香港のキムタク(チェン・ボーリン)が見たいという、イケメンマニアにはオススメの作品です。
物語は香港からタイにやってきた若者4人が「幽霊を見る10の方法」を知って、それを実際に試そうとしたことから起きる恐怖の体験が描かれてます。日本の呪怨なんかもそうなんですが、あまり怖さは感じません。むしろ笑えるホラー映画かも?




♪MTV

歌手でもあるリョンちゃんの動画をバラード系&POP系の2種類用意しました。特にPOP系の『♪DADADA』は、なんか見て聞いて楽しい一曲ですYO!

バラード系
  


POP系 必見です!
  



      ■■PHOTO GALLERY■■

 ↓画像をクリック!
iza222iza111iza333izass11
iza666iza777iza555izass33
ryon010
 ry5
 ↑イザベラ・リョンとチェン・ボーリン

素行不良が原因で芸能活動を謹慎させられたり、年上(親子ほどの年の差あり)の超大富豪と付き合ったりと、なんかあの沢尻エリカをほうふつさせるリョンちゃんなのですが・・・

そんな彼女が、前回「アジアスター図艦」で紹介した、リウ・イ-フェイ出演のハリウッド映画「功夫之王」(邦題:ドラゴンキングダム)に次いで、なんとあの大ヒットシリーズ「ハムナプトラ」の最新作「ハムナプトラ3」で、念願のハリウッド映画デビューを果たしてしまいました。



           彼女も今年大ブレークの予感が・・・!?



  ■■「ハムナプトラ呪われた皇帝の秘宝」■■
                2008年8月全国一斉ロードショー公開
◆監督:ロブ・コーエン
◆出演:ブレンダン・フレイザー マリア・ベロ ジェット・リー イザベラ・リョン
 mamy333
 『ハムナプトラ3』予告編にはこちらから


 
     ■■壁紙GALLERY【1024×768】■■

     kabeiza1 kabeiza3 kabeiza5
     kabeiza2 izakabe9999 izakabe8888


             ■■SEXYビキニ画像■■

                                     ↓画像をクリック
sexshoyizaa3izabik7izabik1izabik2
izabik5izabik3izabik6
izabik8izabik9izabbsexy88900

                            

◆オマケ◆

きらきら文字作成ジェネレーターを使って、あなたも光る文字を自分のブログに貼り付けてみませんか?

↓こんな感じで簡単にきらきら文字が作れてしまいます!
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

*まず文字のスタイルを決定。次にアルファベットの文字を入力したらSUBMITをクリック。あとは出来上がった文字の下にあるタグをコピー&ペーストするだけでOK!


アジアスター図鑑 | 【2008-06-25(Wed) 12:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-25 水 18:25:08 | | # [ 編集]

一番上のは福田沙紀さんに似てないですか!?
他のは・・・ここまで出かかってるのに出てこない~v-12

前のコメントでかわいいってしたら絵文字がハートブレイクになってましたv-356動く絵文字はどう変わるかわかんないですね~
すみませんv-436
2008-06-25 水 19:40:27 | URL | 宝 #- [ 編集]
福田沙紀さん似ですか~!う~ん、銀的にはあまり似てないと思うんですが・・・
まあ人それぞれなんで、それも良しとします!(笑)
だけど他の写真も全部リョンちゃんなんですが、他の写真も誰か別の人に似てましたか?
確かに写り方次第で別人のように見える人っていますよね。イザベラ・リョンちゃんの顔も、
そんな感じなのかも・・・?

ところで動く絵文字が意図してたものと違ってっても、そんなに問題ないですYO!
なので、あまり気にしないでくださいませ~!!
2008-06-25 水 20:00:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

大人っぽくて綺麗な人ですね~
これでひでたと同い年・・・・・・・
世界にも羽ばたいているわけですね、スゴイ!
同い年で活躍してる人を見ると自分も頑張らなきゃと思いますね。世界までとは言いませんが(笑)
2008-06-25 水 22:54:36 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

び、美人だe-418
ハムナプトラ、多分借りて観ますよe-284
う~ん、沢尻エリカと同じような性格じゃないことを祈る~e-268
(私は宮沢りえファンe-418
2008-06-26 木 00:04:30 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

「イザベラ・リョン」初めて知りました。
チャーミングですね!
昨夜、レイトでインディ・ジョーンズ4を観てきました。
その時、予告で「ハムナプトラ3」をやってました。
イザベラ・リョンも7月に劇場で見てきますね。
因みにインディ・ジョーンズはラスト直前までは85点でしたが、ラストが納得出来ず71点の評価です~。
2008-06-26 木 00:31:16 | URL | mrksm #- [ 編集]
そ~なんです!
ひでたさんと彼女は同い年なんですよね。で、しかも年齢差20才以上年上の超大金持ちの彼氏と付き合ってるおませさんでつ。そんな彼女が少し大人っぽく見えるのは、たぶんポルトガル人の血が半分入ってるせいかもしれませんネ!ちなみに銀としては、将来ひでたさんが漫画界のメジャーになってくれる事を大いに期待してますYO~!!
2008-06-26 木 19:00:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかに美人系だと思います。だけどハムナプトラ3を映画館には足を運ばず、DVD化してから見るんでしょうか?そうするとミッチョンさんが、この映画を目にするのは今年の年末ぐらいになりそうですよね。

ところで残念な報告があります。そうです!彼女の性格はかなりあの沢尻エリカにそっくりでおます~v-12?!それにしてもミッチョンさんは、宮沢りえさんのファンだったとは知りませんでした。銀も昔のりえさんは、けっこう好きでしたYO!(今はそれほどでもないっす!)
2008-06-26 木 19:12:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「インディジョーンズ4」見てきたんですか?しかもそこで「ハムナプトラ3」の予告もやってたのこと!?一応8月公開って聞いてたんですが、もしかして7月中に公開って出てましたか?それにしてもインディはラスト近くまでが85点で、なぜかラストが納得できなくて71点ですか~!?いったいどんな結末になるのか、めっちゃ興味が湧いてきました。銀も時間を作って是非シネコンに足を運びたいと思ってますYO~!!
2008-06-26 木 19:20:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

イザちゃんに身長負けました…自分168しかないです^^;

ハムナプトラ3みたいいいいいいい
予告見ましたけどエブリン?(妻の人)出てなかったですw
今回は出ないんでしょうか>>?

2008-06-27 金 00:52:17 | URL | そぺ #- [ 編集]

v-275初めてみましたこの人。可愛いですねー。というかキレイな人ですよね。と思ったらハリウッドでビューですか。スゴイですね。
しかもハムナプトラ3。3作目をやることも初耳でした。おまけにジェット・リーも出るとは!
俺的には2がイマイチだったので、3での巻き返しを期待します!
2008-06-27 金 15:24:43 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
リョンさんにはポルトガル人の血が混じってますから、背が高いのは当然かも?
そういえば第2回アジアスター図艦で紹介したリウ・イーフェィも身長170cmでしたYO~!

ところで今年の夏最大の話題作「ハムナプトラ3」ですが、そぺさんの指摘どおり!エブリン役のレイチェル・ワイズは今回は出ていません。一応オファーは出したらしいんですが、本人が「出たくない!?」と言って映画出演を断ったとのこと。なんかとっても残念ですよね~!
でも映画自体はかなり面白いみたいなので、是非イザベラ・リョンちゃんを含めて、じっくり映画を鑑賞してみてくださいませ~!
2008-06-27 金 18:23:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀ブログ:「アジアスター図艦」2回目紹介のリウ・イーフェイは、7月公開のハリウッド大作映画「ドラゴン・キングダム」に出演。そして今回紹介のイザベラ・リョンは「ハムナプトラ3」への出演が決定と、華流パワーを感じる今日この頃っす。

ちなみにジェット・リーはこの2作共に出演してますZO~!you太郎さん的には「ハムナプトラ2」がイマイチだったとのことですが、今回の「ハムナプトラ3」に関しては、大いに期待ができますYO~!!
2008-06-27 金 19:00:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

イザベラって名前からしてエリカ様っぽいですねw
ハムナプトラ3見たいですね~!
それにしても彼女のスレンダーボディーがうらやましいmomoでしたwww
2008-06-27 金 23:23:31 | URL | momo.sakura #- [ 編集]
いやあ彼女は顔は可愛いんですが、性格にちょっと難があるんですよね。
しかも2人とも年上の彼氏(おじさん)がいるところも共通してるし・・・・
さらにイザベラはポルトガルとの混血で、エリカ様はアルジェリア系フランス人
の混血というところまでソックリでつv-12

ちなみに「ハムナプトラ3」はかなり面白いみたいですZO。
是非8月の映画公開時は、映画館に足を運んでくださいませ~!
ところで彼女の身長173cm&体重が45kgという数字について一言。
これはスリムと言うよりも、ちょっとやせすぎのような気がしますYO~!
2008-06-28 土 17:03:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

笑顔が爽やかで、素敵なお方ですね!
知りませんでしたが、今日覚えました~。
2008-06-28 土 21:36:08 | URL | 純 #- [ 編集]
たしかに笑顔が素敵ですよね。
最近銀四郎は同じアジア人でありながら、
将来世界的に有名になりそうな女優さんたちに
的を絞って紹介しています。

純さんも今回紹介のイザベラ・リョンの事を、
どうか忘れないでいてくださいネ~!!
2008-06-28 土 22:43:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うほうほ。

簡単に文字がキラキラになる!
すごい、凄すぎますよーw
いつか、使わせてもらうかも♪
2008-07-08 火 17:33:53 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
そ~なんです!
超簡単に、書いた文字がきらきら文字になってしまいますYO。
是非みずなどんのブログで使ってみてくださいませ~!!
2008-07-08 火 22:55:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今日ハムナプトラ見て思ったんですが

イザベラリョンさん北川景子さんにそっくりじゃないですか

自分、北川景子の大ファンなのでびっくりしました
2008-12-25 木 11:19:25 | URL | あるごん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
