マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★XP公式壁紙?&変なキーボードがいっぱい!
*今回の記事は、PCに関する面白画像を色々と集めてみました!
 pczukann7766443


■■WindowsXP編■■

    「こんな公式壁紙はいやだ!」


「ひび割れている!」
 pcwind1008765


「板尾がマンホールから覗いている!」
 vindows


「ガン黒のしげるが笑いかけてくる!」
 maz21pc54


「丘がなぜか女体だ!」
 jyoskab879




■■KEYBOARD編■■

   「こんなキーボードはいやだ!」


「パニックボタンがある」
 pac1


「キーがピアノの鍵盤風だ」
 keyb


 「音楽&ポルノ。あるのは2つのキーだけだ!」
 pac1


「エスケープボタンが、たまにエスケープ(逃亡)する?」
 esckey2234


「エスケープキーだらけだ!」
 esndarake3321


「キーの文字がほとんど消えている!!」
 nanasikey666


「キーが国旗になっている!」

    kokkibod


「非常食兼用だ!」
 kasikwebb67


「野菜畑みたいだ!」
 yasaikiboddo98

いやあホンマにマジでネタ切れっす。果たして次回記事を無事に更新できるんでしょうか?若干の不安を抱えつつも・・・今から必死で、次回もちゃんと記事公開が出来るように奔走したいと思っていますYO~!


■オマケ■
自分だけのオリジナルロボットが簡単に作れてしまいます!

 robotomaker44578
ロボットメーカーにはこちらからど~ぞ←


面白図鑑十四巻 | 【2008-06-29(Sun) 12:36:39】
Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こんばんは。相変わらず笑わせてくれますね。今回も面白いです。それよりもネタの宝庫にビックリしてます(*^_^*)
2008-06-29 日 20:02:52 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

ホント今回も馬鹿ウケです。
板尾さんの壁紙は何気に欲しいです(笑)
2008-06-29 日 20:57:53 | URL | ceremony #- [ 編集]

こんばんわっ♪
文字がほとんど消えたキーボード!
実際ネカフェで使いましたよ~(ヮラ
結局メール…打てませんでした(^^ゞ
2008-06-29 日 22:04:37 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]
面白い壁紙やキーボードがたくさんあって面白いですね!国旗のキーボードはちょっと洒落てる?なんて思いましたが、考えて見れば目がチカチカしちゃいそうですよね^^;
銀四郎様がネタ切れで悩んでいても、私が力になれることは…;;;せめて何か面白そうなテーマでも思いつけばいいんですが。それでも最近は最後にちょこっと付けてくれているオマケも楽しくて、とっても魅力的な記事にまとまってると思います!前回のアジアスター図鑑もよかったですし…あまり早くなくてもいいので、銀四郎様が納得できる記事に巡り合うことを私も望んでいますね!
2008-06-29 日 23:19:10 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

「エスケープボタンが、たまにエスケープ(逃亡)する?」
がスゴク面白かったです(`∀´*)ノ
非常食兼とか・・・チョコ溶けちゃうww

ネタ切れとか、大変ですよね(^^;)
銀四郎さんのは面白いし、凝っているしww

無理しない程度に頑張ってください!
2008-06-29 日 23:32:54 | URL | 純 #- [ 編集]

全部Escキーてww
現実逃避すぎますwwww

最初のひび割れ…あれはあれで凄いクオリティww

パニックボタン…
気になりすぎますwwww
一体押すと何が起こるんですかwww
2008-06-29 日 23:40:40 | URL | そぺ #- [ 編集]

こんばんは。

松崎しげるの壁紙はツボってしまった(≧▽≦)
マジで欲しい!!
首の角度が、何ともテンションあげてくれそうでw
もう、このポーズ…今にも画面から出てきて熱唱してくれそうでw


ブログパーツのティッシュ遊び…ひたすらひっぱり出してしまいます♪
2008-06-30 月 00:02:34 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

今晩は~☆
ピアノの鍵盤と非常食用にちょっとそそられてしまいました~~~e-268
国旗もカラフルで楽しいなっと…でも目がチカチカするかな?(笑)
2008-06-30 月 01:46:57 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

本当に、銀四朗さんのネタにはハズレが無い。尊敬します(●^o^●)
2週間程前、PCを買換えた私にとってタイムリーなネタです。
「イッツージマンホール」「パニックボタン」「逃げるエスケープ」が特に好きです。
2008-06-30 月 08:38:50 | URL | mrksm #- [ 編集]

いつも楽しませてもらってます。
全然ちがうジャンルなんですが
リンクしちゃってもいいですか??
2008-06-30 月 13:48:07 | URL | beaux2 #- [ 編集]
前に書き込みさせていただいたときの名前を忘れてしまいました;

相変わらず笑わせていただいています。
野菜畑みたいだ!はいいですよ!
目が疲れたら眺めてみよう・・・食べちゃうかも。

パニックキーも押してみたい気がします。

ネタ切れということですが、気負うことなく楽にやってください。
美宇 哀さんのように何かテーマでも提案できればいんのでしょうが・・・
2008-06-30 月 14:21:48 | URL | かーる #izdUc8rE [ 編集]
ウケタ。
気になってしまうので、
勝手にリンクします。
嫌だったら言ってください。
2008-06-30 月 19:29:17 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]
こんばんわ~!前回&今回の2記事共に、
トレビアン西さんのコメントが一番乗りでしたYO~!
ちなみにネタの宝庫なんていうお褒め言葉を頂くと、
どこまでも舞いあがってしまう銀四郎でおました~!
2008-06-30 月 19:53:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
バカ受けって、ホンマどすか~?
その一言は何気にうれしいっす。
ところで板尾さんの壁紙が欲しいとのこと。
う~ん、銀四郎の場合はですね~、板尾さんよりも
松ちゃんの壁紙があったなら、正直そっちの方が欲しいかも~!
2008-06-30 月 20:01:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

板尾にはウケましたv-291
女体もなかなかいいですね~
お菓子に目がない私としてはキーボードがなくなっちゃいそうですv-356
2008-06-30 月 20:02:31 | URL | 宝 #- [ 編集]
お久しぶりです!
ほとんど文字の書かれてないキーボードというのはやっかいですよね。
銀四郎はブラインドタッチできるほどの腕前がないので、文字が書かれてない
キーボードには正直お手上げ状態ですYO~!

ところでネットカフェの場合は使用頻度を考えると、キーボードの文字が消えかかってるのは、
仕方がない事かもしれませんね!それにしてもメールを打てなかったのは、さすがに気の毒でおます~トホホ・・・v-406
2008-06-30 月 20:07:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!!
国旗のキーボードのすごいところは、文字キーの頭文字と国名がきっちりと合ってることですよね。 ちなみにブログをTOTAL2年間もやってると、ネタ切れになるのも仕方のないことかもしれません。
ホントにご心配をおかけしますv-435。まあ~それでも突然アイデアが湧き上がる事なんかもありますので、次回記事投稿予定日までには、何とか新記事を公開できるようにがんばりたいと思いますYO~!
2008-06-30 月 20:19:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
「エスケープボタン」が、実際に逃げ出したらおもろいでしょうね。
非常食兼用のキーボードは、ふだんからホコリをかぶるとか、
自分の手が汚れてたりとかすると、イザと言う時の食用にはならないかも~v-12?!

ちなみにネタ探しは苦労も多いですが、自分の思い通りの記事に仕上がった時の喜びも格別なんですよね。とにかくあまり無理をせずに、次回記事の作成に取り掛かりたいと思ってます。ご心配をいただきまして、ホントにありがとさんでした!!
2008-06-30 月 20:28:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもです~!!
ほとんど全部がEscキーっていうのは、すごいですよね。
現実逃避というか、何ひとつ文字入力ができませんYO~!

もしもパニックボタンっていうのが、ホントに何の説明もなく自分の
PCキーボードに付いてたら・・・そぺさんには押してみる勇気がありますか~!?
2008-06-30 月 20:35:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
松崎しげるの壁紙は濃いですよね。
顔の色もすごく濃いけど、暑苦しさも相当のもんですYO~!?
だけどそれを欲しがるきぅぴいさんって、いったい・・・v-399

ところでティッシュ遊びなんですが、実はこの背景画像が・・・
昼間は昼の青空、夜は星空、さらに雨が降ると雨空の背景に
自動的に変わってるって気がついてましたか~?
2008-06-30 月 20:43:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ピアノの鍵盤風のキーボードって、いいですよね。
銀四郎も昔を思い出して「♪ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番ハ短調」
のメロディーをつい奏でそうになってしまいましたYO~!
【ホンマは♪ニャンコ踏んじゃったしか弾けませんが・・・v-12v-12
まっ、このぐらいの法螺話はいつものことなので、どうかごかんべんくださいませ~v-435
2008-06-30 月 20:52:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~!!
いやあ銀ブログのネタにハズレがない!?なんて、ちょっと褒めすぎでおます!
それはともかく逃げるEscボタンや、PANICボタンは何気に笑えますネ。

ところでmrksmさんは、2週間前にPCを買い換えたんですか?銀のプライベートPCは、買い換えてからまだ2年しか経ってませんが、実は今ものすごく欲しいモデルがあります。ちなみにmrksmさんは、いったいどんなPCに買い換えたんでしょうか?なんかものすごく気になりますYO~!
2008-06-30 月 21:02:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!!
いつも銀のブログを見ていただいてるんでしょうか?
だとしたらホントにありがとうございます。
ブログのジャンルが違うとの事ですが、そんなのなにも関係ないっす。
どうぞ勝手にリンクしちゃってくださいませ~!(笑)v-218
2008-06-30 月 21:08:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前にもコメントいただいてたんですか?だけどHNを忘れてしまったとのこと。
う~ん、出来れば思い出してもらえるとありがたいんですが・・・

ちなみに野菜畑に生えてる野菜はアルファルファみたいな気がします。
これならついつまんでしまうかもしれませんよね~。
それからパニックキーも「押したらど~なる?」みたいなドキドキ感があって、
ものすごく押してみたい誘惑にかられてしまいますYO。

で、最後にネタ切れの件ですが、あまり深刻には考えてません。
そのうち何とかなるだろうと思ってますので、どうかご安心を~!!
2008-06-30 月 21:23:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ!
銀の記事を読んでウケていただいた方には、悪い人なんていません!?
なので勝手にリンクする!の件は、銀的には何の問題もありませんv-426
是非また遊びにおいでくださいネ!これからもヨロシクです。
2008-06-30 月 21:28:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
板尾さんでウケる人は、かなり通なお方です。
女体の方はよく見ると雲の形もオリジナルとは明らかに違うし、
丘自体も盛り上がらずに、へこんでますYO。
だけど気に入ってもらえたなら、『それでヨシ!』とさせていただきます。
ちなみに食べられるキーボードは、宝さんのように甘い物が好きな方には、
厳禁かもしれませんネ~!!
2008-06-30 月 22:17:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
訪問ありがとうございます(^-^)

すごいおもしろいですね!こういうの好きです(^^)

また来ます~
2008-06-30 月 23:13:51 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

気分転換に覗かせていただきました│ン、
なにげに割れたwindowsの壁紙ほしいかも!
escキーがひとりでにescしてるのは面白いですねw
その下の、escだらけのキーボードもキーが勝手に動き出したら、全部逃げちゃいますなv-12
2008-06-30 月 23:56:17 | URL | guran #- [ 編集]

キーボード面白い!
エスケープキーがエスケープするて。。。 w
でも、930号はピアノ弾けるからあの鍵盤のやつなら使いこなせそうです。あとウチだったら全部がエスケープキーでも困らないような気がしてくる!
2008-07-01 火 00:08:59 | URL | 930号 #- [ 編集]

返信有難うございます。
NECのデスクトップ、VALUESTAR VN750/Mです。
前の奴が6年前のmeだったので、これはとても快適です~\(^o^)/
まるで自転車から新幹線に乗り換えた位の速度の違いに驚いています。
2008-07-01 火 00:36:50 | URL | mrksm #- [ 編集]

v-275今回も笑わせていただきました!!
画面ひび割れとか、かいわれ育ててる風なキーボードにも笑いましたが、なんといっても「しげる・松崎」これの笑顔ははたまらん!!
ちょっとほしいかもとか思いました。でも夏に向けては暑苦しいですね・・・。
2008-07-01 火 10:00:19 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
どうもおこんばんわ!
すごく面白い!なんて風に褒められると、
どこまでも付け上がる性格の銀四郎でおます~!
でもまた遊びに来てくれると、ホントにうれしいっす。
是非また覗きにきてやってくださいませ~!
2008-07-01 火 19:56:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
試験中の大変な時に覗いてもらって、ど~もありがとさんでした。
何気に割れた壁紙も、見方によれば、ちょっとおしゃれに見えるかもしれませんよね。
あとEscキーなんですが、もしも全部一斉に逃げ出したら、これはもう笑うしかありませんYO~!
【そんなことは絶対にありえませんが・・・v-12
2008-07-01 火 20:03:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もしホントにエスケープするEscキーがあったら、ドン引きでおます!
そういえば930号さんはピアノ弾けるんですよね。そういう意味では
ピアノ風キーボードは、930号さんにはピッタリなのかも~?
ちなみに全部Escキーでも困らないような気がするって書いていますが、
実際問題としては、たぶん使いこなせないような気がしますYO~!!
2008-07-01 火 20:10:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎の疑問にお答えいただき、ホントありがとさんでした。NECのデスクトップPCだったんですね。ちなみに銀の欲しいモデルというのは、オールインワンタイプで、全てがコードレス。さらに地デジ対応チューナー付きのやつなんですよね。たぶん来年中には買い換えたいと思ってますYO。
2008-07-01 火 20:16:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ!
松崎しげるの壁紙は、正直うっとしいかもしれませんよね~。
だけどそんな松崎さんの壁紙が欲しい?と、つい思ってしまうyou太郎さんは、
これはもうかなりのド変態?でおます~!!(爆)
2008-07-01 火 20:29:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あたしの壁紙も板尾さんにすれば毎回癒されるでしょうかw
でもちょっと井戸からでてきた貞子っぽい・・・。
草ボーボーのヤツ好きです。
なんか手入れが行き届かない庭みたいでw
2008-07-01 火 21:55:05 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

ご無沙汰してますッe-247

うちもXPなのですが、この間急に画面がブラックアウトしたと思ったら、松崎しげるが映っていました。しげるが画面に表示されるようになると夏も近いなぁと気付かされます。梅雨にも負けないイイ感じのしげり具合です。

久々のコメントがこんなので申し訳ないです!
2008-07-02 水 00:47:44 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
い~え!!板尾さんの壁紙なんかでは、
決してmomoさんのハートは癒されないと思います。
それにしても井戸から出てきた貞子っぽいっていうのは、
確かにそう言われればそんな気もしますよネ。

それから草ボーボーのキーボードって、いったい・・・・
あれは一応お野菜なんですYO~!たぶん・・・?
2008-07-02 水 19:19:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~!
画面がブラックアウトして、そこには松崎しげるが映ってた・・・・!?
な~るほど!そこに映っていたのは、他ならぬまぁくつさんご自身の顔だったんですね。

それにしても、車の免許を取りにいってたところまではわかってるんですが、
その後そんなにガン黒になるようないけない事?をしてたんでしょうか?
まさか大学院さぼってHAWAIIとかに遊びに行ってたんじゃあないですよね~???v-12
2008-07-02 水 19:26:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ご無沙汰です^^
今回のネタ・・画像も笑えたけど、それよりも銀四郎さんの一言に笑えました!
 
で、uriboが気に入ったのは。。
もちろんわかりますよねぇ~^^;
そう、非常食兼用です(笑)
2008-07-03 木 00:42:26 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
ほんまにご無沙汰どす~!
今回のネタに添えた銀四郎の一言が面白かったんでしょうか?
一応それなりに考えたコメントを添えるようにはしてますYO!

で、uriboさんのお気に入りは、非常食兼用のキーボードとのこと。
だけどもしホントにこんなキーボードがあったら、面白いですよね。
【ただしゴキブリにかじられそうで、ちょっと怖い気もしますが・・・】
2008-07-03 木 17:34:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

当方ブログを覗いていただきまして、ありがとうございました。
キーボード笑わせていただきました。
・キーボード・・・キーがチロルチョコだった。
・ESCキーよく見るとETCだった。
・@マークがフジテレビのマークだった。
・マウスが本物のマウスだった。
・毎回キーの位置が変わる。
・キーが使うたびにジグソーパズルになっている。

そんなこと考えてしまいました。
いやぁおもしろい。
2008-07-22 火 08:01:58 | URL | マァ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
