マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★貞子がキタ~~~!!
恐怖図鑑なんてタイトルを付けましたが、実際のところは全然怖くはありません。っていうか、ホントにくだらない画像だらけっす。全くもってスンマソ~ン!!
 rtinbsadatrr4488799897
  

「貞子ならぬ、貞ネコ?!」
 sadanekoo9009



「貞子ならぬ、貞コウ?」 ↓柴崎コウ?
 sibakoossadede45



「リングならぬ、ピングー?」  
 pensada111



「リングならぬ、リンゴ?!」

           dsadaringo


「リングならぬ、リンチ?!」
 sawajirisada223



「萌え~!なサダコ?」
 oekeisadaakeitt67
 nakisada


「お子ちゃまな貞子?」
 okosada33



「貞子がいっぱい?」
 dsaadaolsyu889
 gakkosada77643



「電車貞子?」
 rialsadako



「貞子の正体?」
 sada3koma



貞子&オマケ画像

      画像さだ 画像さだ 画像さだ
      笑撃の貞子?       笑撃の貞子?       笑撃の貞子?

      画像さだ 画像さだ 画像さだ
      呪怨?           着信あり?         着信あり?

「何これ~っ!」とドン引きする確率120%?それでも見たい方のみご覧くださいませ!
  


監視カメラに偶然に写った貞子らしきものの画像です。怖いものが嫌いな方は、決してご覧にならないようにお願いします。
  


面白図鑑十四巻 | 【2008-07-03(Thu) 19:13:36】
Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

7月に入り、暑さ全開時、タイムリーなネタですね!
「貞コウ」と「貞子がいっぱい」がとっても気に入りました。
オマケも何時もながらに充実していますね。
マリオネタは爆笑ものです~。
それにしても、台湾監視カメラは怖すぎる~!
2008-07-03 木 19:27:31 | URL | mrksm #- [ 編集]
貞子をみると、やるおを思い出します(笑)。
このシリーズ、暑いときにはタイムリーすぎますね。

では、また、次回の企画を楽しみにしています。
2008-07-03 木 20:37:42 | URL | ポー兄弟 #- [ 編集]
ううう~~っv-406
mrksmさんはタイムリーなネタって書いてくれましたが、
銀的には今回記事は完全にすべったような気がしてます。
あの「独裁者」記事に次ぐ失敗作かも~?
でもそんなダメダメ記事でも、お気に入りを2つも書いてくれて、
ホントにホントありがとさんでした。

ちなみに台湾の監視カメラに写った貞子?の正体は、
いったい何なんでしょうね!マジで怖すぎですYO~!!
2008-07-03 木 21:47:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「や、やる夫でつか~v-12!?」
まあそれはともかく、たまたま保存してた画像の中に貞子の画像がいくつかあったもので、
ネタ不足の苦しまぎれで記事を作ってしまいました。あまり面白くなかったら、どうか笑って
ごかんべんを~!!

ちなみに次回のネタこそは、もっとオモローな企画の記事を投稿したいと思ってますYO。
どうぞ次回記事にご期待くださいませ~!【ただし面白い!という保証は一切ありません】
2008-07-03 木 22:02:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ピングーの無表情さがシュールですねww
萌え貞子自分の携帯に来ないかな(ぁw

貞子がいっぱいて^^;
ロッカーの人達ww
2008-07-03 木 23:51:08 | URL | そぺ #- [ 編集]

また夜中にやっちゃった?
と思ったら、怖くなくて良かったで~す♪
監視カメラはどなたかのコメを見てから…
というのは正解だったみたいですねっ♪
2008-07-03 木 23:52:46 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]

さーだーこおおおおぉぉぉ
やだやだやめてー

かと思えば、何だか面白かった w
りんごのヤツと貞子がいっぱい?、あれがやばかったです。
なんだか、もうツボりましたー
2008-07-04 金 00:05:11 | URL | 930号 #- [ 編集]
こんばんは。
すみません、ご無沙汰です。
銀世界の変わらぬ面白世界があって
安心しました!
貞子がいっぱいの世界
私も参加したいです(笑)
今回も銀世界ならではの面白さ
ありがとうございました!
2008-07-04 金 00:17:03 | URL | さすらい #- [ 編集]

今、夜中の0時半。。
オマケは怖くて見れなかったです^^;
明日の明るいうちに再度チャレンジです!
 
笑えたんだけど・・電車貞子にはちょっとビックリ!!
ヤバくないですか?(笑)
また、オマケを見たらコメしに来ます。。
さすがに夜中一人では怖いっす!!

7月4日真昼間!オマケ見ましたよ!
やっぱり昼間に見るモンですね^^
でも、コレ見たことあるような気がします。。^^;
2008-07-04 金 00:29:37 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

ピングーはかわいいですねv-398
貞子がいっぱいには大うけですv-411 いったい彼女らに何が起こったんでしょう!?
おまけのやつは鳥居みゆきですかね~v-361
2008-07-04 金 16:51:09 | URL | 宝 #- [ 編集]
萌え~な貞子だったら、ちっとも怖くないので、いつでも大歓迎ですよね。
それから「貞子がいっぱい」のおバカな女子コーセーたちは、いったい何を考えてるんでしょうか!?
だけど銀的にはそんな彼女たちの事が大好きなのは、もう言うまでもありませんYO~!!
2008-07-04 金 18:52:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんです!
タイトルは恐怖図鑑になってますが、
内容的には「ちっとも怖くないんですYO~。
ちなみに、オマケ画像の台湾の監視カメラに
写ったモノはいったい何だったのか・・・?
ちゃおちゃおさんは、ちゃんと確かめてくれましたか~!?
2008-07-04 金 18:57:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

でた~貞子!!
あ、この猫貞子は気に入ったので、以前のブログの記事で使わせてもらったことがありますよ。
貞子いっぱいっていうのは笑います。こうサービスされると怖さと通りこしますね。
怖いのはまだ見てません・・・。また日を改めてみたいと思います・・・。
2008-07-04 金 18:59:37 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
だっはっは~!貞子は貞子でも、全然怖くない画像ばかりを集めてみましたYO。
リンゴ貞子はともかく、「貞子がいっぱい」の方の写真は、現役女子コーセーの930号さんだったら、 こんな写真が簡単に撮れてしまいそうですよね。一度美術部の皆さまにご協力いただいて、こんなおバカな記念写真を撮ってみるというのは、如何なものでしょうか~!?
2008-07-04 金 19:08:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあウインブルドンのせいで、寝不足というのはきついっす。
だから記事の更新も停滞してるんだろうと思ってましたYO。
ちなみに銀四郎の方もネタ不足で、こんな苦しまぎれの記事を
投稿するハメとなってしまいました。

ただ手を抜いてるわけじゃあなくて、これでも必死で記事にまとめあげた
ものなんですよね。なので、どれかひとつの画像だけでも笑ってもらえたら、
それだけでうれしゅうございます~!!
2008-07-04 金 19:19:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
電車男ならぬ電車貞子?には、ちょっとドン引きですよね~!
銀四郎はこの画像を見た瞬間、「あれっ?山下達郎さんだ~!」
なんて思ってしまいましたYO~v-12

ところでオマケ画像の貞子。ものすごく怖くはないんですが
それでもなんか微妙に怖いような気がします。
ただこの動画を、uriboさんはいったい何処で見たんでしょうか?
それがちょっと気になる銀四郎でした。
2008-07-04 金 19:30:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「貞子がいっぱい」が、今回の一番人気でおます~!
彼女たちに何かが起こったというよりも、彼女たちは
とてもジョーク好きな、おバカちゃん達だったのかも・・・?

で、オマケ画像の最初のやつが、鳥居みゆきみたいだと言われれば
、確かにそんな風に見えてしまいますよね!
ちなみに銀は鳥居さんのあの鬼気迫るギョロ目を見る度に、あの貞子の
目がちらついて・・・超ビビってしまいますYO~!
2008-07-04 金 19:48:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
猫貞子の画像は、既にyou太郎さんもご使用済みだったんですね。
ちなみに「貞子がいっぱい」の画像は、韓国人バージョンもあったんですが、
とりあえずこの2枚の写真をアップさせていただきました。

ところでオマケの怖い動画なんですが、たぶんyou太郎さんが思ってるほど、
そんなに怖くはないと思います。なので是非日を改めて、一度ご覧になってくださいませ~!
2008-07-04 金 19:59:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやいや、やってくれますネ~^^
こういうの、好きでっす♪
いつもいつも笑わせて頂き感謝!って感じで^^
個人的に「貞子がいっぱい?」と「電車貞子?」が、うけてしまいました(笑
私の娘がこの子らと同年代に近いんで、娘じゃないだろうな~って感じで、思わず見入っちゃいましたヨ^^
2008-07-04 金 21:34:17 | URL | ベルエア #- [ 編集]

こんばんは。銀四郎さん。コメント有難うございました。アナタは欧米的なユーモアの持ち主ですね(*^_^*)羨ましいです。
2008-07-04 金 22:29:32 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

十分怖いです。
オマケ画像の「貞子さんの目」や
最後の監視カメラの動画は
怖いので見られないです。
映っているんですよね。
今夜ひとりでトイレに行けないです。
2008-07-05 土 00:11:55 | URL | ceremony #- [ 編集]

いや~~~、貞子ネタ超苦手ですが、この貞子たちは面白かったです~e-460良かったです~v-410
ただ「貞子がいっぱい」は全員生ごみで捨てたくなりました(笑)
うっとおしいったら(爆)
いや、怖くない貞子はいいですねe-418
2008-07-05 土 00:35:09 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
今回の貞子ネタなのですが、実は「貞子の正体?」で笑いをとろうとしたんですよね。
ところが「貞子の正体」は全然反響がなくて、「貞子がいっぱい」や、「電車貞子」の方に
関心が集まってしまいましたYO。トホホ・・・v-406
それにしてもベルエアさんの娘さんは、今高校生ぐらいなんでしょうか?
たぶん親の見てないところで、こんなおバカをやっている可能性・・・120%確実でおます~!
2008-07-05 土 18:24:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
欧米的なユーモアの持ち主だなんて、
そんなに褒めないでくださいませ!

どこまでも調子に乗るタイプなもので・・・
褒められると、つい悪ノリしてしまいますYO~!
だけどそうは言いつつも、やっぱり褒められると
mostうれしいかも~!?
2008-07-05 土 18:34:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~もう全然怖くないはずなんですが・・・
下の貞子の目をクリックしてもらえれば、
きっと笑えるネタが出てくるはず。
だから安心して押してみてくださいませ!

ちなみに最後の動画だけは、さすがに不気味かもしれませんネ。
なのでこれだけは、深夜遅くには見ない方がいいかも~!?
2008-07-05 土 18:40:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
貞子ネタが苦手なミッチョンさんにも、お楽しみいただけましたか?
ところで「貞子がいっぱい」ネタの女子コーセーを、生ゴミに出すのは
絶対にやめておきましょう。何しろ不純(異性交遊)物が含まれてるので、
地球温暖化の原因になってしまいますYO~!
2008-07-05 土 19:30:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いや、おはようございます(^^;)

貞ネコがかわいいですね(^-^)

そういうアニメは見ないんですけど、萌え~な貞子もけっこう好きです(^^♪
2008-07-07 月 04:07:15 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

笑撃の貞子ー!!
いやぁ面白かったです!
勇気出してクリックして良かったですよ。
観なきゃ損してました。
でも一番下の動画はまだ観る勇気がないです。
みなさんのコメントを読んで
益々観られないカモ。
2008-07-07 月 09:58:46 | URL | ceremony #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませ!
貞ネコの他に、もうひとつ貞イヌもいたんですが、
こちらの方はアップしませんでした。
それから萌え~な貞子ですが、それなり?に可愛いと思います。

ちなみに銀四郎。アニメは『ナルト』なんかはたまに見ることはありますが、
それ以外のアニメはほとんど見ませんYO~。
2008-07-07 月 17:36:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
笑撃の貞子を見てくれましたか?
銀四郎の言ったとおり、全然怖くなかったっしょ!
ちなみに見ないと損するほどでもないんですが、
やっぱり見ないよりは見てくれた方がうれしいっす。

ところで一番下の動画を見るかどうかは・・・・
やっぱりceremonyさん自身のご判断にお任せしたいと思います。
決して無理強いはしませんYO~!!
2008-07-07 月 18:11:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わんばんこ~!
拍手~~~~e-460
いつも素晴らしいけど、今回の貞子は全部ブラボーですよぉぉv-426凄い大量の貞子?!に若干ノイローゼ?(笑)あの、最後の・・・怖くて見てないんだけど、見たほうが良いかしらv-356
2008-07-07 月 20:10:00 | URL | AYA #- [ 編集]

「怖いから見ないでください。」
って、言われたら、見てしまうわたくしw 
うほぉ~怖。
2008-07-08 火 17:36:26 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
怖いのは最後の動画だけです。
ところであの宙に浮かんだ貞子らしきものの正体は、
いったい何なんでしょうか?
動画を見る限り、貞子らしきものはどう見ても後ろ向きに進んでますよね。
前に進まず後ろ向きに進んでることが、まさに・・・
『アンビリ~バボー!?』でおます~!
2008-07-08 火 19:36:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメ返の順番を間違えて、ど~もすんまそん!v-435
ちなみに今回の貞子ネタを褒めていただきまして、
ホントにありがとさんでした。大量の貞子画像はマジでビックリですよね。

ところで最後の動画は、そんなに言うほど怖くはないので、
是非カズくんと2人でご覧になってくださいませ~!!
2008-07-08 火 19:42:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
