マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★スターウォーズが好き~っ!!
あの有名なスターウォーズのキャラクターを演じた面々が一同に集まりました。だけどよく見ると何かオリジナル作品とは少し違っているかも?ちなみに今回の特集はオマケ画像の方がメインで、本文がサブみたいな感じっす。そんなわけでオマケを絶対にお見逃しなく! funswaer4kki89



ルーク・スカイウォーカー?
 るくこういmm8
げっ!この不細工ルークの正体は、あのマイク・マイヤーズでつか~!?

 anjeruku
アンジェリーナ・ジョリーのルークは、やっぱりかっこいいですよね。



レイア姫?
 れいあぶるす8
こんなきもいブルース・ウイリスは、ちょっといやかも?

 れいあびーんう
Mr.ビーンの場合は、何をやってもきもいかも?



ヨーダ?
 yodaansoni
アンソニー・ホプキンスのようだ

 yodakonerio
ショーン・コネリーのようだ

 yodatomu
トム・クルーズのようだ

 yodaain
アインシュタイン博士のようだ



C-3PO?
 c3poozukk9
OZの魔法使いに出てくるブリキマンにそっくりでおます~!!

 c3pomaiko
マイケルのすごい目ヂカラに、もう降参ですYO~!



ダースモール?
 だすもうlびーn
ゴラムって、いったい・・・

 だすしゅyれkk
シュレックって、いったい・・・



オビワン・ケノービー?
 おびしゅわ
 おびたみね
もう見た目怖すぎです!



ダース・ベイダー?
 だしうばだ11
「そんなアホーマー!?」

 da-sukuiz
「おまえたち、ニューヨークに行きたいか~!?」



チューバッカ?
 cyubakkk987
見た目に何の違和感もない二匹です!


イーウォック?
 iuokku7
何ですかこれ~っ?


■■スターウォーズ面白画像■■

sとぁrssとぁrs
   ベイダーのわがまま      北斗風ウォーズ        カールウォーズ        

sとぁrs sとぁrssとぁrs
   ジョジョ風ウォーズ       WCウォーズ          天才ウォーズ  


◆オマケ◆

          ★★STARWARS★★

  オープニングシュミレーター


 まずはこちらの見本をクリック!←*フルサイズでご覧下さい!
 starwaattirtr55678
 ◆スターウオーズジェネレーターにはこちらから 


素人が作った本格的なスターウォーズ作品がこちら!何十億もかけたハリウッド作品と比べても、何ら遜色のないすごい作品に仕上がってます。ぜひ一度ご覧あれ~!
  


面白図鑑十四巻 | 【2008-07-07(Mon) 20:12:53】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

いや~今回のは凄い、凄過ぎる!
スターウォーズには特別な思い入れのある私にとって、待ちに待った企画です。
正に永久保存版です。ヨーダ、ダースモール全て良いですし、シンプソンベーダーも可愛い過ぎる!!!
オマケも全部、感動ものでした!!
最後の映像は鳥肌ものです。
2008-07-07 月 21:33:44 | URL | mrksm #- [ 編集]

お見事!
2008-07-07 月 22:32:43 | URL | ポー兄弟 #- [ 編集]

銀四郎さんこんばんわ。
スターウォーズは一度も見た事はありませんが、これは面白い。
DVDでも借りて見てみたくなりました。
毎度の事ながら感動します。
2008-07-07 月 22:51:50 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

すんごおおおおおおお(゜Д゜)

これは面白いWWW
特にオマケwww
ってかもう一個ずつコメしたいくらいです^^;
自分スターウオーズは大ファンなので^^
とにかくこんな面白い記事を有難うございます><;

オマケのは好きに編集出来るんですかね??w
自分もやってみますw
2008-07-08 火 00:53:46 | URL | そぺ #- [ 編集]

素晴らしいです!
アイン・シュタイン博士がお気に入りです。
博士可愛い。
おまけのオープニングシュミレーターはホント凄いです。
かっこ良く出来てますね。
私もやってみます。

2008-07-08 火 10:47:51 | URL | ceremony #- [ 編集]

v-275おどろきです!!
このキャラクター達・・・やけに自然。ショーンコネリー・ヨーダとか超笑えます!!
そそいてオマケのジェネレーターも面白いのですが、素人が作った・・・・という作品、クオリティ高すぎです。そしてオチが・・・また笑ってしましました!!
2008-07-08 火 10:48:43 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

ショーン・コネリー
可愛い(●´∀`●)

いいなw
2008-07-08 火 17:25:23 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いやあどうも~!!
今回のスターウォーズ特集で、そんなに感動してもらえるなんて驚きっす。
ヨーダやダースモールなどの各キャラクター他、オマケ画像の方も楽しんで
もらえたようで、ホントに良かったですYO~!
ちなみにオマケのオープニングシュミレーターは、是非mrksmさんオリジナルの
言葉を入れて、どうかお楽しみくださいませ~!!
2008-07-08 火 18:26:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「お見事!」←単純かつわかりやすいコメントをありがとさんでした。
次回は今回よりもっとオモローな記事を載せますので、また是非
ポー兄弟さんからのコメント!楽しみにお待ちしてますYO~!!
2008-07-08 火 18:31:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えええ~~っ!?
中年ライダーさんは、あの『スターウォーズ』をご覧になったことが、
一度もないんですか?それはさすがにちょっとビックリしましたが、
機会があったら是非一度DVDを借りて見てみてくださいませ~!
それなりに面白い作品である事は、この銀四郎が保証しますYO~!!
2008-07-08 火 18:38:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最大級の賛辞を、ホンマにありがとさんでした。
そぺさんも、あの『スターウォーズ』のファンだったんですね。
楽しんでもらえたのなら、記事を投稿した銀四郎自身も大満足でおます~!
ちなみにオマケのオープニングシュミレーターは、それこそ自由に編集が出来ますZO。
是非ゼヒ一度お試しあれ~!!
2008-07-08 火 18:45:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
アインシュタイン博士のヨーダですが、何の違和感もありませんよね。
それよりも何よりも、銀四郎はアインシュタイン博士並みのIQが欲しかったですYO~!
ところでオープニングシュミレーターを使って、ceremonyさんオリジナル作品を作ったら、
ゼヒそれをご自身のブログで発表してくださいませ~!!
2008-07-08 火 18:56:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ショーン・コネリーみたいな渋い役者さんが、ヨーダみたいだ!というのは、ホントカンペキに笑えます。ところで今回オマケの『STARWARS』ジェネレーターは、銀四郎秘蔵の『ルパン3世』のタイプ風タイトルメーカーと遜色のない出来上がりっす。今度は『ルパン』バージョンのジェネレーターの方も、オマケに付ける予定なので、それを是非楽しみにお待ちくださいませ。

ちなみに素人作品のクオリティは、まじすごすぎですZO。まるでどっかの清涼飲料水メーカーのCMみたいですよね~!
2008-07-08 火 19:10:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
今回の記事はみずなどんの趣味じゃあないかも・・・?
それにしてもショ-ン・コネリーのヨーダなんですが、
どう見ても可愛くないっす。v-12
ただものすごく渋いアダルトな雰囲気を醸し出してる事だけは、
間違いありませんYO~!
2008-07-08 火 19:18:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
私もスターウォーズ大好きですから
どれも凄く満足です(笑)
オープニングシュミレーターは
以前、紹介してくれた方がいましたので
私もいつかやってみようと思っていました。
しかし、相変わらずの充実した銀世界。
爆笑ものです!

2008-07-08 火 21:55:11 | URL | さすらい #- [ 編集]
こんばんわ~!!
ホントは今回のようなスターウォーズ記事を投稿する予定はなかったんですが、
どうしてもオープニングシュミレーターの方を紹介したくて、急遽こんな記事を
作ってしまいました。
だけどさすらいさんは、このシュミレーターの事を前から知ってたんですね。トホホ・・・v-406
それはともかく、是非この機会にさすらいさんVersionのオリジナルオープニングシーンを作ってみてください。そしてそれをこの銀四郎に見せてくださいませ。どうかヨロシコ~!!
2008-07-08 火 22:39:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
トムクルーズでふきましたw
アンジェリーナしかキレイじゃない(ノ∀`*)ペチン
2008-07-09 水 11:08:59 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]
面白いですね~
こういうの見るとすっきりします

それにしてもこういうの作るのって楽しそうですね^^
2008-07-09 水 12:59:45 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]
あまり女性向けのネタじゃなくてスンマソン!
しかもアンジェリーナ以外は、どれも「きれいじゃない!」
というのも納得でおます。どうか次回記事以降にご期待くださいませ~!
2008-07-09 水 19:49:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
全然遅いコメントじゃあないですよ~。
それはともかく、今回の記事で一番の銀四郎のおススメは、
ブルース・ウイリスのレイア姫でした。あまり反響はなかったんですが、
銀的には一番のお気に入りっす。
ちなみに次回記事は現在作成中ですが、たぶんオモローな記事になる
予定です。なのでプチご期待を~!!
2008-07-09 水 20:56:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログ訪問者リストをたどって~

なんというww 良い絵面を集めましたねww 初見ながらPCの前で笑ってしまいました。

次回に期待をこめて

ノシ
2008-07-10 木 00:49:27 | URL | YGGR #M2GaKOgI [ 編集]

こにゃにゃにわ~
いやぁ~トムクルーズヨーダ最高v-218です!!満点大笑い!かっこいいもんっv-408

貞子の恐怖映像?!ですが、みんな仕事中でAYAは一人ぼっちなので、後で見ます!

今日、スタジオのヒマワリv-299をアップしたのでお暇な時にでも覗きに来て下さいね~v-222
2008-07-10 木 13:22:40 | URL | AYA #- [ 編集]
どうも初コメをありがとさんでした。
今回の記事は女性には、あまりウケないネタだったんですが、
YGGRさんはたぶん男性の方ですよね?【間違ってたらスマソ!】

ちなみに次回記事が果たしてご期待に添えるかどうかはわかりませんが、
是非また遊びに来てくださいませ。これからもどうかヨロシクです!!
2008-07-10 木 19:21:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!
トムさんのヨーダですが・・・本人から「こんなのないですよ~だ!?」
のつぶやきが聞こえてきそうっす。(笑)
ちなみに貞子の動画を後で見るとのこと。思ったよりも怖くはないので、
たぶん見ても大丈夫だと思いますYO!
2008-07-10 木 19:28:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

スターウォーズは見たことないのでよくわからないんですけどMr.ビーンは意外にかわいいですv-291
ブルースウィりスが年取ってて変なとこにビックリしましたv-364 もっと若い気がしてたので・・・
2008-07-14 月 21:42:42 | URL | 宝 #- [ 編集]
スターウォーズは、どちらかというと男性向きのSF映画なので、宝さんが見ていなくても仕方がないですよね。ちなみにMr.ビーンは可愛いというよりも、なんか不気味っす。あとブルース・ウイリスなんですが、たしか50歳過ぎの中年オヤジですから・・・これはもう立派なおじさんですYO~!!
2008-07-15 火 18:58:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いいやw
この渋い顔をして小さくって
真剣になってるのが 可愛いの(笑
2008-07-16 水 09:13:30 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
な~るほど!
そういうことでしたか?
それなら納得でおます~!
2008-07-19 土 18:27:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
