マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんな道路はいやだ!!
*今回の記事は、とにかく道路にまつわる面白~い画像を集めてみました。
funroad000

        

こんな自転車道はいやだ!

◆危険度・・・★★ hy11


◆危険度・・・★★★ hy14


◆危険度・・・★★★★ jitenko090


◆危険度・・・★★★
    cyuu8

◆危険度・・・★★★★
    hodoudd2

◆危険度・・・★★★★
    kurumauesse455



こんな一旦停止はイヤだ!

これは壁にぶつけて止まれという意味なんでしょうか? hy6


STPOって、いったい・・・? hy5



こんな電柱はいやだ!

何で道路の真ん中に電柱が・・・? hy12


何で車庫の真ん前に電柱が・・・? midhs5667



こんな標識はいやだ!

いくらなんでも標識と看板の数が多すぎますから~っ!   hy7


いったいどんだけ~!?
    dsarake



こんな複雑怪奇な道路はイヤだ!

どこをどう走ればいいのかさっぱりわかりませんYO。 ろ1
 

階段状道路?これがホントの「道路の怪談」だったりして・・・ kaidand


 ◆オマケ1◆

「標識スロット」

 hyousikiggds
標識スロットにはこちらから←


◆オマケ2◆  

「幕末古写真ジェネレーター」

お手持ちの写真(マイピクチャーに保存)が、あっという間に「古写真風」になってしまいます。このジェネレーターはかなり面白いので、是非一度お試しあれ~! 45jene555
*幕末写真ジェネレーターにはこちらから←


面白図鑑十四巻 | 【2008-07-11(Fri) 18:58:22】
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんばんは。

ありえないサイクルロードですけど
MTB世界チャンピオンなら
もしかすると行けるかもしれませんね。
2008-07-11 金 19:29:15 | URL | ceremony #- [ 編集]
銀四郎さんこんばんわ。
なるほどこれは困りますよね。
スロットにはまり頑張りましたが並べる事が出来ません。
3個並べるとどうなるのか気になるじゃないですか。
諦めずに頑張って並べます。
2008-07-11 金 20:55:57 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]
一番最初のサイクルロードは、ふつう絶対にありえないですよね。
たしかにMTBの世界チャンプなら、何とかうまく切り抜けられるかも?
それにしてもいったい誰が何の為にこんなイタズラ書き?をしたんでしょうか?
そのことがとっても気になる銀四郎でした。
2008-07-11 金 21:23:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ~!
こんな自転車道&電柱&標識&道路は、 ホントに
迷惑というか何というか!実に困ったものです。
ところで標識スロットを3つ並べることが出来ないとのこと。
ふっふっふ!その点銀四郎は、速攻で3つの絵柄を揃えてしまいましたYO!
ちなみに2つ揃えると画面がにぎやかになり、3つ揃えると・・・?←これはあえて言わないでおきますネ~!
2008-07-11 金 21:33:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

全部、デンジャラスな感じですね(^^;)
しかも、ストップのスペルミス・・・(笑)
2008-07-11 金 23:31:18 | URL | 純 #- [ 編集]

ちょっとご無沙汰です^^
前回のスターウォーズも面白かったけど・・
uriboの感性にはこっちがハマりました(笑)
素晴らしいサイクルロード。。
ほとんど障害物競争並ですね!
でも、頑張って通ってみたい気もします^^
あの、用水路?川?の端のトコ・・
あそこはチャレンジしてみたいですね・・落ちるのわかってますけど(笑)

2008-07-12 土 00:41:43 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

今回も不思議な画像がwww
川の横走ると実際緊張で落ちそうです(ぁw

道路標識ありまくりww
これじゃあ何処がどこだかww
きっと これのどれかが 日本に通じてるんですね(無理w
2008-07-12 土 01:20:25 | URL | そぺ #- [ 編集]

今回も驚きと爆笑でした(≧▽≦)

自転車が主な交通手段の私としては、普段から『じゃぁ、自転車はどこを走れと…』と、ガックシくることが多いので、自転車道がツボってしまいました。

いっそ、これくらいツッコミどころ満載な道の方がスカッとするな、なんてね^^

標識がいっぱいなのは、見てるだけでプチパニック(←ペーパードライバー)になりつつも、面白いな~って、何回もマジマジとみてしまいます^^
2008-07-12 土 13:47:28 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
デ、デンジャラス??
言われてみれば、たしかにそんな感じがしますよね。
ちなみにSTOPのスペル間違いなんて、絶対にウケ狙い
だとしか思えませんYO~!
2008-07-12 土 15:48:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~!
用水路脇の自転車道は、ちょっと狭すぎですよね。
ママチャリのプロ?でも、この狭い間を走り抜けることは、
ほとんど不可能ですYO~!?
uriboさんがチャレンジして見たいという気持ちはわかりますが、
それだけは止めておいた方がいいかも~!?(笑)
2008-07-12 土 17:38:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらはいませ~!
いつものおバカ記事でお騒がせしておりやす。
標識の数が多いのにはほんとビックリですよね。
だけど日本の場合、電柱の数と看板の数だけは
世界一と言ってもいいぐらい多すぎますから・・・
このぐらいの標識なら、まあそれほどでもないかな~!?
って気にもなりますYO!
2008-07-12 土 17:54:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
確かにツッコミどころ満載の自転車道ですよネ。(笑)
ところできぅぴいさんご自身は、ふだんはママチャリ?を愛用とのこと。
もしもきぅぴいさんが、こんな自転車道に実際に出くわしたら、
いったいどんなリアクションを返ってくるのでしょうか?

?笑いながら「OH MY GOD!」と叫ぶ!
?「何じゃこりゃあ~!」とブチ切れる?
?「ふふふ・・・」と、ただあきれて薄笑いを浮かべる!
?「トホホ・・・」と泣き叫ぶ?
2008-07-12 土 18:49:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは~

相変わらずおもしろいものばかりですね!

幕末古写真、やってみました(^^)
http://blog-imgs-21.fc2.com/s/h/a/shanpancopen/17o66kko-20080712192429.jpg
最高です(^-^)b
2008-07-12 土 19:47:06 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
こんばんは。
お、道路の面白映像ですね。
さすが銀さん
これまた凄いものを
持ってこられました(笑)
いつも思いますが
銀世界はひとつの番組として
成り立っていますよね。
毎回、テーマに沿った
面白画像にアート画像。
ホント、出版はまだですか?
何が何でも応援しますよ。
幕末古写真ジェネレーター
これは面白い。
またパクらせてくださいな(笑)
2008-07-12 土 23:35:45 | URL | さすらい #- [ 編集]
たぶん、松田優作ばりに「なんじゃこりゃ~!」と叫んで爆笑してます。

…ん?なんか、私の方が(道より)なんじゃこりゃ、ですよね(笑)
2008-07-13 日 00:30:28 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

やったー!標識スロット数十回のトライで成功しました。
古写真もお気に入りの写真がノスタルジー溢れる写真になり感動です。
前回のSTAR WARS OPENING MAKERも気に入り、しょっちゅうやってます。オマケの充実振り、見事です。
本編では、階段状道路が一番のお気に入りです(●^o^●)
2008-07-13 日 01:09:43 | URL | mrksm #- [ 編集]

あわわわわ
標識やばいですねー w
普段自転車で登校(←もうしってるか)してるからそんなこんなな道路標識は困りますねー

でも930号は壁ではなくてホントにその標識でぐるぐるしている車にぶつかっちゃいそうです ww
2008-07-13 日 16:30:40 | URL | 930号 #- [ 編集]
とりあえず今回の記事をお褒めいただき、ありがとさんでした。オマケの古写真シュミレーターを早速使っての、copecaamさんの愛車:コペン的古写真も拝見しました。実はあの坂本龍馬の愛車だった?なんて・・・そんなジョークが通用しそうな写真に仕上がっていましたYO~!
2008-07-13 日 19:01:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
さすらいさんは以前に、面白画像をただ並べるだけのブログはいっぱいあるけれど、銀世界はその画像をうまく使って、独自のアート作品に仕上げてる!?みたいな評価をしてくれてましたよね。今回作品の出来の良し悪しはともかく、また次回もがんばって、さすらいさんの期待に添えられるような作品を投稿したいと思っています。

ちなみに「幕末古写真ジェネレーター」はお気に召しましたか?どうぞご自由に、さすらいさんのブログ内でパクってやってくださいませ~!!
2008-07-13 日 19:14:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも銀四郎のくだらない質問にお答えいただき、ホントにありがとさんでした。
「なんじゃこりゃあ~!」と叫びながら、決してブチ切れることはなく・・・・
「だっはっは~!」と、爆笑するわけですネ。さすがはきぅぴいさんっす。
これはもうカンペキな大人の対応ですYO~。
2008-07-13 日 19:21:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なんかオマケの方がウケてるみたいで、本文の方はイマイチ・・・v-12
いえいえそんなの気にしてません。たとえオマケでも楽しんでもらえたなら、
それはそれでOKでおます~!

それにしても標識スロットを数十回もやって絵柄を揃えたとの事。
でもこれってホントはお子様向け?のゲームなんですよね。
必死で絵柄を揃えようとあがいてる?mrksmさんの姿が頭に浮かんできて、
プチ笑ってしまいましたYO~!!
2008-07-13 日 19:31:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ!
アホな道路標示や標識の記事満載で大変失礼しました。もちろん930号さんが自転車族って事は、よ~く知っておりやす。ちなみに壁にSTOPって書かれた標識を見て、右往左往するドライバーにぶつかるかもしれない!って、いったい・・・v-12
って事は、930号さんも若干そそっかしいっていう事なんですよね~!?
2008-07-13 日 19:39:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いやぁ、もうここまで来るとアートですよね、むしろ挑戦してみたい道路ばっかりです☆
2008-07-13 日 23:04:47 | URL | ハラキリ #- [ 編集]
どうも初めまして!
ハラキリ!?←なんか物騒なハンドルネームに、ちょっとだけビックリしますた。
ちなみに、これらのおバカ道路に「挑戦してみたい!!」とのことですが・・・
たしかにそんなチャレンジスピリットをかき立てるような挑戦的道路だという事は、
もう間違いありませんYO~!
2008-07-14 月 18:56:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

自転車は競技ですね~ムリですv-356
壁にぶつかったらイヤでもストップしますよねv-399
STPOて書いたときに周りの人は注意しなかったでしょうかね~そんな簡単な単語を~
2008-07-14 月 21:37:09 | URL | 宝 #- [ 編集]
今回も笑えましたよ!!
どれもこれも困った標示ですね。
実際、正式な道路標示でも、
しらない道や高速では、少し戸惑う私なので、こんなのみつけたら怖くてすすめないw

幕末古写真ジェネレーターいいですね。
2008-07-15 火 02:37:29 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]

v-275面白いですね~。標識これでは判断できないし!!
車の上が自転車専用道路だったり、壁にぶつかって止まれとか・・・。まあアート的なものもあるんでしょうが、それでも「STPO」なんて普通に間違えたっぽいですしね。
面白いもの沢山紹介いただいてありがとうございます!!
幕末ジェネレーター。これ何かに使えそうです。面白い!!
2008-07-15 火 12:53:05 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
おひさ~!!
たしかに最初のサイクルロードは自転車障害競走みたいな感じがしますよね。
ちなみにSTPOのスペル間違いは、日本じゃなくてアメリカでの話ですから・・・・
よっぽどうっかりしてたとしか考えられませんYO~!!
2008-07-15 火 18:31:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうですね。こんな非常識な標識を見たら、正直言ってドン引きでおます~!
ところで「幕末古写真ジェネレーター」は、ホントにすごく面白いと思います。
できる事なら「未来写真ジェネレーター?」なんてのもあれば、もっと面白いかも~!?
2008-07-15 火 18:36:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最初の自転車道のやつとかは、どれもバラバラに海外サイトから拾い集めたものを、
今回まとめて紹介させてもらいました。毎回ひとつのテーマに沿って画像を紹介するのが、
銀世界ブログの真骨頂でおます。
ところで「幕末古写真」以外にも、さらに色々なジェネレーターを これからも紹介しますので、
今後のオマケ記事を楽しみにしておいてくださいませ~!
2008-07-15 火 18:50:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

おもしろい写真がいっぱいですね~!!
ハマって今後も見に来ると思います☆
幕末古写真も面白い!
どこかで使ってみたいです。
2008-07-23 水 01:08:39 | URL | hiri #AZKCfCj. [ 編集]
どうもようこそいらっしゃいました。
ただ面白写真を並べるだけじゃなくて、色々と工夫もさせてもらってますYO。(笑)
いつでも大歓迎ですので、是非これから銀世界ブログの魅力?にハマってくださいませ~!!
2008-07-23 水 19:16:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
