マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんなウルトラセブンは・・・ちょっといやだ!
*前回の「こんなウルトラマンはいやだ!」特集がわりと評判が良かったので、それに味をしめて・・・今回もまたこんなおバカ特集を組んでみましたYO!
 omoroozukan

sebuniyada11


          「ガンダムみたいだ!」

          sebun777



       「ルパン三世みたいだ!」

  sebun55



    「怪獣に対戦を拒否される!」

    sebun66



 「武器(アイスラッガー)が変だ!」

    sebun2222



               「目が点だ!」

    sebun77



        「戦うべき相手が違う!」

    40sebunfutoi



         「どう見てもオカマだ!」

    sebun11


          「えなりにそっくりだ!」

    sebun22



       「弁護士の資格持ちだ!」

    bengosevenn4



     「ばあちゃんのアイドルだ!」

    inakanoseven7



     「ワザを他人にぱくられる!」

    sebumm11



     「主役を他人にぱくられる!」

    abepakku8876



     「小島よしおにかぶれてる!」

    sebum33


おあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

みなさんのお手持ち写真がこのジェネレーターを使う事で、まるで液体のようにぷにょぷにょになってしまいます。さらにマウスポインタで写真上をなぞるともっと面白い効果が・・・
    液体
    *画像をクリック↑    


面白図鑑十五巻 | 【2008-07-20(Sun) 19:38:20】
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

一番を踏むのはやっぱキモチいいね!
目が点のセブンには笑った w
シュールだしわらっっちゃうね
930号の目はちょっと大きめなので少し小さいサイズの人にあこがれます。写真撮るときひとり目がおっきいのゎ目立ってはずかしぃ 」」
2008-07-21 月 17:46:13 | URL | 930号 #- [ 編集]

たくわんにはウケました!

夏休みいいですね~v-398
どっか行くんですか!?
2008-07-21 月 18:41:17 | URL | 宝 #- [ 編集]

お久でございます。
実はウルトラマンシリーズでなんとか識別できるのはウルトラセブンだけでございます~(笑)
セブンはカッコイイと思うのです~e-224
それだけにアイスラッガーがヘンテコなセブンとかメタボなセブン(これ、セブン?)とか、怪獣に対戦を拒否されたりとか、大変面白いです~☆
拒否する怪獣も可愛く見えます~e-224
ところでウエービージェネレーターの見本画像が出てこなかったので、うちの亡きユキちんでやってみたところ、なかなか面白かったですよ~e-230
2008-07-21 月 19:01:08 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 19:10:40 | | # [ 編集]
夏休みですか良いですね。
これから暑さも本番です。
身体に気を付けて休みを楽しんで下さい。
ブログの復帰を楽しみに待ってます。
2008-07-21 月 21:46:13 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

ウルトラ弁護士達の番組名が『絶対に訴えてやる』ってのが、笑える~。
バルタン星人は訴えられる側だと思ったりw

メタボなセブン…今頃悠々自適で、そんな体型になってるかも、と妙に納得してしまいましたぁ。

夏休み、思いっきり楽しんでくださいね~ヽ(oゝω・o)-☆ 
2008-07-21 月 22:53:14 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

いきなり笑わされてしまいました♪
夏休みですか?
ちょっと寂しくなります…。
でも、お休み明けの超大作に期待しちゃいま~す!
どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいo(^▽^)o
2008-07-21 月 23:06:22 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]

本当に銀四朗さんのネタにハズレは皆無ですね~\(^o^)/
ウルトラセブン大好きです。
「目が点」腹を抱えて爆笑です!
「目が点」「ガンダムセブン」「行列の出来るセブン」がマイ3大傑作です。

セブン占いは「クール星人」88%でした。
2008-07-22 火 00:10:12 | URL | mrksm #- [ 編集]

夏休み??
自分は今年から銀sのブログに来たので分かりませんがw
とりあえず行ってらっしゃいです><;

御留守の間もここを支えてますよぉ~
銀sの新記事楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ
2008-07-22 火 03:01:29 | URL | そぺ #- [ 編集]

こんにちは。
ご心配頂いてありがとうございました。

目が点のウルトラセブンがなんとも可愛くて大好きです。
メイドカチューシャが一瞬パ○ツに見えてビックリしましたよ。
夏休み、思いっきり楽しんで下さいね。
リフレッシュした銀四郎さんのお帰りを首を長~くして待ってまーす。
2008-07-22 火 10:37:00 | URL | ceremony #- [ 編集]
こんばんは。
あんたの出番はないわよ
なんて幼稚園児に言われたら
泣きますね(笑)
銀さん、いつも楽しませていただいて
ありがとうございます。
しばし、ゆっくりして
また復活してくださいね。
2008-07-22 火 18:31:10 | URL | さすらい #- [ 編集]

ご無沙汰です^^
いやぁ~、笑えた!!
uriboのイチ押しは・・目が点かな?
アレは良いです!(笑)
 
思いっきりの夏休みですか・・
暑いので、体調崩さないよう気を付けて過ごしてください^^
復帰する日を待っています^^
2008-07-23 水 00:50:59 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

v-275セブンの上に猫がニャーって…。そして村主からビーム。
そうとうウケました!!
色々な画像があるんですね~。面白いです。
2008-07-23 水 11:09:39 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
だっはっは~!
ホントはもっと早くコメントを入れてくれてた方がいたんですけど、
ちょっとしたトラブルでコメントが入らないようになってたんですYO!
なので930号さんは一応暫定TOPと言う事にはなるんですけど・・・
それでも930号さんのすばやいコメントが、うれしくないわけがない銀なのでした。
ところで930号さんって、そんなにも目が大きかったんですか?
もしかしてこのぐらいだったりして・・・v-12
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/12/img1cbfefcezik8zj.jpeg←クリック
2008-07-23 水 19:39:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
頭にたくあんや猫を乗せてるセブンって、いかにも「なんだかなあ~!」
って感じがしますよね。ところでウルトラマン系のネタは女性にはあまりウケないんですよね。
もしかして宝さんが共感できたのは、「たくあん」のネタだけだったりして・・・・!?
ちなみに夏休みは遠くにこそ行きませんが、家の方はしばらくの間留守という事になりますYO!
2008-07-23 水 19:47:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
ウルトラマンはわからなくても、ウルトラセブンの方はわかるんですか?
そりゃあもうすごいっす。実を言うと銀四郎、ウルトラマン&ウルトラセブンの記事を載せておきながら、ホントは2つともあまり詳しくないんですよね【この件は2人だけのナイショですよv-12

それにしてもメタボセブンや頭の武器がとんでもない事になってるセブンだとか・・・
ミッチョンさんにもウケてもらえたようで良かったっす。
それからオマケのWAVYも試してくれたんですね。ちなみに見本が見れなかったとのことだったので、一応見本の方は削除しときました。ご指摘いただいてホントにありがとさんです~!
2008-07-23 水 20:01:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
去年は3週間ほど夏休みという事で、ブログを休みました。
今年もお盆にかけてまたブログを完全休止の予定っす。
ただまだ今月中の記事更新は1~2回ほどするつもりなので、
今一度ブログの方も覗いてみてくださいね。
で、銀四郎の夏休みが明けてブログ再開の折には、また何卒
よろしくお願いしますYO~!
2008-07-23 水 20:20:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
弁護士のウルトラセブンもいやですが、バルタン星人が弁護士っていうのは、もっといやかも~?!
あとメタボなセブンというのも、現代社会だったら「完全にありっ?」だと思います。
それから夏休みはそんなに「楽しむ」って程の余裕もないんですが・・・完全リフレッシュの為には、どうしても必要なんですよね!そんなわけで来月最初から盆明けまでの間は、完全休養させていただきます!
2008-07-23 水 21:00:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりです。
しばらくの間ブログの方はお休みさせていただきますが、
ブログ再開時にはちゃおちゃおさんのご期待に沿えるべく・・・
めっちゃおもろい大作記事が公開できるように、日々構想を
練っておきたいと思いますYO!
ブログ復帰の際は、今まで以上に応援のほどヨロシクお願いしますね~!
2008-07-23 水 21:08:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあコメントが消えてしまって、ホントにご迷惑をおかけしました。
mrksmさんに指摘してもらわなかったら、気付くのがもっと遅かっただろうと思いますYO。
それにしても記事のハズレなしというのは、前回も書きましたが、ちょっと「ほめすぎ」でおます~!
ちなみに目がテン&ガンダムセブン&弁護士セブンが一番のお気に入りということで、予想以上に 高い評価をどうもありがとさんでした。
あとセブン占いって、ちゃんと占いになってましたか?もしかして「ウルトラセブン成分分析」になってませんでしたか・・・v-12?もしも間違ってたらほんまにど~もすんまそ~んv-436
2008-07-23 水 21:21:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~ですよね!
去年の夏休みの件は、さっぱりわからなくて当然っす。
そんなに遠くには行きませんが、ゆっくりと静養させてもらいますネ。
ところで銀四郎がお休みの間、そぺさんはいったいどのようにして
銀のブログを支えてくれるんでしょうか?v-8
その事が気になって気になって仕方がない銀四郎でおました~!!
2008-07-23 水 21:25:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう夏風邪の方は良くなったみたいですね!?ホントに良かったっす。
それにしてもメイドカチューシャがおパンツに見えてしまったんですか?
いくらなんでもセブンの頭にパンツをかぶせたら・・・HEROセブンを変態扱いしたとして、
日本中のウルトラセブンファンたちから非難されまくりですYOv-404
あとリフレッシュ休暇後は、今までどおりよろしくお願いしますネ~。
2008-07-23 水 21:35:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やっと「主役を他人にぱくられる」ネタに、ちゃんとした反応があってうれしい限りっす。
けっこう面白い?と自分では思ってたんですが、誰もこのネタに触れてくれなかったんですよね。
だけどさすらいさんにはわかってもらえたようで、少しホッとしてます。
ちなみにしばらくの間音信不通になりますが、また休暇明けにはオモローな記事を更新していきますので、これからも何卒よろしくお願いしますYO~v-218!!
2008-07-23 水 21:43:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そんなにご無沙汰でしたっけ?
なんかそんな事ないような気がしますが・・・
ちなみに「目が点」のセブンがイチ押しとのこと。
実は最初「どこか柳沢慎吾に似ている!」って、
書こうとしたんですよね。

まあそれはともかく、夏休みは来月初めからとる予定です。
もちろん香川の方にも当然お邪魔します。
高松の街中で銀のアバター似の男が歩いてたら・・・
もしかしてそれは銀四郎かもしれませんYO!
2008-07-23 水 21:58:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう銀四郎のブログは何でもアリですからね~!
セブンの頭に猫が乗ってるぐらいの事は珍しくないっす。

ところで今回の記事は「ウルトラセブン」の記事にするか、
「ポケモン」の記事にするか?という事でかなり迷ったんですよね。

ちなみに「ポケモン」記事は見たこともないような実写ポケモンの特集です。
公開は今月末か来月のブログ復帰後のどちらかを予定しています。
you太郎さんがポケモン好きかどうかはわかりませんが・・・
是非また記事公開時には感想の方をお聞かせくださいませ~!!
2008-07-23 水 22:11:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

再び^^
ぜひ、伏石中央公園での散策をお勧めします!
マンションから眺めて探しますので^^;

2008-07-24 木 00:10:04 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
だっはっは~!
伏石中央公園ですね。わっかりましたYO~!
この前高松の某お店の女の子に言われたんですが、
「高松にはいないような垢抜けた2人組み?」を見かけたら、
それが銀四郎と親友のK君でおます~!!
2008-07-24 木 19:07:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

さすがにそんなの(画像)じゃありませんよ、アレ人間じゃないじゃないですかー!! w
930号は一応人間で花の女子高生ですー

一番踏みじゃなくて残念ですけど嬉しいって言われて悪い気はしませんねっ♪♪

復活待ってますv-353
2008-07-24 木 22:44:24 | URL | 930号 #- [ 編集]

こんにちゎwww^^
相変わらず笑ってますぇ☆☆

夏休み、楽しんでらしてください!

そうそう、前回の能力測定、イチコゎ「0歳児と同じ能力を備えている」そうです。。。m(TдT)mぇーん

2008-07-26 土 22:43:36 | URL | イチコ #- [ 編集]
ぷぷぷ~っ!v-8
たしかに画像の方は人間じゃあないですが、
目もおっきいし&可愛いから・・・どうか許してちょ~!!
ちなみにブログ復帰するのは、来月の中旬頃までお待ちくださいませ~!
【ただしその間に1記事を予約投稿させていただきますYO。】
2008-07-27 日 18:46:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあなんとまあお久しぶりでおます~!
相変わらずのおバカネタに付き合ってもらって、
ホントにありがとさんでした。

ちなみに前回の能力測定にチャレンジしたとのこと。
で、結果が・・・「0歳児と同じ能力?」って、いったい・・・v-12
だけどまだこの下のランクには「ニワトリ」と同等、あるいは「ゴキブリ」と
同等の能力なんてのもありますから、どうか気を落とさないでくださいネ~!!
2008-07-27 日 18:58:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はじめまして。メタボなタロウとか面白かったです。
2008-07-29 火 01:52:49 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
