マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★暑中お見舞いですから~!!
暑さを忘れるようなCOOLな画像を揃えました。気にいった画像があれば、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ!
        summergifgg555
              fukeisee32


              ukeihg567


              fukeitre342


              fukeiuyu876


              schaikei9009


              backhi231112


              fukeifgf543


              fukeiuu876


              fukewi566643


              takiga22321


              takiga346654


              sms1222


              sms3331


              sms55551


              fukeijj7876


              sms111


              gfukeig666


              scdea167876


              backhai87999987


              fukeirt565


              fukeiko98434


              liongif43


              tigergif667


              nyankogif666




上記のGIF画像(水が波打つ&雨・雪を降らせる)が自分で簡単に作れるソフト【もちろん無料】をご紹介させていただきます。

■□■Sqirlz Water Refrections■□■←クリックしてください!
★HPに飛んだら左のDownload now!をクリック(安全確認済み)

↓起動後の画面がこちら! sq09667754
*実際の使用法がわかりにくい時は、銀四郎めにお問い合わせくださいませ!

◆オマケ◆
 ennnichikann777

金魚すくい?  射的ゲーム? 

金魚すくい?  射的ゲーム?

出来ればゲームの結果をご一報ください。高得点者様は、当ブログにてハンドル名及び得点の方を発表させていただきます。ちなみに銀四郎は金魚すくい?で、なんと65匹をすくい上げましたYO!

さあ果たして縁日的ゲームマイスターの栄冠?はいったい誰の手に・・・?!

omedeoukanb


そぺさんに決定!



★金魚すくい?

oukan1 蝗さん・・・・・・・・21匹

oukan2そぺさん・・・・・・・20匹

oukan3K(ry)さん・・・・・・15匹


★金魚すくい?

oukan1 そぺさん・・・・・・175匹

oukan2 美宇哀さん・・・・・93匹

oukan3Japangirlさん・・・73匹


★射的ゲーム?

oukan1 美宇哀さん・・・3000点

oukan2mrksmさん・・・・1200点

oukan3蝗さん・・・・・・・・・400点

ゲームの結果を報告&チャレンジしていただいた皆さん、ホントにありがとさんでした。改めて御礼申し上げます。これから年末まであとしばらくの間、銀世界にお付き合いくださいネ!


未分類 | 【2008-07-29(Tue) 20:08:48】
Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント
ちび貞子と台湾の貞子動画で鳥肌立ったあと、スパイ的サングラスでコーヒー吹きましたwww
夏休みですか?いいですね~!
この海の画像きれ~♪
南の島にバカンス行ったつもりで癒されようと思います!
2008-07-29 火 23:06:51 | URL | momo.sakura #- [ 編集]
こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
ゆっくりお休みなさっていますか。
とはいっても
銀さんはお忙しいとは思います。
お体には注意して
無理はしないでくださいね。
画像、爽やかでいいですね。
また復活されるまで
銀世界を楽しみにしております!
ではまた。
2008-07-30 水 01:00:23 | URL | さすらい #- [ 編集]

猛暑の中、爽やかでCOOLな画像良いですね!
マイピクチャーに全て保存させて貰いましたヨ。
相変わらず、画像チョイスのセンス良さ感服します!!

因みに金魚すくい?は12匹。
   金魚すくい?は48匹で8800点
   射的ゲーム?は5回目のトライで1200点クリアでした。
2008-07-30 水 16:21:16 | URL | mrksm #- [ 編集]

金魚?12匹 
金魚?49匹
ただし点数は低い
射的はファーストステージクリアがやっとでした。
2008-07-30 水 19:40:49 | URL | ポー兄弟 #- [ 編集]
夏は何と言っても水辺ですね(=^▽^=)
涼しげな画像が沢山あって嬉しいです♪
幾つか貰います(欲張り)

それにしてもゲーム!!!燃えます!!
金魚すくいは子供のころ大好きでしたv-291
でも金魚すくい?は難しくて最初は3匹。何回も頑張ったけどやっとこさで6匹でした~(≧▽≦)
でも金魚すくい?の方は最高が50匹。これは子供のころ一番たくさんすくえた時とほぼ同じくらい(笑)
…で、射的は?が出てこなくて?だけやったのですが超ボロボロ…。
何回やっても2つしか当たらない(|||_|||)
私、実際の射的とかもけっこう好きだったんですよね。
一度だけレーザークレイ射撃ってのもやったことがあって、けっこう成績よかったのにな。。。リベンジしに来ますZO~e-269←無駄に燃える(爆)
すごく楽しかったですYO~♪
2008-07-31 木 00:00:56 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

おはようございます(^^)

ものすごいキレイな画像に圧倒されました~(^-^)
涼しげでいいですね!

ゲームもやってみたいと思います(^^♪
2008-07-31 木 09:58:12 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

v-275涼しげな画像ありがとうございます。水の流れ等加工できるのおもしろいですね。
ゲームやってみました。多分適正ないんでしょう。金魚なかなかすくえず、射的もむずい!!
これからちょくちょくやってみたいと思います!!!
2008-07-31 木 12:26:36 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
金魚救いやってみました。?が21匹でした。射的の方は400点でした。楽しいゲームをありがとうございます。
2008-07-31 木 13:05:57 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
波が動く画像なんて初めて見ました
涼しげ~&綺麗で感動しましたよ
英語が読めたらダウンロードしたいくらいですが
さっぱり読めないので諦め~^^;
画像は「名前を付けて保存」で頂きました~
2008-07-31 木 16:17:21 | URL | tomoko #cXXnMKS. [ 編集]

楽しい夏休みをお過ごしですか~

すごくいいですね~v-353
海と滝なんかお気に入りですv-301暑いので和みますね~
どれを持って帰ろうか悩みますよ~
2008-07-31 木 18:18:54 | URL | 宝 #- [ 編集]

金魚すくい?13匹

金魚すくい?73匹
いきました
2008-08-01 金 15:26:57 | URL | 猫と馬 #- [ 編集]
今回は涼しげな画像コレクションですね。
ほんとに実際の水面みたいでみいってしまいました。
2008-08-01 金 20:24:31 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]
特にライオンとトラは、
”涼しげ”過ぎます!!

イルカ自体は涼しげではありませんが、
「うまそうだ!!」
と父が言いそうです。
当然見せませんけど。

この画像はお持ち帰り”OK”
だそうですが、
容量が大きいのでまたいずれ
ということで・・・

ではごきげんよう
  (^o^)/
2008-08-02 土 19:46:14 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
~ゲーム結果~
金魚すくい?…最高6匹
金魚すくい?…最高93匹
射的ゲーム?…最高3000点
射的ゲーム?…最高3点
でした!

と、先に忘れないように結果をご報告しましたw金魚すくいのコツはやはり手前にきたものだけを狙うことですね!楽しかったです^^

画像は、水面がゆらゆら動いていてとても涼しげでよかったです!
嬉しい暑中お見舞いありがとうございました!

夏休み満喫後、またお話しましょう♪
2008-08-03 日 03:41:08 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

お久です~銀さ~ん(蹴

ゲームやりましたよw
金魚すくい?…20匹

金魚すくい?…175匹(ぁw

?は信じてもらえなさそうなんで 証拠SSも撮りましたょヾ(≧▽≦)ノ
2008-08-05 火 02:00:33 | URL | そぺ #- [ 編集]

金魚15匹とりました。
2008-08-05 火 11:12:40 | URL | K(ry) #- [ 編集]
ふふふ、ダメだ~e-330
ちなみに金魚すくい?はやっとこさで9匹。?はリベンジするたびに悪くなり、なんとか盛り返してようやく40匹。(一番最初ので多分ビギナーズラックってやつだったのね)
射的?は三回目に来た時からちゃんと出てきたので頑張ってなんとか2200点。
射的?はどんなに頑張ってもダメでした~e-268
(金魚すくいと射的はとにかくダメでも大好き・笑)
2008-08-07 木 00:34:05 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

こんにちは。
なんてCooLな画像でしょう!
早速お持ち帰りさせて頂きます♪
金魚すくいは皆さんの激スコアの
足元にも及ばないので
恥ずかしくて申請できないデス。
まだまだ暑い日が続きますので
体調管理に十分気をつけて
楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
2008-08-07 木 10:08:19 | URL | ceremony #- [ 編集]

書中お見舞い申し上げます!!

やってみた。
金魚すくい。
? 1匹(笑
? 56匹(頑張ったw

射的? 700点
? 8点って。。。。笑

まぁ、1回目なので
こんなもんでしょうか?w

明日からオイラも
飛行機乗ってきます~。

2008-08-12 火 11:09:51 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いの一番のコメントをありがとさんでした。
随分遅いコメント返しになってしまいましたが、momoさんは最近如何お過ごしでしょうか?
いよいよ銀四郎もブログの方に復帰します。そんなわけでどうぞこれからもよろしくお願いしますネ!
2008-08-17 日 15:41:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホントいつもお世話になってます。
最近少し良くなっていた左腕の痛みがまた悪化してるみたいっす。
だけどなんとかブログの方はもうしばらくがんばってみたいと思います。
休み明けで記事の出来の保証は出来ませんが、これからもどうぞよろしく!
2008-08-17 日 15:47:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
縁日的ゲームへのチャレンジありがとさんです。
それにしてもホントに長い間お待たせしました。
やっと銀四郎の夏休みも終わりましたYO!
第一弾の記事(18日投稿予定)はあまり内容に自信もありませんが、
また今までどおり応援の方よろしくお願いしますネ~!!
2008-08-17 日 15:56:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
金魚すくいや射的ゲームは夏の縁日の定番ですよね。
ミッチョンさんの燃えて?チャレンジしてる姿を想像して、
ちょっと笑ってしまいましたYOv-397
それにしてもやっと銀四郎もブログに復帰します。
またこれからしばらくの間、よろしくお付き合いくださいませ~!!
2008-08-17 日 16:01:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰してます。愛車のコペンの方は相変わらず絶好調でしょうか?
銀四郎も夏休み中に外出先でコペンを見かけると、注目しまくりでした。
またこれからどうぞよろしくお願いしますネ!
2008-08-17 日 16:09:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ゲームやってくれたんですね。少しは楽しんでもらえたでしょうか?
ちなみにポー兄弟さんの解説を思い出しながらオリンピックのケイリンを見ましたYO。
永井の銅メダル獲得には若干の運もあったみたいですが、ホントに良かったですよね。
またそちらにも挨拶にお伺いしますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-08-17 日 16:18:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ゲームの結果はあまり思わしくなかったみたいですね。
ちなみに画像加工ソフトはけっこうおもろいっす。、もしも興味があったらダウンロードして、
一度お試しあれ~!わかりにくければ銀四郎が手取り足取りお教えしますYO!
銀四郎の夏休みもやっと終わりましたので、これからまたよろしくでおます~!!
2008-08-17 日 16:27:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
蝗さんは、たしか初めてのコメントですよね。
せっかくご訪問頂いてたのに、コメント返し&そちらに訪問も出来ずに
大変申し訳ありませんでした。
ブログの方にやっと復帰してきましたので、これから改めてご挨拶にお伺いさせていただくつもりです。もしよければ、これからまたよろしくお願い致しますね。
2008-08-17 日 16:34:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!!
夏休み中でお返事も何も出来ず、ホント申し訳ありませんでした。

画像加工ソフトをダウンロードしようと試みてくれたんですか?
確かに英語だらけですが、そんなにダウンロードは難しくないですよ。
もし今からでもよければ、銀四郎がわかりやすく解説させていただきます。

いずれにしてもそちらにもこれからご挨拶にお伺いしたいと思ってます。
またよければ是非遊びにいらしてくださいませ~!
2008-08-17 日 16:41:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰してました。
COOLな画像の方、気にいったものがありましたか?
けっこう宝さん好みのトロピカルなものを最初に揃えたんですけど・・・
それにしてもやっと銀四郎の夏休みも終了しました。
これからまたおバカな銀ブログにどうぞお付き合いくださいネ~!
2008-08-17 日 16:47:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
金魚すくい??とも結果をお知らせ頂き、本当にありがとうございました。
猫と馬さんは、初めてのコメントだと思うのですが・・・「初めまして&ヨロシク!」です。
しばらく夏休み中だったので、コメントの返事が遅れた事をお詫びします。
もしよかったら、銀ブログの方にまた是非ゼヒ遊びに来てくださいませ。
2008-08-17 日 16:55:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰してました。
このGIF画像は銀四郎とっておきのやつだったんですYO!
こんなにクリアーに水面が波立つGIF画像はあまり見かけないと思います。
少しは暑さがまぎれたでしょうか?それから銀四郎やっとブログに復帰です。
これからまたよろしくお願いしますね~!!
2008-08-17 日 17:02:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
イルカがうまい? た、たしかに鯨の仲間なら、食べてもおいしいんでしょうが・・・v-12
それから画像の容量が大きいとの事ですが、これもまあ確かに容量が小さいとは言えませんね。 それにしても長い夏休みも終わりました。また新しい記事で是非お目にかかりましょう!
2008-08-17 日 17:17:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰でおます~!
それにしても金魚すくいの達人ですか?あなたは・・・v-12
女性で金魚すくい?の93匹はすごすぎですYO~!
さすがに日頃からゲーム三昧?の美宇さん、見事な結果報告におみそれいたしました。
ちなみにやっと銀世界に帰ってきました。また新たな記事でREスタートします。
どうぞこれからまたヨロシク~!!
2008-08-17 日 17:27:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホンマにお久しぶりぶり~!長い間留守にしてすみませんでした。
それにしても金魚すくい?の175匹って、いったい何なんですか~!?
いったいどうやったらそんな高得点が取れるんぢゃ~!!v-404v-399
もうあまりのすごさに今回の縁日的ゲームマイスターの座は、そぺさんに決定させていただきましたYO~!ところでいよいよ銀もブログに復帰します。またこれからよろしくお付き合いくださいませ~!!
2008-08-17 日 17:34:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あのどうも初めまして!
金魚15匹の結果報告をありがとさんでした。
コメントをわざわざ入れてもらってたのに、
銀四郎の返事が遅れましてホントにすみませんでした。
またよければいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。
2008-08-17 日 17:38:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
金魚すくい?の方は銀四郎の圧勝ですね。73匹すくいましたZO!
しかし上には上がいるもので・・・女性最高93匹、男性最高175匹
なんていうツワモノがいたんですよね。トホホ・・・v-406
それにしても銀四郎は金魚すくいに射的、さらに風船ヨーヨー釣り&輪投げが
縁日の王道ゲームだと思ってます。中でも射的と金魚すくいは銀四郎も大好きでおます~!!
2008-08-17 日 17:47:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰しております。
COOLな画像に気にいったのがありましたか?
デスクTOPの背景に設定すると、とても涼しげですYO。(ただしアイコンは見にくいですが・・・)
夏休みの方もとうとう終わってしまいました。また新記事でお会いしましょう!!
これからもどうぞヨロシクです。
2008-08-17 日 17:52:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰でおます~!
まだまだ夏真っ盛りって感じですよね~。
ゲームの結果報告をありがとさんでした。
ヒマがあったらまた再チャレンジしてくださいませ~!

それから飛行機に乗っていったい何処へ・・・
たぶん海外だとは思いますが、このコメ返書いてる頃は
まだ帰ってきてないかもしれませんね。
銀もやっとブログに復帰したので、またそちらにお伺いしますYO~!
これからもどうかヨロシク!!
2008-08-17 日 18:02:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
