マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★珍グルメは如何~?
※今回記事はカルトでおもろい珍グルメ特集(しかもおバカなダジャレ付き!)です。ドン引きを覚悟の上、どうか最後までご覧あれ~!! ぐるめtr556


◆ニモ寿司

さすがにこれは食欲をそそりませんネ!それにこんなお寿司、どこニモ売ってませんYO~! nimo



◆カエルの缶詰

鶏肉そっくり味のカエルは、世界中で食べられてます。
「あの~間違えて買ったんですが・・・」「じゃあ、トリカエル?」
 kaeru


◆さそりウイスキー

あの猛毒を持つさそりをわざわざウイスキーにしてみました。近日中に試飲会を開きますので、皆さまおさそり合わせの上、どうぞご来店くださいませ!
・・・某酒屋店主 sasod



ビーナッツ

味はやっぱり、天然のはちみつ味でしょうか? bee



◆ルアーケーキ 

デブ専の貴方に朗報です!このルアーケーキがあれば、街で大物(デブ)が釣れるかも?
rollcakew221675



◆開運パン 

このパンを食べれば、ウン(運)がつく事間違いなし?! unmanjyuu88776



◆イタリアン・ソーセージ

フライパンで焼く時には、ソーセージの爪をお剥がしください。ちょっとイタ~ッリアな一品でした。 cfood23321



◆桃尻饅頭

桃尻フェチには堪らない極上の一品です。引越し祝いに持っていけば、近所の方ともすぐにお知り(尻)合いになれます。 omojirim32198



◆生足肉パック? 

こちらの商品は限定3パックだけの販売になりますので、その点どうかあしからず!? asi
 


◆豆な大福

食べ置きしていると、いつのまにか一個無くなる可能性が・・・しかもその一個はマメに動き回る為、見つけるのにはかなりの困難を要します! mamedaifuku



◆お持ち帰り寿司 
yasama33「親分これを食ってかんべんしてくだせえ~!」
      これが本当の江戸前ならぬ、落とし前?ってやつですか~!
 otosimae214



 ◆オマケ◆

今回のオマケは、「面白フラッシュ」「アハ体験」そして「回転寿司占い」の3つを用意しました。

面白フラッシュ
 kaitebvss
「こんな回転寿司はいやだ」にはこちらから←


グルメなアハ体験ゲーム
 ahhatt777
グルメなアハ体験ゲームにはこちらから←


回転寿司占い
 kaiturann8
回転寿司占いにはこちらから←



面白図鑑十五巻 | 【2008-08-18(Mon) 18:28:56】
Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

これは・・・すさまじいネタばかりですね(笑)
初っ端からやられました(^^;)ニモかわいそう( ̄□ ̄;)

でも‘桃尻饅頭’と‘豆な大福’は欲しいかも(^o^)
2008-08-18 月 20:19:21 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
銀四郎さんブログ復帰待ってましたよ。
やっぱり銀四郎さんのブログは楽しい。
毎度の事ながら感心しております。それにしてもどれも食べたくないのは私だけでしょうか。
まだまだ暑い日が続くようです。
夏バテしない様に頑張ってこれからも楽しませて下さい。
2008-08-18 月 20:35:37 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

こんばんは。
(メイド風に)お帰りなさいませ、銀四郎様♪
ブログ復帰を心待ちにしておりました。
復帰1弾目か・な・りのインパクトですね!
どれも食べたくないって言うか
遭遇したくない物ばかりなのに
偶然にも今夜のおやつに
豆大福を買った私はどうすれば
いいのでしょうかぁぁぁ・・・。
2008-08-18 月 20:52:37 | URL | ceremony #- [ 編集]

ブログ復帰、待ってましたよ^^
さすが銀四郎さん!このインパクトの強さには参った!!
どこまでがホントで、どこからがジョークなのか・・
身体の一部が入ってるのは・・勘弁してくれぇ~(ーー゛)ですね。。
あの、豆大福・・中にホワイトが入ってるぅ~~(笑)
思わずケージの中を確認しちゃいましたよ!^^;
食べたくなったのは、桃尻饅頭だけですね。。
アレは美味しそう(笑)
食べるとuriboも桃尻になれるでしょうか?(爆)
2008-08-19 火 00:06:26 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
こんばんは。
銀さん、お帰りなさい。
復活、お待ちしておりました。
いつもながら
私の所へのコメントは
とても暖かく、的を得たもので
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
さて、今回もまた面白映像炸裂!
珍グルメ図鑑ですか(笑)
一瞬、ゲッとも思いますが
いつも通りのきれいなまとめ。
銀世界ならではの楽しみです。
体調に気をつけて
また色々見せてくださいね。
では。



2008-08-19 火 00:24:26 | URL | さすらい #- [ 編集]

復帰きたぁ!待ってましたよー
てかあのハムスター間違えて食わないようにしなきゃな、全部あの仔に残りの大福を上げればイイと思う、

・・・あれ?自分食べれてないわー ww
2008-08-19 火 00:49:21 | URL | 930号 #- [ 編集]

クォリティの高さが光るネタ。
それが一つ二つじゃないってとこがいい。
復活したとなると益々期待してしまいます。

桃尻饅頭・・・毛髪混入とかなると、けつ毛饅頭に早変わり。
いやはや、また拝見させていただきます。
2008-08-19 火 09:52:35 | URL | マァ #- [ 編集]

v-275久しぶりですー。
今日も衝撃的な画像の数々に釘付けです。
足のやつ怖すぎ~。こりゃホラーですね。
カエルの缶詰、これはホントの商品でしょうか?蛇とかのエサ用ですかね?中身見てみたい気も・・・。いや、やはり見たくない!!
応援☆
2008-08-19 火 12:49:50 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
久しぶりに遊びに来たのですが、いつきても強烈ですねv-424
ニモv-301は可愛いけど食べられませんねv-393
桃尻饅頭は意外とイケるかも・・・。
2008-08-19 火 14:39:29 | URL | 愛音 #- [ 編集]

銀やん~ おひさしぶり(●´∀`●)
てかてか、どこ行って来たの?

うぅぅう。
これは、どれも食べたくない!
大福にソーセージ、うわ(^_^;)

痛そうだし、食欲が(笑

あ、海外行ったことないw
2008-08-19 火 16:55:51 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

お帰りで~すv-428
AYAのブログにもコメ返しましたが、ちゃんと覗いてますからねっ!!ホントに楽しみにしてるんですよ!
【回転寿司占い】やってみました。意外と当たってるかも(笑)
2008-08-19 火 18:47:49 | URL | AYA #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
ニモ寿司はちょっと残酷ですよね。
桃尻饅頭は「桃尻フェチ?」の銀四郎には、
もうよだれジュルジュルでおます~!
ちなみに豆大福ですが・・・たぶんうちのバカ猫?
モモちゃんの犠牲になる可能性が、120%超え確実ですYO~!!
2008-08-19 火 19:27:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログ復帰早々、おバカな記事でお騒がせしました。
まあたぶんこれからも、こんな調子でおバカ記事を投稿してしまいそうですが、
どうかあきれる事なく銀ブログにお付き合いくださいネ~!

ちなみにいずれ中年ライダーさんの興味を引く、「面白バイクネタ」もちゃ~んと
用意してますYO。いつ頃の投稿になるかはわかりませんが、どうぞ楽しみに
お待ちくださいませ~!!
2008-08-19 火 19:35:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあホント久しぶりの投稿なので、ちょっとだけ緊張しました。
だけどブログ復帰を「心待ち」してた!なんてGOODな言葉をかけてもらえると、
ホントにうれしい限りでおます~!!

ところで「豆大福」を偶然に買ってきてあったとのこと!?豆大福を食べた後、
ceremonyさんのお腹の中で豆大福?が暴れたりしないように、どうかくれぐれも
お気をつけくださいませ~!!
2008-08-19 火 19:47:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
ブログ復帰第一弾記事から、思いっきりドン引きなネタでもって大変失礼しました。
全体的にちょっとグロテスクだったかも・・・?
ところで、「桃尻饅頭を食べると桃尻になれるでしょうか?」のご質問にお答えします!
現在桃尻の方は、より美しい桃尻に・・・そして桃尻でない方は、それなりの桃尻に・・・v-12
だっはっは~!たぶんこんな答えじゃあ、納得がいかないかもしれませんネ!
だけどどんな形のお尻だろうと、吹き出ものだらけのお尻以外は、みんなそれなりにステキでおます~!
2008-08-19 火 21:46:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お久しぶりです~v-291
お待ちしておりました!

うげっ どれも食べたくないですな~v-356
うんこパンの上に乗ってる黄色いのが気になりますね~
2008-08-19 火 21:47:35 | URL | 宝 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
ちょっと首から腕にかけての痛みが再発して、ちょっとヤバイ状態っす。
だけどブログの方は休まずに、しばらくの間続けていきますYO~!
ちなみにこの珍グルメ図鑑を皮切りに、これからもカルトでおバカな記事を
どんどん更新していきますZO。
銀世界の変わらぬご愛顧のほど、どうぞヨロシクお願いしますね~!!
2008-08-19 火 21:56:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!!
残りの大福を全部あの仔にあげる・・・ええ~それってマジっすか!
だけどハ★スターって、大福もちを食べるんでしたっけv-388
それにしてもこんな豆大福をホントにお店で売ってたら、大迷惑な話ですよね。
だけどハ★スター好きの方は、逆にうれしかったりするかも~!?
2008-08-19 火 22:07:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
クオリティの高さが光るネタ?←そんなにお褒めいただいても、
粗茶?のひとつも出ませんYO!
それにしても「ケツ毛饅頭」って、いったい・・・v-12
それならば、あんこの代わりに、「吹き出物入り」というのは如何なものでしょうか?
これぞ名付けて「汚ケツ饅頭」なり~!!
2008-08-19 火 22:18:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度お越しやす~!
生足肉パックは、どう見てもグロテスクですよね。
ちなみにカエルの缶詰が実在するかどうかは、正直わからないっす。
ただ今回あえて載せませんでしたが、カエルよりもっとグロテスクな、
ワニ(ブツ切り&牙付き)の缶詰は実在しますYO。
あと応援のポチッ、どうもありがとさんでした!!
2008-08-19 火 22:26:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いきなりニモ来ましたかw
ポニョだったら…w

指が指がーーーw
相変わらず突っ込みどころ満載な画像ばかりですねwww

ゲームやりましたよw
3面が限界でした…
答えが気になりますね^^;
2008-08-20 水 13:32:04 | URL | そぺ #- [ 編集]
そ~なんですよ!
相変わらずのおバカワールド全開の銀世界でおます~!!
ニモ寿司も食べられませんが、落とし前寿司はそれにも増して気色が悪く、
とても食べられそうにないっす。
あと桃尻饅頭だけは、確かにちょっとおいしそうな気がしますYO~!
2008-08-20 水 17:56:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりっす!
銀四郎は近場をあちこちと放浪しておりやした。海外なんて、
みずなどん同様絶対に無理ですYO~!トホホ・・・
【飛行機搭乗2時間以上は耐えられないもので・・・v-12
ちなみに豆大福は、左はじっこさえパスすれば、後は食べられそうですZO!
それからソーセージも、爪さえ剥がせば普通に食べられそうな気がします。
銀四郎的に一番パスなのは、「生足肉パック」でおます~!!
2008-08-20 水 18:05:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおいでませ~!!
いやあ~ちゃんと銀世界の記事を見ててくれてたんですね。
そんなAYAさんに対して、失礼な質問をしてホントにゴメンなさいでした。
これからも銀のブログを、どうかよろしくお願いします。
あと回転寿司占いですが、これって銀四郎もやってみたんですが、確かにけっこう当たってますよね。ちなみにAYAさんは「〇〇人間」と出ましたか?銀四郎の結果は、なんと「まぐろ人間」でしたYO!
2008-08-20 水 18:16:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそお久しぶりです。
銀四郎のブログ復帰を待っててくれて、ホントにありがとさんでした。
ところで開ウンパンの上にくっついてる黄色いやつがいったい何なのか?
という事が気になるとのこと!?たぶんこれは消化不良のコーン(とうもろこしの粒)が、
う〇こにくっついていた可能性が・・・?
って、このおバカコメントだけは、どうか忘れてくださいませ~!
2008-08-20 水 18:32:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうどんどん突っ込んでくださいませ~!
ちなみにアハ体験ゲームなんですが、
あのゲームマイスターのそぺさんが「ステージ3」でギブですか?
いやたしかに「マスカットだらけ」の画像のいったい何処が変化してるのか、
銀自身もさっぱりわからなかったっす。もし誰かクリヤーした人がいたら、
こっそり答えを教えてほしい銀四郎なのでした。
2008-08-20 水 18:56:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お帰りなさいませ~!
今回もものすごい画像満載ですねwww
あのぅ・・・開運パンは何味でしょうか・・・中にあんこが入っているようですが!
2008-08-20 水 22:20:18 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

銀四郎さん、お帰りなさいです。

すごいネタばかりですね(笑)
桃尻饅頭は美味しそうでした!
それにしても、洒落ですが・・・どれもピッタリ合っていて凄いなと感動しました!
2008-08-21 木 21:16:35 | URL | 純 #- [ 編集]

画像よりも、それについてる駄洒落がなんともいえないw

ねずみの大福餅はリアルすぎて勘弁してほしいですなぁ・・・w
2008-08-23 土 16:15:14 | URL | guran #- [ 編集]
ホントにご無沙汰です。やっとこさ帰ってきました!
ええ~っと、ご質問の「開運パンは何味?」との事なのですが・・・
う~ん、正直何味なのかさっぱりわかりましぇ~ん。
まさかう〇こ味(それっていったいどんな味?)なんてことはないと思いますが、
これはもうmomoさんのご想像にオマカセしますYO~!!
2008-08-23 土 18:21:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうダジャレはあかん!などと思いながらも、ついつい連発してしまいました。
ま、まさか!?感動するほど喜んでくれるなんて・・・ホントにビックリしましたYO~!
これでまた調子こいて、次回以降の記事にダジャレが出てきたとしても、どうかあきれたり
しないでくださいネ~!!
2008-08-23 土 18:28:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
大変な時期にコメントありがとさんです。
それにしてもちゃんと勉強してますか?(って、聞くだけヤボですよね!)
ちなみに豆大福に混じってるのは、正確にはネズミじゃなくて「ハムスター」ですZO!
【まあネズミ科には間違いないんですが・・・v-12
ところで駄洒落に関しては、銀四郎が「一番決まったゼ!」と思ったのは・・・・
「落とし前寿司?」でおます~。guranさんには、どのダジャレが一番ウケたんでしょうか!?
2008-08-23 土 18:39:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お帰りなさいまし~♪
遅れた理由は更新記事で分かります~♪ドジです~♪
私的には豆大福に萌えてしまいます~(≧▽≦)
2008-08-23 土 23:46:35 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
やっとこさ無事にブログ復帰を遂げました。
またしばらくの間、銀四郎ブログにお付き合いくださいね~!
それからミッチョンさんのブログ記事更新が遅れた理由は、
これから確かめに行きたいと思いますZO!
2008-08-24 日 20:09:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

生肉、足裏そのものだもね^^;

でもさぁ~
爪がついてるソーセージ
食べる前に はがすのがさ~

いたたたたぁぁぁぁ・・って
言いそうじゃない?w
2008-08-26 火 17:02:55 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
生足肉は、もう思いっきりグロテスクでおます~!
ちなみにこの足は、本物の人間の足ですYO!
実は本物の足にパックをかぶせて、それらしく装飾したものなんですよね。

ところで爪付きソーセージの爪を剥がすときに「いたたたたぁぁぁ!」って、
叫びそうとの事ですが・・・銀四郎の場合は、事故で足の生爪を実際に3本ほど
剥がした経験がありますZO~!トホホ・・・v-406
2008-08-26 火 22:41:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

痛そう。。。
事故ってあまりたいしたことなくって良かったですな。

オラも手の小指の爪を
剥がした経験あります(笑
2008-08-28 木 12:27:28 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
もう昔の事なので、傷の方はとっくに癒えてますZO!
それにしてもみずなどんも、小指の生爪を剥がした経験があるんですネ?!
銀四郎の場合は、サーフィンをしてて岩場にダイブ!!気がついたら、
マジでえらい事になってましたYO~。

ところでみずなどんの場合は、何で爪が剥がれることに・・・?
その理由がちょっとだけ気になる銀四郎でおました。
2008-08-30 土 20:01:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎さんお久しぶりです、ペコです。
復帰なさったんですね。ぼくもブログ再開しました、『ポン太』という名前で再開です、くだらない日記になりますがお暇ができましたらどうぞ覗いてやってください。

…生足肉パックすげえ…。
2008-09-04 木 22:58:02 | URL | ポン太(ペコ) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
