マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★過ぎたるは及ばざるが如し!?
*過積載(かせきさい)とは、貨物自動車などに規定の積載重量を超えて貨物を積んで走る法律違反行為を言います。だけどこの法律・・・・・・わが日本でなら通用するかもしれませんが、他の国ではちょっとばかり事情が違ってくるようです。
desukara33789

  おお~っ!!

  kas1111


  こ、これは~!

  kas7777


  ウッソ~?!

  kas2222


  マジっすか?

  kas3333


  あらら~っ!

  kas5555
 

  これって、いったい・・・

  kas8888


  なんじゃこりゃあ~っ

  kas6666


  うげげ~っ!

  kas9999


  な、なんですと~っ!

  kas0000


  うおお~っ!

  uoo7789909


  どっひゃあ~!

  doha221q1211


  いったい、どんだけ~っ!!

  kas12222


◆オマケ◆  

超オモロ~なハエ叩きゲーム

これをゲームと呼んでいいのかどうかは甚だ疑問ですが、とにかくやってみればわかる超~面白リアクションゲームです。操作は矢印キー【←↑↓→】のみ。前回のアハ体験ゲームは不評?でしたが、このゲームだけは絶対に一度TRYしてみてくださいませ~!!
    haetatakiggg667788
    ※オモローなハエ叩きにはこちらから←

*銀的画像保管庫→中ほどのダウンロードの文字をクリック!


面白図鑑十五巻 | 【2008-08-23(Sat) 18:11:22】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

ありゃ、もしかしたら一番乗りかも~♪(どうかなe-263
ハエは11匹たたけましたが、実を言うと二回目でした(笑)一回目は0(爆)

ところで、ものすごい過積載ですね(笑)
とにかくバランス感覚が大きくものを言いそうだと思いましたYO~♪
すごいです~(⌒▽⌒;)
2008-08-23 土 23:55:57 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
夏休み楽しめましたか?
わざわざ此方にも訪ねてきて頂いて恐縮です;;
私も更新頑張りますね!

どれも無謀なほど物を積んでますが、もしかしたら実際に凄い記録がギネスとかに載っちゃってるかもしれませんよね~!
「ありえないなんて事はありえない」
最近読んだ本に書いてありました!
(って、漫画なんですけど^^;)
だけど実際に目の当たりにしたら絶対に近づかないように気をつけます~!(笑)
2008-08-24 日 00:23:21 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

くそぉ~このハエ結構ムズイっすね^^;
70匹超えた後がもの凄いキツイです><
4回やりましたが
72→71→72→76でした…

荷物ww
これは乗り物がぶっ潰れそうですね^^;
横通る車とかも怖いだろうなぁ~
何か普通にぶつかっちゃいそうです><;
2008-08-24 日 03:09:59 | URL | そぺ #- [ 編集]
だっはっは~!!
一番乗り間違いないですYO~!で、過積載はバランス云々というよりも、
ちょっとありえないような積み方に、ホントにもうビックリでした。
ところでハエ叩きゲームがおもろいと言ったのは・・・実は得点なんてどうでも良くて、
おじさんのハエを叩くバリエーションが色々あって、それがすごく楽しかったからっす。
まあでも得点も大事ですよね。早速ゲームにチャレンジしてくれて、ど~もありがとさんでした。
2008-08-24 日 19:46:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~お久しぶりっす!夏休みはそれなりに楽しめましたYO。
ところで過積載っていうと日本では厳しい法律がありますが、
諸外国ではそんなのまるで無視って感じですよね。
「君子危うきに近寄らず!」のたとえがあるように、銀四郎も決して側には近寄りたくないっす。

ちなみに美宇さんが漫画で読んだという「ありえないことはありえない!」っていう話なんですが、 これはけっこう核心を突いてるかも~!?
2008-08-24 日 19:57:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ビックリばかウケ画像、すごいです。CG加工したのかと一瞬目を疑いました。踏切事故があったので、日本ではほんと禁止です~~
2008-08-25 月 10:05:47 | URL | しろうさ #81aKKo9k [ 編集]
相変わらずゲームの腕前は半端じゃあないですね。
いまだに金魚すくいのあの175匹の記録はギネス級でおます~!!
ただ今回のゲームは得点よりも、ハエを必死で叩くおっちゃんのリアクションも
是非楽しんでほしかったんですよね。
ちなみに日本の道路でも、木材運搬のどでかいトレーラーとかが側を通ると、
ついつい身を構えてしまう小心者の銀四郎なのでした。
2008-08-25 月 17:53:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こりゃ凄い。
よくもまあこれだけ積めたものですね。
こんなに積む技術に感心します。
外国の方は大したものです。
日本なら一発で捕まりますよね。
2008-08-25 月 18:05:54 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]
どうもこちらこそ初めまして!
今回の過積載画像は、どれも本物の画像ですYO。
ただ下から2番目の写真の空の色だけは、
曇り空から青空へと加工させていただきました。
それにしても日本じゃこんな過積載なんて、絶対に
考えられないですよね。つくづく世界は広いなって思います。
2008-08-25 月 18:55:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうも~!!
わが日本とは違って、一部の諸外国では、こんな過積載が堂々とまかりとおってるんでしょうね。それにしてもあまりの積み込みすぎに、もう目が点状態っす。ちなみに銀四郎が一番驚いたのは、普通の自転車に天高く積まれた荷物の画像でおます~!いったいどうやればあんなに高く荷物が載せられるのか?!それがどうにも納得のいかない銀四郎でした。
2008-08-25 月 19:08:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。
今回もチョーインパクトありますね!
どうやって荷物を繋いでいるのか
とても興味あります。
更にその上に乗ってる人もどうやって乗ったのでしょうか。
絶妙なバランスが素晴らしいです!
2008-08-25 月 21:49:50 | URL | ceremony #- [ 編集]

こ、これは・・・衝撃の連発ですね( ̄□ ̄;)
過積載のレベルを超えてますよ(笑)

荷物を載せてる途中も見てみたいです(^^;)
2008-08-25 月 22:22:24 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

v-275積みすぎですー!!
これは中国雑技団か???ってほどです。ここまでくると「匠の技」ですよね!
ハエ叩きゲームやりました。
おじさんのアクション笑えます。ハエ叩きやスプレーはまだしも、ライトセーバーとか出てきた時はびっくりしましたよ。
2008-08-26 火 10:40:57 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

これはインパクトありすぎですねv-363 どれもすばらしすぎる!
ギネスに載ってるのはあるんでしょうかね~ 自転車2台とバイク1台のはどうやってやったのかが知りたいです~v-413
2008-08-26 火 18:17:55 | URL | 宝 #- [ 編集]

帰ってきました☆青森寒いー

たくさん人が乗ってるトラックが可愛い!930号もぜひ混じって乗ってみたいもんです。
2008-08-26 火 18:39:01 | URL | 930号 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!!
確かに見た目だけで判断すると、チョーインパクトがありますよね。
ちなみにどうやって荷物と荷物を繋いだのかが気になるみたいなんですが、
正直銀四郎自身もさっぱりっす。さらに中東の砂漠地帯を走る過積載トラックに、
いったいどうやってこんだけの人と荷物が積めたのか?!今度動画の方で探して
みたいと思いますYO~!【って、たぶん見つかりっこないような気もしますが・・・】
2008-08-26 火 19:19:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
う~ん、まさに笑撃?の過積載画像ですよね。
荷物を載せてる途中を撮った動画なんかがあればいいんですけど、
残念ながらnot foundでおます~!
もしどっかで見つけたら、即お知らせしますネ~!!
2008-08-26 火 19:27:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
中国の雑技団も真っ青の絶妙なバランス感覚が、ホントにすごいっす!
ところでハエ叩きゲームのたたき方のバリエーションが、色々とあって
なんか楽しいですよね。
特にカンフーアクションみたいなのとか、ライトセーバーで叩くやつとかが、
銀的にはマジで笑えました。

2008-08-26 火 19:46:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお帰りなさいませ~!
ちなみにバイク一台と自転車二台で、器用に荷物を運んでるやつに興味を惹かれたとのこと。これって確かに不思議っす。いったいどうやって荷物を持ち上げたのかが、ホント気になりますZO。それにしても下から2番目の過積載トラックなんて、ギネスBOOKに載っても全然おかしくないですよね!?
2008-08-26 火 20:14:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ&お帰り~っ!!
地球温暖化なんて言われてても、やっぱりさすがは北国の青森。
ちょっと寒かったとのこと。う~ん、納得しまくりでおます~!
それにしても、たくさん人が乗ってるトラックが可愛い?・・・それってマジっすか?!
銀四郎的には可愛いというよりも、なんかちょっと怖いような気がしますYO!
だけどこの中に混じってみたい!というのは、それはそれでアリかも・・・?
2008-08-26 火 21:13:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
