マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★みんなそっくりですから~!?
*銀四郎ブログではもうお馴染みの、そっくりショー記事の第3弾になります。これは毎回言ってる事ですが・・・あまり似てなくても、当方では一切責任はもちませんYO!
sokkuri33suree4599
         似てる?それとも似てない?!


岡田真澄&スターリン

 kurisop2233



中居正広&藤田伸二

 kuriso88



おさかなくん&中田横浜市長

 kuriso55



朝潮親方&怪獣

 kuriso33



笑福亭笑瓶&ワンコ

 kuriso22



樋口一葉&ウルトラマン

 kuriso66



マギー司郎&新渡戸稲造

 nitobe11



織田信成&おさる

 kuriso11



安藤美姫&おさむちゃん

 osamucc555



高橋アナ&獅子舞

 kuriso99



田中真紀子&マリリン・マンソン

 rri-q333



松井&岩石怪人?

 matsuikaijin



戸塚校長&ヒューザー小嶋社長

 kuriso77



大塚アナ&ウンパ・ルンパ

 ootsukaana2



ポニョ&歩女(ぽにょ)

 ponyo456



梨花&浜崎&ベッキー

 rinka111
 ayu222
 bekki333



オマケ


   ■■マジいらいら棒ゲーム■■

 irabbhuoo9334
 irasetsumei66
 マジいらいら棒ゲームにはこちらから←

もっとイライラしたい方は・・・マジいらいら棒? マジいらいら棒?


面白図鑑十五巻 | 【2008-08-27(Wed) 06:29:24】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント
皆さん本当によく似てます。
特に朝潮親方はグ~ですね。
高橋アナも良いな。
下に行くほど笑えます。
2008-08-27 水 16:51:42 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

スパーハード鬼ですwww
ベリーハードまでなら、、ペンタブで何とか^^;
このゲーmはいいですねb

似すぎ画像集ww
中田市長は前々からさかなくん に似てると思ってましたww

梨花と浜崎は激似ですねww
ベっキーはww
分からないでもないです^^
2008-08-27 水 17:12:55 | URL | そぺ #- [ 編集]

めっちゃヤバイです~…。
ネットカフェで吹き出すところでしたよ~。。。
日本のネカフェと違い、完全オープンなので、
一人でにやけている私は、ただの怪しい日本人ですよっ(涙
2008-08-27 水 20:52:40 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]
ようこそおいでませ~!
朝潮親方は、マジで似てますよね。
高橋アナは、あの高橋英樹の娘さんと言うことで、最初ビックリしたんですが・・・
お顔の方のインパクトも、相当なものでしたYO~!
だけどさすがに獅子舞そっくりというのは、ちょっと可愛そうだったかも?!
2008-08-27 水 21:23:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
はるか遠い国から、ようこそいらっしゃいませ~!!
今回のそっくりショー記事に、一人でにやけてたとの事なので、
たぶん楽しんでもらえたんですよね。
ちなみにちゃおちゃおさんご自身のブログ記事更新もそうですが、
マイブログへのコメントまで頂いて、なんか一安心しました。
これからもよろしくお願いしますネ~!!
2008-08-27 水 22:15:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だはははっ!
早速マジいらいら棒にチャレンジしてもらって、ありがとさんでした。
銀四郎はハードまではクリアー。ベリーハードは、あと少しというところで挫折しましたYO!
なのでスーパーハードを制覇するのは、たぶん無理っぽいっす。

ところでベッキーなんですけど、「ええ~っ?!もしかして似てない??」
銀的にはめっちゃ似てると思ったんですが・・・ただの気のせい?だったかも・・・
ちなみに写真の外人女性の太ももは、一見埴輪の足に似てませんか~?

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/72/imgf50d5c38zikezj.jpeg
↑クリック!

2008-08-27 水 22:17:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 水 22:53:59 | | # [ 編集]

超ビックリしましたv-405
似てますね~スターリンは本人かと思いましたよ!
ヒューザー社長とウンパルンパにはウケました! いや~おもしろいv-398
2008-08-27 水 23:07:14 | URL | 宝 #- [ 編集]

似過ぎですよっ(笑)
全部似てます!

いやぁ、笑わせていただきました~(^o^)
銀四郎さん、センス抜群ですっ!
2008-08-27 水 23:51:34 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
こんばんは。
これまた、クリソツコーナー
きましたね!
歩女なんてあるんですね。
ベッキー似は
ダイナマイト過ぎです(笑)
今回も楽しませていただきました!
銀さん、体調はどうですか?
急激に寒くなってきましたので
気をつけて下さいね。
では。
2008-08-28 木 00:07:17 | URL | さすらい #- [ 編集]
スターリン激似ですね。
歩女も驚きです~そんなの有ったんですね~
他の人も似てて受ける~^^;
ベッキーは・・・ひどす。。。
2008-08-28 木 00:15:20 | URL | tomoko #n83m0DiQ [ 編集]

どれも、似てるんですけどぉ(笑
銀ちゃんの 似てる人って
誰なんですかな?

こっそりでも 教えて!!
2008-08-28 木 12:28:38 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

v-275中田市長、誰かににてるんだよな~と思ったら・・・、そう!さかなくんでした!!おかげでスッキリです。
朝潮=怪獣。これ笑えます。名もなき怪獣。(ホントは名前あるのかもしれませんが)
あと、マリリンマンソン・・・まさか田中真紀子に似てるとは気がつきませんでした。これも笑いました!!
あ、ヒューザーの小嶋も誰かに似てると思ってたんですよ。これまたスッキリです!!
ベッキー・・・これ悪意ありませんか??でも笑ってしまった。
応援ぽちりっと!!
2008-08-28 木 14:35:50 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
いや、時間帯的にはお早うなのでしょうか?お邪魔してます^^

今回の記事も構成の仕方がとってもよかったです!ラスト3人の女性がイイ感じに似ていて”おぉ!”と思ってしまいましたw

それから自身のブログでまだコメントのお返事出していないのですが、一足先にご報告しておきますと…今期は「20世紀少年」と「ハンコック」を映画館にて観る予定です^^また感想など、ぜひ覗きに来て下さいね!
2008-08-29 金 04:06:49 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
うひょひょ!
スターリンと岡田真澄。ホントにそっくりですよね。
ちなみにウンパ・ルンパは、「チャーリーのチョコレート工場」
を見た人にしかわからないだろうと思っていたので・・・
宝さんがこの映画を見てるということだけは、どうやら間違いなさそうですネ。
2008-08-29 金 19:10:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
全部似てる!?いやあ~そんなに褒めていただいても
、粗茶のひとつも出せませんYO~!
だけどこんなおバカ記事を笑ってもらえただけで、
大変うれしゅうございます。これからも銀ブログをよろしくお願いしますね。
2008-08-29 金 19:14:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

もう笑いが止まりませんって。
どれも激似です!!
ここのところお疲れさんでしたので
笑って笑って元気回復しました。
いやホントにそんな感じがするくらい笑いました。
ありがとうございます、銀四郎さん。
2008-08-29 金 19:24:44 | URL | ceremony #- [ 編集]
どもども~!!
またお馴染みのクリソツ特集をやらかしてしまいました。
ところで「歩女」なんですが、実はこれ!捏造なんですYO~!
http://lapis.blog.so-net.ne.jp/2005-10-24←クリック(記事の中ほどをご覧ください!)

それはともかくベッキーは、わざわざ似てる髪形の本人写真まで添えてみたんですが、
ちょっと無理があったかも?だけど少々太めでもやっぱり似てるような気がするんですよね。

PS:銀四郎の体調を気にかけてもらってありがとさんでした。
首から腕にかけての痛みは相変わらずですが、本人は至って元気っす。
なのでどうかご安心くださいませ!
2008-08-29 金 19:34:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませ~!
スターリン&岡田さんはマジ似でおます!ちなみに歩女については、
この上のさすらいさんへのコメント返しのURLをよければクリックしてみてください。
まあ「歩女」のタイトル自体は捏造なのですが、人魚であることは間違いありませんYO!

ところでベッキーなんですが、たまたまネットサーフィン中にこの画像を見かけて、
「あっ、これはベッキーにそっくりだぁ~!」と思って保存しておいたものっす。
ちなみにベッキーについては、銀四郎も大好きなタレント一人なので・・・・
何の悪意もないという事だけは、どうかご理解くださいね。
2008-08-29 金 19:48:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
フフフ・・・
銀四郎を芸能人に例えるといったい誰に似ているのか?実は以前やってたブログのプロフィールに、芸能人の〇〇?に似てるって、載せてたことがあるんですよね。そしたらある日「そんなわけがねえ~!!」と言って、嫌がらせのコメントが頻繁に来るようになりまして・・・
以来自分のブログでは、容姿についてはあまりふれないようにしてますだYO!【なので直接みずなどんのBLOGにヒントを書いておきましたZO。】
2008-08-29 金 20:06:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
やあ~どもども~!!
おさかなくんと中田市長は、顔のつくりがそっくりかと・・・?
あと朝潮と怪獣はマジ似でおます~!
ちなみに怪獣の名前はアサゴンどすえ。【って、大うそだぴょ~ん!v-8

ところでマリリン・マンソン&田中真紀子は一見ミスマッチですが、なんか似てますよね?!
あとベッキーについては何の悪意もありません。ただ単純に似てると思っただけですZO~!!
2008-08-29 金 20:38:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お、おはようもなにも・・・まだ深夜じゃありませんか~!!夜更かしはお肌にも悪いので、早く寝てくださいね。ちなみに今回の記事については後半の3人に反応いただいたとのこと。「おぉ!」と思ってもらえたら、銀四郎も探してきた甲斐があったというものです。

PS:「20世紀少年」見に行くんですネ。試写会のレビューには良い感想と批判的感想が5:5ぐらいの割合だったので、見にいくのをちょっとためらってます。まして監督が名古屋出身のお笑い系?(映画TRICKetc)監督という事もありまして・・・

だけど美宇さんの率直な感想を参考に、映画館に足を運ぶかどうかを決めたいと思います!
2008-08-29 金 20:49:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわどえす~!
ええ~っ?そんなにも笑ってもらえましたか?!
笑って笑って疲労回復ができたとのこと。

それにしても「ありがとう!」なんて、お礼を言われるほどの事は
何もしていませんが・・・銀のブログで心が癒されたのであれば、
ホントに良かったと思います。

これからもまた笑って癒されるような記事をお届けできるように、
今後もより一層がんばりますYO~!
2008-08-29 金 20:59:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは、銀四郎さん。相変わらず凄いブログですね。語る以上に見せます!讃岐うどんの件で情報提供お願いすると思います。その時はよろしくお願いしますm(__)m
2008-08-29 金 21:49:50 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]
いやあ~っ、最近あまり文章を書かないせいで、
もっぱら画像頼りになってるかも・・・?!
たまには画像onlyの記事よりも、もっと色々語れるような記事を
投稿してみたいものっす。

ところで讃岐うどんの事なら銀四郎におまかせくださいませ!
どんなお店に行きたいのか?質問してもらえば、即!ご希望通りの
お店をご紹介させていただきますYO~!!
2008-08-30 土 19:48:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
宮崎から静岡へ転勤になったり等で半年ぶりにブログ更新しました…会社のPCからはよく拝見しておりました^^またコメントしますね!!
2008-08-30 土 21:22:24 | URL | ぶーにん #- [ 編集]
朝潮親方&怪獣には大笑いしてしまいましたよー!!
笑福亭笑瓶&ワンコも!! 
&怪獣・&ワンコの適当なタイトルがすっばらしい!

ベッキーは痩せているので、
かわいそうな気がしますけどねっ!

ポニョ&歩女(ぽにょ) は、
じつにすばらしい発想です。

これからわたしのブログを書かなければならないので・・・
ではごきげんよう!
(^o^)/
2008-08-31 日 19:30:57 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
お帰りなさいませ!
ホントに超々お久しぶりでおます~!
ちなみに会社のPCで見ててくれたんですか?
とりあえずまたこれからよろしくお願いしますYO~!!
2008-08-31 日 19:41:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
自分の記事を書かなきゃあいけないのに、
銀のおバカ記事を見てくれて、ど~もありがとさんでした。
それにしても朝潮&怪獣、笑瓶&ワンコのアバウトなタイトルの付け方がおもろい?なんて、
意外な目の付け所にビックリでした。それから、ベッキーは単純に顔が似てると思ったので、
載せたのですが、彼女にはちょっとゴメンなさい!だったかも・・・。
またそちらのブログ小説も読みに行きますね。これからもどうかヨロシクです!!
2008-08-31 日 19:54:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
