マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんなポケモン見た事ない!?
「ポケモンなんて全然興味がない」という方には、もう思いっきりドン引きの企画かも?そんなわけで投稿自体をかなり迷いました。そんな不安を抱えつつも・・・たぶん誰も見た事ない?実写ポケモンたちをどうぞご覧くださいませ。
rialpokk99
 pokezukannnya

 karak111


  カラカラ

   孤独ポケモン

   ■分類:地面系
   ■身長:40cm
   ■体重:6.5kg


 karakei1112



 まりb111


  マリル

   水ネズミポケモン

   ■分類:水系
   ■身長:40cm
   ■体重:8.5kg


 まryly1112



 kamekku111


  カメックス

   甲羅ポケモン

   ■分類:水系
   ■身長:160cm
   ■体重:85.5kg



 kamekku1112



 hoho111


  ホーホー

   ふくろうポケモン

   ■分類:ノーマル・飛行系
   ■身長:70cm
   ■体重:21.2kg



 hoho112



 togepi111


  トゲピー

   はりたまポケモン

   ■分類:ノーマル系
   ■身長:30cm
   ■体重:1.5kg



 togepi1112



 lucky111


  ラッキー

   たまごポケモン

   ■分類:ノーマル系
   ■身長:110cm
   ■体重:34.6kg




 liucky1112



 fusigg111


  フシギソウ

   種ポケモン

   ■分類:草・毒系
   ■身長:70cm
   ■体重:6.9kg




 fusigg1112



 popo111


  ポッポ

   小鳥ポケモン

   ■分類:ノーマル・飛行系
   ■身長:30cm
   ■体重:1.8kg




 popo1112



 bero111


  ベロリンガ

   なめまわしポケモン

   ■分類:ノーマル系
   ■身長:120cm
   ■体重:65.5kg




 beror1112



 rizad111


  リザードン

   火炎ポケモン

   ■分類:炎・飛行系
   ■身長:170cm
   ■体重:90.5kg




 rizad1112




riaruee11

  マダツボミ

   フラワーポケモン

   ■分類:草・毒系
   ■身長:70cm
   ■体重:4kg



 madatsubb1112



 yunge111


  ユンゲラー

   念力ポケモン

   ■分類:エスパー系
   ■身長:130cm
   ■体重:56.5kg



 yungg1112




byonn111

  ニョロゾ

   おたまポケモン

   ■分類:水系
   ■身長:100cm
   ■体重:20kg



 kaeruukii9o000




iwakku111

  イワーク

   岩へびポケモン

   ■分類:地面系
   ■身長:8.8m
   ■体重:210kg


 iwakku1112




bruuu888776

  ブルー

   妖精ポケモン

   ■分類:ノーマル系
   ■身長:60cm
   ■体重:7.8kg


 45btruu889




rokon445666

  ロコン

   きつねポケモン

   ■分類:炎系
   ■身長:0.6m
   ■体重:9.9kg


 rokoyyy77433gvv6




kyatapiiikll098

  キャタピー

   いも虫ポケモン

   ■分類:虫系
   ■身長:30cm
   ■体重:2.9kg


 morruuy665332




sandaa111

  サンダース

   かみなりポケモン

   ■分類:電気系
   ■身長:100cm
   ■体重:20kg


 sanda1112




erebu111

  エレブー

   電撃ポケモン

   ■分類:電気系
   ■身長:110cm
   ■体重:30kg



 erb1112




reakoirrr44333

  レアコイル

   磁石ポケモン

   ■分類:電気・鋼系
   ■身長:1.0m
   ■体重:60.0kg


 koirupok22222




paraseeerrt2111

  パラセクト

   きのこポケモン

   ■分類:虫・草系
   ■身長:1.0m
   ■体重:29.5kg


 kaikeipoke333



 pika111


  ピカチュウ

   ねずみポケモン

   ■分類:電気系
   ■身長:40cm
   ■体重:6kg



 pika1112




syeee455666

  シェイミ

   感謝ポケモン

   ■分類:草系
   ■身長:20cm
   ■体重:2.1kg


 syeewqq111

■■ポケモン豆知識■■

◆現在までに「発見」されているポケモンの数は全492種。さらに現在も増殖中。

◆「ポケットモンスター」のタイトルを関したゲームソフトの売り上げは、あの『スーパーマリオ』シリーズに次いで、堂々の世界第2位(累計1億6400万本)の記録を達成。

◆1999年に全米3000館で上映されたポケモン映画『ミューツーの逆襲』は、全米での興行収入8000万ドル【日本円で約96億円】。さらに全米以外の国で9100万ドルを稼ぎだした。



◆オマケ◆

★その1

ポケモン風ゲーム pokkegg7780o98
 ポケモン風ゲームにはこちらから←


★その2

     アメリカ版ポケモンの面白動画です。かなりくだらないのでどうかご覚悟を!
         



面白図鑑十五巻 | 【2008-08-31(Sun) 19:26:05】
Trackback:(1) | Comments:(26)
コメント
待ってました~(´∀`)

カラカラ、ポッポ、フシギソウ、ユンゲラー・・・この4つは凄いリアルですね!!びっくりです!
銀四郎さん、相変わらず凄い技術ですね。
驚かされてばかりです~
楽しませていただきました♪
2008-09-01 月 00:14:11 | URL | 純 #- [ 編集]
とりあえず今宵はメインの記事だけ覗かせてもらいました!
コメント貰えるかとか、記事の反響とか色々気になさっているようですが…私が小学生の時くらいだったと思います、ポケモンブームが到来したの。世代的には知ってるので割と楽しめて見れました^^カラカラは可愛かったけど、ほとんどが実写じゃキツイだろ…と思ってしまいましたね;なんだか見慣れないせいなのかあまり可愛いというイメージが;;キャラクターとしては愛らしいんですけどね。
2008-09-01 月 00:16:19 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもお待たせ~!
ポケモン通の純さんだけには、間違いなく喜んでもらえると思って、
今回のリアルポケモン記事を投稿してみました。
ちなみにカラカラやポッポ以外にも、マリルなんかもけっこうイケてたと思うんですが・・・
いずれにしてもポケモンファンの純さんに喜んでもらえて良かったっす。
2008-09-01 月 18:45:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ピカチュー以外見たことないですけど実写版があったらちょっと気持ち悪いですね~v-356
ピカチューがかわいくないですけどシェイミっていうのが超ラブリーですv-344
2008-09-01 月 18:50:45 | URL | 宝 #- [ 編集]
どもども~!!
実写キャラは正直言ってキツイ!との美宇さんの感想は、
たしかにその通りでおます~!
やっぱりポケモンは実写よりもアニメの方がいいに決まってますよね。
だけどある意味グロテスクな実写ポケモンというのも・・・それはそれでありかも!?

それよりも銀四郎、マジでコメント入るのかどうか心配してました。
【ちなみにポケモン通の純さんだけは別ですが・・・】
そんなわけで、美宇さんからのすばやいコメント投稿にホッとしましたYO~!
2008-09-01 月 18:59:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
ピカチュー以外は見た事ないとのこと。
しかもピカチューがかわいくない!?との率直なご意見。
両方の感想とも、銀的には大納得でおます~!!
だけどシェイミが超ラブリーと思ってもらえただけでも、良かったですZO!
2008-09-01 月 19:07:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
若干、こわいのも混ざってますが、目が(e-415e-415)になってしまいました~e-405
サンダー可愛すぎ!
しかし私的にはピカチューも外せない!(何の選考してるだ!?)

どん引きなんてとんでもないです~~~!!!大好きです~!!!
(前回の記事も大変楽しませていただきましたが、時間なくコメントしそびれてしまいましたが、みんな妙に似てるんで笑っちゃいました。特にウンパ・ルンパはツボでした・爆)
ゲームはまた来た時とりあえず(多分またヘタレな結果に…)チャレンジします~e-463
2008-09-02 火 01:15:28 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

v-275意外に可愛い・・・・。
ちょっと予想外でしたよー。
しかし!!ラッキーとかいうピンクのヤツ。顔怖い・・・・。これは不気味かもです。
ポケモン、普通のねずみっぽくて笑えました!
応援☆!!
2008-09-02 火 11:18:11 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
かなりかわいいじゃないですか!一匹欲しいです^^
しかしポケモンってかなり稼ぎまくってたんですね~びっくりしましたよ。
2008-09-02 火 12:34:34 | URL | ぶーにん #- [ 編集]

ピカチューがねずみだとは
初めて知りましたよーー

リザードン、確かにこんなカンジかも。
思わず、ナットクです^^
2008-09-02 火 18:56:43 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]
ええ~っ!?
目がv-238v-238になるほど可愛いポケモンはいないような気もしますが・・・
ミッチョンさん的にOKならば、それでヨシッ!とさせていただきます。
で、前回記事のそっくりさんですが、ウンパ・ルンパがツボだったとのこと。それにしてもウンパ・ルンパを「チャーリーのチョコレート工場」で初めて見たときは腰を抜かしましたYO!この奇妙な役者さんと大塚アナが、同じ穴のむじなということも超ビックリですよね~!!
2008-09-02 火 20:35:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
ラッキーはポケモンの中では、かなり可愛い部類に入るんですが、
たしかにこのリアルラッキーに関してはは、ちょっと不気味っす。
ちなみにピカチューはねずみ系ポケモンに属してるんですが、
さすがに本物のネズミ君に着色なんかしたら、やっぱりあきまへんよね!
2008-09-02 火 20:41:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
かわいい??
そんな事絶対にないような気がしますZO!
だけど一匹欲しいとの事なので、特別に妖精ポケモンの「ブルー」を差し上げますだ!
どうか末永くかわいがってやってくださいませ~!
【ただしポケモンの住む島まで、ご自分で受け取りに来ることが条件です。v-8!】

ところでポケモンは、海外でもっとも外貨を稼いだ日本映画っす。
おそらくこの記録を抜くような日本映画は、今後当分現れないような気がしますYO。
2008-09-02 火 21:06:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ピカチューは、一応ネズミポケモンにあたります。
だけど全然ネズミっぽくはないんですけどね。
それにしてもリザードンを知ってるってことは、
summyさんもポケモンには詳しいんでしょうか?
ポケモンに詳しくないと、今回の記事はかなり
つらいものがあります。トホホ・・・v-406
2008-09-02 火 21:14:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
みんな強烈なキャラばかりですね。
実際に見たら
私はビビリまくりです。
ただ、こんな衝撃映像を
企画構成する銀さんの力も
またバケモノです(笑)
さらに進化する銀世界
これからも期待します!
2008-09-02 火 23:18:23 | URL | さすらい #- [ 編集]

想像以上のリアルさ(笑)
151匹しか知らない私ですが、楽しめました~(^-^)

それにしても、フシギバナがカエルだったとは・・・(!)
2008-09-03 水 00:05:36 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

こんにちは。
凄い!銀四郎さんの凄技には
ほんといつもビックリですね。
「シェイミ」がとっても可愛くて
実在したら飼いたいデス♪
それに比べてピカチュウが・・・
こんなピカチュウは嫌だぁぁぁぁ(笑)
2008-09-03 水 10:31:48 | URL | ceremony #- [ 編集]
あのですね~!
今回の記事はポケモン特集ってことで、ポケモンの事をあまり知らない人たちには、完全なるボツネタだったかも。正直言って、さすらいさんもピンとこなかったのではないでしょうか?!とはいえ独自の世界感こそが銀的世界の特長でもあるわけで・・・。そういう意味で今回の暴走?記事に関しては、どうか大目に見てやってくださいませ~!だけどさすらいさんからのあたたかいコメントにつきましては、当然感謝感謝の銀四郎でおました~!!
2008-09-03 水 21:31:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
げげっ!?
copecaamさんのポケモン151匹しか知らない!?
っていう事なんですが、何をおっしゃいますのやら・・・
151匹(全ポケモン中約3分の1)も知ってたら、もう充分すぎでおます~!

ちなみにフシギダネ→フシギソウ→フシギバナと順番に成長していくポケモンって、
まるで出世魚みたいですよね~!!
2008-09-03 水 21:38:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもコメントありがとうございます。
それにしてもシェイミなんですが、見た目は実在するハリネズミ
(ヨツユビハリネズミ)にそっくりなんですよ。
さらにハリネズミは自宅でもペットとして充分に飼育が可能ですZO。
もしもその気があったら、一度飼ってあげてみてくださいませ~。

↓ヨツユビハリネズミの画像(クリック!)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/35/imgb5dba4eczik4zj.jpeg
2008-09-03 水 22:20:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
いえいえ、充分ビンビン来て
堪能させていただきましたぞ(笑)
ビビリまくりですから!
2008-09-04 木 22:43:17 | URL | さすらい #- [ 編集]

ずいぶんご無沙汰しちゃいました。。申し訳ないです^^;
 
じっくり見せて貰いました!
大河銀四郎ワールド炸裂ですね^^
このポケモンたち・・いったいどっからどこまでがアレなんですか?(笑)
もう、ただただ見入っちゃいました^^;
イチ押しは・・やっぱりピカチュウでしょうか?(笑)
可愛いです^^
 
前の記事のそっくりさんにも大笑い。。
いるモンなんですね・・そっくりさん!
感心しました^^
 
これからも楽しみにしてます!
遅くなりましたが・・いつもコメありがとうです(∀)♪
2008-09-05 金 00:54:08 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
子供に見せたら、喜んでいました。

『卵ポケモン』だけは少し引いたみたいでした。
2008-09-06 土 12:47:53 | URL | Qゾウ #- [ 編集]
堪能しました。←いやあ、そういってもらえるとうれしいっす。
ポケモンといえば、あのドラゴンボール同様に世界に冠たる日本のアニメなので、
もっともっとみんなに注目してもらいたいたいと思う作品のひとつでおます~!!
2008-09-06 土 19:17:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりりんこ~!!
万人受けは難しいポケモンネタでしたが、
見入ってくれてありがとさんでした。
それにしても一押しがピカチュウって、いったい・・・v-12

ところでそっくりさん特集は、けっこう似てる人をピックアップしたつもりっす。
大笑いしていただけたのなら、銀的にはもう大満足ですYO~!!
2008-09-06 土 19:24:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!!
お子様にこの画像を見せてくれたんですか?
しかも喜んでくれたとのこと。ホントにもううれしい限りっす。
ちなみに『たまごポケモン』にドン引きって・・・v-404
まあこの画像はちょっと不気味っぽいので、仕方がないのかもしれませんネ!
これに懲りずにまた是非、銀四郎のブログを覗きにきてくださいませ~!!
2008-09-06 土 19:32:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-09-01 Mon 13:30:28】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
