マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
北の国から3
前回の「北の国から」特集記事よりも、若干パワーダウン?の感は否めませんが、いつもの如く身の危険を感じつつお送りする『北の将軍様』のパロディー特集でおます~! kintitlre444332



■■第一幕■■ 「プチアニメ」

北の国から

1999年7の月。ノストラダムスの予言の書では、空から恐怖の大王が降りてくるはずだった。だけど今度の予言の方は、マジで当たる可能性が・・・!?
    kinhhy6578444



北の国から

    syouyoukinentt66




北の国から

    kimseimi99




■■第二幕■■ 「最新スナップショット」


NEW HAIR!その名も「爆発」

   454kinkouuhair
 


会談!2人の暴れん坊将軍? 

   2syougun
 


一寸法師?の農場視察

    chibikimmhhy6654
    


高木ブーが好きっ!

    takagiibboo99
    


怨霊のたたり?

    hagekimnh6678
   



■■第三幕■■ 「商品広告」


金(キム)の〇〇〇?プレゼント

    画像kimnn
    ↑画像をクリック


北式コンビニ弁当?

    40kimuki66



北式最新音楽?

    40kimuki555



北式殺虫剤?

    40kimuki33



北式週刊誌?

  facttffr4432
   

北式?ーPOD

    epooll09




■■第四幕■■ 「空耳アワー」


北の国初の日本語放送?

    きのばあ2211
     →こちらからど~ぞ


北を称える唄!

    そらみみきん653
     →こちらからど~ぞ

久しぶりのおバカネタでした。いつもの如く、面白くなくても一切の責任は負いませんYO!なお当局?により記事強制削除の恐れがありますので、その点どうかヨロシクニダ~!!


◆オマケ◆

金正日伝説

RPG風北の将軍様ゲームです。意外におもろいので、是非一度挑戦してくださいませ! kindeseesw3321
 『金正日の伝説』にはこちらから←



面白図鑑十五巻 | 【2008-09-04(Thu) 18:49:10】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

銀四郎さんの身が大変心配ですが、
もう超おおウケですe-420e-420
今までで一番ですv-219大絶賛v-218
月火~が気に入りましたv-363

2008-09-04 木 21:10:51 | URL | 宝 #- [ 編集]

ゲーム難しすぎる^^;
所々ナゾナゾになってますね~
ってか3分じゃ無理ですww

銀sがやられたら北にやられたと判断しますょ(ノД`)・゜・
言ってしまえばジョンイルって良いネタですよね~(ぁw

ちなみにリンクしてなくても銀sの名前すでにポケモンに付けちゃってます^^;w
2008-09-04 木 22:29:46 | URL | そぺ #- [ 編集]
こんばんは。
またまたきてしまいましたね(笑)
私、このネタが一番好きです♪
だって、ドリフの大爆笑の歌ネタ
耳から離れませんもの(爆)
銀さんに教えてもらわなかったら
絶対に聞けなかったですし。
今回も笑い過ぎでお腹痛いです。
ただ、いつもながら、
銀さんがさらわれないか心配です(笑)
あ、Tシャツは欲しいです!

2008-09-04 木 22:50:54 | URL | さすらい #- [ 編集]
大爆笑ですが、
拉致されないよう、お気を付けください。
でも、もう遅いかも?

これ以上書くとわたしも・・・
ではごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-09-04 木 23:58:14 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

拉致られますよー? w
国家権力でどうこうされる前に逃げてくださいね♪♪
キムさんのカツラ、あれひどい・・・・ ww
2008-09-05 金 00:15:06 | URL | 930号 #- [ 編集]

ミサイルに乗ってるネタはドラゴンボールの桃白白…懐かしくて上空を往くテポ〇ンで一献傾けたくなります。というか魔王が降臨するまであと1年半もないという事実に愕然としました。
2008-09-05 金 00:32:34 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

こんばんは~(^^)

まさかこの人をネタにするとはっ(!!)
銀四郎さん・・・マンセー\(-o-)ノ

すみません、染まりそうでした(@_@;)
2008-09-05 金 03:41:45 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 金 05:49:33 | | # [ 編集]
v-275こ・・これは面白すぎる!!
しかし消されないように身の周辺には気をつけてくださいね。
工作員がいるかもしれません。ほら、後ろに・・・・。(ホラー調)
2008-09-05 金 16:46:25 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
あの人が見ないことを、祈ります。
2008-09-05 金 20:24:17 | URL | フォワード #- [ 編集]
ってか、段々

梅沢富夫(漢字が微妙 に見えてくるんだが???

それってあたしだけですか???
2008-09-05 金 20:43:03 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]

あぁ、こうしてみると
高木ブーと金正日、似てますねーー!
キンチョールがキムジョンイル!
いやーーわらちゃいますよ(≧m≦)!
2008-09-05 金 21:40:38 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]

空耳アワーを観て、ネタに命張ってる人が多いことにビックリしながらも大笑いしてしまいましたe-268
身辺にはくれぐれも気を付けてくださいよ~e-330
2008-09-06 土 17:11:02 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
おお~うっ!!
今までで一番おもろい?って、ホンマどすか~!
そんなに褒めてもらっても、お茶菓子のひとつも出ませんYO~!
だけど褒められて悪い気はしないっす。ホントTHANK YOUでした。
ちなみに記事投稿以来、身の危険をビミョ~に感じる銀四郎でおました。
2008-09-06 土 19:45:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
金正日伝説ですが、銀四郎はなんと2回目のチャレンジで、
偶然にHAPPYENDを迎えてしまいましたYO~!
ちなみに3分間という制約はありませんので、念の為・・・

それからもう銀四郎の名前は既にポケモンに付いてるとのこと。
んっ?それってどんな名前でつか~!!
気になるので、そぺさんのブログを今一度チェックしにいきたいと思います。
2008-09-06 土 19:52:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!!
前回のオマケのことですよね。あれって、やっぱりかなりのインパクトがあったのかも~?!
それにしても今回も笑っていただけたとのこと!ベリーベリーサンクスでおました。
ちなみに金さんをネタにすると、おもろい反面、身の危険を感じるのも半端じゃあないっす。(笑)

ところでTシャツなのですが、限定3枚を銀四郎ブログファンのみなさんにプレゼント!・・・
といった企画は一切ありませんので念の為・・・・
2008-09-06 土 20:06:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
大爆笑!←こんな褒め言葉は他にはありませんYO~!
正直めっちゃうれしいっす。
ところでもし銀四郎が、あの国の工作員の手によって
拉致監禁されたときには、大河銀四郎的世界は自動的に終了します。
そんな悲惨なことにならないよう・・・どうか銀四郎の身辺警護に来てくださいませ~!
2008-09-06 土 20:14:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
この北の国からの記事も、なんだかんだでもう3度も投稿しています。
今のところ無事みたいですが、今後どうなるかはさっぱりわかりましぇ~ん!!

ところでピッカリ将軍の画像で、「かつらが取れた!」っていう風に思われたみたいですが、
ホントは祟りで徐々に髪の毛がなくなっていく様子を表現したつもりなんですよね。
なのでよりわかりやすくする為に、ちょっとだけ手を加えましたYO~!
2008-09-07 日 19:09:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ノストラダムスの予言は、マジで当たるんじゃないかと覚悟を決めてましたが、
外れてほっとしたことを、昨日のように覚えてますYO!
だけどテポドンが実際に降ってくる確率の方が圧倒的に高そうっす。
それにしてもドラゴンボールの桃白白って、ミサイル?に乗ってましたっけ?!
さすがはまぁくつさん。よく覚えていますよね~!
2008-09-07 日 19:19:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
いやあ~、このお方は過去に何度かネタにさせてもらってます。(笑)
ただあまり調子こいてると、後でとんでもないしっぺ返しがきそうで、
ちょっとだけ怖いですよね~!
さっさと過去記事に追いやって、銀四郎もこの記事の事は
きれいさっぱり忘れることにしますYO。
2008-09-07 日 19:26:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホンマにおもろかったですか?
そんな風に思ってもらえると、
記事を投稿した甲斐があったというものです。
それにしても、この記事の投稿以来。銀四郎の背後には、
何か得体の知れないモノの存在を感じることが多いかも~v-12!?
2008-09-07 日 19:32:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
危険だ!!とのご指摘をありがとさんです。
でもたまにこのお方の記事を、公開したくなる欲求を止めることだけは、
かなり難しいのも事実っす。
なのでたぶんまたしばらくしたら、「北の国特集第4弾」記事があるかもしれません・・・
2008-09-07 日 19:38:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホンマにもう超おひさしブリブリ~!!元気でしたか~?
それにしてもだんだん、「あの梅沢富美男に見えてくるのは、
あたしだけ~っ?」との感想は、全然間違ってませんZO!
銀四郎の目から見ても、この2人はホントによく似てますよネ。
他にもグリコ事件で有名な『キツネ目の男』なんかも、
北の将軍様にそっくりだったような気がします!
2008-09-07 日 20:41:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
高木ブーと金さん。この2人が似てるというのも・・・
「ちょっとなんだかな~!」ですよね。
それからキンチョールとキムジョンイル。
この2つは、もうこじつけ以外の何者でもありませんが、
とにかくおもろかったらそれでヨシッ!とさせていただきます。
ちなみに次回記事の方も、どうかヨロシク~!!
2008-09-07 日 20:46:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・!
『空耳アワー』見てくれたんですネ?
最初の方のネタはちょっと長いので、途中であきませんでしたか?

で、2番目のネタの方は長さもちょうど良くて、けっこうおもろいと思います。
ミッチョンさんも言われるように、よくもまあこんなくだらないネタを考える
おバカたちがいるものですよね。ホント感心してしまいますYO!

ちなみに銀四郎の身辺は今のところダイジョブみたいっす。
ご心配かけて、ど~もすんまそ~んv-435!!
2008-09-07 日 20:54:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ぶふぉっっっ。
思わず吹き出しちまった。

18番は『夢芝居』なんですね。

人民がスクールメイツばりに踊るんですね。

そうですか、拉致られますか。

よく見ると怨霊のたたり?には永ちゃんが・・・。

永ちゃんファンにも拉致られませんように(笑)

2008-09-08 月 12:47:05 | URL | マァ #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
あの将軍様を怨んでる方の数は、たぶんもう半端じゃあないっす。
あの世から化けて出てきても、何の不思議もありませんよね!

ところで、将軍様の背後にいるのは、たしかに永ちゃんでおます~!
永ちゃんは在日の方なので、意外に金さんの親戚筋だったりするかも?
【って、永ちゃんファンのみなさま。ホント失礼なこと言ってすみません!v-435
銀四郎は永ちゃんの事が大好きです。昨年コンサートも見に行ったんですから~!!
2008-09-08 月 21:02:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さんが突然失踪しないように祈っておりますよ。
それにしても良く出来てますね。
殺虫剤が一番のお気に入り。
「ヨクシヌ」って言葉がナイスです。
そして、そしてなんと
ゲームクリア44番目でした(驚)
今まで紹介して下さったゲームは
クリアできなかったから
嬉しいデス。
2008-09-09 火 14:05:12 | URL | ceremony #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
殺虫剤のキムヂョンィルの看板が気に入ったんですか?
さすがにお目が高いっす。
それにしても『金正日伝説』を44番目でクリアーしたとのこと。
もしかして一発クリアーですか?だとしたらスゴイですYO~!
ホントにおめっとさんでしたv-218
2008-09-09 火 18:27:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
