マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★「ムンクの叫び!」って、いったい・・・
「これは芸術への冒涜だ~!」などといったご批判は、一切受け付けませんYO。ここはあくまでも大河銀四郎的世界。もうなんでもありっ!の超カルトでおバカな世界であることを、どうかご理解くださいませ~!!
konmunk99


竜巻が怖くて叫ぶ!

    godmunk



サメに喰われて叫ぶ!

    jyuzumuk98



タマを噛まれて叫ぶ!

    wankomukm899



タマを投げて叫ぶ!

    tasxz3



ハリセンで思わず叫ぶ!

    harisennmiko08



騒音おばさんに狙われて叫ぶ!

    soonmunk



叫ばず立ち去る!

    blobmunk
    


ニャンコが叫ぶ!

    nyanmunk



宇宙人だって叫ぶ!

    ufomunk
    宇宙語翻訳:「ペコポン(地球)侵略はオレにまかせろ~!!」 と叫んでます。      


ホーマーパパも叫ぶ!

    uirisumunk



ムンクならぬヌックンが叫ぶ!

    munnknukkun454511
    


ルイージも叫ぶ!

    ruiijimunk
    


笑って叫ばない!

    waraumkki

以上とってもおバカなムンク特集でおました~!!

んっ?なんかムンク(文句)ある!


■オマケ■

騒音おばさんの音声ボタン

本文中にも出てきた騒音オバサンのキメゼリフボタンを用意しました。あの一時期世間を『騒がせた騒音おばさんの怒声が心ゆくまで楽しめますYO~!
obasanhikko98
騒音オバサンの音声ボタンにはこちらからど~ぞ!← 

★銀的画像保管庫に入る→中ほどのダウンロードの文字をクリック!
【※フルサイズ画面でお楽しみください。】



面白図鑑十六巻 | 【2008-09-08(Mon) 20:45:46】
Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

一番かもしれない…
一番げと~~ヾ(≧▽≦)ノ

↓に行く程カオスですねwww
普通にボーリングとか上手いっすねw
あの絵を微妙に改造するセンスが凄いです^^;
引っ越しおばさんwww
カオスですw
ってかセリフ多すぎです><
連打するとヤバいです^^;

前回コメした後の返事にわざわざこちらにポケモン見に来て下さったのに貼ってなくてゴメンナサイ><
あの後すぐに特設コメ返しコーナーを作っておきました(笑
2008-09-09 火 01:43:48 | URL | そぺ #- [ 編集]

v-275ちょ~~笑いました!!こういうの加工する技術・・・すばらしい!!
かなりうらやましいですよ~。
そして引越しおばさんの音声!!すごい豊富なんですけどー。着メロにしたい!
応援☆です。
2008-09-09 火 09:55:00 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

>早く帰ってブログでも書こうっと

これ最高です(笑)
たぶん、ブログの内容は
「今日も叫びました」
ですよね(笑)

ていうか・・・騒音おばさんが怖い(^^;)
2008-09-09 火 10:04:00 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

このベタ過ぎるほどのダジャレが
たまりませんです。
一世を風靡した「騒音おばさん」
とのコラボはサイコーですよ。
こういう発想できる
銀四郎さんの頭の中って
ほんとミラクルですね♪
2008-09-09 火 13:48:44 | URL | ceremony #- [ 編集]

わんばんこ~v-428
ちっとご無沙汰しましたぁv-356AYAのお気に入りは「ハリセン」ですv-424前の記事に戻りますが、金正日ネタ・・・大丈夫ですか?狙われません?北朝鮮に(笑)メチャクチャ大ウケさせてもらいましたけど!!

私事で恥ずかしいんですが、ダンスの試合で悲願の成績を出せたので記事にしました。良かったらちょこっと見てあげて下さいv-401v-356
2008-09-09 火 19:38:08 | URL | AYA #- [ 編集]
そ~なんです。
正真正銘の一番乗りでおます~!VERYVERYサンクス!!

ところで記事の方ですが・・・そぺさんのご指摘どおり、
ますます混沌としてまいりました。
これからもどうか見捨てずに、ちゃんとついてきてくださいね。
ちなみに騒音おばさんなんですが・・・・
よく見てもらうと、初音みくになってるんですYO!
そぺさん気がついてましたか~?

PS:特設コメ返しコーナーですが、まだ確認してません。
これから確かめにいきたいと思います

2008-09-09 火 20:48:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやいや何をおっしゃいますやら・・・
YOU太郎さんのブログ記事の魅せるテクニックは、もう抜群でおます~!
それに比べたら銀の記事なんて、ホンマさっぱりどすえ。

ちなみに騒音おばさんの怒鳴り声の着メロなんですが、
探せば見つかるかも・・・?&いつも応援ありがとさんです。
2008-09-09 火 20:55:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「早くウチに帰って、ブログの記事を書かねば、次の記事の更新ができん!」と、
あせりまくることってありますよね。
ちなみにブログの記事を書いて投稿しようとすると、なぜか記事が消えてしまって・・・
『なんじゃこりゃあ~!』と、ブチ切れまくる夢を見ることがありやすYO。
copecaamさんは、そんな事ありませんか?
2008-09-09 火 21:21:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ・・・ そ~なんです。
銀のブログには「コレでもか~!」ってぐらい、おバカなダジャレが出てきます。
だからでしょうか?銀四郎はもしかして「おっちゃんなのでは・・・?」
と思っておられる方が、けっこういるみたいっす。だけど銀四郎は意外に若い!
という事だけは、はっきりと言っておきますZO!(笑)

ところで銀の頭の中身ですが・・・ミラクルというよりも、以前やった脳内メーカーでは、
そのほとんどがHの文字で占められてましたYO~!トホホ・・・・
2008-09-09 火 21:34:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもわんばんこ~!
ハリセンネタに、清き一票?をありがとさんです。
あと金正日ネタの件なんですが、めっちゃ身の危険を感じてますZO!
(って、ウソだぴょ~んv-12!全然気にしてないですだ。)

それはともかく、ダンスの試合で彼岸?じゃなくて・・・悲願達成!?
う~ん、結果を見るのが超楽しみでおます~!!
2008-09-09 火 21:44:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ハハハッ!!
このダジャレは銀四郎さん作?
上手いですねぇ~
この中で、どれが良いか?
いや、どれも良いんですけど・・
気になったのが一つ!
やっぱり叫ばないと不気味です。。
叫ばず笑ってるのは、いただけませんね(笑)
2008-09-10 水 00:40:52 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

上からの3~7つ目の流れがツボに入りました。
次回作にも期待大ですよ。
2008-09-10 水 22:24:00 | URL | おとうさん #- [ 編集]

題材が「叫び」のせいか痛そうなのが多いですね(笑)
騒音おばさんは、今日はちょっとパス(爆)
次来た時に呼吸を整えてからチャレンジ致しますYO~(≧▽≦)こ、こわそうだしィ~e-330
2008-09-10 水 23:47:45 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
こんばんは、足跡からお邪魔しました。
で、いきなり笑っちゃいました。
「ハリセン」に1票!

またお邪魔します (*^_^*)
2008-09-11 木 00:29:59 | URL | 紫 #- [ 編集]
お久しぶりです。
私が現世を離れて1ヵ月、久しぶりにここに来れました!
素晴しい作品の数々、全て堪能しました。一般のファンの方々に追いついて、ほっとしました。
実は8月初めにドックで重大な病気が見つかり、現在、北海道の網走にて入院中です。(今日は外出許可を貰ってネットカフェで来れました)
香川、岡山の国立や労災病院などで、死亡のリスクが高いとの診断で手術を拒否された時は、目の前が真っ暗闇に包まれました。
が、知り合いの伝手などで、神の手、ブラック・ジャック等の天才外科医が北海道に居る事が判り、紹介してもらいました。
9月3日に5人掛かりの13時間にも及ぶ手術に成功し、まだ50年ほどの残り人生を取り戻しました。
現在、リハビリも順調で、今月末には四国に戻り、仕事に復帰出来そうです。

ご心配お掛けしました。また報告致します。

mrksmこと誠
2008-09-11 木 15:02:30 | URL | mrksm #- [ 編集]

どれもこれも、笑っちゃいました。
お気に入りはぬっくんの叫びです^^
…って、ぬっくん、44歳なんですか~?
てっきり、もっと……。

笑ってるムンクが一番怖くて、怖い物見たさで、じぃーっと見入ってしまいました。
で、その下の騒音おばさんで、KOされましたー。

ほんと毎回毎回面白くて、さすが銀さま、ってすごいな~と、PC前で感嘆の声をあげています。
2008-09-11 木 15:18:54 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

騒音おばさん・・・いましたね~
今何してるんでしょうv-403 強烈すぎますこの人!

はりせんの人の絵が超上手です!
ボーリングもなかなかですねv-398
2008-09-11 木 18:25:18 | URL | 宝 #- [ 編集]

こんばんわ
いましたね、引越しばーさん、どんな生活をしているとあんなに怖い顔になっちゃうんですかね。
2008-09-11 木 22:09:12 | URL | フォワード #- [ 編集]
銀四郎さん、
訪問ありがとうござりました。

温水洋一が出てきたり、
マリオよりルイージのほうが細いので、
出てきたのには納得しましたよー。

宇宙文字にマウスの形に似た文字があるとは知りませんでした。
あじゃー!!

次を楽しみにしていますので!
ご健在で何よりです。
ではごきげんよう!!
    (^o^)/
2008-09-11 木 23:40:49 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
「これは芸術への冒涜だ」ではなく
「これが芸術だあ!」ですよ?(笑)
あいかわらず、最初から最後まできついっす(笑)
何だか、笑いのストーリーができていますよ。
同じムンクでも、起承転結があるというか。
そして、最後の騒音おばさん。
卑怯ですよ?
もう忘れてました(笑)
ヘビーですよ。
お腹痛いの通り越してます。
銀さんワールド全快!
もう褒め言葉がないっす(笑)
2008-09-12 金 01:15:11 | URL | さすらい #- [ 編集]
もちろんこんなおバカなダジャレは、
銀四郎が考えたってことで間違いありませんYO~!
ところでムンクの叫びって、実は叫んでいないってことを知ってましたか?
作者としては、ただおびえてるだけの姿を表現したかったらしいっす。
だけどどう見ても、叫んでるようにしか見えないですよね~!!
2008-09-12 金 19:14:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!
銀四郎のおバカ記事にコメントを頂きまして、
ホントにありがとさんでした。次回作にも期待?ってことは、
また覗きにきてくださるってことなんでしょうか?
おとうさんのまたの訪問を、楽しみにお待ちしてますYO~!!
2008-09-12 金 19:20:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
んっ?
なんかミッチョンさん的には、今回の記事はあまりウケませんでしたか?
何かそんな感じをコメントから受け取りました。まあ次回以降でがんばりますので、
またの記事にどうかご期待くださいませ~!
ちなみに「騒音おばさんボタン」は、無理せずパスしてもらっても、
銀的には全然OKでおます~!!
2008-09-12 金 19:27:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそどうも初めまして!!
コメントの方を残していただき、ホントにありがとさんでした。
また今回記事の「ハリセンムンク」への一票も、すっごくうれしく思ってます。
是非また遊びにおいでくださいませ&これからもよろしくお願いしますネ~!!
2008-09-12 金 19:32:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうビックリしました。
最近mrksmさんからのコメントがないので、どうしたんだろ~!?って、
ずっと気にはなってました。
で、中年ライダーさんに何気に近況を知らないか?訪ねてみたりして・・・
だけどまさかそんなえらい病気に罹ってたなんて、もう晴天の霹靂です。
とはいえ、北海道のブラックジャック医師?の手で生還されたとのこと。
ホントにもうほっとしましたYO。今月末には仕事にも復帰できるんですね。
どうかあまり無理をせず、カンペキに良くなってから、また銀世界にお越しくださいませ!
mrksmさん復活後のコメントを楽しみにお待ちしてますね~!!
2008-09-12 金 20:05:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
はいはい!いつもおバカな記事でお騒がせしてますZO。
ちなみにぬっくんの叫び!が気に入っていただけたとのこと。
これは120%銀四郎オリジナル作品なので、うれしさも格別っす。

それにしても「さすが銀さま、すご~い!」の褒めゼリフは、ちょっとおだてすぎかも?
だけど褒められると決して悪い気はしないわけで・・・どうか3回に1回ぐらいは、
銀のおバカ記事をほめてやってくださいませ!
2008-09-12 金 20:14:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ハリセンの絵は銀四郎オリジナルじゃありませんが、
見るからにおバカでおもろいですよね。
ところであの騒音おばさんの一件は、一時期ホントに世間を騒がせました。
懲役刑が確定したものの昨年たしか釈放されたと記憶してます。
今いったいどこでどうしているのかは、さっぱりわかりません・・・・

ただ銀四郎はこのおばさんの顔を見た時、あの亡くなったハナ肇さんにソックリだな~!?
と思った事だけは、間違いありませんYO~!
2008-09-12 金 20:27:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あんなに怖い顔?
いや~っ!っていうか、銀四郎は怖いという感覚は当時全くなくて・・・・
「なんて絵になるおばちゃんなんだろ~」と、つい思ってしまった!というのが本音っす。

それにしても今いったい何をしてることやら?
「あの人は今?」で、是非リサーチしてほしい芸能人?のひとりでおます~!!
2008-09-12 金 20:36:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
ぬっくんにルイージ。まあ何でもありっ?ってことで、どうかごかんべんを~!!
ちなみに宇宙文字にマウスの形?←あえてこれを入れてみたんですよね。
早速反応してくれたので、ある意味うれしかったっす。

なお次回の記事はシンプルなものになる可能性が大ですが・・・・
ゼヒまたお越しくださいね。どうかヨロシク~!!
2008-09-12 金 20:45:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうですね。おバカすぎて、誰も尾いてきてくれないのでは?なんて、
正直心配しまくってました。それなのに「芸術への冒涜?」を、
「これが芸術だあ~っ!」なんて・・・ホンマに褒めすぎですから~!!
いつも言ってる事ですが、お茶&お菓子のひとつも出せませんYO!

ちなみにムンクに執着して、海外サイトからの画像入手&自分で画像を合成!と、
なんとか記事にすることが出来ました。最後の騒音おばさんのオマケは卑怯でしたが、
これからもどうか銀のおバカブログに、清き一票?を投じてくださいませ。
さすらいさんの変わらぬご支持とご愛顧のほど、どうぞヨロシクお願いしますネ~!
2008-09-12 金 20:58:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
騒音おばさん、久々でしたが、
スゴイ似てますねー!
面白いネタに笑わせていただきましたが、
原画にマッチしてる絵にみせられました。
2008-09-13 土 09:56:41 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]
ホンマにお久しぶりでおます~!
もう大分長く記事が更新されてなかったんで、ちょっと心配してましたYO。
だけど今日マイブログの方にコメントが入ってたので一安心しました。

銀のネタは相変わらずのおバカネタですが、笑ってもらえたようで良かったっす。
またそちらにもお伺いしますので、これからもどうぞ夜露死苦~v-12!←暴走族かよ~!?
2008-09-13 土 18:33:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎さんご訪問&コメントどうもありがとうございました☆

今日NARUTOというアニメが泣ける話で。。。うるうるきていた私が。。。笑いました。脱帽です!
2008-10-02 木 21:35:11 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
