マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんな面白マウスは如何?
※PC操作にマウスの存在は欠かせませんネ。というわけで、今回は国内外から珍しいデザインのマウスばかりを集めてみました。 omoromauu778955

■ニャンコ&ワンコタイプ

 mas1


■Tバックスタイル

 mas2


■脳みそ風

              noumouse212


■ハートタイプ
           hartmouse654


■スクリーム風

               screemmouse9


■てんとう虫スタイル

           tentoumouse3476


■おさかな風

          sakanamouse334


■SEXYタイプ

 opi985676

   



■戦車スタイル

 trank98009
 
 


■化石スタイル

 fossil90





■化粧コンパクトタイプ

 conpac57890




■リアル指先風

 fing567652
 



■マウスONマウス?

             mas9


 
           nezumausu



猫に小判ならぬ・・・

■猫にマウス?

 mmmn7767990

以上面白マウス特集でした。
ところで、この中のマウスをどれかひとつプレゼントしましょう!と言われたら、あなたはいったいどのマウスを選択しますか?
ちなみに銀四郎が一番欲しいマウスは、当然SEXYタイプマウスに決まってますYO~!



◆オマケ◆

マウス検定試験

全部で5つの課題をこなすことで、あなたのマウス操作能力が評価されます。Aランク入りを目指して、早速チャレンジしてみてくださいませ~!! maussuukeew22
 ※マウス検定にはこちらからど~ぞ←



面白図鑑十六巻 | 【2008-09-13(Sat) 18:24:12】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

こんばんは~

私もSEXYタイプで(笑)ムダにクリックしちゃいそうですね(^^;)

でも、戦車タイプもいいかも・・・前後にしか動かなそうだけど(笑)
2008-09-13 土 22:32:48 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
SEXYタイプの乳首、大きすぎて充血した目玉のようですね。
リアル指先キモイ…。
僕だったらTバックか脳みそが欲しいですね。
ちなみに僕のマウスはカエルの顔型で目ん玉をクリックするタイプです。
今回もインパクト十分です!
2008-09-13 土 23:38:16 | URL | ポン太 #- [ 編集]
どうもおこんばんわどす!
copecaamさんも、SEXYタイプを選択とのこと。
やっぱ男性なら、これってアリッ!ですよね。
ちなみに戦車タイプは、正直扱いにくそうっす。

ところでcopecaamさんには、こちらのマウスが超オススメでおます~!
http://item.rakuten.co.jp/daiko2001/aom-bqcar-s/←クリック
2008-09-14 日 01:23:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでませ!
SEXYタイプのビーチク(乳首)部分は、たしかにちょっとデカすぎるかも?!
Tバックタイプも、チョイエロ系&触り心地も良さそうでいいのですが、
SEXYタイプとどっちにするかで悩みますZO!

ちなみにポン太さんのマウスはカエルの顔型のやつなんですか?
銀四郎はこんな記事を載せておきながら、使用中のマウスは至って
普通のマウスでおます~!トホホ・・・v-406
2008-09-14 日 01:44:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

マウスONマウス、可愛いですね(笑)
もし貰えるんなら戦車かな?(一番使いやすそうに見えた)
それか中にマウスが入ってるアレ(爆)
ああ、いっそマウスの中身くり抜いて、うちのコを入れたらいいかe-77
うっそピョ~ン!そんなひどいこと出来ませんe-277←?

え~と…マウス検定は、、、「惨憺たる結果だった」とだけ報告しておきましょう(|||_|||)
2008-09-14 日 02:21:49 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
今回の記事も充分楽しませて頂きました!私は”Tバックスタイル”のマウスが良いです^^なんだか愛嬌があるように思えてなりません(笑)実際にマウスの種類って結構豊富ですよね、うちのはノーマルですが;またこういった身近なモノの特集をして下さったら嬉しいです☆
2008-09-14 日 02:46:26 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

なんぞこれ

すごいですねwちょっとほしいです
2008-09-14 日 17:23:18 | URL | ニック #- [ 編集]
どもども~!!
マウスonマウスなんですが・・・まあかわいいのでお許しを!
ところで、もらえるんだったら戦車って、いったい・・・v-12
銀的には一番使いにくそうな気がしますZO。

あと中に入れられるマウスに、あのカジ君を入れるのは、
どうかかんべんしてやってくださいませ~!!
(窒息死確実でおますv-399
2008-09-14 日 19:20:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
意外にもTバックマウスをご所望とのこと。
たしかに触り心地は申し分ないような気もするんですけどね。(笑)
ちなみにマウスの種類は多いことは多いのですが、
実際に使ってみたいと思うようなマウスには、まだお目にかかってない銀四郎でした。

ところで今回の記事はシンプルでおもろいマウスを紹介するものでしたが、
これからもまた色んなものを銀世界でご紹介していきたいと思いますYO~!
2008-09-14 日 19:30:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもようこそいらっしゃいませ&初めまして!
中には実用に適さないマウスも一部含まれてますが、
ニックさんの欲しいと思ったのはどのマウスだったんでしょうか?
まあそれはともかくコメントの方を残していただきまして、ホントにありがとさんでした。
ゼヒまた遊びにお越しくださいませ!どうぞこれからもよろしくお願いします。
2008-09-14 日 19:36:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

Tバックが意外にかわいいですね!
SEXYタイプはかたつむりに見えますe-263
実際に脳みそを見た者としては色は肌色の方がいいですね~v-413
2008-09-14 日 20:44:32 | URL | 宝 #- [ 編集]
Tバックタイプはともかく、SEXYなオッパイマウスの方は、
たしかにちょっと変かも?(ご指摘のかたつむりに見えなくもないっす)

ところで実際に脳を見たとのことですが、それってもしかして、
人体の〇〇展で見たのでは?それにしても脳みその色って、
本当は白に近い肌色をしていて、血液が流れることでほんのりピンク色になるんですよね。
(な~んて、かなり適当なこと言ってます!v-435

ちなみにもし時間があったらPC検定の方にも、一度チャレンジしてくださいませ!
2008-09-14 日 22:03:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

マウス検定はA- でした~
もう一回やればAになるかもです^^;

おおSexyエロいwww

戦車と化石がカッコイイっすね~
戦車は大砲撃てると面白そうですねwww
2008-09-14 日 22:47:47 | URL | そぺ #- [ 編集]

こんにちは。マウスは商品化すれば売れそうなものが多いですね。また、あの北朝鮮の大将をパロった心意気には脱帽押します(*^_^*)
2008-09-15 月 12:30:03 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]
どもども~!!
マウス検定ですが、そぺさんなら1回でAランク入りだと思ったんですが、
A-というのは、ちょっと惜しかったっす。
それから面白マウスなんですが、たしかに大砲が撃てるといいですよね。
だけど銀四郎が欲しいのは・・・やっぱり、TバックorSEXYマウスの方でおます~!!

2008-09-16 火 18:12:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
マウスは商品化可能なものもありますが、化粧コンパクトタイプなんかは、
さすがに無理っぽいです。それから北のおっちゃんを記事に取り上げたら、
それからまもなくして北のおっちゃんが倒れたっていう衝撃的なニュースが・・・
これはてっきり銀四郎の記事を見て、そのショックでお倒れになったのかと
思ってしまいましたYO~! v-12
2008-09-16 火 18:13:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。銀四郎さんは、私が凡人ならコメントしにくい書き込みをすると、必ず喰い付いてきますね(^_^)ほんまに私の大切な常連さんです(笑)来週末に香川を通って高知の沢田マンションに見学行く予定です。美味しい讃岐うどん屋があれば、店名と電話番号を教えてくださいm(__)m
2008-09-16 火 22:53:07 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

おはようです^^
銀四郎さんトコ来たら、落ち込み気味の気持ちも一気に明るくなります^^
マウスの中に入ってるマウスに、マスク掛けてるの見て笑っちゃいました!!
今回の記事も良いですね!面白いです!
どれか一つくれるのなら・・一番ノーマルで使いやすそうなのはさかなでしょうか?
間違っても、リアル指は嫌です^^;
マウスonマウスも良いけど・・ゴゾゴゾしそうで・・(笑)
 
楽しませてくれてありがとうです^^
2008-09-17 水 09:50:18 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

v-275SEXYタイプ、微妙にSEXYじゃないところがいい感じです。
目玉??って思いました。
ねずみの腰使いはちょっとヤバイです!!放送禁止??
マウス検定・・・・難しかったです。当然B判定(不合格)でした・・・。
応援☆!
2008-09-17 水 10:35:36 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
こんばんは。
脳みそ風とリアル指先風は
ぎょええ・・・ですが
私もSEXYタイプがいいです(笑)
しかし、色々なマウスがあるんですね。
あ、戦車スタイルも良いかな。


2008-09-17 水 18:42:06 | URL | さすらい #- [ 編集]
いつもおバカなコメントばかり残してきて、ほんまにスンマソン!!
それはそうと来週末に四国にやってくるとのこと。
讃岐うどんのお店情報は、そちらのブログの方で
お知らせしたいと思いますZO!
2008-09-17 水 21:10:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおばんどす!
いつも銀四郎のおバカ記事を見てくれて、
ほんとにありがとさんです。激感謝!!
ちなみにおさかなマウス(本当は鯛焼きマウス)
ならもらってくれるんですか?(残念ながらあげられませんけど・・・)
あとのリアル指マウスの方は、正直言ってきしょいですよね!
それからマウスonマウスは、どう考えても実用向きじゃありませんYO~!!
2008-09-17 水 21:31:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「SEXYマウス」って、ネーミングしたものの・・・
ホントは「おっぱいマウス」の方が正式?名称っす。
ちなみにオパーイの部分が目玉っぽく見えるというご指摘については、me toでおます~!

ところでマウス検定へのチャレンジ結果のご報告をありがとさんでした。
これを一回目挑戦でAランクになれる人は、もうすごすぎ~っ!!
銀四郎も初挑戦BランクでしたZO。

PS:いつも応援のポチッ!を、どうもありがとさんです。
2008-09-17 水 21:45:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の記事(たぶん次回記事も・・・)は、
ちょっとシンプルな内容の記事になっています。
そんなわけで、今必死でオモローなネタを探してる最中でおます!

ちなみにSEXYマウス&戦車マウスの合計2点。宛先:二階堂親義様
代引き荷物で明日発送の予定?・・・って、そんなわけないですよね~v-12!!
2008-09-17 水 21:56:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
