マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★これって・・・なんだかな~っ!?
※ちょっとだけ不思議で変なカルトワールドに、よ~こそいらっしゃいませ~!
chinsekaz233212

      ☆THE STRANGE WORLD☆


先なき世界 幽霊だったら通り抜けられるかも・・・?
 iki1


 iki2


 iki3


 iki5




光なき世界こんな住まいを喜ぶのは、たぶんドラキュラぐらい?
 ikidomaridd998456

 domadomnass
 



天国への階段 この階段を昇れば、きっと天国に行ける?
 iki4


 tengoku88


 tengokuukk4467




地獄への扉  ドアを開けて一歩踏みだした途端・・・
 doaw2


 doaw1


 jigokutobira22344



 ◆オマケ◆

 四つ葉のクローバーを探せ!

四つ葉のクローバーを、制限時間6分以内に全部で7つ探し出すゲームです。これがもうめっちゃ難易度が高いんですよね。もしも制限時間内に全ての四つ葉のクローバーを見つけられたなら・・・きっと何かいい事が起こりますYO~!? kuroverrew333
 ※四つ葉のクローバーを探せ←

操作はマウスのみ)。四つ葉のクローバーを見つけたらすかさずクリックしましょう!   


面白図鑑十六巻 | 【2008-09-17(Wed) 19:34:11】
Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

クローバー難しいですね><;
5つで詰みました。。。^^;
探す系は難しいですね~


万里の長城みたいなトコは迫力ありますね( ゚Д゚)
もし歩いてる時に上の岩が崩れてきたらって思うと…(((゜д゜;)))
2008-09-17 水 20:28:37 | URL | そぺ #- [ 編集]

今回もすごいのばかりですね(^^)
ていうか、明らかに設計ミスですよねw

そういえば、以前住んでいた地域の公民館に‘地獄への扉’がありました(^^;)
室内ですけどね(^^;)
2008-09-17 水 21:32:18 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
お久しぶりでございます。
いろいろありまして(笑)
復活しました♪ご心配ありがとうございました!!

それにしてもまたまたすごい画像満載ですね~。
水の中につながってる階段が怖い・・・。何のために作ったんでしょ?
2008-09-17 水 22:03:42 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

食べ物やさんとかでボーとしながら食べ物が出てくる間、外の景色を見ていると有りますね。何処でもドアみたいのが、2階に、いきなりドアだけ、それどう使うのかな。
2008-09-17 水 23:42:22 | URL | フォワード #- [ 編集]

今晩は^^ 銀四郎さん!
今回は落ち着いてますね(笑)
でも、意外とこういうのって多いですよね。。
uriboが住んでる地域にも、地獄の扉はありました。。
あそこから出る人はどうするんだろう?と、いつも思いながら見てました^^;
天国への階段は・・良い雰囲気の言葉ですけど・・見るとちょっと不気味ですね。。
ちなみに、光なき世界では・・どうしても付けたかったんですよ!ベランダ・・(笑)
こだわる人はこだわりますから。。

2008-09-18 木 00:29:47 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

今晩は~♪
またまた面白い写真が沢山…(笑)

どれも面白いですが天国への階段の三つ目は行ってみたいなとおもいました(でも、あんなとこ上ったら確実に死ぬな…とも・笑)

クローバーは何回頑張っても5つ。
7つ見つけたいです~!!!(リベンジするぞe-269
2008-09-18 木 01:22:31 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
今回は記事の内容も自分好みで、オマケも楽しくて充分すぎるほど満足致しております~w
ところでオマケの四葉のクローバー探し…なんとか制限時間10秒前で全部見つけられました!!!実際に何か幸せが見つけられたらいいな、と思う美宇 哀でした^^(笑)
2008-09-18 木 02:00:59 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

前回のつづき・・・
解剖に何回か立ち会ったんで見たことあるんですよ~けっこうグロテスクですv-356

何のためにつくったかわからないっていう、こういうの大好きですe-266

日本のどこかに公園があるけど橋がないので行けないってのがありましたね!それは税金で作ってたのでありえんと思いましたけどねv-403
2008-09-18 木 12:37:07 | URL | 宝 #- [ 編集]

どの階段も謎ですよな。
よくあるのは、建物の2階の扉があるのに階段がない!ってこと。

あれは、なんでだろぉーっていつも思う(笑

四葉のクローバー。4つ探せた♪
2008-09-18 木 13:25:43 | URL | みずな★ #- [ 編集]
いの一番のコメントありがとさんです。それにしても四つ葉のクローバー探しですが、
これって実際やってみると、けっこうイライラするんですよね。
そぺさんが5つ探せたとのことですが、銀四郎は最初が4つ。2度目で5つ。
そして三度目の正直?で6つv-12と・・・結局7つ全部探せてませんYO。
トホホのホ・・・v-406

ちなみに万里の長城みたいなトコって、いったい・・・どちらかというと「万里の頂上」って感じかも~!?
それよりも銀四郎が気になるのは、この階段を上がりきった向こう側にいったいどんな風景が隠されているのか?っていうことでおます。そぺさんもなんか気になりませんか?
2008-09-18 木 22:14:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スゴイのばかり!?なんて、そんなに褒めないでくださいませ。
だけどこれらの画像を収集するのは、けっこう大変な作業でした。
だからそう言ってもらえると素直にうれしいっす。

ところでcopecaamさんのご近所にも「地獄の扉」があったとのこと。
ちなみにその公民館は、もちろん2階建て以上の建物なんですよね~!?
2008-09-18 木 22:22:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは。銀四郎さん、情報ありがとうm(__)m
そちらは台風の影響があるかもしれませんね。気をつけてくださいね。
2008-09-18 木 22:33:12 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]
どもども~v-218
ブログへの復帰、ホントに大歓迎&待ってました。またこれからヨロシクお願いしますネ。
ところで今回の画像なんですが、ちょっとフシギっぽいものを色々とチョイスしてみました。

ちなみにmomoさんも驚いた水中への階段が、なぜこんなことになっているのかは、
写真を載せた銀四郎自身にもさっぱりわからないっす。
【これはあくまでも想像ですが、水害でたまたま外階段が水没したのかもしれませんYO!】
2008-09-18 木 22:37:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
た、たしかに・・・
探すとなかなか見つけられるものではありませんが、
ただボケ~っとしてるときに限って、こんな変な風景を目にすることってありますよね。
ただ2階に漠然とあるドアに関して、一部こんな情報が・・・【2階部分のドアは、豪雨等
による水害時に緊急脱出用に取り付けてあるのです】←窓から出ればいいんじゃないの?
とのツッコミだけは、どうかごかんべんくださいませ!
2008-09-18 木 22:49:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

なんだこれ・・・けっこう面白い画像ばかりでビックリしました
2008-09-18 木 23:30:23 | URL | ニック #- [ 編集]
お立ち寄りいただきありがとうございました☆

エレキギタ~にはまってるんですね~ 天国への階段って曲ってお好きですか???写真の題をみてふっと思いました♪

それはさておき、またおこしくださいませ☆
2008-09-19 金 00:16:15 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
なるほどこれは違法建築になるのでしょうか。
近くにそのような建物があります。
そこを通る度あの二階の出入り口は何のためにと思っています。
受け狙いにしては危ないなと心配しているのですが。
クローバー4個見つけましたよ。
それ以上は無いように思います。難しい。
2008-09-19 金 08:43:14 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

v-275天国への階段。
2番目と3番目、ちょっと怖いです。
高所恐怖症ではないんですが、なんかぞぞ~っっとしました。先が壮大すぎて落ち着かない感じです。
地獄への扉よりもあるいみ恐怖でした!
応援☆です!!!
2008-09-19 金 11:58:56 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

銀四郎さん、ありがとうね(*^_^*)
2008-09-19 金 19:55:54 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]
うまくできてますね。
コレ。
1回やってみました。
7つみつけれましたが、残り80のTIMEでした'`ァ(*′Д`)'`ァ
残り2つになると慌てますw
2008-09-19 金 21:28:43 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]
そ~なんです!
今回の記事は最初からシンプルなものにしたかったので、
こんな感じになってしまいました。
ちなみに「地獄のドア」はuriboさんの身の回りにもあったんですね。
これはたぶん水害時の緊急脱出用のドアらしいのですが・・・
実際のところはよくわかりませんYO!

それにしても「光なき世界」ですが、窓を何故付けなかったかじゃなくて、
どうしてもベランダを付けたかった!って、いったい・・・v-12
だけどそういう見方も「ありっ」ですよネ~!!
2008-09-20 土 14:51:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
変な写真ばかりを集めてしまいましたが、「いったい何で?」と思って見てもらえれば、それだけでOKでおます。ちなみに「天国への階段」の3番目は、けっこうすごいところですよね。いったい何段ぐらいの階段を登らなきゃあいけないかという事が、すごく気になりますZO。

だけど登った先に広がる風景が気になるので、是非一度登ってみたいものっす!と思ったら、銀四郎は高所恐怖症だってことをすっかり忘れてましたYO~!トホホ・・・

ちなみに銀は四つ葉のクローバーは6つまで探せました。ぜひミッチョンさんも7つ全部探してみてくださいませ~!!
2008-09-20 土 15:09:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
今回の記事に満足してもらえたとのこと。「ホ、ホンマどすか~!?」
まあでも、そう思ってもらえて良かったっす。

それにしても「四つ葉のクローバー探し」ですが、残り10秒も残して7つ全部探せたんですか? ものすごい集中力ですよね。
なんか美宇さんって、以前のビールサーバーのゲームなんかも
そうでしたが、意外なゲームで好成績を残すお方でおます~!(笑)

それはともかく、なにかとってもいいことが、きっとそのうち美宇さんの身に起こりますYO~!
2008-09-20 土 15:27:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~っ!?
宝さんって、解剖に立ち会ったことがあるんですか?そりゃあすごいっす。
どうりで脳の色について、リアルな感想が言えるわけですね。納得~!!
ちなみにけっこう?グロテスクというよりも・・・めちゃくちゃグロテスクでおますv-12

それにしても身の回りにある変なものって、探せば色々ありますよね。
「橋のない公園?」←いったい何のために作ったんでしょうか。
そういえばわが街にも、橋のない島公園(鳥たちの楽園?)が存在しますよ。
2008-09-20 土 15:41:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりぶり~!
先のない階段って、いったい何の目的で作ったのかが、めっちゃ謎ですよね。
ちなみに2階に通ずる階段がないのは、大工さんがうっかり付け忘れただけですZO!v-399

それにしても四つ葉のクローバーを4つGETとのこと。
だけどできれば再チャレンジで、7つ全部見つけてくださいませ~!
2008-09-20 土 15:50:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
讃岐うどんは銀四郎も大好きで、色んなお店に行ってるんですが、今回は比較的行きやすいお店を紹介させていただきました。ちなみに香川県内のセルフ店ですが、県外から来る人には・・・お店が見つけられない!&注文の仕方がよくわからない!などのプチ問題があるので、そのへんを覚悟の上でお立ち寄りいただければと思います。で、セルフ店じゃないお店の代表格!「わら家」さんには、是非足を運んでくださいね!
2008-09-20 土 15:57:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あのうもしかしてニックさんって、これが2度目のコメントでしょうか?
初めてだったらいいのですが、もし2度目だとしたら、前回コメントを
迷惑コメントだと思って削除してしまいました。
そんなわけで、もし2度目だったならどうかごかんべんくださいね。

でもってこんなおバカなブログですが、また是非お立ち寄りください。
これからもヨロシクです!
2008-09-20 土 16:04:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこちらこそ初めまして!
ご質問の「天国への階段」のタイトルですが、特にあの伝説のバンド?(リアルタイムでは知らないもので・・・)Led Zeppelinを意識したわけじゃあありません。

だけどギターフリークだったら、あの名曲「天国への階段」を知らないわけがないですよね。それから「天国への階段」は、佐藤浩一さん主演の連ドラ&韓国の連ドラにも、たしか同じ名前がついてたような気がします。こんな説明で申し訳ありません。どうか今後ともよろしくお願いします。
2008-09-20 土 16:25:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
違法建築と言われると、たしかにそんな感じがしますよね。それにしてもみなさん、どこかでこんな風景【特に地獄へのドア】を一度は目にしてるみたいっす。ちなみに中年ライダーさんは、どこで見かけたんでしょうか?

それから四つ葉のクローバー探しですが、「四つしかない!」って、いったい・・・v-12
7つ全部探した方もいますし、銀四郎だって6つ見つけましたよ。ちゃんと探せば見つかりますから・・・もしヒマな時間が出来たら、再チャレンジしてみてくださいませ!
2008-09-20 土 16:33:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでませ!
天国への階段の2番目は、一見空の向こうにつながってるような錯覚に陥りますよね。
で、実際に階段を上がる(下がる)と、確実に水死。天国(or地獄?)に確実に行けそうな気もします。

それから3番目の画像はホントに壮大で、ものすごい場所っす。登ってみたいのは山々なんですが・・・「どこにあるのかが不明」&「高所恐怖症をまず克服する!」の2点をクリアしない限り、ちょっと無理かも~!?トホホ・・・
2008-09-20 土 16:44:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どういたまして?
「んっ!?」いやいやどういたしまして~v-218!!
2008-09-20 土 16:47:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
『四つ葉のクローバーを探せ!』はおもろかったどすか?
それにしても一回の挑戦でPerfectとは、驚きっす。
しかも残り80秒もあったなんて、もうすごすぎっ!

japangirlさんて、もしかして血液型B型なのでは?
銀四郎にはそんな集中力がないもので、ただただ
おみそれいたしましたYO!!
2008-09-20 土 16:54:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
四葉探し、60秒を残してクリアしました。

昔住んでたマンションの隣に、会談も何もない2階の壁面に唐突にドアがついている家が建ってて、いつも(あのドア開けて夜中になにかが入っていくのかな)と思ってました。
2008-09-20 土 20:43:20 | URL | 紫 #- [ 編集]
おお~っ!
四つ葉のクローバー探し、これで3人目(全員女性っす)のクリアーですよ。
お見事でおます~。きっとなんかいいことがありますZO!

それにしても、マンションの隣にあった2階家の壁面についてたというドアーの件ですが、
それってもしかしたら「どこでもドアー」だったりして・・・
たぶん夜中にそこを出入りするのは、のび太君とどらえもんの2人に決まってますYO!(笑)
2008-09-20 土 22:43:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントのお返事どうもありがとうございました。

確かに天国への階段というドラマありますね^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
2008-09-21 日 13:09:20 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
天国への階段すごいですね。一枚目は普通に(笑)なのに2枚目と3枚目の光景がとてもきれいなので思はず見入ってしまいますた。特に2枚目は本当に雲の上にあるみたいで、
あしもとに ひろがる おおぞら
ってかんじですかね。
2008-09-21 日 22:28:50 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
これからもゼヒゼヒよろしくお願いしますネ!!
2008-09-23 火 20:16:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそお久しぶりぶり~!!
天国への階段の2~3枚目にご注目いただいたようで、
どうもありがとさんでした。

2枚目の写真は、ホントに水面に写った雲に引き込まれそうな感じがしますよね。
(ただし引き込まれると、マジで天国行きになってしまいますが・・・v-12)
2008-09-23 火 20:24:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
