マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★「世界の空から・・・」
面白雲特集の第2弾でおます~。CG合成じゃない本物の雲の放つ神秘さに、どうぞたっぷりと触れてくださいませ~! tenkuuss555

       「世界の空から・・・」面白雲がてんこ盛り~!!


渦巻き系
 sora5
 sora3
 sora2


傘系

シングル fujikasa11
 
ダブル fujikasa22

トリプル fujikasa33
 
 

海の生態系


海がめ
 umigame
 

くじら
 sorakana3


イルカ
 oosora1




その他色々系・・・


赤血球
 sora6


大空の白鳥
 kumoz777


UFO
 ufikomok889

 
雲のブラインド
 kumoz333


ナイアガラの滝
 ootsunammii88765


ビッグウエーブ
 tbigwave34vf455


大津波
 tsunamikomo99
 

大空の亡霊
 kumoz222


ひとだまの群れ
 hitodama2233


お尻がいっぱい
 kumoz111
 

大空の矢印
 ryuuunng66



■オマケ■

ONLINEシュミレ-ター

全国1000万人熱帯魚ファンのみなさま?!どうもお待たせしました。今回のオマケは、熱帯魚の飼育が簡単かつリアルに体験できる!「オンライン熱帯魚無料体験シュミレーター」をご紹介させていただきます。自分の好きな背景・水草・底砂・熱帯魚を自由に選択。さらにえさをあげたり水槽のフィルターを掃除したりと、まるで実際に熱帯魚を自宅で飼っているかのような体験が可能ですYO。 onettaigyo999
 「オンライン熱帯魚シュミレーター」にはこちらから←

簡単な取説←クリック

?お気に入りに入れておけば、いつでもあなただけの熱帯魚水槽が楽しめます。
?熱帯魚全部に名前が付けられます。
?えさをやらなかったり水草のフィルター掃除をさぼると、みんな死んでしまうので要注意!


世界の面白風景(その他) | 【2008-09-22(Mon) 00:02:37】
Trackback:(2) | Comments:(52)
コメント

お尻がいっぱい にはさすがに笑ったw

あんな雲があったらちょっとなぁ・・
2008-09-22 月 07:28:37 | URL | ニック #- [ 編集]
不思議な雲です。
自然にこんな形になるとは感動ものです。
今から雲を見るには良い時期らしいです。
私も不思議な雲を見つけ自慢しまくります。
2008-09-22 月 09:59:26 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

ワタシは少し前、まったく龍のような雲を見ました。これで2度目でしたが・・・なぜか龍は架空の生き物ではないような気がしました。

はじめまして
RADONNAと申します。よろしくね。

でも、すごい雲の写真です。一瞬「Photoshop」で加工したのかと思ってしまいました。すいません。
2008-09-22 月 21:47:06 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
すごい!!!とみていたら、いきなりお尻の雲(^o^)
ワハハ本舗の録画したものを観たばかりだったので、ぷぷっと笑いました^^

それとコメントありがとでした。またおこしくださいませ☆
2008-09-22 月 22:05:11 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
あのなかのどれかにラピュタがあるのかも・・・とか思わず思ってしまいました。
晴れてても曇っても空はいいですね。
2008-09-22 月 22:05:45 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

あら、CGではないんですね。
素晴らしい。
私は生まれも育ちも神奈川県です。富士山周辺にはよく行きましたので富士に掛かるこの様な雲はよくみました。久しく見てないな、ふじさーん。
2008-09-22 月 22:34:10 | URL | フォワード #- [ 編集]

遅くなりましたぁ~^^ やっと来ました!
にしては・・コレってCG無しですか?
凄くないですか?自然の世界で、こんな雲が出来ちゃったんですか?
渦巻き系は、信じられないですね。。
オシリがいっぱいなのには笑っちゃいましたが・・
いやはや、さすが銀四郎さんですね!
すっごい写真ばかりです!
 
この中でのお気に入りは・・
大空の白鳥とナイアガラです^^
2008-09-23 火 00:52:26 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
これが天然ものだとは…!
「おしりがいっぱい」を見て、アニメ『精霊の守り人』に出てくる不思議な雲を思い出し、あれは実話か!?と、思いかけました(アブナカッタ…e-263
見ていて飽きないです~♪
怖いのもありますが、とても綺麗なのもあって雲の面白さを再認識しましたYO~!

ONLINE熱帯魚シュミレ-ターは…DSのソフトにアクアナントカというのがあって、海洋生物を育成するのを持ってますが(することが似てます)、だいぶ前に挫折しました~(爆)


2008-09-23 火 02:07:04 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

大空の白鳥すごい素敵v-238
2008-09-23 火 04:09:33 | URL | ●E● #HfMzn2gY [ 編集]

自然っておもしろいですね~v-398
大津波が一番すごいですね!ほんとに起こってるみたいです!

山に傘がかぶったら何かが起こるんですよね~何だったかな~!?
2008-09-23 火 11:09:00 | URL | 宝 #- [ 編集]

壮大なテーマですね~。
傘系全てとイルクジが特に気に入りました。
おまけの 「オンライン熱帯魚シュミレーター」もハマりました。
水槽をお気に入りに入れました。
毎日、楽しみです!
ところで、本日、退院して40日振りに四国に帰って来ました。
2008-09-23 火 19:27:20 | URL | mrksm #- [ 編集]
だははは・・・
お尻がいっぱい!は、マジでウケますよね。
それにしてもふと空を見上げた時に・・・
こんな面白い形の雲が空にいっぱい浮かんでたら、
もうドン引き間違いなしですYO~!
2008-09-23 火 20:29:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

これ実際の雲なんですかっ(@_@)
こんな雲があるんですね~(^o^)

私もたまに雲撮るんですが、こんなにすごいのは見たことありません~(^^;)
2008-09-23 火 20:30:54 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
どうもおこんばんわ!
最近CG合成による雲の写真がネット上に出回ってるんですが、
今回の銀四郎の手に入れた雲の写真は、正真正銘本物の雲画像ですZO。

ところで今からの時期は雲を見るには絶好の時期とのこと。
もしも『コレはすごいっ!』といった雲の写真が撮れましたら、
是非中年ライダーさんのブログの方で公開してくださいませ~!!
2008-09-23 火 20:38:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
龍のような雲を見たんですか?それも2度にわたって・・・
たしかに龍って架空の動物でありながら、あの河童同様、なんとなく実在してるかも!?って、つい思ってしまいますよね。
それにしても「photoshop」を使った作り物写真なのでは?というお疑いの件ですが・・・これらは絶対に作り物じゃない!という事を、この銀四郎が120%保証させていただきますYO!
2008-09-23 火 20:51:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お尻雲を見て、「ワハハ~!」と、笑ってもらえましたか!
えっ?そうじゃなくて、あくまでも「ぷぷっ!」の方が正解v-12?!
ちなみに銀四郎もまたそちらにお伺いしたいとは思いますが、
安眠癒しグマさんの方も、また是非銀のブログを覗きに来てやってくださいネ~!
2008-09-23 火 21:02:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ラピュタが隠れてるとしたら、
どの雲が一番それらしいかを、
どうぞ教えてくださいませ!

ま、まさか「お尻がいっぱい?」
の雲の中が一番怪しいウイッシュ!なんて・・・
どうか言わないでくださいよネ~!!
2008-09-23 火 21:07:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「あら?」も、コラもありませんYO!
正真正銘本物の雲画像を集めてまいりました。
ところでフォワードさんは生まれも育ちも神奈川とのこと。
だったら富士山までは比較的近いですよね。

ところで富士山にかかる傘のような雲の名前は、
そのまんま・・・「傘雲」と言われてます。
ちなみにこの傘雲が富士山にかかると、麓では雨が降る?らしいですZO!
2008-09-23 火 21:23:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ええ富士山麓にある、御殿場って町なんかいつでも霧だらけです。
F1をテレビで見ているとき、あー御殿場の天気だーって思います。
2008-09-23 火 21:43:04 | URL | フォワード #- [ 編集]

これはクオリティ高いっすねぇ( ゚Д゚)ポカーン

動物系凄いです…
こんなん見かけたら間違いなく写メ撮りますねwww
雲のブラインドとか・・・
なんだか魔王でも降りてきそうですね(ちょw
すごい壮大感がある画像達です!!
2008-09-23 火 22:46:50 | URL | そぺ #- [ 編集]
マジレスすると最有力候補はUFOですかね。でもラピュタは何度でも蘇る都合上、転生無限者なのでそれこそ無限に存在すると考えればお尻がいっぱいの一粒一粒すべてにラピュタが潜んでいるのでは・・・というのも有力です。ガクブルです。
2008-09-24 水 13:27:23 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

「事実は小説より奇なり」
じゃないですけど、
自然はCGより良く出来てますねーー

今度、ゆっくり空を見てやろーかって
気にさせられましたよ。
それにしても大津波の雲が出たときとか
どんな天候だったんだろう?
ちょっと気になります^^
2008-09-24 水 14:49:49 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]

雲ですか??これは雲ですか??
御無沙汰な930号です☆
9月30日を境に復帰できると思うんで、それまでしばしお待ちを♪♪
スナメリまでは可愛かったものの、あのお尻はどうかと思いますわ w
2008-09-24 水 17:33:30 | URL | 930号 #- [ 編集]
どもども~!!
自然って、なんかすごいっす。とにかく全ての画像が、細工なしの本物の雲画像でおます~。
それにしても渦巻き系の雲なんて、ホントにありえないような形をしてますよね。それから「お尻がいっぱい雲」に関しては、「これってなんだかな~!?」って思ってしまいますZO。あとの大空の白鳥やナイアガラの滝風の雲も、もうただすごいとしかいいようがありませんYO~!
2008-09-24 水 18:56:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ~!
お尻がいっぱい雲は、今回の雲画像の中でも、
一番人気があるみたいですYO。
他の写真も、みんなにビックリしてもらいたくて、
色々と集めまくった面白雲画像っす。
ちなみに雲の面白さを再認識したとのことですが・・・・
ミッチョンさんも外出時には、ぜひ大空の方を見上げてくださいませ~!
2008-09-24 水 19:06:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもコメントの方ありがとうございました。
大空の白鳥なんかは、まるでCG画像かな?
と思えるぐらいに、すごい造形ですよね。
Eさんも、これからは大空に浮かぶ雲にどうかご注目を・・・
2008-09-24 水 19:50:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
大津波。なんかホントにそんな風に見えますよね。
自然の造形の素晴らしさには、ただただビックリさせられます。

ちなみに山に傘がかぶると、いったい何が起きるのか?
ん~、たぶん「雨が降る?」のではないでしょうか~!
2008-09-24 水 20:11:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の雲記事の中でも、傘系の雲はすごい不思議な感じがします。それにイルカや鯨風の雲に関しては、とにかく雄大そのものですよね。あと熱帯魚シュミレーターを気に入ってもらえて良かったっす。ちょっと管理を怠るとみんな死んでしまうので、要注意っす!

それよりもなによりも、無事に退院したとのこと。そして高松にもやっと帰ってこられたんですね。ホントに良かったとしかいいようがありませんYO!またこれからしばらくの間よろしくお付き合いくださいませ~!
2008-09-24 水 20:25:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうどれもこれも本物の雲ですZO!
ちなみに今回の雲記事はこれが第2弾になるのですが、
つくづく自然のすごさを感じます。

それにしてもcopeさんも、たまに雲の写真を撮るとのこと。
面白い雲の写真が撮れましたら、ぜひご自分のブログ上にて
発表してくださいネ。ヨロシクお願いしますYO~!!
2008-09-24 水 20:34:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
フォワードさんって、御殿場にお住まいでしたか?
ってことは富士スピードウエイにも近いんですよね。
雲のことなんかより、F1を最短距離で見に行けるフォワードさんが、
超うらやましいっす!!
(銀の住んでるところは四国なもので、ちょっと遠すぎまつ!トホホ・・・)
2008-09-24 水 21:19:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
動物系は見るからにすごいっす。
鯨なんてまるで作ったみたいですもんね。(って、絶対にCGじゃありませんYO!)

今回の特集に出てきたような雲の写真を、銀四郎も撮ってみたいのですが、
果たしてそんなシャッターチャンスがあるかどうか?!
っていうか、毎日デジ亀?を持ち歩いてるわけじゃないので・・・
そんなにおもろい雲の写真を撮るのは、さらに難しいかも~!?
2008-09-24 水 21:28:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

これCGじゃないんですか!
すごいですね~(@_@)実際見れたらみんなに教えまくりそうです(笑)

私もたまに雲撮るんですが、こんなにすごいのは見たことがないです~(T_T)
2008-09-24 水 22:07:45 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

ここは女性らしく「大空の白鳥」に1票と行きたいとこですが、「大空の亡霊」も捨てがたい!
こんな「大津波」が空から来たらひぇぇぇ~ってなってしまうわ。
2008-09-24 水 23:45:50 | URL | 紫 #- [ 編集]

ち、違います、生まれと育ちが神奈川県横浜市で、13年前から、福島で暮らしております。私の言葉足らずです。御殿場市は静岡県でございます。あまりにも身近な話題だったので、つい詳細説明が足りませんでした。
2008-09-25 木 00:13:04 | URL | フォワード #- [ 編集]

雲って不思議ですよね。
なんでこんな形になるのか…。
まさに自然の神秘。
熱帯魚シュミレーター見ました。
かなりリアルですねー。
やってみようかな・・・と思ったんですが、えさをやらなかったり世話をしないと死にます!!
というのを見て、怖気づきました。
たとえPC上とはいえ死なせては可愛そうですもんね。
(しっかり世話すればいい話ではあるのですが自信がない・・・)
応援☆
2008-09-25 木 11:23:28 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
なるほど!
巨大UFO雲ならラピュタが隠れていたとしても、全然違和感ないっす。
ただお尻雲のひとつひとつにラピュタが潜んでるとしたならば・・・
う~ん、それはちょっと怖いかも~v-12!?
2008-09-25 木 18:27:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホントに自然のすごさには驚かされます。
なにしろ下手なCG合成をはるかに凌いでますもんね。

ちなみに大津波のような雲ですが、さすがに迫力満点っす。
もしも地震でも起きた後で、こんな雲にお目にかかろうものなら、
これほもうマジでビビりまくりですYO~!!
2008-09-25 木 18:40:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
これは・・・そう!
誰が何と言おうと、あの空に浮かんでる雲である事は、
120%間違いありません!

ちなみにお尻雲はちょっとエロエロ気味かもしれませんが・・
・どうかそこんところをお見逃しくださいませ~。
あと9月30日以降は、ブログへの復帰が無事出来るとのこと。
銀も首を長くしてお待ちしていますYO~!!
2008-09-25 木 18:53:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうとにかく全部本物でおます~!!
銀四郎もこんな雲を見たなら・・・
当然みんなに教えまくりですZO!
2008-09-25 木 19:43:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「大空の白鳥」ならぬ「大空の亡霊」に、貴重な一票をありがとさんでした。
だけど、出来ればこんな珍しい雲の画像を探してきた銀四郎めに、
どうか清き?一票を投じてくださいませ~!!(笑)
【あのgoogle検索でも、こんな珍しい雲の画像は全く見つからないっす!】
2008-09-25 木 19:55:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
これ、ほんとにCGじゃないんですか?
わたし、てっきり銀四郎さんがデザインしたんだとばかり・・・
そうなんですか、ネット上で見つけてらしたんですね。
失礼しました m(__)m

師匠、と呼ばせていただきましょう。
2008-09-25 木 23:51:08 | URL | 紫 #- [ 編集]
こんばんは。
やはり、銀さんの天空ショーも
大好きです!
いつもながら
私に好きと言われても
嬉しくないとは思いますが(笑)
やっぱり支持します!
アートですよねえ。
自然の驚異を感じるのと同時に
銀世界の幅の広さも感じます。
文字通り、世界に広がってきましたZO~♪
2008-09-26 金 00:45:08 | URL | さすらい #- [ 編集]
嬉しいですーっっ
いつもの記事に増して嬉しさアップですよ!!これが本当にある景色だって言うんだから凄いですよね。私もいつか心に焼きつくような景色を眺め、自然の雄大さを感じてみたいです!
2008-09-26 金 03:30:34 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
あっ、いや確かにそうでした。
ちゃんとフォワードさんは横浜出身だってコメントしてくれてましたよね。
こちらこそ勘違いをして大変失礼しました。

2008-09-26 金 18:42:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たかが雲、されど雲って感じでしょうか!
たとえ空に浮かぶ雲であっても、決してあなどれませんよね。
ちなみに熱帯魚の飼育シュミレーターは、正直言って簡単っす。
そんなに難しく考えるような代物ではありませんYO~!
だけど強制するようなものでもないので・・・もしもまた気が変わったら
是非一度チャレンジしてみてくださいませ~!!

PS:熱帯魚はすぐには死んだりしませんので、どうかご安心を!!
2008-09-26 金 18:52:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
師匠って、いったい・・・v-12
だけどネットサーフィンをしまくって、
探し出した正真正銘の本物雲写真でおます。

「事実は小説よりも奇なり!」ならぬ、
「本物雲写真はCG画像よりも奇なり~!」ってことで、
どうかヨロシク~!!
2008-09-26 金 18:59:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませませ~!!
そうなんですよね。今回の記事は決して奇をてらったものではなく、
シンプルに驚異的な自然画像をピックアップしたつもりっす。
ちなみにこれらの画像をアートだとか言って褒めてもらえると、
やっぱりそれなりにうれしいものでおます~~!!
ホントにホント、ありがとさんでした”
2008-09-26 金 19:05:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの驚異的な落雷画像。
そして前回の面白雲特集に続いての、第3弾天空ショーになります。
「好きなシリーズ」だと言ってくれてホントにありがとさんでした。

ちなみに次回記事投稿の件で今迷ってるんですよね。
というのも、美宇さんもゲームを通じて知っているあの「長宗我部元親」
の記事を投稿するべきか、それとも止めとくべきか!?という事で・・・・
most真剣に悩みまくってる銀四郎でおました~!!
2008-09-26 金 19:28:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
度々コメント失礼しますっ
銀四郎様が迷ってらっしゃる記事、気になりますよー!人物でいじるということは面白系なのでしょうか…?何をどういう風に迷っているのか判りませんが…次回も楽しみにしてますね^^
2008-09-27 土 00:16:21 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
お尻はないわww
クジラを見て龍だとおもったし。
熱帯魚のことはよくわからないけど、
やってみようかな♪
2008-09-27 土 12:32:50 | URL | JapanGirl #siLR0EeE [ 編集]
どもども~!
ゲームの世界でお馴染みの戦国武将・長宗我部元親についての記事なのですが、まあ文章の方が中心になるわけなんですよね。で、迷ってるのは知名度の少ない元親の長い記事を、「どんだけの人が最後まで読んでくれるだろうか?」という事でして・・・それで記事公開をためらってるというわけなのでした!
2008-09-27 土 14:04:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「お尻のきれいなオネーサンはお好きですか?」
いやいやそんな言ってる場合じゃないですよね。(笑)
ちなみにjapangirlさんには、「お尻がいっぱい雲」が
お尻っぽくは見えませんか~!?
クジラ雲の方も龍みたいって、いったい・・・v-12

それはともかく、バーチャル熱帯魚はそれなりに癒されます。
ぜひ一度トライしてみてくださいませ~!!
2008-09-27 土 14:12:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2009-02-08 Sun 21:38:38】 |
管理人の承認後に表示されます
【2009-02-09 Mon 12:25:43】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
