マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★大人のジョークが好き!
※日本も最近は大人のジョークが一般にも浸透しつつあります。だけど街中で見かけるおバカな笑いのセンスにおいては、まだまだ日本は諸外国にはかないません!
というわけで今回銀四郎のお送りする特集のテーマは・・・
konnmnaobaka


面白ペーパーバッグ

「最近運動不足気味なもので・・・」
   bag5


「手を離しちゃだめよ!」
   illujbag22


「いてえじゃねえか、この野郎~っ!」
   bag4


「そんなに強く噛まなくたって・・・」
   bag3


「ただの生首ですが・・・何か?」
   bug2



面白耐熱?カップ

「な、なんのこれしきの熱さ・・・!」 kapo


面白街灯広告1

「頭が針を刺したように・・・い、痛いんだけど!」 itami1


面白街灯広告2

「ちょっとあっちに行ってよ~!」 dakitsu


面白街灯広告3

「いただきま~す!」
    itadaki666


面白街灯広告4

「今日も快便ぢゃ~!!」
    sitsureisimasu



面白駆動系

ジェットエスカレーター?
          esukas1

 ska22


静止エスカレーター? esuka222


怪力エレベーター?
   woerebator456

日本で大人のジョークが一般に浸透するのは、まだまだ先のことかもしれませんね。


           だけどこのお方も、こんな迷言を残してますYO!
ryoummn8879i

どうもおあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

あの麻生さんの肉声ボタンを用意しました。

  asoubotann5567
  ※麻生太郎ボタンにはこちらから←

★ボタンを押すときの注意★
必ず真ん中の『麻生太郎です』ボタンを押して終わらせるようにしましょう!




面白図鑑十六巻 | 【2008-10-12(Sun) 17:05:06】
Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

いやーすごい作業をされていますね。
私みたいな大雑把人間には、絶対真似が出来ません。
2008-10-12 日 22:04:57 | URL | フォワード #- [ 編集]

イキナリ面白ぃです(▽^ )
怪力エレベーター超面白いっすwww
あんなの現実で見たらヤバいですよ^^
ドア空いたらムキムキなお兄さんがwwww

2008-10-12 日 23:43:15 | URL | そぺ #- [ 編集]
今回の作品インパクト大で凄く面白かったです!!実際に存在しているものもあるんですか?海外ではCMとかも面白く工夫してるの多いですよね。センスの良さを感じます!(中には驚くものもありますが;)ただ街灯広告なんかが面白すぎると視線を惹きつけすぎて事故でもおきないかと心配しちゃいますね。オマケもちょっぴり遊んじゃいました^^
2008-10-13 月 00:06:14 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

女性の口の中に吸い込まれていく車、いったいどこから出てくるんでしょう?
きゃっ!そんなこといえないわ。
2008-10-13 月 01:40:22 | URL | 紫 #- [ 編集]

怪力エレベーターは心臓に悪いです。真似するマッチョマンが現れないよう但し書きが必要だと思います!

あと、もしかして静止エスカレーターはジュリアン・ビーバー氏の作品でしょうか??今度取り上げるところだったのに先を越されましたよ!なので私も銀四郎さんの向こうを張っておもしろいジョークを…思いつけたらいいな、と思っています。
2008-10-13 月 11:21:12 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

手を離しちゃだめよ! など
面白いものが多いですねw楽しかったです
2008-10-13 月 13:24:22 | URL | ニック #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
すごい作業っていうような自覚は、
たぶんこの広告等を作った当事者には
ないのかもしれませんね。
だけど銀四郎は、こういった感じの「遊び心」が
大好物でおます~!!
2008-10-13 月 18:53:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!
イキナリ面白い!のコメントだけで、めっちゃうれしゅうおます。
それにしても「怪力エレベーター」のジョークあふれる画像は
ホントにおもしろすぎますよね。
こんな面白画像の入ったエレベーターを、日本のデパートなんかにも
是非採用してもらいたいものっす!
2008-10-13 月 18:59:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでませ~!!
女性の口から吸い込まれた車がどこから出てくるのか?
それでは紫さんに代わって銀四郎がお答えしましょう!!

「きゃあ~っ!銀四郎もそんなの恥ずかしくて、
とても口には出来ませんわYO~!」

ほんとスンマソン・・・・
2008-10-13 月 19:14:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
怪力エレベーターは、是非本物を見てみたいものですよね。
だけどもしこれを真似するマッチョがいたら、それこそドン引き
してしまうかも~!?

ところでまぁくつさんもイリュージョン画像の特集を今度やるとのこと。
今からめっちゃ楽しみにしておりやすYO!

ちなみに静止エスカレーターの画像が、ジュリアン・ビーバー氏の作品であるかどうかは・・・ちょっと??でおます~!
2008-10-13 月 19:22:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこしやす!
「手を離しちゃダメよ!」を含めて、
センスあふれるペーパーバッグの数々に・・・
みなさんにご紹介した銀四郎自身ですら、
マジ感心しまくりなのでした。
そしてニックさんのまたのご来訪を、
今から楽しみにお待ちしてますYO~!!
2008-10-13 月 19:33:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あれれ!?
美宇さんにコメ返残してたはずなのに、
なぜか表示されてませんでした。(消えた??)
「な、なんでやねん!!」と、思わずツッコミを
入れたいところなんですが、そこは大人の銀四郎。
もう一度コメしなおしますね。

海外は日本と違って、ジョークが文化みたいなところ
がありますから、センスがいいのはあたりまえの事
なのかもしれませんZO。
それにしても広告に目を奪われて事故でも起きたとしたら、
それはそれでやばいかもっ?!

ところで麻生ボタンの方はお楽しみいただけましたか?
この方も先の福田さん同様、短命内閣になりそうなので、
今のうちに思いっきりいじり倒してあげてくださいませ~!!


2008-10-13 月 19:50:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さん今晩は。
このような手提袋が欲しいですね。
間違いなく受けると思います。
本当に何処かに売ってないかな。

2008-10-13 月 23:10:31 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

OHISASIBURI-☆
930号ですー水族館行ってきましたよー
宮島っていいなー

今回のペーパーバックのやつ、面白い!
特に噛んでるやつと、手放しちゃ駄目だよ!!ってやつが w
930号はよく迷子になるんで手は同行者に握っといて欲しいです
2008-10-13 月 23:40:25 | URL | 930号 #- [ 編集]

「そんなに強く噛まなくたって・・・」のペーパーバックはマジで欲しいです。
生首のやつは不気味ですが、凄く面白い!

毎回のセンス、見習いたいです~!

麻生ボタンも楽しいです。
2008-10-13 月 23:49:53 | URL | mrksm #- [ 編集]

うおぉ!
これ、すごい(●´∀`●)
欲しい!欲しい!
この紙袋たち おもしろすぎ!
いいなぁ~♪
こういうのあれば、楽しく過ごせそう(笑

麻生さんボタンも 楽しかったよぉ^^
2008-10-14 火 10:24:11 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いいな、いいな^^♪
街中こんなだったら、楽しいのにな。
わが町でも、こんな風景になることを望みます。(アレ?!麻生太郎ボタンした直後のせいか、口調がww)
ペーパーバッグ、心底欲しいな~。
2008-10-14 火 11:20:10 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

さすがの写真ばっかりですね!
日本でもきっとウケると思うんだけど・・
それは若い方にだけかな?
ペーパーバックは最高!!
これくらいならもうすでにあるような気がするんだけど。。
やっぱ無いかな?
ペーパーバック屋さん! 作ってください!!(笑)
2008-10-14 火 13:31:19 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
日本にもこういう面白いペーパーバッグが
ありそうな気がするんですが・・・
いざ探してみると全然ないんですよね。

ちなみに業界の関係者さんが銀のブログを見ていたら、
是非今からでもいいので、こんなジョーク心あふれる
ペーパーバッグを作ってほしいものですYO~!
2008-10-14 火 18:43:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさしぶりぶり~!
って言うほど、お久しぶりじゃないような気もするんですが・・・
まあそれはともかく、面白ペーパーバッグを気に入っていただけ
ましたか?!実はここに載せた以外にもいくつか面白いものが
あったんですが、今回はあえてパス。

ちなみに「手をはなしちゃだめよ!」のペーパーバッグですが、
まさか930号さん自身に当てはまるなんて、夢にも思いません
でしたZO!トホホ・・・
2008-10-14 火 18:52:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
生首&手を噛んでるVerのペーパーバッグが、
特に気に入ってくれたみたいですね。

ちなみに毎回のセンスの良さを見習いたい!?
なんて褒められても、いつもの如くお茶のひとつも
出せませんYO~!

あとの麻生ボタンですが、くだらないと思いつつも、
ついつい押してしまうんですよね。とにかく楽しんで
いただけたならよかったっす。
2008-10-14 火 19:00:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ははは~(^^) おもしろいですね~
日本にもあるんですかね~見たことないですけど。ユーモアがあって普通のバッグより持ち歩きたいかも~こういう店出したらいけるかもですよ!
2008-10-14 火 19:23:34 | URL | 宝 #- [ 編集]
でしょ~!?
この紙袋って、けっこういけてますよね。
こんな紙袋に商品を入れてくれたら、
ショッピングの方も2倍は楽しくなるかも。
それから麻生ボタンはお楽しみいただけましたか?
ちなみに先ごろ突然お辞めになった福田元総理の、
「あなたとは違うんです!」ボタンというのもありますZO!
(えっ?そんなの必要ない!?)
2008-10-14 火 20:55:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
素敵なマッチョですね。ダンベル紙袋で鍛えたに違いない、と邪推してみます。
2008-10-14 火 20:56:53 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
銀四郎的には、ジェットエスカレーターや怪力エレベーターが、
近所のデパートや大型店に採用されることを願ってやみません。

【麻生さんもマンガばかり読んでないで、こんな楽しい発想を、
ぜひ日本の街中活性化案として取り入れてくださいよ~!

        麻生「あっ、そうします!!」】

ちなみに、もしこのユニークな紙袋の入手先がわかったら、
また当ブログ上にてご報告させていただきますね!
(たぶんわからないだろうとは思いますが・・・)
2008-10-14 火 21:09:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんな紙袋ならあるんじゃないの~!?とも思うんですが・・・
いくら探しても、日本にはこんな紙袋は存在しないんですよね。
ディズ二ーだとか、ゆるキャラだとか、キャラクター系の紙袋は
それこそ無数?といっていいほど巷には氾濫してるというのに、
ホントに残念なことでおます。

ちなみにペーパーバッグショップの件なんですが・・・
単価が低い&種類を数多く揃える必要もあり!ということで、
とても商売にはならないような気がしますYO~!
2008-10-14 火 21:24:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんな紙袋を持ってたら、それこそ注目の的ですよ。
だけどお化粧したら、ただでさえ注目の的?になる
宝さんのことですから、こんな紙袋を持つ必要はありませんよね。(笑)

ちなみにこういうお店を出して成功する確率は10%ぐらいでおます~!その理由は上にある銀四郎のコメ返をご覧になってくださいませ!
2008-10-14 火 22:09:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

今回はいつにも増してレベルが高いですね!!
こういうの大好きです(^o^)

考えた人はかなり頭の柔らかい方ですね(笑)
こういうの持って歩いてみたいなぁ~(^^)

第2弾も期待してますっ(笑)
2008-10-14 火 23:02:57 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

どれもとても面白いですがトンネルの入口の広告がイイな~♪
街頭広告はなんか痛そうです(笑)
それと龍馬の目がデカくて怖い(爆)
でも、みんな面白くて楽しかったです(=^▽^=)
2008-10-15 水 00:15:29 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

ちょー笑える!!
このダンベルの絵のバッグ欲しいです!!
でも顔が書いてあるシリーズはちょっと怖いです・・・。
トンネルとか街灯のやつとか、これ実際にある広告なんですか?
すごい奇抜ですけど、確かに目をひきますね。
日本でもここまで遊んでるものがでてきたら面白いですね!
応援☆。
2008-10-15 水 16:13:34 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

また色々探してきましたね~。
どうやってそんなに面白い物を見つけるのか是非聞きたくなりましたぁ。
企業秘密ですよね(笑。
でも、竜馬の目は加工、、、ですよね。
やっぱり、やったなぁ~~(笑。

着きとめたいので、リンクお願いしてもよろしいかしら?
2008-10-15 水 23:02:38 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

日本にもこんなユニークなものがあふれてるとたのしいんですけどね。
やっぱり日本では受け入れられないかな。

僕はこういう袋とかなら積極的に持つタイプなんですが、やっぱりみんな持つの恥ずかしいでしょうね、

エレベーターもおもしろいですね、夜怖いかもしれないけど。
2008-10-17 金 00:42:38 | URL | ポン太 #- [ 編集]
今回もレベルが高い!
なんていうお褒め言葉は大変うれしゅうおすえ~!
こんなおバカで楽しい発想の出来る外国の方々には、
ただただ脱帽するしかありませんよね。
ただこの記事の第二弾があるかどうかは、今のところ
ちょっとわからないっす。だけどまた面白い画像が集まったら、
是非にでも投稿させていただきますYO!
2008-10-17 金 22:15:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!
トンネルの入り口に差し掛かったら、なんかドキドキするかも?
ちなみに街頭広告は日本でもこういう発想の広告を見てみたい
ものですよね。
それから竜馬の目なんですが・・・
この目は、外国人の女性の目を合成しました。
竜馬の目の事に触れてくれたのはミッチョンさんだけだったので、
そのことがちょっとうれしかったっす。
2008-10-17 金 22:21:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
ダンベルの紙袋。ほんとにグ~ですよね。
これ持ってるだけで、けっこう人気者になれたりして・・・
ちなみにトンネル入り口の広告も、街灯広告も全部実際に
ある風景です。
是非わが日本でも、こういった遊び心のある街灯広告や
面白ペーパーバッグが見られるようになるといいな!と
銀四郎自身もそう願っています。
2008-10-17 金 23:04:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どこでこれらの画像を調達してきたのか?気になるとの事。
実はこれらの画像の大部分は海外の某サイト(複数)から、
拝借してきています。
あと自分自身で加工を施したものなんかもあるんですよね。
もちろん竜馬の目は銀四郎自身の加工作品でおます~!

ところで、リンクの件なんですが了解しました。それではこちらも相互リンクとさせていただきますので、どうかこれからもヨロシクお願いします!
2008-10-17 金 23:14:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうですね!日本はマンガやPCゲームなんかの世界では、
すごくグローバル&世界の最先端をいってるにもかかわらず、
こういう街頭広告とか紙袋なんかは意外につまらないんですよね。
これからはこういった世界でも、もっと遊び心を取り入れてほしい
ものっす。
ちなみにポン太さんだけじゃなくて、目立ちたがりの銀四郎も
こういう紙袋があったら、かなり積極的に持ち歩く方ですYO!
2008-10-17 金 23:22:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いや~なんか誰かへのコメ返が抜けてるのでは?
と思ってたら、なんと蝗さんでした。ホントに申し訳ありません。
ちなみにエレベーターのマッチョ男が、ダンベル紙袋で鍛えた!?
という、蝗さんのツッコミはグ~でおます!
それにしても最後のコメ返になってしまいましたが・・・・
これに懲りずに、是非またコメントの方をよろしくお願いしますネ!
2008-10-17 金 23:30:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
