マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★あのハリウッドスターが、こんなになっちゃいました!
人は必ず年を取ります。ハリウッドで活躍するセレブ達も決して例外ではありません。そこで今回の銀世界では、「20~30年後のハリウッドセレブ?」と題して、こんな特集を組んでみました。
oldholly666

Tom Hanks
トム・ハンクス
 tomubbhs45


Arnold Schwarzenegger
アーノルド・シュワルツネッガー
 wasyuzaw345


Nicolas Cage
ニコラス・ケイジ
 nikorashr58


Leonardo Dicaprio
レオナルド・ディカプリオ
 dekasamn7789


Tom Cruise
トム・クルーズ
 cruizer4566


Harrison Ford
ハリソン・フォード
 fordehrr59988
 

Jonny Depp
ジョニー・デップ
 karibbkkhr533


Eddie Murphy
エディマーフィー
 eddomarf66578


Tobey Maguire
トビー・マグワイア
 spidaa3hr5


だけどあのマイケルだけは・・・・
 maikogt555

CLICK←




Uma Thurman
ユマ・サーマン
 yumasa222


Julia Roberts
ジュリア・ロバーツ
 juriahr45


Mariah Carey
マライア・キャリー
 maraiahr56


Beyonse
ビヨンセ
 biypoonsehr56


Angelina Jolie
アンジェリーナ・ジョリー
 anjehr54


Cameron Diaz
キャメロン・ディアス
 camerondd43


Nicole Kidman
ニコール・キッドマン
 nikoledde432


Paris Hilton
パリス・ヒルトン
 parishil45hr


Marilyn Monroe
マリリン・モンロー
 maririnmhr567


◆オマケ◆

いらいらスポットライト

   iraspot511235
   ※イライラスポットライトにはこちらから


ブラ・ブラスターゲーム

ちょっぴりSEXYなシューティングゲームです。マウスポインタの先をターゲットの女性に合わせて、左クリック(レーザー発射)して下さい。数多くHITさせると、ちょっぴりうれしい事が起きるかも?(ただし男性限定!) bklastaeer4556
※ブラ・ブラスターにはこちらから←


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-17(Fri) 18:28:44】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

こんばんは

トビー・マグワイアとマリリン・モンローはちょっとやりすぎかしら~(笑。
他の方はGoodでございます。

偉そうなこといってすいません。
悪気ではなく、ワタシもそのような事をやっているもので好ましく思ってのことです。
ごめん。。。
2008-10-17 金 21:24:22 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

ニコラス・ケージ、トム・クルーズ、ハリソン・フォード、アンジェリーナ・ジョリーは素晴らしい出来です。

トム・ハンクス、トビー・マグワイアは、私の中ではNO,2の出来です。

映画好きの私にとっては「たまらん」企画です~!

ブラ・ブラスターゲームは初回挑戦で409点でした。




2008-10-18 土 09:14:04 | URL | mrksm #- [ 編集]

エディマーフィーwww
スゴイ爽やかなスマイルww
デカプリオはカッコいいですね~

マイケルw
何か年とると人間から離れてる気が(笑
2008-10-18 土 14:24:53 | URL | そぺ #- [ 編集]
トム・クルーズは老い過ぎてるな~。マリリン・モンローのしわが怖くて(しかもぷっくら)・・・。でもでもジョニー・デップはかなりいいかも(って結構いい男かもな)goodです。
2008-10-18 土 17:20:36 | URL | 愛音 #- [ 編集]

今晩は。
なぜかジョニー・デップのところで笑いが込み上げてきました(ナニユエ~?)
みんな年取っても、けっこうイケてるかもと思いましたが、若干コワイ~と思うスターも…(笑)
ジュリア・ロバーツ綺麗だと思いました。
…で、マイケルさんは別の生物に見えちゃった(笑)
2008-10-19 日 01:26:04 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
そんな感じかもしれませんねえー!?

そう思って見ていて、
マイケル
CLICKをクリックしたら、
大笑いでした。

最後に持ってきて欲しかったですよー!!
それか、
これは最後にクリックしてねっ!
とか書いていたら最高だったかも。

ではごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-10-19 日 10:50:34 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ハリソンフォード好きなのにー
ううう、あんなになっちゃうのね。。。orz
でも930号の中のハリソンはいつでもかっこいいままです w
2008-10-19 日 10:52:34 | URL | 930号 #- [ 編集]

みんなすごい状態になってますねぇ(笑)

特にパリスヒルトンは悲惨・・・(笑)
こうなってもまだ世間知らずなんでしょうか(^^;)


そうは言っても、やはりマイケルが一番ですね(^^;)彼はCGいらずですね(笑)
マイケルの次の‘成長’に期待ですね~
2008-10-20 月 02:48:46 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

ニコールはシミがひどいですね~
トビーとトムクルーズはえらいやせほそって
気の毒って感じですね~
キャメロンの年のとり方だとかわいいかも!
2008-10-20 月 08:39:04 | URL | 宝 #- [ 編集]

シュワちゃん・ハリソン・エディー・マライヤ。は、いい感じで年とってますが、他のスターは、ちと怖い系ですね。(^^:)
2008-10-20 月 18:35:10 | URL | フォワード #- [ 編集]
ニコラスとトムが最高にいいです☆彡
私的にはお気に入りです^^
2008-10-20 月 20:14:11 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
一番乗りのコメントをありがとさんでした。
トビーマグワイアとモンローの二人は、
たしかにちょっとやりすぎかも?

それにしてもradonnaさんの気になる一言!
「私も同じ様な事をやっている?」というのは、
具体的にはどんな事なんでしょうか?
もし差し支えがなければ教えてくださいませ!
2008-10-20 月 23:31:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!
今回記事は中継ぎのような感じです。次回記事はいつものおバカ記事なので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

それからmrksmさんは映画好きとのことですが、銀四郎も和洋を問わずに映画通を自認してます。ただ最近映画館に足を運ぶことが少なくなりました。トホホ・・・

それからブラスターゲームでの、いきなりの高得点はすばらしいっす!ちなみに銀四郎の場合は、300点台でしたYO~。
2008-10-20 月 23:39:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
マイケルは特別っす。
今までもマイケル関連の記事を何度か投稿してますが、
毎回毎回バカにしたような画像ばかり載せているので、
なんかやばいかもしれませんZO?!
ちなみにデカ様ははげてもかっこいいですよね。
銀四郎も将来こんな年の取り方をしたいものです。
(ただしハゲるのだけはNGですが・・・)

2008-10-20 月 23:48:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわっす!
年をとるにしても、ステキな年のとり方をしたいものです。
ちなみにジョニーデップの若い頃は、なんかのっぺりとした
感じの2枚目でした。だけど最近の年齢を重ねてからの方が、
はるかに渋くてステキな男優さんになりましたよね。

それから銀のブログを、どうかお忘れなく!
たまにはこうして覗きに来てやってくださいませ!!
2008-10-20 月 23:59:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

これ・・・怖い!!!
特にマイケルはやばいです!!
まさに未知との遭遇。
それにしてもみんな妙にリアルですよね~。
ちょっとしたホラーです!
応援ぽち!
2008-10-21 火 14:59:31 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

丸山弁護士といいとも増刊号に出ていた古武術の甲野善紀。
これも似てると思うのでチェックしてみて下さい。
では。
2008-10-21 火 20:26:08 | URL | マァ #- [ 編集]
ジョニーデップなんですが、銀は最初ジョニーゲップだと思ってました。
ゲップだなんてなんか汚い名前じゃん!なんて思ってた銀四郎って、
いったい・・・
それはともかくやっぱりマイケルは最高ですよね。ネタに詰まると、
必ずマイケル様に頼りまくる銀四郎なのでした。
2008-10-21 火 20:46:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
マイケルのネタを最後に持ってきてほしかった?←なるほど!
さすがに小説の起承転結を考えてるターザン007号さんならではの
ご意見と承りましたYO~!
ちなみに最近の銀は、記事の構成力がなくなってきたのかも?
もう少しうまく記事をまとめられるよう、今後がんばりますので、
これからも応援のほどよろしく~!!
2008-10-21 火 20:58:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ハリソンフォードって、めっちゃ渋くてかっこいいおじさんですよね。
銀四郎も大好きな俳優さんのひとりです。
だけど映画の中のハリソンフォードはとてもステキなんですが、
実際のハリソンフォードの方は「とんでもおじさん」でおます~!
なにしろこのお方!無類のスケベおやぢでして・・・
女性と見たら誰でもかまわずナンパしまくりなんですよね。
あっ、でも銀の情報はいいかげんですから、あまり信用しないで
くださいませ~!
2008-10-21 火 21:08:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
パリスヒルトン。日本で言えばあのマリエでしょうか!
(スケール感が、ちょっと違うかも?)
それはともかく、彼女は年を取ってもたぶんあの派手さは
変わらないように思います。(笑)
ちなみにマイケルは、もはや人間界の生き物というよりも、
妖怪?といったほうが正解かもしれませんよね。
次はどんな変身を遂げるのか!?に、今後要注目っす。
2008-10-21 火 22:00:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかにトビー&トムはやせすぎかも?
ちなみにニコールキッドマンなんですが・・・
今の彼女は整形で顔全体を頭の後ろに引っ張ってます。
なので20~30年後には、たぶんシミよりたるみの方が
もっとすごい事になってるかもしれませんね。
2008-10-21 火 22:06:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
いやあシュワちゃんも歯が抜け落ちて、
けっこうひどい顔になってませんか?

ちなみに一番悲惨なのが・・・
モンロー&パリス&マイケルの3人でおます~!
3人がこのまま「妖怪大戦争」に出演したとしても、
何の違和感もありませんYO~!
2008-10-21 火 22:12:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ニコラスケイジは今も髪の毛が淋しいので、
将来ハゲる確率!120%間違いありませんZO。
だけどはげてもカッコいいのが、海外セレブたちの
魅力なんですよね。
当然トムハンクスも、渋くてステキなじっちゃんになると思います。
2008-10-21 火 22:19:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんですよ!
「未知との遭遇」と言う言葉がピッタリっす。
銀四郎は以前から思ってることなんですが、
人間って年を取りすぎるとなんか宇宙人っぽく
なってくるような気がするんですよね。
(ちょうど映画のE・Tみたいな感じかも?)
あといつも応援のポチッ!どうもありがとさんでおます~。
2008-10-21 火 22:28:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えっ?
このコメントはたぶん以前のそっくりショーを見てくれて、
次回のそっくりショー記事への貴重な情報という風に
受け取ってもいいんですよね。
だとしたら、早速この2人のそっくり度を検証させていただきます。
マァさんからの情報に、マジ感謝っす!!
2008-10-21 火 22:36:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うほぉ!!
オイラも、年をとったらどんなになるんだろぉー!?

画像加工できるなら、お願いしちゃおうかしらw
2008-10-22 水 23:04:50 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
う~ん、画像加工する必要がないぐらい?
みずなどんの2~30年後のお顔は・・・・
たぶん今となんら変わらないと思いますYO。
なので、どうかご安心くださいませ~!!
2008-10-24 金 19:03:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
