マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★スポーツの秋!とってもおバカでスンマソン!?
※前回のファニースポーツ特集は思ったよりもウケませんでした。だけどそれでも懲りないのが、銀ブログの真骨頂!またまたお送りするおバカなスポーツ特集を、どうぞ最後までご覧あれ~!(ちなみに前回よりも確実に面白くないっす!トホホ・・・)
45gifslassyuu

フィギュアスケート

足の引っ張り合いならぬ、顔の引っ張り合いって、いったい?
andosada990


おっと高橋選手、これはまさに華麗(カレー)なる舞いだぁぁ~!
kareimai


カーリング

「レレレのレ~ッ!後はこのわしに任せてちょ~!」
かーりんぐ



バレーボール

柳〇監督!そんなセクハラやってる場合じゃないですYO~!
barrayx321
              ★バレー豆知識:A~Dクイック←クリック   


レスリング *それぞれの酸素補給

◆アマレスラーの場合・・・
「う~ん、この甘い匂い?がクセになるんだよネ~!」
    sp05


◆プロレスラーの場合・・・
「う~ん、この匂い?がクセになる・・・わけないっしょ!」 45purorr777



アメリカンフットボール

アメフトと言うよりもナメフト? ffspor34


えっ?これってもしかして・・・カメフト? kamefuto



大相撲

こんな名前の力士。いたような、いなかったような・・・?! hennatorikumi


なんと魁皇関。本日の決め技はちょっと卑猥な「突き落とし~!」
yasasiku889


「さあ!読みあってみあって のこった(残った)のこった~!」 ssfspo232


勝ち越しをかけて!まさに崖っぷちのガチンコ相撲かも~?!
    gakeppuchisumou




柔軟式テニス?

やわらかいのは、ボールじゃなくて体の方だったりして・・・・? ssp2

 jyuunannsiki84325654



テニス&ゴルフ

あのシャラポワ選手にタイガーウッズがからむと・・・
syarauood658888



BIG ピンポン

             
           球が・・・「でかすぎっ!」
           pingpon2




サッカー

どうやらハンドによるPKに抗議してるみたいなんですが・・・ longytesoccer
 

これが本物のゴッドハンド(神の手)だぁぁ~! godhandsoccer



バスケットボール

彼は芸能人のお宝写真を、よっぽど手放したくないのかも?
basskit6777



バドミントン

さすがオグシオペア。息がぴったりと合って・・・ない? ogusiokombi




シンクロナイズドスイミング

こ、これは日本シンクロ界最大のピンチかも~!?
sinkurop009

清原引退時の面白画像←クリック


◆オマケ◆

体感紙相撲

※紙相撲が、Wiiみたく実体験できてしまうゲームです。またゲーム中に流れる森本レオ風のちょっととぼけたアナウンスが、けっこういい味を出してますYO!
   sumoukami
   *バーチャル紙相撲にはこちらから←

クリック後は「銀的画像保管庫」に飛ぶので、そこの中ほどにあるダウンロード(安全)の文字を再びクリックしてください。
【対戦時の注意点:ゲーム画面内に必ずマウスポインタがある状態でPLAYすること!】


面白図鑑十六巻 | 【2008-10-21(Tue) 17:24:39】
Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

おおっと! 1番ですか(^^)
ゴットハンドとバドミントンのハエたたきしてる顔にウケました!
プロレスで直におしりの臭いかがされたらノックダウンですね!
2008-10-21 火 18:50:57 | URL | 宝 #- [ 編集]
一番よくみるスポーツがスケートなので、のっけから笑いました^^

レレレのおじさんはグ~ですよ^^b

あと、笑ったらあかんとは思いつつ、清原の画像に笑いました^^
2008-10-21 火 19:58:01 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
おもしろかった!!!

ハエたたきバトミントンは、
おもしろいかもねっ!
試合開始はハエが来るまで待つなんて!(笑)

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-10-21 火 20:21:52 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

座布団10枚!RADONNA負けましたぁ(笑。
でも、すごいですね~~お笑いのセンス。。。画像もうまいで~す。
時間かかったのでは?

御礼を言うのを忘れてました。
リンク、ありがとうがざいました。
つい、色々と本音で書いてしまうので嫌われたかしら・・・と 気をつけますね。
そして、よろしくお願い致します。
2008-10-21 火 20:54:55 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

しょっぱなインパクト大ですねwww
変態ネタww面白すぎです^^

良く見ると大体が顔芸になってますねw
みんな顔がヒドイ(笑
2008-10-22 水 01:10:32 | URL | そぺ #- [ 編集]

やはり、私的にはフィギュアスケートの2作品とオグシオ、ハエたたきが気に入りました。

清原引退時の面白画像も大好きです。

もう四国に帰って来てから、ウォンテッド、アイアンマン、イグール・アイの3作品の映画に行きましたよ。

ウォンテッド74点、アイアンマン78点、イーグル・アイ79点でした。
2008-10-22 水 09:05:10 | URL | mrksm #- [ 編集]
いの一番のコメントありがとさんです。
プロレスで尻の匂いを嗅がされたら、
マジでノックアウトですよね!
しかもそこでオナラまでかまされたら、
もう一生立ち直れないかも~?!
2008-10-22 水 18:51:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
安眠癒しグマさんが一番良く見るスポーツ
というのは、スケート関係なんでしょうか。
銀四郎もウインタースポーツの中では、
スピードスケートやフィギアスケートなんかを
かなりよく見るほうでおます~!
それにしても協会の関係者様からクレームがつかないか?
そのことだけが、ちょっと心配な銀四郎なのでした。

2008-10-22 水 19:11:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
面白かった?とのことなんですが、
それってホンマどすか~?

ちなみにハエ叩きバドミントンに関しては、
オグさんの顔がちょっと怖すぎるかも。
もしもこんなハエ叩きバドミントンなんていう
競技があったなら・・・みんなでドン引きする確率。
これはもう120%超え確実でおます~!!
2008-10-22 水 19:20:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っと!
座布団10枚を頂きまして、ホントにうれしゅうございます。
お笑いのセンスという点に関しましては、以前よりも確実に
パワーダウンしてる感は否めません。
だけど褒められて悪い気はしませんYO~!

あとリンクの件は、こちらこそこれからよろしくお願いしますね。
ちなみに本音コメント&辛口コメントは大いに歓迎っす。
決して怒ったりしませんので、そこんとこヨロシク!!
2008-10-22 水 20:08:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
たとえ変態ネタと言われても、とにかく面白ければそれでヨシッ!
とさせていただきます。(笑)

ちなみに顔がひどい?というのは、しょっぱなのフィギュアスケート
の2人のことですよね。
そういえばフィギュアスケートのターンそのものは華麗なのですが、
ターン時の顔のアップにはけっこうスゴイものがあります。
そう!ストッキングをかぶっていてもかぶっていなくても・・・・
結局は同じという事なのかも~v-12!?
2008-10-22 水 20:21:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!
今回のスポーツネタは、ちょっと下ネタが多かったせいで、
ドン引きしてる方がいるのでは~?!と、ちょっと心配をしています。
mrksmさん的には、最初のフィギュアネタとオグシオネタが気に入って
くれたみたいですね。ちなみに今回のオマケの方はどうでしたか?
よければまた感想などを聞かせてくださいませ!

それにしても四国に帰ってきてから、もう3本も話題作を見たとの事。
mrksmさん的評価POINTを、是非参考にさせていただきたいと思って
いますYO~!(ただみんな平均点っぽいのが気になりますが・・・)
2008-10-22 水 20:37:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 水 22:21:58 | | # [ 編集]

うぉ。
今回は なんだか、エロぽい?w
たまってますか?w
2008-10-22 水 22:56:44 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
だははは・・・
やっぱりちょっと『エロ系』になっている点を
指摘されてしまいましたよね。
いやあ~たまにはこういうパターンもありっ?!
かなと思っただけのことでおます。(笑)
ちなみにエロス?はたまってはいませんので、
どうかご心配なく~v-218!!
2008-10-22 水 23:11:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

今回は北○鮮ネタに勝るとも劣らないほど危険なネタですね(笑)

そんな中で、地味に‘華麗(カレー)’が好きです(^^)


あ、木村選手はDカップくらいありそう(笑)
女子バレーを見る楽しみの半分はそこです(笑)
2008-10-22 水 23:13:32 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

魁皇をモザイク処理なんかするから逆に破壊力がUPしてます!別にナマで見たいわけじゃないですが。見ても多分問題ないし。
有名な雑学なのですが、相撲ではまわしが外れると負けになります。その名も「不浄負け」。そんな汚いモノぶら下げてないわ!と言いたくなります。
2008-10-22 水 23:55:59 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

今晩は^^
最近ゆっくり見に来れなくて・・スミマセン。。
でも、銀四郎さんのブログは、無条件で笑えるので好きですね(笑)
ハリウッドスターも大笑いです!!
そして・・バレーボール、テニス、お相撲さんのちょっとアブないのも笑えました!
印象に残ったのは、やっぱ蠅たたきかな?
 
にしても、この写真たちは・・銀四郎さん作ですか?
だとしたら・・素晴らしいですね^^;
ホントに感心しちゃいます!
2008-10-22 水 23:57:52 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

こ・・・これわ、力士が、アッー!そういえばsum41の歌で「悪魔の角を握ってバックから責めろ」って歌がありますね。
それにしてもサッカーの手がにょい~んな写真は加工処理してないように見えますが、それゆえいっそう破壊力が高いですね。
2008-10-23 木 15:21:30 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

うふふ(●´∀`●)
2008-10-23 木 17:17:46 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
今回のネタはデンジャラス?
まったくその通りでおます~!
前回は北の当局からマークされ、
そして今回はIOC?関係の方から
目をつけられてしまいましたYO~!トホホv-406
ちなみに木村沙織選手なのですが・・・・
銀的には一番好きな女子バレー選手っす。
それにしてもDカップを確信するcopeさんって、
いったい・・・v-12
2008-10-23 木 20:48:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ!
そうなんですよ。何ということのない写真に
モザイクをかけただけの画像なんですが、
なんかちょっと卑猥に見えるんですよね。
(もちろんモザイクを外しても、何ら公序良俗には反しませんYO!)

あと【不浄負け】とされるのは、負けた力士にとっては
Wショックな出来事なのかもしれませんね!
ちなみに取り組みの最中に、マワシが取れたときの
決め技の名前は・・・たしか『もろ出し』と言うのでは
なかったでしょうか?!間違ってたらスンマソン!
2008-10-23 木 20:58:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おばんどすえ~!!
いやあ無条件に笑ってもらえるほど、
今回記事の完成度は高くはないかも・・・
だけどそれでも笑ってもらえれば、
結果はオーライなんですけどネ。

それにしてもuriboさん、銀のブログを以前から
見てくれているというのに・・・この作品全部が
銀四郎作なんですか?とのご質問に関しては、
もう明らかにNGでおます!
こんなの全部作ってたら、仕事をさぼる&どこにも
遊びにいかない!を実践するしかありませんZO!

そんなわけで海外よりの収集画像にプラス修正加工、
あるいは一部の画像を合成して作成!というのが、ホントは
正しいんですよね。どうぞ誤解なきようヨロシクお願いします!
2008-10-23 木 21:42:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
そんなおホモな力士画像に目を釘付けにしたらあきまへんよ~!
ちなみにサッカー選手の手が長く見えるのは、まさに蝗さんの
ご指摘どおりっす。
よく見ると2人の選手の手と手がうまく重なって、それで長く見えてる
だけなんですよね。当然写真自体には何の加工もしてませんZO。
それにしても蝗さんの鋭い眼力?全くもっておみそれいたしました!!

あっ、それからヒマな時間があったら・・・・体感相撲の感想なんかも
是非お聞かせくださいませ~!
2008-10-23 木 21:52:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!!v-221
2008-10-23 木 21:57:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

思いっきりNGですか^^; 失礼しました。。
でも、手加えてるじゃないですか!
その事言ってるんですよ!(笑)
もう、どの画像も銀四郎さんの匂いでプンプンしてます♪(爆)
2008-10-24 金 00:52:43 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガト
と・・いうか これはっ!?

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

すごい技術&センスで素敵すぎですwww
2008-10-24 金 15:32:26 | URL | 美夏 #- [ 編集]

v-275う・・・うける!!
毎度このおバカ画像、笑わせていただきありがとうございます!!
スポーツの場面、真剣勝負をしているだけにこういうおバカな瞬間とか加工は笑えますよね!選手には悪いが・・・。
また面白画像楽しみにしてまーす!!
応援☆
2008-10-24 金 17:33:31 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
た、たしかに~!
銀四郎自身が作った画像&かなり手を加えてる
画像がある事は 、もう間違いありませんYO。
思いっきりNGだなんて言ってしまって、・・・
ホントにほんとゴメンなさいませ~v-435!!
2008-10-24 金 19:16:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!&コメントの方をありがとさんでした。
すごいといわれるほどのテクニックはありませんが、
毎度毎度こんなおバカ記事で、世間のヒンシュクを買っています。
もしよかったら、是非また遊びに来てやってくださいませ~!
2008-10-24 金 19:21:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
you太郎さんとこでも、力士がフィギュアスケートを
やってる画像を載せてましたよね。なので銀としても、
それを超える面白画像を載せなければまずいと思い・・・
今回の面白スポーツ画像を特集してみました。

ちなみに、またyou太郎さんに「うける~!!」と言って
もらえるような記事を投稿したいと思ってますので、
どうか次回記事にもご期待くださいネ~!
2008-10-24 金 19:40:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

柳本監督の目が怖いでしゅ。
2008-10-24 金 19:46:00 | URL | フォワード #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-24 金 21:21:59 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-24 金 21:31:12 | | # [ 編集]

ご無沙汰してます!
久々にNETが調子よく、画像見れてますっ!
&CAFEで爆笑させてもらってま~す♪
CAFEの仲良し店員さんに、説明できないので…独り笑い
Buon qua←淋しい
2008-10-24 金 22:49:39 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]

いつもいつも画像のすごさに笑いますw

次も楽しみにしてますね^^
2008-10-24 金 23:33:57 | URL | ニック #- [ 編集]
本当の柳本さんには、決してこんな
セクハラ行為はないと思いますYO!
っていうかないと信じたいのですが・・・
いや!でももしかするともしかして??
2008-10-26 日 12:44:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
最近はコメも入れずにごかんべんを~!
だけど時々覗かせてはもらってますからね。
またそちらの方にもコメント残しに行きますので、
今後ともよろしくお願いします!

それにしてもベトナムの地(ネットカフェ)で独り笑いですか?
たとえ周りがドン引きであっても、銀四郎的にはとてもうれしく
思っていますYO~!
2008-10-26 日 12:52:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもいつも画像のすごさに笑います←この言葉に応えるべく、
もっとおもろい記事を投稿できるようがんばっていきますね。
どうかあったかい目で、これからも銀のブログを見守ってやって
くださいませ~!!
2008-10-26 日 12:56:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
