マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★マックVSケンタッキーって、いったい・・・
※巷にある画像を使って、もうドン引き必至?のとてもおバカな作品を作ってみました。ちなみにもう間違いなくくだらないっす。どうかそこのところをご覚悟の上、ご覧くださいませ~!
chingokudo
kikkakemk999

まっけ222

doまっけ1001

まっけ666

まっけ555
まっけ777
makemasutaww2


これがホントの「マケ(負け)ドナルド」だったりして!!




こちらの動画の方が、銀四郎の作品よりもはるかに出来がいいので・・・・
「[`皿´] 正直くやしいです!」

ドナルドvsカーネル対決動画

  



◆オマケ◆

タロットマシンで週間占い

この占いはメチャクチャ良く当たりますYO~!? t77yypoo0
 ※スロットでタロット占いにはこちらから←


面白図鑑十七巻 | 【2008-10-25(Sat) 19:35:18】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
どうも!癒されに来ましたwww
カーネルさんとドナルドさんにこんな抗争劇があったとは!
ちなみにmomoは和風チキンカツサンドが好きです♡
2008-10-25 土 23:16:21 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

こんばんは。銀四郎さん、相変わらず面白いですね(*^_^*)銀四郎さんがどんな顔の方か見てみたいですわ。
2008-10-26 日 01:09:39 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]

いつもと趣向が違っておもしろいですね~(^^) 絵が上手ですね~銀四郎さん書いたんんですか!?
2008-10-26 日 09:29:00 | URL | 宝 #- [ 編集]

今回の作品は、初めからストーリーが繋がっており大変興味深く、楽しめました。

こんな壮大な抗争があったとは・・・・!

対決動画も出来が良く、感動しました!

オマケのタロットマシンでは王様が揃い、正義(Justice)と言う評価になりましたよ~ん。



2008-10-26 日 09:54:10 | URL | mrksm #- [ 編集]
いやあ~今回の記事に、いの一番のコメント
&銀四郎のリクエストに応えて癒されにきてくれて、
ホントにどうもありがとさんでした。

今回のマックvsケンタッキーの抗争劇なのですが・・・
一度は作ってみたものの、その出来があまり良くなくて、
公開を見合わせていたものです。
だけどせっかく作った作品。ドン引き覚悟で今回公開する
ことにしました。

ちなみにmomoさんは「和風チキンサンドカツ」が好きとのこと。
ってことは、明らかにケンタッキー派なんですよね~!
2008-10-26 日 14:12:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもようこそです!
最近は西さんのブログの方を覗きには行ってるんですが、
読み逃げが多くてコメントを全然残せてませんネ。トホホ!
ちなみに銀四郎の顔はどんな顔とのご質問なのですが・・・
以前に芸能人の〇〇〇〇に似てるってブログ上で発表したら、
以来迷惑コメントが殺到してエライ目にあったことがあります。
なので今度またそちらに直接伺って、お答えさせていただきますYO~!
2008-10-26 日 14:20:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
いつもと趣向が違うとのことですが、
基本的にはいつものおバカ記事でおます~。
で、絵が上手というのはたぶん2番目の絵のことでしょうか?
これは今記事の最初の方にに断ってるんですが、巷にある画像を
使って、それを色々加工&組み合わせて作った作品なんですよね。
そんなわけで銀が描いた絵じゃないので、念の為~!
2008-10-26 日 14:30:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~です!
ホントはこんな抗争劇的な作品じゃなくて、もっと違う作品にしたかったのですが・・・集めた画像を吟味してるうちに、こんなことになってしまいました。(笑)

みなさんがどうコメントをすればいいのか?悩んでる姿が目に浮かびますYO。トホホのホ・・・次回はもう少しまとも?な記事を投稿できるかとは思いますので、次回記事以降もどうかよろしくお願いしますね。

PS:タロット占いで、キングが3つ揃ったとのこと。今週が占いの結果通り(たぶん良い運勢が出てますよね!)になりますように・・・
2008-10-26 日 14:42:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ドナルド対カーネルサンダース、個人的にはKFC派、ツイスターとビスケット大好きです。
そういえばMUGENっていうシリーズでドナルドがいろんな敵と戦ってます。面白いのでお勧めです、暇があれば是非に。

占いはテンパランスでした。今の蝗状況(貧乏暇なし生活)に本気でマッチしてるのでびっくりしました。
2008-10-26 日 15:39:11 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
楽しかったです~~~

ぜひぜひ次回の対決も近日公開してくださいね^~^

待ってます☆

リンクの件ありがとうございました^~^☆
2008-10-26 日 21:08:40 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは~


最初の足踏んでるの、いいですね(笑)

ただ、まともに戦ったらカーネルおじさんは圧倒的に不利かとw
ドナルドには仲間がたくさんいるので(^^;)名前は覚えてませんが・・・
2008-10-27 月 00:49:28 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

ぉ!
この動画は知っていますよb
マックのドナルナドはホントに良いネタになりますよねww
ってかドナルドを最初に作った人の考えが知りたいっす^^;
何であんなに怖いんでしょう…
アメリカの感性ってやつですかね~
2008-10-27 月 03:32:08 | URL | そぺ #- [ 編集]
笑いすぎておなかが痛くなったときは
どこに苦情を言えばいいんでしょうwww

すっごく素敵なセンスと技術ですねw
これからも楽しみに遊びによらせていただきますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2008-10-27 月 13:33:51 | URL | 美夏 #- [ 編集]
MUGENですか?
せっかく教えていただいたので、 早速調べてみたいと思います。
とってもナイスな情報をどうもありがとさんでした。
ちなみにこのタロット占いって、ホントになぜか良く当たるんですよね。
蝗さんがびっくりするのも当然でおます~!!
2008-10-27 月 20:08:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
出来上がった画像を見ると・・・・・
どうってことのない作品のようにも思えるんですが、
これでもけっこう苦労して作ってるんですよね。
なのでお世辞でも「続きを見たい!」なんて言われると、
ホントにうれしく思いますYO~!
ちなみに続編をすぐにというのは無理かもしれませんが、
そのうち機会を見て投稿できればいいな!とは思っています。

2008-10-27 月 20:16:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
実際に2人が戦ったら、いったいどっちが勝つのか?
興味深々でおます~。ところでドナルドの仲間って、
そんなにたくさんいましたっけ?
ちょっと面白そうなネタなので、自分で調べてみたいと思います。
何かわかったらまた報告させていただきますネ~!!
2008-10-27 月 20:22:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の対決動画はニコニコ動画なんかでも紹介されていますよね。
ちなみに一番最初のドナルドは、今のドナルドよりもさらに怖いっす。
ちなみに初期のドナルド画像を持ってたので、載せようかどうか迷った
挙句に、結局は載せませんでした。
もしも見たいというご要望があれば、そぺさんだけにこっそりお教えしますYO~!
2008-10-27 月 20:29:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも2度目のコメントありがとさんでした。
こんなおバカ作品なのに、笑ってもらえたのなら、
銀四郎も作った甲斐があったというものです。
ステキなセンスと技術というお褒め言葉に恥じないよう、
今後より一層精進させていただきますネ。
また是非「銀世界」の方にお立ち寄りくださいませ~。
今後ともヨロシク!!
2008-10-27 月 20:37:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わんばんこ!
そんな抗争あったんだぁ(大笑)知りませんでしたねぇ。
カーネルサンダースさんと言えば、むかーし昔AYAが中学生の頃、体育祭の応援グッズとしてお店から借りた事があります!荷台に乗せて、トラックを歩き回るパフォーマンスをして大うけでした!何故、カーネルさんか?お察しの通り!白組だったからです(笑)
2008-10-27 月 20:42:27 | URL | AYA #- [ 編集]
ドナルドvsカーネル対決動画
はすごいですねえー!!?
何時間もかけて作ったのでしょうか?

感心して見ましたよー!!
動画だけにどうがと思いましたが・・・
(ダジャレを書きたかっただけですダ!)

これがホントの「マケ(負け)ドナルド」
このひとことで、(笑)
わたし的には、
銀四郎さんのほうがすばらしいと思いましたよー!!
ということで、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2008-10-27 月 23:21:16 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

こんばんは
仁義なき戦いのきっかけはたわいもないものですよね~。しかし銀四郎さんは凝るなぁ~。。。脱帽!星☆☆☆☆と半分ですぅ。
お仕事でもこんなのやっているのかしら・・・?
気になるな!
2008-10-27 月 23:29:15 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

うは!銀ちゃんの作品も素敵だけどぉー
動画のも、すげぇ!!
カーネルおじさん 強いしw

ポテトソードもポテトマシンガンもすげなぁ♪考える人って 素晴らしいと思う!
オイラにも、そんな才能欲しいーっすw
2008-10-29 水 09:18:31 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

ドナルドもカーネルも怖すぎー!!
特にドナルドの顔が凶悪です!
動画はかなり手が込んでますよね。
カーネル強すぎ。
そしてペプシマン登場は笑いました。
こういうの作る人がいるんですね。
銀四郎さんの世界、今日もたのしませていただきました!!
応援☆
2008-10-29 水 11:44:17 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
どうもわんばんこ~!
ホントにおバカな記事で申し訳ありません。次回以降にもっとまとも?な記事を投稿したいな!とは思ってますYO。それにしても運動会用に、あのカーネルおじさんの人形を拝借したんですか?(いったい誰が言いだしっぺ?もしかしてAYAさんだったりして・・・)
そりゃあもう目立ったでしょうね。ちなみに赤組にもマック(髪が赤いので・・・)人形があったなら、さらに面白かったかも~!?
2008-10-29 水 20:15:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ~!
動画だけに、動画な?と思っただなんて・・・
ターザン007号さんのすっごいだじゃれに、
思わずドン引きですZO。(笑)

ちなみに「マケドナルド」の方は、
もっとひどいだじゃれなので・・・
「すばらしい!」だなんて褒められたとしても、
もうただただ恥ずかしいかぎりの銀四郎でおました~。
2008-10-29 水 20:29:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
星☆☆☆☆と半分をいただきまして、ホントにありがとさんでした。
こんなおバカな作品なのに、ちょっと過大評価なのでは・・・
それから銀四郎の仕事ですが、別に隠すようなことじゃないので
一応説明させていただきますネ。
銀四郎の現在の仕事は個人住宅の建築設計士をやっています。
まったくフツーの仕事なので、ホントにど~もスンマソン!!
2008-10-29 水 20:45:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
銀四郎の作品は大したことないっす。
だけどこの対決動画は、ホントに良く出来てますよね。
実際にこんな感じの対決ゲームを作ったら、けっこう売れるかも?
あと銀四郎もこんな動画を作れる才能&ヒマ&時間があれば
いいのですが・・・今のところ120%不可能でおます~!!
2008-10-29 水 21:00:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
ドナルドの顔は元々怖い?のですが、
カーネルおじさんの方もなかなかのものっす。
ちなみに、【こういうのを作る人がいる】←そうなんですよ!
とにかくすごい動画を作るクリエーターの方たちには・・・
さすがの銀四郎もお手上げ状態ですZO!

ところで怖い顔のドナルドといえば、こんな画像は如何でしょうか?
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/30/imgf1680170zik2zj.jpeg


2008-10-29 水 21:17:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
