マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
現代版日露戦争?
今回の特集では、日本とロシア両国のファッション&メイク対決をご覧くださいませ!両国代表共、もうとにかくすごいことになってますYO~!

  battlekods34

nhdaih77
日本代表


    戦士1

   ota666


    戦士2

   ota555


    戦士3

   ota888


    戦士4

   ota1111


    戦士5

   ota444


    戦士6 この左のお方はあの「呪怨」にでてませんでしたっけ?

   kkoss55667


 戦士7
 kossensi990


 戦士8
 ota111


 戦士9
 ota0999


 戦士10
 ota2222


 戦士11
 ota333



rosikokki789
ロシア代表


    Fighter1

   otakkyy000111


 Fighter2
 ota33


 Fighter3
 ota11


 Fighter4
 ota22


 Fighter5
 ota443


 Fighter6
 ota66


 Fighter7
 ota55


 Fighter8
 ota77


 Fighter9
 kospp004509


 Fighter10
 fight10ool


 Fighter11
 11kosspp787

以上日露ファッション対決は如何でしたでしょうか?ちなみにみなさんはどちらの国の方に軍配を・・・?差し支えなければどうぞお聞かせくださいませ~!!

rainh7789

◆オマケ◆

刺青ジェネレーター
 irezumi88
 ※刺青&文字作成ジェネレーター←

?まず刺青を入れる画像を選びましょう!
?次に刺青の図柄を選択。
?ここに自分の名前orメッセージを入れます(ローマ字限定!)
?最後にここを押せば、刺青動画が見られますYO!


面白図鑑十七巻 | 【2008-10-29(Wed) 19:01:29】
Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

こwwwれwwwわwww
コスプレか何かですか?

甲乙つけがたいですが・・・FIGHTER3の方が蝗の英語の指導教官に似ているのでロシアに1票です。
にしても刺青ジェネレーター、セクスィですね。
2008-10-29 水 23:35:47 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

全部怖い^^;
とりあえずガスマスクは流行りですかね(笑
日本軍もロシア軍も強烈ですね…
ただのコスプレであることを祈ります^^
2008-10-30 木 00:47:58 | URL | そぺ #- [ 編集]

ご無沙汰しちゃってます。。
で、久しぶりに来たら・・ただただ驚くばかりの画像です^^;
これは・・いったいどんな時の写真なんでしょうか?
日本もロシアも・・同じじゃぁ~ないですか!!
所々に呪怨があるのは・・ちょっとした恐怖です(笑)
 
これは、甲乙つけがたいです^^;
2008-10-30 木 00:50:27 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

銀四郎さんおはようございます。
うーん朝からどちらも強烈です。
この姿で普通にそこらを歩いて欲しいです。
大受けすると思いますね。
実際歩いているとどうでしょうか怖いですね。

2008-10-30 木 09:17:45 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

「さ~て、ひとやすみ」と、のほほんとしながら訪れましたら…
  ( Д ) ゚ ゚
インパクトにやられちゃいました。
一度、やってみたいな、戦士コスプレ^^
…ぃぇ、コスプレ自体未経験なんですが。

メイクは日本の方が「上手いな~」と思ったけど、最後のゲイシャ風にはただただ爆笑して「恐れ入りました~」とひれ伏すばかり。
と、言う訳で、ロシアに1票、かな。
2008-10-30 木 11:06:04 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 木 13:07:45 | | # [ 編集]
こんにちは。
素晴らしいですね。
こういう「銀世界」も好きです(笑)
これからも楽しませて下さい!
2008-10-30 木 13:10:03 | URL | さすらい #- [ 編集]

う~ん!これは、甲乙つけ難いですね!
日本軍では、戦士1と戦士3が好きです。
ロシア軍では、Fighter3とFighter5が好きです。
トータルでは、メイクの巧さで日本の勝ちかな!?
2008-10-30 木 20:08:10 | URL | mrksm #- [ 編集]
難しいですね~~~
ロシアの方が恐ろしげなのが多かったように思いますが。。。。
でも日本の戦士4が好きです^^

刺青ジェネレーターでちょこっと遊びました^~^b
2008-10-30 木 23:16:26 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

これは・・・(笑)
別次元の方々ですね(^^;)

個人的には日本の勝ちかな??
ロシアチームはもはや不快なレベル・・・


どうでもいいですが、選手4の方は普通の格好してればかなりかわいいと思うのですが・・・
2008-10-30 木 23:19:19 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

こんばんは
ロシア軍の方が絶対恐いと思う。。。
とくに目かしら。
戦士4の方はきれいでゆるせるけど、、、不気味ですぅ。
というワタシも黒系を好むカラス族でしたぁ(笑。
2008-10-30 木 23:20:40 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

やはり日本の方が怖いかな?
ロシアも迫力あるんですが、外人さんだけに違和感があまりないんですよね。
そういう意味ではのっぺりした顔の日本人がメイクすると余計に際立つというか不自然というか。
ということで日本に軍配をあげておきましょう。
ちなみにこの日本の画像、背景からするとほとんど原宿駅の近辺で撮られてますね。
そういえば原宿はこういう人がしょっちゅういます。代々木体育館や近くのライブハウスでヴィジュアル系バンドのライブがあると、こういう人たちが着替えようのキャリーバッグを引きづりながら沢山あらわれます。
怖い・・・。

2008-10-31 金 15:45:56 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

日本戦士4はきれいってわかりますけど日本戦士1もけっこういけてますね~
日本戦士6にオオウケなんですけどいったい何を目指してるんでしょうかね~
2008-10-31 金 19:00:57 | URL | 宝 #- [ 編集]

すんません。私には良く解らない世界でございまする。
でも戦士1が素だったら綺麗かも(^-^)
2008-10-31 金 21:48:52 | URL | フォワード #- [ 編集]

今日はハロウィン!
いつになく、こちらにもたくさんこんな人々がっ(笑
って、普通にこれを見ることの出来る国って、本当はすごいかもしれない?
今まで普通だと思っていたのに…(汗
ここに来て、初めてそう感じちゃいました(笑
2008-10-31 金 22:42:02 | URL | ちゃおちゃお #- [ 編集]
これはスゲエ…。
夜中に遭遇したら間違いなく失禁ものですね、特に白塗り系。

戦士4は顔整ってますねー。

個人的にはロシアの勝ちです。
最後のゲイシャは脱力系ですね、ある意味かわいいかも。
2008-10-31 金 23:21:40 | URL | ポン太 #- [ 編集]

こんばんは。銀四郎さんは不思議な方ですね。私のブログにコメント書かれる方と同一とは思えません(笑)
2008-11-01 土 00:35:57 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]
刺青ジェネレーター見たかったのですが、
事情があり、FLASH削除してしまいました。(笑)

よくもまあー!?
これだけの写真を集めたものですねえー!?感心します。

ファッション&メイク対決ということなので、
なかなか難しいですけど、
引き分けと思いますが・・・

Fighter10は
強烈さで!!、
1本勝ちかなあー!??
ファッション&メイク関係なく!(笑)

ということで、
ごきげんよう!
  (^o^)/
2008-11-01 土 11:08:26 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
この変なお方たちを指して「コスプレなんですか?」
と問われれば・・・その通り?としか言えませんYO~!
それにしてもfighter3の女性が、蝗さんの英語の指導
教官どのに似てるとは・・・
さぞかし美人の先生なんでしょうね。(笑)
今度こっそり写真をアップしてくださいませ~!!
2008-11-01 土 18:12:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
全部怖い!という、そぺさんの意見には銀四郎も納得っす。
それにしてもロシアの戦士に、なぜガスマスク愛用者が多いのか?
という疑問にお答えしますネ。

それは旧ソ連軍で使ってた細菌兵器対策用のガスマスクが、
今は不要になって、大体一個あたり4~500円で安く売られてる
せいなんでおます~!!(ホントはよくわかりません、トホホ・・・)
2008-11-01 土 18:21:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりっす。
これはどんなときの写真?と問われても、
「ただの変な写真」としか答えられませんZO!(笑)
日本もロシアも白塗りの呪怨が含まれてるのはご愛嬌っす。
ちなみに甲乙つけがたいとのことなんですが・・・・
白塗りのすごさだけは、若干ロシアの方が上かもしれませんよね。
2008-11-01 土 18:29:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わんばんこ~!
まず、最初の写真見て・・・「マスク・・・寒いのかしら?」って思っちゃった(笑)職業柄、凄いメイクはするんですが、さすがに・・・・・負けた。。。完敗っす!
2008-11-01 土 18:37:34 | URL | AYA #- [ 編集]
だっはっは!
普通にこんな格好をしたのが、四国の街中に出没したら・・・
大うけどころか、もうえらい騒ぎになる可能性120%超えでおます~!だけど東京の原宿駅周辺には、こんな方たちが群れをなしてるんですよね。中年ライダーさんも一度ご見学に行ってみてくださいませ。
2008-11-01 土 18:58:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
せっかく「一休み」に来ていただいたのに、
変な画像のオンパレードで申し訳ないっす。
それにしても戦士コスプレをやったきぅぴいさんの姿も、
一度見てみたいものですYO。(笑)

ところで最後の芸者画像は確かにひどすぎるかも。
ちなみにこれはナイショ?の話ですが・・・・
最後の芸者4人組の画像だけはアメリカで撮られたものなんですよね。
【この事は銀ときぅぴいさん2人だけの秘密ってことで、ヨロシク~!!】
2008-11-01 土 19:11:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
この記事の前にやった珍スポーツの記事が、
けっこうさすらいさん好みの記事だと思うので、
またヒマを見てご覧くださいませ~~!
(清原の時期限定画像は特にオススメっす)

それから久々のコメントの方にホッとしています。
これからも以前と変わることなく、よろしくお願いしますね~!!
2008-11-01 土 19:17:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
mrksmさんのジャッジは、双方甲乙つけがたいとの事。
確かにどちらも戦力が拮抗してますよね。
それにしても戦士1はともかく、戦士3に一票というのは
ちょっと意外でおました~!だけど「fighter3が好きっ!?」
というご意見には・・・思わず納得の銀四郎なのでした。

2008-11-01 土 19:58:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ロシア&日本。どっちもどっちかもしれませんよ~!
それにしても安眠癒しグマさんは、日本の戦士4に
目がいきましたか?この女性はたしかにちょっと美形かも?
普通におしゃれしたところを、一度見てみたいものっす。

それから刺青ジェネレーターの方は如何でしたか?
仕掛けは簡単なんですけど・・・自分の名前と刺青の両方が、
動く女性と一緒に表示されるのはけっこう楽しいものですよね!
2008-11-01 土 21:12:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お久しぶりです☆
ざっと見て…怖くないのがない(|||_|||)と思いました。
特に骨格からして違うからか、ロシア代表怖いの沢山…(|||_|||;)
これは「なると」のコスプレなのかな~???と思いましたが、わかりません(汗)
みんな迫力満点です~!
2008-11-02 日 13:25:20 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
たしかにみなさん異次元からやってきたと考えた方が妥当っす。(笑)
ちなみに日本の戦士4については、ホント普通の格好さえしてれば、
かなりの美形だと思いますよ~。
だけど彼女は普通ではきっと満足できない性格なんでしょうね。
まったくもって残念なことでおます~!!
2008-11-02 日 13:54:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ロシア軍の方が、圧倒的に怖いとのこと。
「た~しかに~っ!!」←あのdaigo風?
日本の戦士4は、他の方も「きれいなのに・・・」
というご意見の方が多いみたいっす。

それにしてもradonnaさんも黒系がお好きなんですね。
ちなみに黒系ファッションが流行するのは、必ず世間が
不況のときだって言いますから・・・・
これから好きなだけ黒系ファッションが楽しめそうですYO~!
2008-11-02 日 14:02:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
さすがに東京に住んでるyou太郎さんは、するどいですね。
たしかに日本戦士の写真は、原宿近辺で撮られたものが
多いみたいです。
それにしても銀四郎のネタソースでもある海外サイトでは、
こういう類の写真がすごく好まれるとのこと。
たぶんyou太郎さんも原宿を訪れた外国人たちの前で、
カメラに向かってポーズをとってる彼女たちの姿を頻繁に
見かけているのでは・・・・

ただ日本&ロシアの場合もそうですが、こんな恥ずかしい?
写真がネットを通じて世界中に流れているというのは、
いったいどんなものなんでしょうか?!

写真を掲載しておきながらこんなこと言うのも変な話ですが、
なんか複雑な気持ちを抱える銀四郎なのでした。
2008-11-02 日 14:19:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
日本戦士4が一番いけてるような気がしますが、
戦士1のお方もきれいな目してはりますよね。

ちなみに戦士6&7の白塗り軍団。
彼女たちがわが四国の街中を徘徊したら、
たちまち撃ち殺されてしまいますYO!
(って、過激な表現でスンマソン!)
2008-11-02 日 14:44:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
理解しがたいような写真を掲載してしまって、
ホントにどうもすみません。
まあ世の中にはこういう人達も存在しないと、
毎日が退屈になってしまいそうなので・・・・
これも「必要悪??」ってことで、どうかご理解くださいませ~!
2008-11-02 日 14:49:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
ハロウィンの仮装だと言われれば、
まさにそんな感じですよね。
遠くの地からわが日本を俯瞰してみれば、
思わぬ面白いものが発見できるのかも?
そんなわけで、個性豊かな?彼女たちのいる日本って、
ちゃおちゃおさんが今回思われたように・・・・
すっごい国なのかもしれませんZO!
2008-11-02 日 14:56:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おひさしぶりぶり~!!
夜中に来たら失禁ですか?
って、ポン太さんがこちらを覗いてくれた時間も
充分深夜のような気がしますけど・・・・(笑)
まあそれはともかく白塗り軍団は、マジでやばいっす。
この中の一人は絶対にあの「呪怨」に出演してましたよね。
あと最後の芸者ガール?たちは、たしかに脱力系かも。
たぶん街中で彼女たちに出会ったら、腰を抜かす確率
120%超えでおます~!
2008-11-02 日 15:08:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度おこしやす~!
トレビアンさんとこにコメントを残す銀四郎と、
こちらの「銀世界」の銀四郎とは・・・・
たぶん顔は同じでも性格が少し違うのかも?
(実は双子だったりして・・・)

いえいえ、どちらも同じ銀ちゃんどすえ~。
そんなわけでこれからもヨロシクだす!!
2008-11-02 日 15:15:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
えっ?
フラッシュプレイヤーを削除してしまったんですか?
銀四郎もヴァージョンアップを拒んでるのですが、
ターザンさんがF・Pを削除した理由がちょっと気になりますネ。
それにしてもfighter10の彼女もすごいのですが、誰一人として
fighter1の彼女に触れてくれない事が、とても不思議に思う銀四郎
なのでした。(figter1もけっこうスゴイと思うんですけど・・・・)
2008-11-02 日 15:26:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・そうですよね~!
ダンスのメイクもけっこう目鼻立ちをくっきり描くせいか、
派手派手メイクだというのには納得っす。
だけどそのAYAさんが「完敗」するぐらいだから、
今回写真の彼女たちが、いかにすごいメイクなのか!
推して知るべしですよね。

それにしても日本では普通白いマスクばっかりしてるので、
ここにいる彼女たちは・・・もしかしてその反作用なのかも~?!
2008-11-02 日 15:38:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
銀のブログを覗きにこれるようになったってことは、
だいぶ元気を取り戻したみたいですね。(ホッ!)

ちなみにロシアがこんなことになっているのは、
明らかに最近の日本ブームの影響なんですZO!
最近ロシアでは、日本のアニメやラーメンなんかも
大流行してるらしいっす。

ところで彼女たちのファッション&メイクなんですが、
あの「ナルト」のコスプレではありませんので、念の為・・・
2008-11-02 日 15:48:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
