マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★芸術も見方を変えれば・・・
※あの有名なダビデの銅像で、ちょっと遊んでしまいました!
konnadab5t66



     「パンツをはいている!」

     dabi21



     「ジーンズがよく似合う!」

     dabi2



     「どう見てもチンピラだ!」

     kinpiradab



     「どう見ても関取だ!」

     fdabidebuoi980



     「筋肉ムキムキだ!」

     kinkikujiman8



     「筋肉ムキ出しだ?」

     36kinnniku



     「バカ殿にそっくりだ!」

     simudabb55



     「ドナルドみたいだ!」

     ranranru77



     「スーパーマンみたいだ!」

     dabi7



    「ターミネーターみたいだ!」

    tarmijiiri



     「まるでシュレックだ!」

     syuredab1



     「とにかくマイケルだ!」

     maikerzou778



     「なんだかホモっぽい!」
                             ホモ疑惑のある室〇さん↓
     homodabide321



     「頭がペリカンだ!」

     dabi6



     「お尻が三分割だ!」

     siridab5567



     「角度がなんか卑猥だ!」

     appdabb7t56



     「給油するのが得意だ!」

     mantannha1



     「挫折中だ!」

     36daccbg7



 ◆オマケ◆

パニック・ポセイドンPanic Poseidon

矢印キーの←→のみを使って遊べる簡単なゲームです。ポセイドンが入った瓶を上下させていくと、いずれ大波に飲まれてポセイドンが転覆してしまいます。乗客がリアルな悲鳴を上げたり、船から落ちてサメに食われたりと、けっこう残虐性の強いゲームかも。平和主義だという方はどうかご遠慮くださいませ~! panicposeoidonnh76
 「ポセイドンを転覆させろ!」ゲームにはこちらから←


面白図鑑十七巻 | 【2008-11-02(Sun) 13:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

はじめまして、こんばんわ★
足跡からきました。
とっても面白いブログですね♪
ひとりでムフフ笑いしてしまいました☆
応援ポチしてぃきます♪
2008-11-02 日 20:44:26 | URL | yosiuri #- [ 編集]

これはえぐいゲームですね^^;

ダビデ象ww
下に行く程カオスにw
筋肉むき出しはこまる^^
ドナルドは何故ボディペイントwwwえろいw


どのダビデでもアソコが気になってしましますねwイヤ~困った困ったw
2008-11-02 日 22:08:33 | URL | そぺ #- [ 編集]

こんばんは。今回もネタが凄いですね。ほんまに毎回感心という言葉では失礼な位の驚きです。仕事は何かクリエイターですか?興味ありますよ(^-^)それとコメントへの答えですが、私は他人の運気を吸ってるのかな?負の運を持つ人には近づきません(笑)
2008-11-02 日 23:46:15 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]
お邪魔してます、コメント残すのは暫くぶりですね!マイブログへの訪問&コメントありがとうございます、まだお返事はできてませんが、とりあえず元気な姿をお見せしておきます(笑)
今回の記事はよくこれだけ画像集まりましたね!いじりやすい題材なのでしょうか?(←失礼;)ジーンズは似合ってるような気もします^^美術館や博物館は好きなので、いつか機会があれば現物のダビデ像みたいですね。
2008-11-03 月 02:28:03 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

今回の作品も凄い、凄過ぎる!!
パンツやジーンズを履いた奴のセンスの良さ、バカ殿、ドナルド、スーパーマン、ターミネーター~ラストまでの畳み掛け方、見事です。
パニック・ポセイドンも楽し過ぎ!!
2008-11-03 月 09:01:33 | URL | mrksm #- [ 編集]
さすが銀四郎さん!今回も笑いました(^o^)

私的にはジ~ンズが一番すてきだと思いますが、ほかは全部ツボにはまりました^^
2008-11-03 月 12:13:14 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

今日は~☆
ジーンズのは似合ってるなと思いました。
バカ殿メイクが意外と合っていてツボでした。
あと、スーパーマンもカッコイイ(´ー`*)人
ただ…全体的にはずかしい…(//▽//) 全部見たけど

2008-11-03 月 15:16:10 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

復活!!
ウイルスに犯されてました orz
まったく930号は高校生なんだから少し忙しいってのに、ウイルスの馬鹿ヤロー!!!!

てなわけで、もうハワイのやつアプしました☆遊びに来てくださいねー♪

ダビデひどっ?
卑猥だなんてっあの人は素敵ですよ??
でも、ジーンズは似合ってた w
2008-11-03 月 16:42:05 | URL | 930号 #- [ 編集]
このあいだ来たときには、
FLASHが使えなったので、
きょう使えるようになったので、
刺青ジェネレーターをさっそく試しましたよー!?
なかなかうまくできています。
書いた英文文字も表示されました。

よく見つけてくるものですねえー!(笑)

白塗りの顔ですが、
ちょんまげにしないのがグーですねっ!
マイケルは最高ですよー!!(笑)
なんかマイケルならやりそうな感じがします。

ではきょうはこれにて、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-11-03 月 20:40:49 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
どうも初めまして!
コメントの方ありがとうございます。
ちょっとおバカなブログなので、
好き嫌いもあるかとは思いますが・・・・
もしよかったら、また遊びに来てやってくださいね。
ちなみに応援ポチッにも感謝です。
2008-11-03 月 21:27:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だはは・・・
ゲームの方試してみましたか?
なんかホントにえぐいゲームなんですよね。
ちなみに船の乗客が叫ぶ言葉(英語で聞き取り不明?)が、
なんとなく日本語っぽく聞こえるのは・・・もしかして銀だけ~?

ちなみに下にいくほどカオス度が増すのは、この手の記事の
いつものパターンでおます。あとですね~、ダビデ像のあそこが
モロダシの件なのですが・・・これはあくまでも芸術作品?という
事で、どうぞご了承くださいませ~!!
2008-11-03 月 21:42:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さん今晩は。
ダビデ像もこんなになるとは思ってないでしょうね。
ミケランジェロも吃驚してますよ。
ポセイドンは軽くひっくり返してやりましたよ。
ふふふ、悲鳴が今も聞こえています。
2008-11-03 月 23:11:07 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

こんばんは
今回も面白画像満載ですね~笑えましたぁ!すごいで~すv-354
なんかCADをいじくっているよりCGの方が向いているように感じます。(失礼しましたぁ)
ソフトはやはりAdobe Photoshop?
2008-11-03 月 23:19:27 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

ドナルドはボディペイントなのにスーパーマンはちゃんと服着てるのが気になりますね。
2008-11-03 月 23:43:47 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

ハハハッ!!!
今回のネタも凄いですね・・
服着てたりペイントされてたり他のモノになってたり・・
シュレックは・・あれ、シュレックです(笑)
オシリの3分割は・・前も後ろも一緒!って感じですね(爆)
お相撲さんも筋肉ムキムキも筋肉むき出しも・・
思いっきり笑えました。。^^;
2008-11-04 火 01:10:22 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

マイケルの象と給油にウケました(^^)
ジーンズがけっこういけてますね!
スーパーマンはパンツの形なのにドナルドは何故にそこを黄色にしただけなのか・・・目がいくではないですか!
2008-11-04 火 20:08:29 | URL | 宝 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
銀四郎の仕事がクリエイター関係(ジャンルは建築系ですが・・・)
というのは、ほぼトレビアン西さんの推察どおりでおます~!
それから負の運気の人には近づかないとのこと。ってことは、
銀四郎もいい運気を放っていると解釈してもいいんですよね。
そうであれば、これからもどんどん銀四郎ブログの方にお立ち寄り
くださいませ~!!
2008-11-04 火 21:11:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
卒業論文で忙しい時に、わざわざコメントの方を
残してもらってありがとさんでした。
いじやすい芸術素材としては・・・前回のムンク、
それから今回のダビデ像、そして自由の女神像
なんかがあります。

ちなみに自由の女神像の面白画像は
既に編集済みなんですよね。
これもいずれまた記事公開する予定っす。
どうかあきれることなく、またご覧になってくださいませ~。

PS:本物のダビデ像は是非新婚旅行のついでに、
見られることをオススメします。
(もちろん未来のいつの日にか・・・)
2008-11-04 火 21:30:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~、べた褒めのコメントをありがとうございます。
前回の「こんなムンクの叫びはいやだ!」を超えるべく
編集したつもりですが、果たして前作を超えられたかどうかは、
mrksmさんのみぞ知る?でおます~!
あとオマケのポセイドンの方も楽しんでもらえたようで良かったっす。
また楽しいオマケを探してきますので、どうかお楽しみに・・・!
2008-11-04 火 21:39:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ジーンズは普通に似合ってるんですよね。
まあモデルが外国人?なので、これは当然といえば当然っす。
それからあとの画像全部がツボにはまったとのこと?
ホンマにうれしいこと言うてくれはりますなあ~v-218
また次回の記事も、どうか褒めてやってくださいませ!(笑)
2008-11-04 火 21:47:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ダビデ像がターゲットとはΣ( ̄□ ̄;)
さすが銀四郎さん、着眼点が違いますね!


またしてもドナルド登場ですね(笑)
しかも(アレ含めて)全身黄色く塗ってるし(笑)

あと、ターミネーター・・・もはやダビデの面影なし!ですね(^^)
2008-11-04 火 22:53:42 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

実は一番上の「こんなダヴィデ像はいやだ!」の画像が一番想像力を掻き立てられます。あの字幕帯の下は一体どうなってるんだろうって。スポーツの記事にあった魁皇に続いて、隠すエロさ全開です(笑)

あと以前のコメントなのですが、「不浄負け」は不浄負けです!「決まり手・モロ出し」はどっかのスポーツ新聞のタイトルだったと記憶しています。歴史上数回しか確認されてない貴重な負け方だそうです。
2008-11-05 水 10:14:05 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 水 12:38:20 | | # [ 編集]

こんにちは。
テンプレいいですねえ。
銀さんらしいです。
そして、本文。。。
あいかわらずの爆笑です(笑)
ホント、いつも楽しませてもらってます。
また、ゆっくりきますね。
2008-11-05 水 12:41:21 | URL | さすらい #- [ 編集]
ジーンズは普通に似合ってるかも。
ちなみにバカ殿メイクは銀四郎の創作ですZO!
それにしても「恥ずかしい」なんて言いながらも、
全てのダビデどんの下半身を凝視?したミッチョン
さんって、いったい・・・v-13
っていうか、ミッチョンさんも大人のレディなんですから、
ホントはどうってことないですよね。
それにダビデさんのあそこは思ったより小さい?ので、
全然卑猥じゃありませんYO~!たぶん・・・・
2008-11-05 水 18:35:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの凛々しいダビデ像をこんなに茶化してしまって、
ほんとにど~もスンマソン!たぶん美術部の930号さんなら、
過去にダビデ像をデッサンしたことなんかもあるんでしょうね。
まあ軽いジョークだと思って、ごかんべんくださいませ~!
ちなみにジーンズを履いてるダビデ様はマジでかっこいいっすv-218
それからウイルスに冒された件ですが、いったいどこのエロサイト
を見てたんですか?(これは冗談でおます~!)
だけどもう回復したみたいなので、それだけはホントに何よりでした。
2008-11-05 水 18:47:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
刺青ジェネレーターを試されたとのこと。
これって仕掛けは単純なんですけど、
動画で見られるというところがポイント高いんですよね。
それから白塗りのダビデ像は志村けんのバカ殿に似せたんですが、
思ったより本人っぽく仕上がったと思ってます。
ちなみにマイケルは、いじればいじるほど面白くなるキャラなので、
これからも銀四郎の記事にはしばしばご登場願う予定でおます~!
2008-11-05 水 19:17:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
もうあのミケランジェロも、天国からあきれて見てるに違いないっす。
だけど載せてしまった以上、もうあきらめてもらうしかなさそうっす。

それはそうとパニックポセイドンですが、軽くひっくり返しちゃったんですか?ってことは中年ライダーさんは一瞬のうちに、1000人以上の乗客の命を奪った罪により、地獄行きが決定でおます~v-40!!
2008-11-05 水 19:25:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
CADいじくってるよりも、CGいじくってる方が向いている?
なんて言葉は、ぜってえに禁句ですZO~!
これでも自分の専門分野ではけっこういい線いってるんですから・・・
【もう銀の作品をこっそりお見せしたいぐらいっす!】

ちなみにここにある作品全部が銀四郎作品ではないので、念の為!
【コレ全部一から作ってたら、もう寝るヒマもありませんYO。】
それにしても、いつもお褒めのコメントを入れていただきまして、
ホントに感謝・感謝!の銀四郎なのでした。

2008-11-05 水 21:29:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかにスーパーマンはパンツを履いてはいますが、
基本的には全身ポディペイントでおます。
そういう意味では裸のドナルドとほぼ同じだとは思うんですが・・・
それはともかく、この芸術への冒涜シリーズは、次回第三弾:
「こんな自由の女神はいやだ?】特集へと続きますので、
またその説はコメントの方をよろしくお願いしますね~!
2008-11-05 水 21:39:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さん、ごめんなさい!
全部制作したものだと思いました。
決して、専門分野をけなした訳ではありません。
ワタシも建築分野を勉強した時期がありまして、大変なのはわかります。
ゆるしてね。。。
2008-11-05 水 22:35:51 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

v-275今回もすごいですね~。
もはや芸術品。
ダビデ像がこんな扱いされるとは、ミケランジェロも泣きますよ・・・。
ガソリンスタンドにぴったりなポーズというのは意外な発見でした!!☆
2008-11-06 木 12:20:10 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
どもども~!!
もうあのダビデ像をめちゃくちゃにいじり倒してみました。
たぶんミケランジェロが、あの世で地団駄踏んでると思いますYO!(笑)

ちなみにお尻3分割~お相撲さんネタ等々、思いっきり笑ってもらえた
とのこと。銀四郎もネタを考えた甲斐があったというものです。
これからもこんなおバカネタが続くとは思いますが・・・・
どうか後しばしの間、この銀四郎めにお付き合いくださいませ~!!
2008-11-06 木 20:26:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
給油してるダビデには、マジでウケますよね。
それにしても宝さん!マイケルの股間に貼り付けた象さんに
目がいくなんて・・・さすがでおます~!
それからドナルドとスーパーマンですが、なぜ片方だけが
パンツを履いていないのか?その理由はですね・・・・
「んっ?」なにか気の利いた理由を付けようと思ったのですが、
な~んも頭に浮かびませんでした。そんなわけで、今回のところは
【理由ナシ?】ってことで。。。どうぞヨロシク~!!
2008-11-06 木 20:39:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうダビデ像をいじるのは楽しくてしょうがないっす。
とはいえ、芸術作品をバカにした罪により、日本芸術協会?
から罰せられる運命にある銀四郎ですた。トホホ・・・・
ちなみにドナルドも、ダビデ同様にいじりやすい素材なので、
今回の記事にもご登場願った次第なんですよね。
でもそのせいで、日本マクドナルドの方から「もう怒鳴るど~?!」
と、怒られる可能性が120%超えでおます~!!
2008-11-06 木 20:55:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
実はタイトル画面の下のダビデ像の股間には・・・
超巨大な亀が隠されてるんですYO~。
【変な想像しないでくださいませ。純粋にあの4本足の亀っす!(笑)】

それはそうと、前回銀四郎のコメ返。モロダシっていう決まり手がある!が、実はスポーツ新聞のタイトルだったなんて・・・・
あくまでも「不浄負け」が正式な技の名称なんですね。
目からウロコ?の銀四郎でおました!
2008-11-06 木 21:26:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
テンプレをお褒めいただきまして、ホントにありがとさんでした。
当分の間、このテンプレ&もう一つのテンプレの2種類を 使いまわしたいと考えてます。
それにしてもさすらいさんの身辺は、もう諸問題解決したんでしょうか?どうかあまり無理をしないでくださいね。記事の更新の方も、これからは ゆっくりやっていってもらえるといいかもです。【銀四郎も中3日空けての更新でないと、とてもブログ続けられませんから・・・・】
2008-11-06 木 21:38:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わかっていますよ~!
別に怒ったりなんかしてませんので、
どうかご安心くださいませ!
これからも銀のブログをご贔屓のほど、
よろしくお願いしますネ。
2008-11-06 木 21:42:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもコメントありがとさんです。
今回の記事で、銀四郎は日本中のダビデ像ファンを
敵にまわしたかも・・・・?
でもそんなことはおかまいなしに、これからも究極の
おバカ道を邁進していく覚悟でおりますYO~!
それとお忙しい中いつも応援をいただきまして、
ホントに 感謝にたえない銀四郎なのでした。

ちなみに前回&今回、先にyou太郎さんのところに
コメ残そうとしたのですが・・・・そんな時に限って 、
you太郎さんの新記事が更新されてないんですよね。
トホホのホ~!!
2008-11-06 木 22:03:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
