マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やっぱりバイクが好きっ?!
※すごく個性的なバイクの画像集でおます~!バイク好きな方&またあまり興味がない!という方も・・・とってもおバカなバイクワールドでお楽しみくださいませ~!! 777bikecollecbikegal7
animarubb22

「うっひょう~!」こんな野性味あふれるバイクは如何~?!
 biko888


こんなバイク・・・「モーいやっ!」
 biko222


TONDA製?クラクションの音はやっぱり「ブ~ブ~」ですよね! butatondaas44567787


「いやあ~こんなバイクでワニい(悪い)ね~!!」
 waniko00


bikegal7kinmiraoi11

かっこよくて珍しい一輪バイクなら、こちらがオススメ!  
 43miraihabikee45


同じ一輪バイクでも、こちらは発想が全然違いますYO~!  
 biko777
※ホイールバイク(デザインは違いますが・・・)の実走行動画にはこちらからど~ぞ

もっとすごい未来派志向のバイクを見たいという方はこちら~!!

◆未来バイクコレクション  

mirabby76113miraibba1ferarribikemiraibilee65556 
    ↑クリック

bikegal7koseiha22

こ、これは・・・もしかして地獄に向かって一直線ですか~?!
 biko999


こんなエロエロ系のバイクなら、もう目立つ事間違いなし?!  
 biko1111


このバイクなら、お子ちゃまの人気を独り占め出来ますZO!  
 bikekei6678


バイクは普通なんですが、乗ってるおじさんの方が個性的かも?  
 onarabaiku77


果たしてこれをバイクと呼んでいいのか?かなり疑問が・・・
 roketbike


その他面白バイク
 bik90465444
 世界で一番軽いバイク?

 世界で一番長いバイク?

 世界で一番ユニークなバイク?



◆オマケ◆

エガちゃんに挑戦!egachan shot

とにかく凄まじいエガちゃんの波状攻撃を避けながら、エガちゃんを徹底的に退治してあげましょう!バカバカしい&面白い?とにかく銀四郎オススメのゲームですYO!
gappemm
※エガちゃんシューティングにはこちらから←



面白図鑑十七巻 | 【2008-11-06(Thu) 19:21:16】
Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

今晩は。
ユニークなバイク(一人おじさん含)が沢山で堪能しました。
一輪バイクはかっこいいけど、乗ったらどんな感じなのか、ちょっと想像できませんでした。(私の頭の中ではすぐにライダーごと前転している…汗)
動画の方もバッチリ見ましたが、バランスとるの難しそう~!
個人的にはブタさんのバイクがけっこう好きかも。
2008-11-06 木 21:11:13 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

一輪バイク、超カッコいいですね。
前が見にくそうですが。

エロバイクいいですね、そういえば前にも他のエロバイクも紹介されてましたっけ?

こんなおもしろバイクが一斉に走ってたら最高ですよね~。
2008-11-06 木 21:21:14 | URL | ポン太 #- [ 編集]

牛バイク、本当の牛みたいでいいですね!モコモコ具合も良いです(^^)

1輪バイク、これマジカッコいいですね!
でも、どうやって乗るんでしょ!?


あと、エロバイク・・・乗りたいw
当然、本物の人でw
2008-11-06 木 23:02:43 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

一輪バイク、本当に有るとは!?驚きです!
近未来バイクのデザインのかっこよさ・・見事です。
スワンバイクも人の乗るところが無いのが、たまらなく面白いです~。。

エガちゃんに挑戦は1,180点でした。
2008-11-07 金 08:36:52 | URL | mrksm #- [ 編集]

タイヤの中に人が乗ってるあのバイク(?)はGANTZっていう漫画でもあったよ!!ww
2008-11-07 金 10:10:26 | URL | K(ry) #Y.RLEoj6 [ 編集]

一輪バイクかっこいいかも!!
実用化されるんでしょうか?ちょっと欲しいと思っちゃいました。
ヒョウのバイクは可愛い!!
まさにうっヒョウ!!って思いましたよー。
応援☆
2008-11-07 金 15:19:26 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
むかし!
手塚治虫のマンガで、ワンダー3(スリー)
というのがあったのですが、(たぶん!?)
その中に出てくる乗り物に、
タイヤの中に人間が入る乗り物があるんですが、(名前は忘れました!)
似ています。
びっくりデス。

世の中にはいろんなことを考えて、
それを実行できる人がいるんですねえー!?

ホイールバイクの実写をクリックして見たのですが、
うまくバランスが取れるものなんですねっ!
なにかとても不思議な光景を見た感じでしたよー!!

では!
またおもしろいものを見せてくださいね!

ごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-11-07 金 22:46:07 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

まさかのデコチャリリターンズ…wやられました・・・。
2008-11-07 金 22:59:11 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

白鳥のやつはどこにまたぐんでしょうかね~
おまたが痛くなりそうです(^^;) 
乗りたいのは骸骨ですかね~意外にかっこいいですね!
2008-11-07 金 23:30:17 | URL | 宝 #- [ 編集]

タイヤの内側に乗るバイクに乗ってみたいすね。
でも前が見ずらいかもね。

2008-11-08 土 02:22:04 | URL | フォワード #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 13:53:47 | | # [ 編集]

うは~!!
江頭がっぺーむかむか~w

軽いバイクは風船でできてるんだね。
おもしろぉーい(●´∀`●)

てか、一輪バイク本当にあるとはw
しかも、動いてるし(動画みた)
ちゃんとバイクの音もしてたので、
ビックリしたよぉぉー
2008-11-08 土 15:30:03 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 土 21:42:57 | | # [ 編集]

銀四郎さん今晩は。
どれも凄い、ここまで改造するか。
どうしても乗らなきゃいけないとすれば派手なバイクに乗ってみたい。
太鼓を積んでるやつ。
実際どれ位の大きさになってるのかな転倒すればどうする事もできないかもね。
一度動いてる所を見てみたい。何とかお願いします。
2008-11-08 土 23:53:33 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

エガのゲーム最高でも1100くらいでした^^;
ランキングの人達凄すぎですよww

ちょっと運の要素が高いです><

バイクおもしろすw
ワニがたカッコイイww
骸骨のは…ゴーストライダーwwもっと派手にすると完璧にゴーストライダーですね^^
2008-11-09 日 01:22:30 | URL | そぺ #- [ 編集]
こんにちは。
またまた、さすがです(笑)
その編集には参ります。
色んなバイクがあるんですね。
最後のは、デコトラならぬ
デコバイですか?(笑)
エガちゃんに挑戦は大うけです(爆)
2008-11-09 日 15:13:19 | URL | さすらい #- [ 編集]

というか江頭がっぺ難しいです。勝てません・・・
2008-11-09 日 20:48:34 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

こんばんは

ミニチュアでしたらコレクションにしたいぐらいですぅ。
おしりに刺しているおじさん以外ですが(爆。
ちなみに、バイクの後ろに乗るのは苦手です。すご~く怖い!
2008-11-09 日 22:41:55 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
たくさんのバイクに圧倒され、また驚き、笑いました^^
近未来派バイクかっこいいです~
2008-11-10 月 00:05:58 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
コメントの返事が遅くなってしまいました。
最初の写真にある一輪バイクなんですが、
たぶん重心が常に一方向に向かうようにしてあって、
乗った時にでんぐり返しになることはないと思いますYO!(笑)
それよりもブタさんバイクは、けっこうユニークで可愛いっすよね。
銀四郎ももしこのバイクが販売されたなら、ちょっとだけ欲しいかも~?
2008-11-10 月 20:56:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
エロバイクを以前にも紹介してた?
「たぁ~しかにィ~!!」←Daigo風
前のはエロ・バイシクルでした。
で、今回はエロ・オートバイだったんですが・・・・
さすがはポン太どの。エロい事は良く記憶されていますよね!(笑)
ちなみに街中をこんな珍バイクがつるんで走ってたら、
さぞかし皆の注目を浴びるに違いないっす。
2008-11-10 月 21:07:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
牛バイクを作ったであろうおじさんは、まじですごいですよね。
前足になぜかスニーカーを履いているのも最高っす。
一輪バイクは止まってる状態だと、前補助輪が下について安定。
そして乗ったあとに加速すると、補助輪が上がって一輪走行が
出来るようになるんじゃあないでしょうか?

ちなみにcopecaamさんの問題発言?!
「エロバイクに乗りたい。しかも本物の人で・・・」って、いったい??
2008-11-10 月 21:20:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
2種類の一輪バイクですが、両バイクともすごくかっこいいですよね。
最初の一輪バイクの方はまだ構想段階で、実用化についてはちょっと
微妙らしいっす。
ちなみにスワンバイクはおもろすぎ!それにしても何で座席に座れる
ようになっていないのかが、めっちゃ謎なんですけど・・・(笑)
あとエガちゃんゲームの1180点というのは、がっぺすごいですYO~!
2008-11-10 月 21:34:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりです!
タイヤが外にある一輪バイクが、
「GANTZ」っていう漫画に載ってたとのこと。
ちょっと自分で調べてみますね。
とってもグ~!な情報をありがとさんでした。
2008-11-10 月 21:38:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
タイヤが外にある方のバイクは、近日売り出されるかも?
ところで豹のバイクなんですが、やっぱりyou太郎さんも
「うっひょう~!!」って叫んでしまいましたか。
なんかついそう叫びたくなるような面白バイクですよね。
あといつもの応援ポチ!ど~もありがとさんでした。
2008-11-10 月 21:48:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
昔見た漫画?の中に似たようなバイクが使われてたのこと。
それにしても世の中には、こんな面白い発想をする人たちが、
まだまだたくさんいるってことですよね。
ユニークな発想と、それを見事に実現させる実行力。
これにはもうただただ感心するばかりですYO~!

ちなみにホイールバイクの実写を見るとわかるんですが・・・
この実写版の一輪バイクは、どうもブラジル製らしいっす。
そのことにちょっと驚いた銀四郎なのでした。
2008-11-10 月 21:59:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
まさかの「デコチャリリターンズ」って、いったい?
どちらかといえば今回の記事は、以前にやった
「珍自転車特集リターンズ」って感じなんですけど・・・
「でもそんなの関係ない!!」ですよね。
いつもコメント入れてくれて・・・激・感謝っす!!
2008-11-10 月 22:08:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふふふ・・・このスワンバイクの方はですね~!
「そこにはスワンないでくれ(座らないでくれ)。」
って言ってるんですZO!(笑)
ちなみにガイコツバイクの方は怖いけど良く出来てます。
こちらはお子様に嫌われる確率120%超えでおます~!!
2008-11-10 月 22:17:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たとえ前が見ずらくても、一度は乗ってみたい気がします。
だけど今銀四郎が欲しいのは、現在市販されてるトライクバイク
(3輪バイク)の方なんですよね。

欲しいのはコチラ↓
http://www.moonfactory.cc/bike.php?p_id=5
2008-11-10 月 22:25:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
軽いバイクは、いかにも軽そうだったっしょ!
それはともかく、一輪バイクというのはマジで実在します。
ちなみにブラジル製バイクなので若干の不安もありますが、
ちょっと乗ってみたくなりますよね?!
たぶんセグウエイを乗りこなせるみずなどんなら、
間違いなく乗りこなせるはずでおます~!!
2008-11-10 月 22:37:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
まさか中年ライダーさんが、世界一ユニークな
バイクに惹かれるとは思いませんでした。
それにしてもこのデコバイクは凄まじいっす。
太鼓から変なマネキン女性まであらゆる変なグッズが、
まさにてんこ盛り~って感じですよね。(笑)

で、このバイクが走ってる動画を見たいとのリクエストなんですが、
さすがにそのご希望には添えそうもありませんYO!トホホのホ・・・
2008-11-10 月 22:48:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
早速、エガちゃんに挑戦してくれたんですね。
だけどあのゲームマイスターのそぺさんが、
MAXで1100点?って、いったい・・・・
意外な結果にビックリしますた。

それはともかくワニ&ガイコツの両方のバイク共、
ホントにおバカさ加減が素敵ですよね。
ちなみに骸骨バイクが、ゴーストライダーのバイク
っぽいっていうのは、たしかにその通りかも~?!
2008-11-10 月 23:19:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
さすらいさん、もうホントに大丈夫なんでしょうか?銀四郎的には、まださすらいさんが無理してるような気がしてなりません。ブログを続けるのも、ご自分の身の回りのゴタゴタが完全に片付いてからでもいいのではないでしょうか?もちろんもう何の問題もなくて、ただの銀四郎の杞憂であるならば、どうか一笑に付してくださいませ~!!
2008-11-10 月 23:24:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
がっぺむかつきつつ、
もう一度チャレンジして・・・
がっぺ勝利してくださいませ~!!
2008-11-10 月 23:26:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
バイクの後ろに乗るのは、ホントに怖いですよね。
銀四郎は高校2年生の時に、クラブの先輩のバイクの
後ろに乗ったことがあるんですが・・・・
もうそのときの恐怖がトラウマになって、以来一度も
バイクの後ろには乗ったことがありませんYO~!トホホ・・・
2008-11-10 月 23:32:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
バイクに興味がなくても、一応見られるような記事に
したつもりなんですが・・・ちょっとイマイチだったかも?
だけど少しでも笑ってもらえたのなら、よかったっす。

ちなみに近未来派バイクですが、ほんとにこんな感じの
バイクを将来販売してもらいたいものですよね。
ただし銀四郎が買うかどうかは不明でおます~!!
2008-11-10 月 23:38:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

トライクワルド、都会では便利そうですけど。メット被らず、事故ったら豪いことになりそうですね。
2008-11-11 火 23:42:22 | URL | フォワード #- [ 編集]
た、たしかに・・・
2008-11-12 水 21:06:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
