マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★アジアNO.1?の美人女優に首っ丈!
※銀四郎ブログの原点といえば、このアジアスター図艦でしょうか。第1回スー・チーに始まって、第2回リウ・イーフェイ、第3回イザベラ・リョン。そして今回は、とってもキュートな女優ホアン・シェンイーをご紹介させていただきます!
shengtrr432


         ホアン・シェンイー

xxxhoann766
45hoan1
hoajidaik2233
hoannbbgre4467


      ■■PHOTO GALLERY■■

35hoa135hoa235hoa335hoa5
400hoan111400hoan222400hoan333400hoan888
400hoan999400hoan555400hoan666400hoan777

ホアン・シェンイー:プロフィール

★1983年2月11日生まれ 上海出身 身長165cm 体重45kg 血液型A型
★主な映画&TV作品:「カンフーハッスル」「忍者」「ドラゴンスクワッド」「碧血剣」


                              あのK-1魔裟斗主演作↓
 kaacct55667 28hnijjuu7789
 カンフーハッスル←                忍者←

 hekii9900876  dorree3377889
 碧血剣←                       ドラゴンスクワッド←



MTV   

Vol.1
  hoanss3345
  ミュージッククリップVol1にはこちらから←

Vol.2
   doraehoan
   「どらえもん」を唄うシェンイーにはこちらから←

「カンフーマッスル」「ドラゴンスクワッド」と、香港映画界でその人気を不動のものとしたホアン・シェンイーが、遂にハリウッド映画への進出が決定。2009年3月公開予定のディズニー映画「Race to Witch Mountain」(邦題:星の国から来た仲間)で、超能力を操る宇宙のプリンセスを演じるとのこと。

   mountainbwitch
【この映画は1975年公開の「星の国から来た仲間」のリメイク作で、制作費1億ドル超え(あのタイタニックよりも高額!)の超大作です。ただしまだ映画ポスターや予告編などは一切公開されてませんのであしからず!】

それにしても銀四郎ブログで既に紹介済みのリウ・イーフェイの「ドラゴンキングダム」、そしてイザベラ・リョンの「ハムナプトラ3」。そして今回のホアン・イーフェイと、中国美女のハリウッド大作映画への進出が続々と決定しているのは、同じアジア人としてはホントにうれしい限りです。

doragommnkki8876hamunchy768
ドラゴンキングダム            ハムナプトラ3        

ただ残念なのは、日本人女優のハリウッド映画進出というような話題が全くないということでしょうか。まあ銀四郎が思うには、長澤まさみや掘北真希ではハリウッド映画にはちょっとミスマッチな感じだし、正直今の日本の若手女優でハリウッドに通用しそうな者は、ちょっといないような気もします。

だけどいずれ日本にも、ハリウッドでも通用しそうな若手女優が出てくることに、大いに期待したいと思いますYO。


      ■■壁紙GALLERY【1024×768】■■

    kabeho33kabeho22kabeho55
    kabeho11kabeho66kabeho77
    kabeho88kabeho99kabeho1001

    kabehhh333kabehhh222kabehh111


◆オマケ◆

今回のオマケは、死後占いです。果たして無事天国に行けるのか、それとも地獄に落ちてしまうのか?あなた自身の運命を占ってみてくださいませ~! tengo00889
☆天国・地獄占いにはこちらから←

注:java scriptを使えるようにしてないと、占う事が出来ないのでご注意を!


アジアスター図鑑 | 【2008-11-11(Tue) 00:01:19】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

またまた魅力的な女優を発掘しましたね。
ホアン・シェンイーですか、カンフー・ハッスルは観ましたがあまり印象に残っていません(T_T)/~~~
来年の「Race to Witch Mountain」は必ず観に行って報告したいと思います。

閻魔の館では「際どいが天国行きの小吉」でした。
2008-11-11 火 09:16:12 | URL | mrksm #- [ 編集]
彼女は正統派の知的美人ですよね。
ちなみにカンフー・ハッスルでは・・・
盲目&主人公の幼なじみの女性として、
登場してましたYO!

ところで来年公開の「Race to Witch Mountain」での彼女は、
あまり似合ってない銀色のカツラを着用してるせいか、イマイチ
ぱっとしません。なのであまり厳しくチェックしないでくださいませ。(笑)

それから地獄or天国占いの結果が「際どいが天国行き!」とのこと。
銀四郎はちょこっと悪人につき、「地獄行き!」が決定っす。トホホ・・・
2008-11-11 火 17:12:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
カンフーハッスルは録画しただけで、観てないかも。。。?少林サッカ~は何回か観たのですが・・・・
エガちゃんと戦ってしっかり負けました。
あと、占いは「天国行きの凶」でした^^;
2008-11-11 火 21:26:28 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
だははは・・・
今回の記事は、アジアの女優に興味がない方には、
ちょっと馴染まない?内容なのかもしれませんね。
だけど彼女の名前だけは何となくでもいいので、
どうか覚えていてくださいませ。

それからこれは銀四郎の個人的な評価ですが、
カンフーハッスルはものすごく面白い作品でした。
録画してるのでしたら、一度見てみることをおススメします!
ちなみに占いの結果は、やっぱり「天国行き」なんですか?
銀四郎だけが地獄行きだなんて・・・「WHY?」悲しすぎますYO~!
2008-11-11 火 22:05:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホアン・シェンイー

日本でもけっこう整形した子が多いそうですので・・・
鼻!整形しただろう!!
と、突っ込みを入れたくなる子がいます。(笑

今度銀四郎さんに、
 整形か?
というお題で!
鼻のアップをしてもらいたいのですけど!
いい案だと思ったのですが、
でも、命の保障ができませんので、
やはりやめといた方がいいですね!!(笑)

外国では・・・?
見てるだけー!
なら関係ありませんです。はい!

地獄(株)代表取締役社長
閻 魔 大 王
さんから
あなたは閻魔様の審判の結果、
かろうじていい人との判定が出ました。(笑

質問がけっこう多かったので、
意外と時間がかかりました。
かかったといってもたいしたことはありませんけどね!

では!
ごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-11-12 水 23:48:26 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

かろうじて…天国だと…??
ちょっと危なかったみたいです^^;
もっと良い人を目指して頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

ハムナプトラ3みたいww
2008-11-13 木 02:09:13 | URL | そぺ #- [ 編集]

カンフーハッスル見たのにこんな美人女優がいたことを見過ごしてました・・・・。
他の強烈なキャラに目が行ってしまって気づかなかったのかも。やたら強いおばちゃんとか。
確かにハリウッドでもやっていけそうなインパクトありますね。
日本人も菊池凛子や桃井かおりや田村英里子なんかも頑張ってますが、外国で好まれるような何かが足りないんでしょうかね。
今後日本からもどんどん世界で活躍する役者が出るといいですね!


2008-11-13 木 10:27:39 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
いらっしゃいませ!
かろうじて・・・天国で、文句をいっちゃあいけませんYO~。
なにしろ銀四郎なんて、小悪人で地獄行きなんですから・・・トホホ!
ちなみに「ハムナプトラ3」。劇場公開の方こそ終了しましたが、
DVD化されたら是非にもご覧くださいね。
銀四郎も速攻TSUTAYAに駆け込む予定っす!
2008-11-13 木 18:48:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「カンフーハッスル」はホントにおもろい作品っす。
もうハチャメチャ&カルトな内容のカンフームービーでしたよね。
あまりにも個性的なキャラが多すぎて、唯一まとも?だと言える、
ホアン・シェンイーの存在に気がつかなかったとしても・・・・
それは仕方がないかもです。

ちなみに日本人の女優さんに決定的に欠けてるのは、ネイティブな
英語をしゃべれる能力がない!ってことではないでしょうか。
それとジョン・ウー監督のようなハリウッドの一線で活躍する日本人
監督がいないのも一因だと思います。
それでも銀四郎としては、今後ハリウッドに通用する監督&俳優さんが
出てくることに大いに期待をしていますYO~!
2008-11-13 木 19:06:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
先に入れたコメ返が消えてしまいました。
なので、もう一度コメ返入れ直しますね。
ホアン・シェンイーなのですが、たぶん整形はしていない?
ナチュラルな知的美人っす。今後注目の女優さんの一人なので、
一応名前だけは記憶しておいてくださいませ!
ちなみに銀世界の過去記事の中に、芸能人の整形&カツラ疑惑を
取り上げたものがありますYO。興味があれば、こちらからど~ぞ!
http://taigaworld.blog73.fc2.com/blog-entry-76.html

ところで閻魔大王の判定は・・・かろうじていい人ですか?
それでも銀四郎の「ちょっとだけ悪人」よりも、全然いいに
決まってます。それにしても誰か極悪人?の判定が出る方
っていないんでしょうか?(変な期待してスンマソン!!)
2008-11-13 木 20:14:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

おぉ~、この方、初めて知りました(^^)

美しいですねぇ(^-^)清純派女優という感じでしょうか?
私より学年で4つ上なのですね~。


スタイルもいい感じで・・・あ、問題発言になりそうなのでこの辺にしておきますw
2008-11-13 木 23:53:15 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

どうもこんばんわ。ちょこっと悪人のため地獄行確定の蝗でっす(笑
美人さんの画像が並んでると癒されますね。やはり何につけても美しいってことが至高だなぁなどと思いました。

それにしてもハムナプトラ3、出たんですね。知らなかったです…
前回のラストで地獄の底へダイブしたイムホテプ様が今回も登場なさるのかと思うとワクワクドキドキです。
2008-11-14 金 00:51:19 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
前回の記事にコメントするつもりだったのですが、また新しく記事が更新されていてちょっぴり驚きました。銀四郎様が紹介するアジアの美女は本当に素敵です^^背中の美しさも際立ってますね!日本人女優の福田真由子ちゃんにほんのり似ている気がしました。
2008-11-14 金 02:18:09 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
清純派?そうですね~、見た目の雰囲気はいかにもそんな感じっす。
だけどスタイルがいい?というご意見には、ちょっとだけ疑問が・・・
なぜならMTV動画の下の方を見れば一目瞭然ですYO~!
そう、彼女は足が若干短いんですよね。
その事がほんの少しだけ気になってる銀四郎なのでした。
2008-11-14 金 19:29:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ!!
やっと、地獄行き(ちょこっと悪人)の同胞現るですよね~。
銀四郎だけが地獄行き確定だったので、誰か地獄行きの
道連れが欲しいなあ?と思ってたところっす。
これでやっと一安心できますZO!(笑)
それからハムナプトラ3ですが、今度DVDの方が出たら、
即レンタルしてみてくださいませ。
2008-11-14 金 19:39:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~っ!!
「また記事が更新されてて驚いた?」って、いったい・・・
銀四郎は大体中3日ほどの間隔で記事更新してるので、
そんなに驚くことないような気もしますYO~!
それはともかく福田さんといえば、あの名子役の方ですよね。
う~ん、銀四郎的にはあまり似てないような気もするんですが、
ただ2人とも知的な香りのするキュートな女性って言う意味では、
やっぱりよく似てるのかも!?
2008-11-14 金 19:51:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「カンフーハッスル」で役柄的に地味でスルーしがちでしたが、綺麗な人だと興味をもちました。

その為、ホアン・シェンイーが知りたくて、調べていたらここに辿り着きました。

FC2の登録もその為にしたようなものです。
2009-10-14 水 02:29:43 | URL | ヒロスタ #- [ 編集]
どうもはじめまして!
ホアン・シェンイーは、銀四郎が早くから注目してる中国女優さんのひとりです。
そしてこの記事がヒロスタさんの参考になれば幸いです。

それからカテゴリーの中の『アジアスター図鑑』には4人の中国女優を紹介しているのですが、
特にその中のリウ・イーフェイは、銀四郎がもっとも注目する女優さんです。
よかったら彼女の記事も見ていただけたらと思います。
2009-10-14 水 18:14:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
