マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★笑撃?のUFO特集~!!
enban33
UFO・・・【Unknown Flying Object】の略。未確認飛行物体。レーダー等で捕捉した正体確認前の飛行物体全般のことを指す。当然のことながら「宇宙人の乗り物」に限定された呼称ではない・・・・


    77UFO09
     
*画像をクリック
       UFO1            UFO2          UFO3
    

       UFO4           UFO5          UFO6
    

 ufob1
       UFO7           UFO8           UFO9
    

      UFO10          UFO11          UFO12
    

    UFO13(動画)     UFO14(動画)     UFO携帯?(動画)
    

 aporouc565
   火星人の赤ちゃん?   子持ちの火星人?    火星の真実?
    

   お笑い系異星人?   出稼ぎエイリアン?    おちゃめなE・T?
   UFO 

  宇宙人の家庭訪問?   宇宙人の家政婦?    宇宙人審判?
    

   金星人の正体??   金星人の正体??   ★金星人の正体??
    

     UFOゲーム?      UFOゲーム?      UFOゲーム?
    

ところで日本におけるUFOの目撃体験は、いったいいつ頃からあったのでしょうか?銀四郎は最近、江戸時代におけるUFOとの接近遭遇体験が書かれた記述を、ネットサーフィン中に偶然発見しました。

その記述とは↓空飛ぶ虚ろ舟と呼ばれるものに関するUFO目撃談の一部始終が書かれたものなのですが・・・・



江戸時代のUFO(空飛ぶ虚ろ舟)

  edoUFO
昔話「浦島太郎」と「空飛ぶ虚(うつろ)舟」との奇妙な一致←MAX画面でどうぞ!



ちなみにUFO目撃談の多くは、気球や飛行機・人口衛星などの見間違いがほとんどだと言われてます。さらにイタズラを仕掛けて、注目されたい輩も確実に存在するようで・・・・・

◆アダムスキー型UFO雲 
【こんなの見たらUFOと間違える可能性が高いですよね?!】
 adamuski9980
 
◆イタズラによるUFO写真実例 
【一見本物!実は釣竿で灰皿を吊ってるだけ?あとで釣り糸を消去して完成。】
 ufokkloi98789
それにしても宇宙人の乗ったUFOというのは、果たして本当に実在するのでしょうか?ちなみに銀四郎の住むわが四国では、過去に前代未聞のUFOとのコンタクト事件があったらしいのです。

一見にわかには信じがたい話なのですが、少年たちの捏造した話だと決め付けることができないような体験内容になってます。このUFOコンタクト事件に興味があるという方は・・・

こちらの↓モルダー竜馬ファイルをご覧くださいませ!




UFOミニシアター

   あの「ファインディングニモ」で有名なPIXARスタジオのショートムービーです。
   liftedw22
     


面白図鑑十七巻 | 【2008-11-15(Sat) 00:01:00】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

おちゃめなETにウケました(^^)
でました!キム星人!けっこう銀四郎さんのキムネタは好きです!

私的には地球にも生物がいるのでどっかの星にもいるだろうとは思いますけどね~
2008-11-15 土 03:06:08 | URL | 宝 #- [ 編集]
モルダー竜馬 
の文字を見ただけで笑ってしまいました。

UFOミニシアター
おもしろかったです。

でもこういうアニメは製作に時間がかかると思いますが、
見てる時間が、わたしのブログ小説を読むより、
ずっと長かったです。(笑

あと、
画像をクリック なんですが、
別ウインドウにしてほしかったです。

ということで、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2008-11-15 土 09:50:30 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 土 20:21:51 | | # [ 編集]
おちゃめなE・Tはナンセンスですよね。
それよりなにより金正日の面白画像は、
まだまだたくさん持ってますZO!
だけど、その画像を公開する前に、
銀四郎のブログの方が終わってしまってるかも?
(今年の年末で銀世界ブログは終了予定っす)

ところで日本人の大部分(約7割)が、UFOや宇宙人
の存在については肯定してるらしいっす。
そんな銀四郎もUFO目撃者のひとりなんですよね。
そのときの写真が今も手元にありますので・・・・
もしリクエストがあれば、こっそり宝さんにもお見せしますYO~!
2008-11-15 土 20:30:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
モルダー竜馬ファイルの内容は見てもらえましたか?
銀四郎の住む四国で起きたUFO遭遇事件だったので、
自分にとってはとても興味深い記事の内容でした。
それにしてもこの話が事実ならば、そのUFOはいったい
何処からやってきたのか?という事がマジで気になりますZO。

それからミニシアターは、あのPIXAR社が製作した本格的な
作品だったので、たぶん面白いことには間違いないのですが・・・
ちょっと長く感じてしまったんですか?まあそんな風に言われると、
確かにそのような気もしますけどネ。(笑)
2008-11-15 土 21:12:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

いきなりやられました(x_x)
あの手(この記事にいっぱいいるような)の宇宙人苦手なんです(^^;)
UFOネタは大丈夫なんですけどね(笑)

ていうか、金星人1って・・・ストレッチマンなのではw
「どうだぁ~、ここが温まってきただろう」とか言うんでしょうか(^^;)


あ、私のブログですが、あれはTOP記事なのでその下に日々更新しております!わかりづらくてごめんなさい・・・
ぜひまた遊びに来てくださいっ(^^)
2008-11-16 日 02:47:22 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

UFO動画は驚きました。 
13は特に本物っぽいですね~!
UFO携帯とUFOミニシアターは出来が良く、気に入りました。

それと、いつもながらにキレが有り最高なのが金正日ネタです。大好きです。
2008-11-16 日 11:09:42 | URL | mrksm #- [ 編集]
copeさんが苦手な宇宙人というのは、グレイのことなんですよね?
ちょっと見が爬虫類っぽいのが駄目なんでしょうか。
ちなみに金星人?は、決してストレッチマンじゃあないですよ。
あくまでも金(キム)星人なんですから、どうかお間違えのないようにv-413!!
それからブログ記事更新の件ですが、こちらこそ大変失礼しました。
たとえ「来るな!」と言われても、また是非お伺いさせていただきますね。
2008-11-16 日 17:10:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
UFO動画の13は、確かに本物なのでは?
と言われてる画像なんですよね。
逆にUFO動画14の方は、CG合成した
真っ赤な偽物という事が判明してます。

それにしても今回の面白画像は、もしかして
金様ネタ以外はスベリ気味だったでしょうか?
ちょっと最近忙しくて、あまり記事の作成には
かまっていられない事情などがあります。
だけどあまり面白くないときには・・・・
反面教師的に、どうかビシッと辛口のご意見等も
聞かせてくださいませ。
2008-11-16 日 17:41:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

宇宙人はいる ― 細木〇子の金星人あたりで自信が確信に変わりました。
ひとつ不思議なのが、宇宙人を見たという人の中に画がうまい人が居ないことです。そのうち宇宙人の側から名誉毀損だとの訴えが出てくるんじゃないかと心配になるほど酷いものばかりで…
2008-11-17 月 00:08:32 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

視聴チェックの件でまたコメントさせていただきます(^^)

前回はサムネイルのように見えていたのですが、今回来てみたら全てが右側に移動していました!

これはこれでありかとおもいますが・・・やはり左右に分かれていた方がバランスがいいですねぇ(^^)
2008-11-17 月 01:36:26 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
最近 体調がよくなくてあまりこれなかったんですが・・
その分一気に笑わせていただきましたww
あんまり爆笑しすぎて 看護士が見回り中に飛び込んできたOrz
容態の急変じゃないです;;
看護士も一緒に爆笑して帰りましたけどww

病院内でこのブログがはやりそうで怖いww
2008-11-17 月 03:34:20 | URL | 美夏 #- [ 編集]
銀四郎は、金・星人=細木さんだと確信してますYO。
それにしてもUFO目撃者に絵のうまい人はほとんどいない?
とのことですが、一応自分も目撃者の一人なんですけど・・・
あっ、でも正確には【宇宙人目撃者】に絵のうまい人はいない!
という事でしたっけ?!まあそれなら納得でおます~!!
2008-11-17 月 18:47:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
視聴チェックへのご協力ありがとさんです。
3カラムのテンプレは正常に表示されてたみたいで安心しました。
ちなみに今表示されているテンプレは2カラムのVerなんですよね。
なので右側にほとんどのカテゴリが移動してるのは当然かも?
だけど3カラムVerの方が見やすいとのcopeさんのご意見は、
今後の銀ブログのテンプレ選びに、必ず反映させていただきますYO。
2008-11-17 月 19:10:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
体調があまり思わしくなかったとのこと。
その事がちょっと気にかかるのですが、
どうかあまり無理をしないでくださいね。

それにしても最近お笑い系記事作成に、
ちっともエンジンのかかってこない銀四郎っす。
それでも今回の記事に爆笑してもらえたのには、
ホントに驚きを隠せませんYO。(ありがとネ~!)

ちなみに、次も看護士の皆さんと共に楽しんで
もらえるようなおバカ記事を載せていきますので、
是非また遊びに来てやってくださいませ~!
2008-11-17 月 19:40:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

自分が子供の時からUFOの写真はありましたが、なぜ重力・引力のあるところで、ジェット噴射も無くふわふわ、時には俊敏に飛んでいるのか、・・・多分永遠のロマンです。
2008-11-17 月 21:47:57 | URL | フォワード #- [ 編集]

ぅ…宇宙人w
マイケルがいるのは…気のせいですよねwww
何かタコがグロイんですが(ワラ

ミニゲーム面白かったですww
UFOがデカクテちょっと難しかったですょ~^^
2008-11-18 火 14:38:39 | URL | そぺ #- [ 編集]

訪問するたびに、インベーダーゲームをやってしまいます。
なつかしかったです。
2008-11-18 火 19:58:27 | URL | Qゾウ #- [ 編集]
UFOの推進力は基本的に、引力を遮断した無重力方式だろうと思われます。たとえば月に向かう時には、月の引力を受ける方向の引力取り入れ弁を開くだけで、自然に円盤が月の方へと引き寄せられ・・・・
また引力取り入れ弁を絞れば、月近くに空中停止することも可能だ?みたいな・・・
あっ、言っておきますが銀四郎はSFオタクではありませんので、念の為。
やっぱりUFOは永遠のロマン!だというのが正解ですよね!
2008-11-18 火 20:30:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
マ、マイケルがいったい何処に・・・
っていうか、マイケルは元々宇宙からやって来たんでしたっけ!(笑)
ちなみにミニゲームはどれを楽しんでもらえたんでしょうか?
たぶんゲーム?or?だろうとは思いますが、よければどっちのゲームを
楽しんだのか?どうぞ教えてくださいませ~。
2008-11-18 火 20:40:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
インベーダーゲームが懐かしい?ってことは、
Qゾウさんていったいおいくつなんでしょうか?
そのことがちょっと気になる銀四郎なのでした。
それから以前銀四郎が掲載したもっとデカ画像の
インベーダーゲームがありますので、もしよければ
こちらの方でもお試しくださいネ!

http://blog-imgs-16.fc2.com/t/a/i/taigaworld/20070503093635.swf
*左右への移動は、マウスを左右に動かせばOK。左クリックで弾丸発射できます。
2008-11-18 火 20:51:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

UFOの写真こっそり見せてください(^^)ぜひ見たいです!

っていうかまじですか!?予定は未定or予定は決定ですか!?また別のを始めるとか?ここまで作るのも大変ですもんね~楽しみが減りますよ~(T T)

2008-11-18 火 22:11:32 | URL | 宝 #- [ 編集]

どれも本物かどうか微妙な画像ですよね。
でもこれだけ広い宇宙には必ず宇宙人はいるはずですけどね。
実際に見てみたいものです。でも怖いかも。
個人的には火星婦は見た!が笑えました!

P.S.先日の子供のたんこぶ記事にもコメントありがとうございました!!
でもうちの子…女子なんですよー。
なのでこぶ平あらため泰葉にしますね!
(もはやタンコブつながりでもなんでもなくなってしまうが・・・)
2008-11-19 水 14:04:32 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
ここでUFO写真を見られるようにすると、
「こっそり公開?」ってことにはなりませんが、
どうぞ下のURLをクリックしてくださいませ。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0000361237/62/imgb29e961azikbzj.jpeg
ちなみに銀はもうブログでやりたいことは、やり尽くしました。
なので形を変えたブログ再開というのは、もうありえません。
ただ銀世界ブログの不定期の更新というのはありえるかもです。
2008-11-19 水 19:41:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
地球人そのものがまんま宇宙人なので、
もうこれはその存在を否定する方が変ですよね。
それにしても笑えた面白画像が、「火星婦は見た」
だけというのは、とても悲しゅうございます。トホホ・・・

それはともかく娘さまに「こぶ平」だなんて、大変失礼な
あだ名をつけてしまって、ホントにすみませんでした。
ちなみに泰葉さんはちょっと最近情緒不安定気味っす。
なのでどうせ呼ぶなら、「みどり(海老名)」さんと呼ばせて
くださいませ~!!
(泰葉さん&みどりさん。2人ともちゃんとこぶちゃんには
つながってますYO!)
2008-11-19 水 20:00:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
