マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★イリュージョンの世界にようこそ!
※今回の記事は、いたずら心あふれる面白写真の特集でおます~!ちなみに銀四郎のブログが見られるのもあとわずかとなりました。あとしばしの間、銀のおバカな世界にお付き合いくださいませ~!
illu6676765


★街角スナップ編

絵葉書でちょっと遊んでみました! fus1


紙コップでも遊んでみました!! fus2


こ、これは巨大UFOキャッチャーでしょうか?! sshot33


まるで本物の電車が走ってるように見え・・・ない? fus3


「おばちゃんにキ~ック!」
        「ふんっ、あんた靴の裏にうんこ付いてるわよ!」 fus4


「ちょっとお兄さん、鼻くそ貯まってませんか?」 kabeillu88


「お~ほっほっほ!立ちションってホント最高よね~っ!!」 sshot11


「ううっ、二日酔いぢゃ~!げぼげぼげぼっ!!」 sshot22



★SEXY編

ちょっと貧乳気味ですが・・・
   sexvv5


見るからにハゲしくSEXYでつ!
   sexvv6


「こんな格好で失礼します~!」
   sexvvv11


「あのう、おパンツが見えてるんですけど・・・」
   sexvv8
   

「そんなにきつく抱きしめないでくれYO!」
   sexvv2


「君って、積極的なんだよネ~!!」
   sexvv1


「どう?あたしってSEXYかしら~!」
   sexvv4


「おれってBIGかい?」
   sexvv3


◆オマケ◆
    hokutobb777
  hokutootakebi8887
    ※北斗の雄叫び体験にはこちらから←

まずは一から七まで順番に触れてみてください。その次はもうテキトーに触れてもらってもOKっす。特に「三」のところで連打しまくると、けっこう楽しいかも~?


面白図鑑十七巻 | 【2008-11-19(Wed) 19:16:42】
Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

こんばんは(*^_^*)

昔、やったことがあるような写真も。。ちょっとした遊び心は忘れたくないものです。
過激すぎにご注意を!!って感じですね(^_^;)
2008-11-19 水 22:16:13 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
勘違いしていましたよー!!

まずは一から七まで順番に触れてみてください。
と書いてあったので、
そのまま画像の数字に触れてみたのですが、
なんにも変化なかったので、
クリックしたら、画像が出てきて!
”こんにちは!”をしただけでした。あじゃー!!(笑

北斗の雄叫び体験にはこちらから←

をクリックしてからだったのですね!
ただのあわてものです!! (大笑)

自分だけがうけましたよー。最高!!

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
2008-11-19 水 23:04:05 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

夜中に見ると急変を疑われるので
朝見に来て見ました・・が
こんな時間に見る写真じゃないかもww
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2008-11-20 木 07:43:35 | URL | 美夏 #- [ 編集]

スナップ特集も良いですね~!
巨大UFOキャッチャー、いい感じです。
こんな格好で失礼します~!から「おれってBIGかい?」までのセクシーネタの畳みかけ方も好みです。

オマケの北斗ボタンも遊べますねーー!

ただ「銀四郎のブログが見られるのもあとわずかとなりました。」ってコメントが気になっています。

相当淋しくなります。少し休んでゆっくりしてから、早めの復帰を期待します。



2008-11-20 木 13:27:36 | URL | mrksm #- [ 編集]

またしても、爆笑に次ぐ爆笑でした。
電車の写真は「どうなってんの?」と画面に顔を近付けてしまいました(解決した~)。
こんな写真撮ってみたいな~^^

ところで。
銀さまのブログがあとわずかと…。
かなりショックです。
銀さまワールドは一服の清涼剤、元気の源なので。
考え直して欲しいな、というのが、一ファンの正直な気持ちです。
2008-11-20 木 21:43:08 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

続き・・・UFO見ましたよ!すごいですね~
すぐに消えたんですか? 私も見てみたいです!

今回のはなかなかうまいですね~それっぽいことやったことあるんですけどこんなにうまく作れないですけどね~タオルの手のヤツがなんか怖いです(^^;)

もう決定なんですね~寂しいです~ブログはそのままにしといてくださいね~まだ見てないのがあるので~
2008-11-20 木 22:29:42 | URL | 宝 #- [ 編集]

ブログへのお立ち寄りありがとうございました。
バスタオルの写真は、ある意味ホラーですよね。手だけとか本体はいずこ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-11-21 金 16:32:17 | URL | BK #- [ 編集]

こんばんは

ちょっと気になる文面が「ブログが見られるのもあとわずか・・・」、なにか嫌なことあったとか、お仕事が忙しいとか、ワタシがいじめたとか(笑。
でも、今度訪れて時は消えているような気がします。

今回もユニーク写真満載ですね~。
「BIGかい」が気にいりました(爆。
ちょっとエッチが面白いですぅ(笑。
2008-11-21 金 21:55:36 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

いいですね~、こういうの!
初めてカメラ付きのケータイ買った頃は嬉しくてこれに近いことしてました(^^)

SEXY編の1番上の画像・・・嫌いじゃないですよw


文頭のことですが・・・ブログ辞めちゃうんですか!?まさかキムネタの影響で・・・
ぜひ続けてほしいです(>_<)
2008-11-21 金 23:24:04 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

あとわずか?ですか。残念です。
2008-11-22 土 10:40:14 | URL | フォワード #- [ 編集]
いや~、実はUFOのほうにもコメント入れたいと思っていたんですが、仕事の合間にしか見れなくて、全部見れてないんです~~~(泣)
もう、じっくり拝見したくてたまらない大好きネタなので、忘れた頃にポッコリコメントするかも知れません~(爆)

こちらの記事は率直に笑わせてもらいましたYO~!
影を使った技には『やるな~!』と感心しました。(センスを感じる)
でも、みんな面白かったです♪
アベックのシーツとか腰に巻いたバスタオルとか、面白い小道具があることに感心!!
2008-11-22 土 19:52:58 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
他の方のコメントを読んで気になったのですが…『閉店』って、冬休みじゃなくてブログ閉めてしまうことだったのですか?
うそ~~~~~!!!
てっきり冬休みだと思っていました。
ずっと続けるわけにはいきませんか?
もし続けれるなら続けて欲しい…
2008-11-22 土 20:00:52 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

面白いですね。
路面電車のは特にレベル高いですね、しばらくどうなってるのかわかりませんでした。

ブログやめてしまわれるんですか。
ここまで手間隙かけられてクオリティー高くて面白いブログはめったにあるものではないので残念です。

2008-11-23 日 00:51:35 | URL | ポン太 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-23 日 13:38:17 | | # [ 編集]

おひさいぶりでございます。
少し風邪を引いておりました。今もなかなか治らないです。鼻かぜやばす。

今回のげぼげぼに大笑い☆
あんなの人の口からだしちゃぁいけん ww
よくゲーセンのガンショットのキャラ(ぞんび)がだしてるかなぁー

早く風邪治して試験受けてブログ復帰します!
2008-11-24 月 12:40:53 | URL | 930号 #- [ 編集]
どうもおひさしぶりっす。
カメラとちょっとした遊び心があれば、
こんな楽しい写真が撮れるんですよね。
ただ後半のちょっとH系な写真の方は、
ほどほどにしておいたほうがいいのかも!?
2008-11-24 月 18:30:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!!
北斗の雄叫び体験はこちらから←
をまず先にクリックしてもらえれば、
何の問題もなかったと思うんですが・・・(笑)
だけどマイセルフ的にバカ受けしてるターザンさんに・・・
逆にこちらの方がバカ受けしてしまいましたYO~!
2008-11-24 月 18:37:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の記事は、たしかに朝見るようなネタじゃなかったかも?
ただ以前に脳内メーカーで頭の中身のほぼ80%がHで占められてた
銀四郎だけに・・・今回のようなHネタがあることも、どうかご覚悟の上
ご覧くださいませ~!!
2008-11-24 月 18:44:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
街角スナップから、おバカなSEXYネタまで楽しんでもらえたようですね。ちなみにオマケの北斗ボタンは、「あたたたた~っ!!」と叫びながら
触れてもらえると、さらに楽しさ倍増でおます~!(笑)

ところでブログをやめる件については以前に触れてたと思うんですが・・・その時期がとうとうやってきてしまいました。ただ完全に記事更新STOPというのもどうかとは思いますので、しばらくの間は不定期更新という形をとろうかな?とも考えてます。(この件についてはまだ悩み中っす)

今後どうするのかの結論は、年末までには決めたいと思ってますので、
もうしばらくの間答えをお待ちくださいませ~。
2008-11-24 月 18:59:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりっす。
電車の写真は良く出来てて、ぱっと見にはどうなってるのかわからなかったかもしれませんね。だけど是非こんな写真を撮って、それをきぅぴいさんのブログにアップしてくださいませ。

それから銀のブログを「元気の源」と思っていただけるなんて、ホントに涙ウルウルなことでおます~。で、いま隔週更新or不定期更新にするだとか、色々とブログ存続について考えてますので、もうしばらくの間結論の方を待っていただけると幸いです。
2008-11-24 月 19:14:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふふふ・・・
見てしまいましたか?秘密のUFO写真を・・・
でもあれってけっこうすごくないっすか?
自分で撮っておきながら、「これってもしかしてUFO?」
と、あとでビックリしまくりの銀四郎なのでした。(笑)

ちなみに銀のブログ自体は削除しませんのでどうかご安心ください。
冒頭のコメントはあくまでも、今後は新記事を見られなくなりますよ!
と言う意味で書いただけですので・・・
2008-11-24 月 19:25:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそコメントを残していただきありがとうございます。
もしシティホテルにこんなおもろいバスタオルが置いてあったら
こっそり持ち帰ってしまう確率120%ぐらいはありそうですよね!
←【もちろん銀四郎の場合に限ってですけど・・・】(笑)
2008-11-24 月 19:57:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
?何か嫌なことが?・・・特にないっす!
?お仕事が忙しい?・・・いやあそれほどでも!
?私がいじめた? ・・・ピンポ~ン!!

そうなんです!銀四郎がブログをやめる最大の理由は、
?が原因でおます~!【な~んて、うそに決まってますYO~!!】
完全撤退するつもりでしたが、今になってまだ若干悩んでます。
(今後不定期更新の可能性あり?)とにかく来月中に結論を出して、
またあらためて報告させていただきますネ。
2008-11-24 月 20:09:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらはいませ~!
copeさんが初めてカメラ付き携帯を手にしたとき(いつ頃?)
今回記事のような面白写真を撮ったことがあるんですか?
もうデータには残ってないとは思いますが、いったいどんな
写真だったのか?という事が、ちょっと気になりますYO~!

それから銀がブログをやめるのは、決して金様からの圧力じゃありませんので、どうかその点だけはご安心くださいませ!
2008-11-24 月 20:21:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうだいぶ前に決めてたことなんですよね。
だけどブログそのものは残していきますので・・・
もしヒマな時間などがありましたら、過去の面白記事
なんかにも目を通してもらえるとうれしいのですが・・・
2008-11-24 月 20:27:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ!
UFO記事にも目を通していただけましたか?
しかもミッチョンさんのお好きなネタだったなんて・・・
もう忘れた頃でもいいので、ぜひぜひコメントの方
残していってくだされ~!

それから今回の記事もストレートに楽しんでもらえたみたいで、
ホントに良かったっす。以前の街の看板のユニークさもそうですが、
外国人の笑いのセンスには、もう脱帽するしかありませんよね。
あっ、そういえば銀四郎もフランス人だったような気が・・・(笑)

ちなみにブログ存続の件については、またそちらのブログにお伺いして
今後の事についてご報告させていただきます。
2008-11-24 月 20:39:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前にポン太さんには今年限りでブログをやめる件を報告してませんでしたっけ?それにしても「こんなクオリティーが高くて面白いブログはめったにない!?」だなんて、最大級の褒め言葉をありがとさんでした。
続けられるものなら続けたいところですが、色々あってとても今までのようにはいかないんですよね。そこんところをどうかご理解くださいませ。
2008-11-24 月 20:50:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
930号さん、風邪ひいてたんですか?
そりゃあハワイみたいな暖かいところから帰ってきたら、
風邪のひとつやふたつひいてもおかしくないですYO。
だけど早く治して、ハワイのおみやげ話PART2の方を
超期待していますからね~!!
それから「げぼげぼげぼ~!」の写真を撮った方には、
銀四郎から星:☆☆☆差し上げたいと思います。
2008-11-24 月 21:00:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

復活しました~ヾ(≧▽≦)ノ

これは面白い発想ですね^^
遠近法を無視した遊びですなww
電車は結構本物にみえますw

あ~たたたたたた ほあちゃ~!!


2008-11-24 月 22:36:48 | URL | 帰ってきたそぺ #- [ 編集]

俺ってBIGかい?は爆笑でしたw
ただ個人的には吐いてる写真がいったいどうやって撮ったのかすごく気になります。

それにしても、終わっちゃうんですね、残念です。毎回楽しく見させていただいてたので寂しいです。
2008-11-24 月 22:48:39 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
あたたたた・・・
っていうか、別にそぺさんの復活が痛いわけじゃあないっす。(笑)
それにしてもカメラも使いようで、とても楽しくておバカな写真が撮れるんですよね。
ちなみに銀四郎が意外だったのは、みんな電車がおもちゃであることに全然気がついてないってことでおます~!!
2008-11-25 火 18:49:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「おれってBIGかい?」
このセリフはですね・・・銀四郎の単なる願望の現れではないかと。
どうかそこのところをご理解のほどよろしくお願いしますね。
で、ゲボゲボの画像なんですけど・・・これは某外国に存在する、
間欠泉から吹き出る土色の熱湯を、ちょうど横から捉えたものっす。
ホントに吐いてるみたいに見えるのが、マジすごいですYO~!!
2008-11-25 火 19:00:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
足跡どうもありがとうございます!

どれもこれもみんな面白いので爆笑してしまいましたwww
特に、鼻くそとおばちゃんにキーックがつぼでした
これからも面白いものどんどん見せてください。

またお邪魔いたします♪
2008-11-26 水 22:07:38 | URL | 千代田線快速Super! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
