マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★あのたかた社長もびっくりしますた!
※くだらなさ200%の保証付き?大河的珍カタログのVOL・3をお届けします。
ただし万が一商品が欲しくなっても、【カートに入れる】だけは決してクリックしないでくださいませ!(クリックすると大変なことが起きるかも?)
monos2

 
★超簡易電卓

こんな計算のしがいのない電卓なんていらない!なんて声は、この際無視します。
kanidenta123
画像名



★ゲームキューブ式洗濯乾燥機

これで衣類を洗濯。そしてゲームもやっぱり選択?してください。 momo8
画像名



★鉄板グリル付きプリンター

たまにプリント用紙を焦がすこともありますが、これは製品の機能上やむを得ません。 grill0990
画像名



★レコードプレイヤー型ガスコンロ

たとえ貴重なレコード盤が燃えたとしても、当方では一切の責任を負いかねます。 momo3
画像名



★ピストル型DVDリモコン

たまに間違えてTV等を破壊することがありますので、その点要注意のこと! momo11
画像名



★ガンアラーム

発射音で目覚めるどころか、そのまま永遠の眠りに陥る可能性が・・・・ GANARAMU
画像名  



★スニーカータイプCDプレイヤー

こちらの商品は残念ながら片方しかありません。その点「あしからず!」 momo4
画像名



★ブーツタイプCDプレイヤー

外出時でも足元から聞こえる最新音楽をお楽しみください!ただし降雨時には壊れやすいので、その点「やっぱりあしからず!」
momo5
画像名



★棺桶兼用パソコン【葬祭サービス付き?】

寝ながら一日中ゲーム&パソコン三昧が可能です。もちろんポックリ逝っても何の問題もありません。そのまま埋葬することも可能です! momo6
画像名



★グローブ型ソファー

このソファーですが、キャッチャー経験のある方には・・・「絶対ウケます!?」 momo7
画像名



★電気ソファー

使用上の注意:くれぐれも電気の流し過ぎだけはご注意ください!
taigasofade4
画像名



★未来派指向便器

排便時の一曲として、あのベートーベンの「うん命」は如何?! momo10
画像名



★超ハイテク型ラバーカップ

このハイテク機器があれば、どんなに頑固な便器詰まりも・・・即解消です。  kapp77654
画像名

◆オマケ◆

ジャパネットた〇たボタン

   takatabb77778
   ※た〇たボタンにはこちらから←

※銀的画像保管庫に入る→中ほどのダウンロードの文字をクリック


面白図鑑十七巻 | 【2008-11-25(Tue) 17:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

こんちゃ^-^
訪問ありですw
よかったらまた来てくださいねw
また遊びにきま~す^^

スニーカータイプCDプレイヤーは
うるさそう;;
2008-11-25 火 20:06:03 | URL | 空DDR #- [ 編集]
大爆笑してしまいましたwww
全部ほしいww

(・・;)oO(カートにいれたのは ナイショ
2008-11-25 火 20:09:35 | URL | 美夏 #- [ 編集]

目覚ましガンは絶対危ない!
でも、寝相の悪い930号は気づかずに撃ち殺されちゃってそうだよ
でもあのスニーカーは良いなぁ♪♪ちょっとしたインテリアになりそう☆ゼヒ家に一個!
2008-11-25 火 20:41:52 | URL | 930号 #- [ 編集]

こんばんは

性懲りもなく、又訪問いたしましたぁ~。

マタマタ ユニークな商品満載ですね(笑。
★ガンアラームが気に入りました。
発射音で~永遠の眠りもいいかもしれないゎ。

やっぱり、気になる記事はなくなっていましたね、ホッ!
実はワタシも何回も「やめたい」と思ったことあります。二週間に一度の割合で衝動に駆られるし、正直、疲れる・・・。
でも、また書いている。なんでだろう?
困ってしまう今日このごろです。
2008-11-25 火 22:09:29 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

今回もろにツボです!
こういうくだらない(失礼)もの大好きです(^-^)この記事の商品、食玩になったら間違いなく全種類揃えます(笑)


あ、前の記事の話ですが・・・

カメラ付きケータイを初めて買ったのは高1の冬です(^^)
遠近法で巨大な大判焼きを食べてる・・・みたいなおバカ写真を撮ったりしてました~(笑)
2008-11-25 火 22:59:43 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

超簡易電卓、「計算のしがいのない」なんてことありませんよー。計算したい数だけボタンを押さないといけないので、本当の「計算力」が身につくのではないでしょうか。た〇た社長が実演するのに大きな数を使ったときには、前回のケンシロウみたいな感じに…

記事には関係ない話なのですが、最近「5月の恋」という中国の映画を観ました。このヒロインどっかで見たなーと思ったら、以前銀四郎さんが紹介されていたリウ・イーフェイさんでした。銀四郎さんの(美少女に対する)慧眼には脱帽です(o*。_。)o
2008-11-26 水 00:41:55 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

いろんなものが開発されますねぇ…^^;
スニーカーCDプレーヤーとグローブ型ソファは可愛いと思いました(笑)

前の記事の写真も面白かったです。
高校の頃とかああいう面白い写真撮るのはやりましたよね^^
2008-11-26 水 00:48:44 | URL | ひでた #- [ 編集]

今回も、ネットショッピング好きの私にはたまらないネタです。
「ピストル型DVDリモコン」「スニーカータイプCDプレイヤー」「超ハイテク型ラバーカップ」は特にCOOLでカッコイイ。
マジで欲しいです。
勿論、全ての商品をカートに入れて二度楽しみました。


2008-11-26 水 14:19:25 | URL | mrksm #- [ 編集]

鉄板グリル付きプリンタとハイテクラバーカップのあまりのシュールさに吹き出してしまいました。

全部セットでジャパネット価格9万2800円くらいですか?
2008-11-26 水 15:31:11 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

PCに遊んでもらってるみたいでした。
最後のアレは、冗談と解っていてもあせってキャンセルを連打した自分です。
2008-11-26 水 18:23:04 | URL | フォワード #- [ 編集]

グリル付きプリンターいいですね~ただ台所で使うか居間で使うか考えもんですけど・・・
CDプレイヤーはバイクに乗ってる人とかいいかもですね(^^)

ブログはそのままで安心しました!不定期でもいいんで続けてほしいです(T T)
2008-11-26 水 20:26:00 | URL | 宝 #- [ 編集]
わたしのことなので当然!!
カートに入れるをクリックしましたノダ!。
似顔絵が似ているのと似ていないのとありましたが、
誰が描いたのでしょうか?
同じ人が書いたものでしょうかねえー!??
まさか銀四郎さんが・・・
よけいなことを・・・ (^^;;

しかし!
いろいろとよく考えつくものです!!。(大笑)
さすが銀四郎さんです!!

ではごきげんよう!
   (^o^)/
2008-11-26 水 20:49:44 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

押すなよ!絶対押すなよ!
正直1品目で押してしまいました><ハズカチ~
リモコン型ピストルかっこいい( ゜∀゜)…??
あれ??ピストル型リモコン??
棺桶型のPCは偉大ですね^^
これで死んでゾンビになってもPCが出来そうなので安心です(笑
2008-11-26 水 21:57:58 | URL | そぺ #- [ 編集]

ちょっとお久しぶりです。

超ハイテク型ラバーカップ、かっこいいなぁ。
なんか使い方に関係なく欲しくなります。
ターボボタン押したらどうなるんでしょう?
2008-11-26 水 23:47:00 | URL | 紫 #- [ 編集]

すごい商品のラインナップですね~。
ガンアラームとかかっこいいかも・・・。
トイレは落ち着かなさそうですが。
そしてカートに入れても楽しめる!!
笑えました。
ルー大柴はビックリでした!
☆!
2008-11-27 木 16:15:07 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

はじめまして。
射月と申します。

以前、僕のブログに一度だけ
お越しいただいたようで、何回か来ていたんですが、気が向いたのでコメントしてみました。

バカバカしい(失礼しました)記事で笑ってます。

今後、コメントするつもりなので、よろしくお願いします。
2008-11-27 木 19:44:52 | URL | 射月 #- [ 編集]
どもども~!!
こちらこそ初めましてっす。
コメント残してくれて、どうもありがとさんでした。
もちろんそちらのブログにもまた遊びに行かせてもらいますネ。
銀のブログはあと少しで終了(不定期更新はあるかも?)の予定ですが、
空DDRさんさえよければ、あと少しの間よろしくお付き合いくださいませ。
2008-11-27 木 20:22:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませませ~!!
どれも大爆笑って、いったい・・・・
だけど最大級の賛辞をホントにありがとさんでした。
「ちなみにカートに入れる」は、いくつ押してみたんでしょうか?
もしかしてひとつだけだったりして・・・・・
一応全部違うパターンが入ってますので、またヒマな時に
全部押してみてくださいね。(押してはいけないというのは、
実は全部押してチョ~だい。と言う意味なんですYO!)
2008-11-27 木 20:31:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふふふ・・・
寝相が悪いのはご愛嬌っす。
だけど撃ち殺されるのだけは、
かんべんしてほしいものですよね。
で、スニーカータイプのCDプレイヤーなんですが、
意外にも人気が高くてちょっとビックリしましたYO。
実際に商品化したら、けっこう売れるかも~?!
2008-11-27 木 21:04:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ!
ガンアラームで永遠の眠りに落ちるのだけは回避したいものです。(笑)
ところで気になる記事はなくなってた?←ええ~っと、基本的にそのままだったような気がしますが・・・
いやいやだけど、銀のおバカブログを惜しんでくれるradonnaさんの気持ちは充分に伝わってますからね。一応年末で銀世界は終わりますが、その後面白いネタが見つかったら・・・また不定期に記事更新をしたいな!とも思ってます。なので来年以降もたまにブログを覗きにきてみてくださいませ。
2008-11-27 木 21:14:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回はもろにツボ?
いやあそんなこと言ってもらえると、
記事公開した甲斐があったというものです。
ちなみに食玩にしたら全部揃えたい!
というのは銀四郎も大いに納得っす。
で、食玩にするなら・・・是非わが土佐の生んだ
「海洋堂」さんに製作してほしいものですよね~!!
2008-11-27 木 21:22:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
絶対にまぁくつさんなら、この超簡易電卓の件で
ツッコミを入れてくるだろうな?とは思ってましたよ。(笑)
それからオマケの《北斗の雄叫びボタン》は、ある意味
まぁくつさん用に設置したんですが、楽しんでいただけたでしょうか?

あとですね~、リウ・イーフェイの「5月の恋」を見たとのこと。
それにしても、よく銀四郎の記事で以前紹介した彼女の事を覚えて
いてくれましたよね。また銀四郎の美少女眼?の方も褒めていただき、
ホントにど~もありがとさんでした。
2008-11-28 金 20:50:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
めっちゃおひさしぶりでおます!
ひでた@さん的にはグローブ型のソファが可愛い?
とのことなんですが、銀四郎的には電気ソファーの方が
ちょっとお気に入りかも~!?
ちなみに前回記事のような写真を遊びで撮ってる人たちって、
けっこう多いんですよね。もしそんな写真が手元に残されてたら、
是非とも見せてほしいと思う銀四郎なのでした。
2008-11-28 金 21:11:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
『カートに入れる』を全部クリックしてくれるだなんて・・・
さ、さすがにmrksmさんは、銀の期待を裏切りませんよね。(笑)
だけどもうカートネタの方が品切れっす。そんなわけで、モノショップは
どうやら今回が最後の記事となりそうです。
ちなみにハイテク型ラバーカップなんですが・・・こんなの持ってたら、
後ろ指をさされる確率120%超えでおます~!!トホホ。。。
2008-11-28 金 21:23:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
グリル付きプリンタ以外にもX-BOX型オーブンなんていう
おバカ商品もありますYO!

それにしても全部セットにしてジャパネット価格で9万2800円
というのはどうなんでしょうか?(ちょっと安すぎるような気が・・・)

銀四郎ならハイテクラバーカップひとつで、9万3140円いただきます。
93140?←ク・サ・イ・ヨ・オ~!おあとがよろしいようで・・・
2008-11-28 金 21:38:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ!
カートに入れるの最後のやつは、ちょっとビックリですよね。
ちなみにキャンセルボタンは、連打しなくても一回押せば
大丈夫なんですけど・・・(笑)
実は他にも「ウイルスに感染!」っていう悪質?なジョーク版も
あったんですけど、さすがにこれは遠慮しときました。
2008-11-28 金 21:45:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
グリル付きプリンターは、おこたつの上で誤?使用くださいませ~!
あとブログの件なのですが、ちょっと銀四郎個人的に気になることが
あって・・・すぐにブログ閉鎖に踏み切れない状態になってます。
そんなわけで不定期更新にはなりますが、たまに銀のおバカブログを
覗いてみてくださいネ。
2008-11-28 金 21:57:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントどうもありがとでした~☆

便座がとっても気に入りました~~♪^^
2008-11-28 金 23:18:26 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ご無沙汰です^^
元気にしてる・・みたいですね(笑)
なかなか良い品を揃えてますね!
uriboは、リアルにグローブ型ソファ気に入りました!
 
下の記事・・これも、充分楽しめました^^
絵葉書や手で遊んだりするのは良くやりますよね!
SEXY系のやつ・・なかなか良いのが揃ってますね!
笑えました^^
 
そろそろ終わりに近付いてるんでしょうか?
ちょっと淋しくなります。。
2008-11-28 金 23:49:15 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
カートに全部入れてしまったんですか?
さすがはターザン007号さん。人の言う事を全然聞きませんね~。(笑)
ちなみに似顔絵を描いたのが誰だか気になるとのこと。
もちろんご推察どおり、銀四郎が全部描いたものですYO~!
(って、大うそに決まってまつ!)
だけど銀四郎は似顔絵描くのは得意な方でして、この似顔絵レベル
の絵は一応描けるという事だけは、どうか信じてくださいませ~!!
2008-11-29 土 19:48:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
返事が遅くなってしまいました。
色々と忙しくて、記事更新の方も若干遅れがちの今日この頃です。
それはともかく、あれほどカートに入れてはいけない!って書いて
あったのに・・・トホホ。

ところでピストル型リモコンは、確かに超COOLでかっこいいですよね。
だけど棺桶型PCの方は、今のところ不要でおます。
ちなみに他に「日焼けマシン型棺桶」というのもあるんですが、
そちらのマシンならちょっとだけ欲しいかも~?
2008-11-30 日 12:18:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホントにお久しぶりどすえ~!
超ハイテク型ラバーカップは、
見るからにおバカなデザインですよね。
ちなみにターボボタンを押すと、レーザービームの威力が増大。
結果、便器そのものを破壊してしまう確率が大でおます~!!
2008-11-30 日 12:24:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
サウンド重視の便器は、用便中!あまりの重低音に、
出かけたウ〇コがバラバラに砕け散ってしまいますYO!
(汚い話でど~もスンマソン)
ちなみにガンアラームを枕元に置いて寝たなら・・・
銀四郎の場合、確実に撃ち殺されてしまいますけどね。(笑)
それにしてもルー大柴にビックリした?!というのは、
いったいなにゆえ・・・???
2008-11-30 日 12:37:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!
バカバカしい記事こそが、銀世界ブログの特徴っす。
故に「失礼?」なんてことは、まったくありませんYO!
こんなおバカブログでよければ、いつでもまた遊びに
来てやってくださいませ~!!
2008-11-30 日 12:43:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです。
いつもこんな変な記事がてんこ盛りなので、
もうあきれて来なくなってしまった?のかと思ってましたよ(笑)。
お母さんのこととか色々大変だったと思いますが、たまには
銀の記事も 覗きにきてやってくださいね。
【と言ってもあと少しでブログ終了(不定期更新はあるかも?)
の予定なんですが・・・】(涙々)
2008-11-30 日 12:54:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
めっちゃくちゃお久しぶりっす。
いやあそちらのブログにもちょくちょくお邪魔はしてましたよ。だけどあのキリ番15000アクセス記念?のあたりからちょっとコメントをし損ねてました。さらにuriboさんからのコメントも全然こちらに入らなかったもので、こちらから何かコメントしづらかったという事もあるんですよね~!

それはともかく銀四郎のブログは予定通り年末で終了します。ただちょっと気になってる事がありまして、当分はブログ終了後も不定期(忘れられるぐらいの頻度ですけど・・・)に記事更新をするつもりでいます。従来のブログはあと少しの間ですけど、またどうか遊びにきてやってくださいませ!
2008-11-30 日 13:06:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さん・・申し訳なかったです。。
ここんとこ、自分の記事を書くので手いっぱいな時が多くて、ほとんどお友達ブログに遊びに行けない日ばかりでした。。
銀四郎さんトコにもなかなか来れなくて・・スミマセンでした。。
12月に入ると、休みの日も多いのでなるべく遊びに来ますね!
銀四郎さんの面白ネタも、もう少しなんですね。。
淋しくなりますが、こればっかりは仕方ないですもんね・・
また、復活する日を楽しみにしながら(あるかな?)もう少し、銀四郎ワールドを楽しみたいと思います^^
2008-11-30 日 22:58:32 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
いやあ~何も謝られるようなことではありませんYO!
だけど12月は足繁く通ってくれるとのこと。
uriboさんの訪問&コメントの方を楽しみにお待ちしてますからね~。
それから一応通常通りの銀のブログは年内で終了予定ですが・・・
まだ不定期更新を予定してるので、たま~に(一ヶ月に一度ぐらい?)
覗きに来てやってくださいませ!
2008-12-01 月 19:22:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
