マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★たぶんおもろい『4コマ劇場』は如何~っ!?
※あの故松田優作氏をネタに使った「爆笑?4コマ劇場」を銀四郎オリジナルVerで作ってみました。前にやってたブログに載せてた作品と重複するものや、旬のネタではないものも含まれますが、そこはひとつ大目に見てやってくださいませ~!!
   4koma
           hachi1fra1norika1geisya1

     伊藤みどり

     midori011



     荒川静香

     arakawa1778



     石破しげる

     isibasigeru88



     金正日

     syounichi11



     沢尻エリカ

     erika333



     えなりかずき

     enari99



     田原俊彦

     ddctahara22

以上、とてもくだらない「面白4コマ劇場」でした。
いつものことですが・・・たとえ面白くなかったといわれても、管理人は一切の責任を持ちませんので要注意のこと!!




★笑劇場(政治家編)

我が身に危険を感じるので、どうかこっそり見て楽しんでくださいませ!

      yajirusi999危ない麻生
      yajirusi999問題の麻生
      yajirusi999BIGな麻生
      yajirusi999麻生の微笑み
      yajirusi999麻生動画

      yajirusi999小沢一郎
      yajirusi999石破しげる
      yajirusi999小泉純一郎
      yajirusi999福田康夫


面白図鑑十八巻 | 【2008-11-30(Sun) 17:23:55】
Trackback:(1) | Comments:(32)
コメント

懐かしいです、探偵物語。トシちゃんは結構近近未来かも。
麻生動画、やはりこの様なお人が首相では、日本の未来は、怖いですね。
2008-11-30 日 21:15:06 | URL | フォワード #- [ 編集]

画像見ていみなり吹いたww
金正日は予想外の顔でww

危ない麻生はじゃっかんカッコイイw
2008-11-30 日 21:53:46 | URL | o空DDRo #- [ 編集]

エージェント福田がカッコよすぎます。
2作目での100人福田と3作目クライマックスの全員福田に期待します。www
2008-11-30 日 22:51:26 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

今回も笑わせてもらいました!

伊藤みどり・・・どう見ても映画「マスク」ですね(笑)
‘絵ナリ’にはやられました(^^;)まさかこんな展開とは!!


ちなみに、もし自分が荒川静香に乗る100人に選ばれたら・・・当然目指すは‘あの’膨らみですw
・・・毎回すみません(^^;
2008-12-01 月 00:49:05 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

今回は完全にやられました。(●^o^●)
何気なく、コーヒーを飲みながら見てたのですが一発目の伊藤みどりで、いきなりコーヒーを吹き出してしまいました(T_T)
金正日もトシちゃんも最高の出来ですね。

(政治家編)も好きでしたが、今回、一番気に入ったのは、私の大好きな松田優作ネタで押し通している事です。
2008-12-01 月 09:57:09 | URL | mrksm #- [ 編集]
「探偵物語」はリアルタイムでは見てないのですが、
松田優作さん主演のTVドラマの中では、この作品が
最高傑作だと思ってます。
ちなみにトシちゃんは植毛してるらしいので、実際には
このぐらいの薄さになってるかも・・・?
それから麻生さんの問題発言は、もうどうしようもないですよね。
ホントに今の政治家にはろくな奴がいない!というのが、
銀四郎の率直な感想でおます~!!
2008-12-01 月 19:30:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

まじで吹きました(><)
伊藤みどりと俊ちゃんに!!! キムが誰かに似てますね~ん~思い出せない・・・

不定期で続けてくれることに安堵しました(^^) 気長に楽しみにしてます~
2008-12-01 月 20:16:45 | URL | 宝 #- [ 編集]
金正日ネタはめっちゃ豊富な銀ブログですが、
いつも身辺に殺気を感じてる今日この頃っす。
ちなみに「危ない刑事」ならぬ、「危ない政治家」の
麻生さんは、ちょっと本人よりかっこよすぎたかも~?!
2008-12-01 月 20:24:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
エージェント福田は100%銀四郎のオリジナル作品でおます~!
それにしても2作目の100人福田と、3作目のクライマックスの
全員福田の件なのですが・・・ヒマがあったら作ってみたいと思います。
だけど最近なにかと忙しいゆえに、どうかあまり期待しないでくださいませ~!!
2008-12-01 月 20:30:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
母の事もかなり落ち着いたので、お言葉に甘えて来ましたが。。。。
なんと!ブログおやめになられるのですか????

スケートネタありがとでした^^
福田ネタが一番笑えました(^o^)あと、危ない麻生も。。。

もったいない!是非不定期でも続けてくださいね!お待ちしておりますm(_ _)m
2008-12-01 月 20:34:30 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
だははは・・・
伊藤みどり&絵なりは自分で言うのもなんですが、
かなりオモロー!な4コマ作品に仕上がったと思ってます。
あのマスクにそっくりだと言うのも大いに納得でおます~。

ところで荒川静香様の上に乗る権利があるのは、
未来のダンナ様一人だけですから~っ!一応念の為・・・(笑)
2008-12-01 月 20:39:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ま、まさかあの松田優作さん同様に、コーヒーを吹き出してしまったんですか?(笑)
いやあ~それにしても銀四郎の狙い通り?ツボにはまってくれて、ホントにど~もありがとさんでした。

ちなみに政治家ネタの方は銀四郎のオリジナル作品が多かったのですが、たぶんすっきりとした笑いはとれないだろうとは思ってたんですよね。(それでも福田さんネタは意外にウケたみたいっす。)

それにしても故松田優作さんなのですが・・・・mrksmさんも含めて優作さんのファンが多いことに、あらためてビックリさせられた銀四郎なのでした。

2008-12-01 月 22:29:35 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

そうですよね、リアルタイムで見た人は45歳過ぎですね。と思うと松田優作は、やっぱり凄い。遺作の、ブラックレインの鬼気迫る演技すんごいです。もしご覧になってなっかったら、是非是非。
2008-12-01 月 22:31:06 | URL | フォワード #- [ 編集]
伊藤みどりには大笑いでした!!

コーヒーを飲み終わっていてよかったですよー!!
キーボード壊してしまっては大変ですからねっ。

その代わりミカンが転げ落ちました!(笑

では!
ごきげんよう!
   (^o^)/ ← 伊藤 みどり です。
2008-12-01 月 23:21:59 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

今晩は^^
そうですね、12月はこまめに遊びに来たいと思います!(笑)
で、4コマ劇場・・やっぱり1番のインパクトは伊藤みどりでしょう♪
参りました^^;
まぁ、その後の青い顔や白い顔も笑えましたけど・・
政治家特集は・・カッコ良いやらカッコ悪いやら・・ハハハッ!ですね^^
2008-12-02 火 00:06:51 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

優作が吹くのがシュールで吹きましたwww
こんだけ吹いたら コーヒー代弁償してもらいたいでしょうねww
「なんじゃこりゃ~」

ってか伊藤みどりがwwwwひどいww
2008-12-02 火 01:52:32 | URL | そぺ #- [ 編集]

デスラー石破総統で優作さんと一緒にコーヒー吹きました。
この人ホ〇パンマンっていうAAと似てるんですよねー

エージェント福田一同「アンダーソン君、あなたとは違うんです」
これなら流行語大賞も夢じゃなかったのに、惜しいことをしました。
2008-12-02 火 18:01:38 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
どもども~!!
伊藤みどり&トシちゃんVerに一票?をありがとさんでした。
ちなみに金さんは、銀四郎の家の近所のおばちゃんに
そっくりでおます~!【まあ大体おばさんはこんな感じかも?(笑)】

ところで不定期更新の件なんですが、ホントに記事間が大分空いて
しまう可能性が高いんですよね。
なのであまり期待をせず、たま~に覗いてみてくださいませ~!!
2008-12-02 火 18:55:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
以前に「年内いっぱいでブログを終了します。」って事を、ブログ内で予告をしてたんですが・・・・
まあこれは気がつかなかったとしても仕方がないっす。ちなみにおバカ記事の通常更新は年内いっぱいで終了しますが・・・また面白い記事が思いついたら、その都度記事の更新をしたい!とは思ってます。そんなわけでこれからもプチよろしくお願いしますネ~。
2008-12-02 火 19:06:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~銀四郎はめっちゃ若年寄ですから・・・(笑)
おバカなだじゃれも好物ですが、昭和という時代も
超大好きな人間でおます~!
なので「ブラックレイン」に関しては既に視聴済みっす。
それどころかクレイジーキャッツの「無責任男シリーズ」
なんかも全作品見てますYO~!(ほとんど60歳レベル?)(笑々)
2008-12-02 火 19:19:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
この伊藤みどりのネタは、以前銀四郎が
やってたブログ記事からの再投稿ネタです。
自画自賛でホントに申し訳ありませんが、
何度見てもおもろすぎ~っ!?
だけど沢尻エリカ様ネタが全然ウケない事に、
ちょっとショックを隠せない銀四郎なのでした。トホホ・・・
2008-12-02 火 19:35:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの決して強制ではありませんので・・・
無理して記事をちょくちょく覗くことだけはごかんべんを~!!(笑)
ちなみに緑&青?&白と・・・まるで3色団子のような面々のネタを
笑ってもらえてありがとさんでした。
あとの政治家ネタの方は、どうか軽~く流してやってくださいませ~!
2008-12-02 火 20:06:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おもしろ記事は更新されるのですね~よかったデス^^
ところで、愛犬カール君はもしかして、左上のハスキー犬のようなわんこですか????
2008-12-02 火 20:22:44 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは

昨日いきなり見たところ、酒を噴出してしまいコメント不能になりました(笑。
なので、今日は冷静に・・・でも可笑しいゎ。
宇宙戦艦ヤマトのデスラー石破総統、金正日に一票ですね。
でも、軍事オタクの石破総統は好きですね。
金はもっといじくってもいいかも(爆。あぶない発言!
2008-12-02 火 20:41:02 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
確かに優作さんがこの画像を見たら・・・
「なんじゃこりゃあ~!!」と叫ぶに違いありませんYO~!
ちなみに、伊藤みどりさんが間違って銀のブログを目にしない
ことだけを祈ってます。(っていうか、200%見るわきゃない・・・!?)
2008-12-02 火 21:06:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホ★バンマンって、いったい・・・
ネットで調べてわからなかったら、
後でちゃんとその正体の方を教えてくださいね。
それから流行語大賞に「あなたとは違うんです」が
選ばれなかったのは、ちょっぴり残念でした。
ちなみに【アンダーソン】を「あなたとは違うんです」
に加えなかったのは、【あんた~そん(損)】だったかも??
2008-12-02 火 21:20:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
我が家の元愛犬カール君は、
銀のアバターに載せてるような
シベリアンハスキー犬ではありません。
一応血統書付きでしたが、自慢できるほどの
ワンコでもないので・・・犬種の方はナイショっす。
それに今はワンダーランド(お犬様たちの天国?)
住まいですしネ。
2008-12-02 火 21:32:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コーヒーじゃなくて、お酒吹きだしそうになったんですか?
そういえば酉の市の帰りにもお酒ひっかけて帰ったんでしたっけ。
余計なお世話ですが、休肝日だけはちゃんととってくださいませ。

デスラー石破総統と金正日への一票はありがたく頂戴しておきます。
ちなみに金様をこれ以上いじって、もし銀四郎が拉致されたら・・・・
radonnaさん責任とってくれますよね~!?
2008-12-02 火 22:47:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

トシちゃん・・・・・。
これかなりウケました。
しかも歌詞とシンクロしてる。
高度なテクニックですよね~。
大麻生なんて駅があるんですね。
確かに麻生さん自身も態度だけはデカイし、ぴったりな駅名かと。
応援☆
2008-12-03 水 12:12:29 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
イナバウアーに100人ってwwww

そんなに乗っかったらつぶれちゃいませんか?と本気出して発言してみますw

今回も大爆笑でした。ありがとうございます♪
2008-12-04 木 22:16:30 | URL | 千代田線快速Super! #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
コメントのお返事が遅くなってしまいました。
トシちゃんは最近TVで見かけることがほとんどありませんが、
いったいどこで何をしているのかが気になりますよね。
もしかしたらもうこのぐらい禿げ上がっているかも?(笑)
ちなみに大麻生駅は実在します。あのオバマ?市みたいに、
何でこの駅名をもっとマスコミにアピールしないのか?
それが超不思議な事でおます~!!
2008-12-05 金 18:51:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
イナバウアーに100人も乗ったら、
大丈夫なわけがないですよね。
だけど今回も大爆笑してもらえたとのこと。
銀四郎も作った甲斐があったというものです。
これから記事の更新がどれぐらいできるかわかりませんが、
また面白い記事を投稿するべくがんばりますので・・・・
応援のほどヨロシクお願いします。
2008-12-05 金 18:59:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-12-08 Mon 19:04:16】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
