マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★世界のギタリストより・・・
このところ記事の更新ペースが落ちてます。また今月は皆さんのブログへの訪問等もあまり出来ないかもしれません。その点どうかごかんべんくださいませ!そして今回の記事なのですが、たぶん余計な言葉は不要かと・・・。とにかく見てもらえればわかりますYO!
meikanrock


g111ONCE UPON A TIME系

   rock6


   jukkaig66


   rock4


   rock17


   cyuseirock111



gb222VIP系

   rock7


   starrggiur43


   rinkangg77



gb555ARMY系
 rock16

 gforce1

 gforce2

 ggforce5



gb11MOVIE系
 eigaguiter1

 eigaguiter2

 rock14

 tarmiguiter1

 predeguiter45



gb555SPORTS系
 sokkerguiter

 kinnikigg77

 sumoguitrr



gb333SPACE系
 tsukiguiter

  ucyuuzuun



gb11ANIMAL系
 anigg66

 nekokid



◆オマケ◆

手の指先や足をクリック!クリックの順番次第で違ったリズムを刻むことが出来ます。
icjlip

iclipにはこちらからど~ぞ!


面白図鑑十八巻 | 【2008-12-05(Fri) 18:16:04】
Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

こんばんは

すご~くよく合成出来ております。
ANIMAL系以外は・・・また辛口になってしまいましたぁ~(笑。
“ginshirou of the people, by the people, for the people”
ん~よいかも(爆。
「人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい」
byアインシュタイン
だと思うな~。
意味不明になってしまいました。失礼いたしましたぁ。
2008-12-05 金 22:25:48 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

 バ イ オ リ ン www

よく見たらレクター先生が持ってるのはベースギターじゃないですか。

モーセのギターに雷が落ちてる絵は普通にアルバムのジャケットとかになっててもおかしくないです。
2008-12-06 土 01:27:30 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

ストラト1本、レスポール1本、オベーション1本、アコースティック2本持っている無類のギター好きの私にとって、最高のネタです。

昔系ではモーゼ、VIP系ではアインシュタイン、映画系ではシュワ、レクター、プレデターがCOOLで気に入りました。

スポーツ、宇宙、動物系は全てクオリティーが高いですNE―。

いつもながらにオマケのセンスも良く、楽しみました。
2008-12-06 土 08:47:40 | URL | mrksm #- [ 編集]
最初のアニマルはなんでしょうか?
頭が妙に気になりますけどー!??(笑
サングラス最高ですよー!!
ギターの持ち方もgoodです。

きょう夕方(6時ごろ??)には、
替えインクのブログ記事を書き上げますので、
参考になるかわかりませんが、・・・
あっぷっぷー!

ということで、
ごきげんよう!!
   (^o^)/←伊藤みどりです・・・使いすぎ
2008-12-06 土 11:00:13 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ブwwお、お、オモローw

ギター持ってるおじさんのようになりたい・・・(雷のw)

ターミネーター?にギターとマイク
持たせたら本当に歌うのかな~♪

リンクいいですか?w
2008-12-07 日 00:09:20 | URL | o空DDRo #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 日 10:48:43 | | # [ 編集]

カール君はシベリアンハスキーではないのですね。。。。安眠の早とちりで申し訳ないです<(_ _)>

ところで、今回のはみんなそそられましたわ~~~なんせ、ローリングストーンズの映画みたところなんですもん^^♪

それとコメントありがとでした☆
2008-12-07 日 17:51:34 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

合成がうまいですね~(^^)すっごいマッチしてます!
あ、岡田眞澄がいる! 似てるな~
  
2008-12-07 日 21:51:43 | URL | 宝 #- [ 編集]

おお~~
違和感が全然感じとれませんね^^;

これは作る方も相当な腕前ですね^^
ターミネーターwww
うまいですww
超ロックですね^^
2008-12-08 月 01:16:44 | URL | そぺ #- [ 編集]
「人間の邪悪な心を変えるより、
プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい」ですか。
う~ん、全くもってその通りですよね。
ただこの言葉を引用したradonnaさんが、いったい何を言いたいのか?
それがさっぱりわかりませんYO~!トホホ・・・
だけどいの一番にコメントしてくれて「ホントどうもありがとさんでした。」
ちなみに多少の辛口コメント如きは、もう全然気にしない銀四郎でおます~。
2008-12-08 月 18:28:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
レクター教授の持ってるベースギターにすぐ目がいくなんて、
蝗さんもなかなかのギターフリークですよね。
ちなみに銀四郎はエレキ&ベースギターのどちらもイケル
口でおます~!
ちなみにモーゼの頭上に掲げたギターに雷が落ちてる画像ですが、
今後この画像を個人的にコピーすることを、全部で何回許されてる
でしょうか?・・・答え:「10回=十戒!」なんちゃって~!?
2008-12-08 月 18:41:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~mrksmさんがギター好きというのは知ってましたが、
まさかこれほどまでとは思ってませんでしたYO~。
ちなみに映画にも造詣の深いmrksmさんならば、
たぶんプレデターやレクター教授ネタはウケるだろうとは思ってました。

ところでオマケのネタは、たいてい海外のサイトから比較的安全性の
高いものを仕入れてるつもりですが・・・もし何らかの不都合等が発生
しましたら、どうか銀四郎の方までお知らせくださいませ~!
2008-12-08 月 18:56:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

曙がギターを持ってるやつが
一番気に入りました!
モーセは杖じゃなくてギターを振り上げた~?
面白いですーーー☆
2008-12-08 月 19:12:06 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]
ふっふっふ・・・
アニマルの最初に出てるギタリスト様の正体なんですが・・・
実は「プレーリードッグ様」でございます。よければgoogle検索で、
『プレーリードッグ』をぐぐってみてくださいませ~!!
ちなみに替えインクの記事にはもう既にコメント済みなので、
ここではあえてふれないでおきますね~。
2008-12-08 月 19:34:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「ギター持ってるおじさんのようになりたい?」
だなんて、1億年早いですYO~!
だってカレはれっきとした神様なんですから・・・(笑)
ちなみにおっちゃんの名前は『10回飲もうぜ→十戒のモーゼ』
と申します。

あとリンクの件はもちろんOKなのですが、相互希望かどうかだけ
ご連絡くださいね。(ただ年末以降の記事更新が不定期更新になる
ので、それでもよければですけど・・・)
2008-12-08 月 19:48:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうですよね~!
安眠癒しグマさんは、ちょうどローリングストーンズの
映画を見てきたばかりなんですよね。
銀四郎の今回記事を見て、さらにROCK魂が刺激
されたのであればいいんですけど・・・・
逆に銀四郎の記事を見て、ドン引きしてやしないか?
そのことがちょっと気になる銀四郎なのでした。
2008-12-08 月 19:59:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
岡田真澄さんネタは、以前のそっくりショーでやった
ばかりですもんね。なので、スターリンの写真を見ると、
何でもかんでも岡田真澄さんに見えてしまうのは仕方がないっす。
ちなみに宝さんが伊東美咲さんそっくりに見えるのは、銀四郎の
気のせいでしょうか?(笑)
2008-12-08 月 20:10:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

シュワちゃん…ギターでそれだけの惨事の現場を??と話が膨らむ写真が大好きです。
あと『300(グラディウス?)』だけバイオリン。右手もちゃんと弓に。「今回はギター!」という先入観を突く間違い探しゲームと見ました。

スターリンにわざわざ左利き用ギターを持たせる芸の細かさに脱帽です。
このマニアックさで一番笑ってしまったりして。
2008-12-09 火 00:52:31 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]

はい!今日明日とお休みのuriboです^^
今回の記事、何がスゴイって・・全て違和感がない?事がスゴイな(笑)
合成したのは銀四郎さん?だよね。。
めっちゃ上手いですね!
どれが1番気に入ったかって?
やっぱりアニマル系は捨てがたいね^^
でも、青い服着た軍人さん達のは笑えた。。
アレが本当なら、世の中平和になるよ!
2008-12-09 火 15:14:12 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
今回の特集で銀四郎が一番笑ってほしかったのが、
銃をギターに持ち替えた兵士たちの画像だったんですよね。
だけど意外にもみなさんの反応が薄くて、ちょっと淋しさを
おぼえてしまいましたYO~!トホホ・・・
でもまあいいんです。Rockするターミネーターだって、
けっこうグーな仕上がりなんだし・・・とかなんとか言いながら、
自分を無理矢理納得させてる銀四郎なのでした。
2008-12-09 火 17:35:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
超おひさしぶりっす!
銀四郎もsummyさんのブログには随分とご無沙汰してました。
だけど読み逃げにこそなりますが、ちょくちょくと覗かせては
もらっていましたYO!
ちなみに曙のどすこいポーズとエレキギターとの相性は抜群ですよね。
あとのモーゼについては、もう言わずもがなでおます~!!
2008-12-09 火 18:40:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

違和感無くギターが登場してるのがすごい(笑)

シュワちゃんのが最高ですね!

あれ、途中で岡田真澄(笑)が出てきましたが(^^;

宇宙服のやつで思ったんですが、宇宙でギターの音聞こえるんですかね!?空気が無いから音無いのかも・・・
2008-12-09 火 21:08:33 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
めちゃくちゃお久しぶりです。
銀四郎もそちらのブログはちょくちょく覗いてたのですが、
毎回読み逃げばかりで、ホントにすみませんでした。
ところで今回記事、曙の「どすこいギター」への高い評価を
どうもありがとさんでした。ちなみに曙はアメリカ出身なので、
エレキぐらいは楽に弾きこなせそうな気がしますよね。
2008-12-10 水 19:09:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎的には、シュワちゃんがギター片手に・・・
「おまいらみんなまとめて、ギタギタにしちゃる~!」
と言ってるような気がします。
ちなみにラッセル・クロウが持ってるバイオリンの件で、
「これは間違い探しゲームですよね!」と突っ込まれたら、
「ピンポーン、その通り~っ!」としか答えようのない
銀四郎なのでした。(笑)
しかもスターリンの左利きギターにすぐ気が付くなんて、
さすは雑学王まぁくつさんでおます~~!
2008-12-10 水 19:28:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
何の違和感もない?ん~、たしかに・・・
それにしても中国の兵士が銃をエレキギターに持ち替えて、
唄いながら行進する姿というのは、ホントにすごすぎますYO。
世界中の軍隊が、銃という銃を全てギターに持ち替えてくれれば、
こんなにHAPPYなことってないですよね。
ちなみにuriboさんは今日もお休みどすか?
ホンマうらやましゅうおすえ~!!(なぜか京都弁どす!)
2008-12-10 水 20:04:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうシュワちゃんが一番人気かも~?
それにしても、岡田真澄さんはギターがうまかった為、
スター・リン街道を突っ走った?というような話は一切
聞こえてきませんので、念の為。。。
ちなみに宇宙空間でギターの音が聞こえるかどうか?
という、copeさんからのご指摘なんですが・・・・
もちろん宇宙には音を伝える媒質(空気や液体)がないので、
一切音は伝わらないというのが正解でおます。トホホ~!
2008-12-10 水 20:28:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ギターって持ってるだけでも、かっこよく見えますぅ。
モーゼの、すごくかっこいい。
オズの魔法使い、ロックな“オーバー・ザ・レインボー”を聴きたくなりました^^*
しかし…相撲にギターは…ふきだしてしまったぃ。

携えてるだけじゃなく、弾けるってのは、ハンパなくカッコイイな~。

やっぱ、音楽在る処に平和在り、ってしみじみ思いました。
LOVE&PEACE!
2008-12-11 木 00:44:27 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

今回も笑わせていただきましたー!!
どれも面白いんですが、ARMY系は顔が真剣だけに間抜けさが際立ってました!!
どれも待ち受けにしたいくらいです!!
応援☆
2008-12-11 木 17:00:13 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
Rockテイストな「♪オーバーザレインボウ」は、
銀四郎も是非聞いてみたいものっす。
それからギターは、やっぱりただ携えてるよりも、
実際に弾けた方が何倍もかっこいいですよね。
まあそういう意味では、ギターを弾きこなせる銀四郎は
相当かっこいいのかも~?!(ただの妄想でつ。。)
2008-12-11 木 22:01:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
今回の記事は、映画だとか昔の絵画だとか・・・
そういう面での造詣の深い人ほど、プチ笑えるような
画像を載っけたつもりっす。
ちなみにARMY系に関しては、間抜けな感じが
とてもよく出てたのではないでしょうか。

ところで銀四郎が待ち受け画面にするとしたら・・・
たぶん歌いながらギター弾いてる青の軍隊たちを
選ぶと思いますYO~!
2008-12-11 木 22:13:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
