マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★アインシュタイン博士に捧ぐ!
※20世紀最高の物理学者といえば、あのアインシュタイン博士の名が真っ先に浮かびます。そんな偉大な博士にはちょっと失礼だとは思ったのですが、博士の顔写真を使ってちょっとだけ遊んでみました。
 albeltain888


            「なんか違う!」 

     ain55
                   yaji558890o78
            「なんか過激だ!」 

     ain33
                   yaji558890o78
           「なんかきしょい!」 

     ain77
                   yaji558890o78
          「なんかむかつく!」

      ain66

                   yaji558890o78
           「ゾンビみたいだ!」 

     maruho777
                   yaji558890o78
          「キッスみたいだ!」 

     ain88
                   yaji558890o78
           「ぴっかり君だ!」

     ain000333
                   yaji558890o78
          「とてもおちゃめだ!」

     aiaiss5444
                   yaji558890o78
          「どっかの原住民だ!」

     ain00011
                   yaji558890o78
          「夏目漱石そっくりだ!」

     natsume3
                   yaji558890o78
              「ど変態だ!」

     dohentai
                   yaji558890o78

         「まるでバカ殿だ!」

     ainote456

ちなみにこの有名な博士の顔写真なのですが、最初は家族全員が写っていたとのこと。ところがこの写真をいたく気にいった博士が、自分の顔の部分だけを切り抜いて、それをその後名刺代わりに使ったのだといいます。

だけどその写真がまさかこんな風にいじられるなんて、さすがの博士自身も思ってなかったに違いありませんよね。



■オマケ■

博士の黒板ジェネレーター

 ainnsskoku7754
「博士」の黒板にはこちらからど~ぞ!

偉大なる物理学者アインシュタイン博士が、あなたの書いたメーッセージを黒板に書き残してくれます!ホワイトボードの文字を削除してから、ローマ字で何か書いてみてください。そして次にpreview imageをクリックすればOKっす!


面白図鑑十八巻 | 【2008-12-11(Thu) 18:41:45】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

ひや~舌が2つに切れてるのが痛そう 耳も輪っかがあいてるのも痛さが増します(TT)
虫は超気持ち悪いですね~おえっ
夏目漱石のやつは細川俊之に似てません?
2008-12-11 木 21:06:42 | URL | 宝 #- [ 編集]
気色悪い虫はですね~、
もうドン引き必至の大ゴキブリ様であらせられますYO!
それから銀四郎的には、夏目漱石にそっくりだと確信してたんですが、
確かにそう言われれば細川俊之さんにもよく似てますよね。
だけどへそ曲がりの銀四郎は、今さら「細川さんにそっくりだ」とは、
絶対に書き換えませんから~、その点よろしくっ!!
2008-12-11 木 21:53:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

更新率が低い。。。。orz
早く更新せんないかんなと思います。がんばります。

アインシュタイン様のヘビメタ系、あれはやばかった☆でも、あんなことをしてた若い頃があの人にもあったんだろうなぁ・・・♪て勝手に想像してみたり w
2008-12-11 木 22:55:53 | URL | 930号 #- [ 編集]

映画、音楽、物理学好きの私には、たまらんネタです!

ローリング・ストーンズとジーン・シモンズが気に入りました。

それに、いつもながら素材のチョイスセンスと合成の完成度、素晴らし過ぎる!

漱石シュタインは、どうしてもピーター・セラーズに見えます(●^o^●)
2008-12-12 金 08:57:24 | URL | mrksm #- [ 編集]
更新頻度がちょっとだけ遅かったとのこと。
だけど銀四郎の場合もMe Toでおます。
ここはお互いがんばって、もっと早く更新できる
ようにがんばりましょうネ!
ちなみにアインシュタイン博士が若い頃に、
どんな趣味を持っていたのかはわかりませんが・・・
ヘビメタ系の趣味があった可能性だけは、かなり低いかも~!?
2008-12-12 金 20:43:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
mrksmさんが映画&音楽好きというのは知ってましたが、
まさか物理学の方もお好きだったとは・・・?!
ちなみにローリングストーンズ&KISSのジーンシモンズ。
ROCK系が好きな方なら、もう知らないわけがないっすよね。
ところで【漱石シュタイン】なのですが、細川俊之さんソックリ説?
に加えて、今度はピーター・セラーズにも似てるって、いったい・・・
とりあえず夏目漱石に似てるってことで、よろしくお願いしますYO~!!
2008-12-12 金 20:55:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ロックも愛する私はやっぱりローリング・ストーンズとキッスがすきです!^~^
2008-12-12 金 20:56:43 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

口から得体の知らない物がガガッガ;;
ゾンビみたいなのは今でも出そう・・・
バカ殿のアインシュタインはなんか過激なことやりそうですね・・・w

変体のアインシュタインがいたら俺はビクリますw
2008-12-12 金 23:17:07 | URL | o空DDRo #- [ 編集]

バカ殿のちょんまげが

きのこ雲にしか見えなくて爆笑しました。
2008-12-12 金 23:52:02 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

今回は・・ハハハッ・・ですね^^;
あの、虫が口から出てるのは・・いただけません!!
あぁ~~、ダメです!(-"-;)
ちなみに、お気に入りはバカ殿仕様かな?(笑)
それにしても・・博士もこんな顔にされて大変ですね(笑)
2008-12-13 土 08:11:42 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
連続技ですが、
虫はちょっと気持ち悪いですねっ。
ゲロよりかいいかも・・・(二日酔いではありませんけど)

虫だけにそこだけムシ(無視)しました。
いつもながら単なるダジャレを書きたかっただけですど。(笑

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2008-12-13 土 09:30:43 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

アインシュタイン博士はやはり変人だったと実感しましたぁ。
バカ殿の頭、原爆きのこ雲を連想してしまいました。
ちなみにきのこ類は苦手です。
そして、ワタシの足親指はマッシュルーム型です。
関係ありませんでした(笑。
2008-12-13 土 23:09:01 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

まさかの博士ネタ(笑)

おちゃめなやつ、意外と似合ってますね(笑)
ド変態も・・・普通にありそうですね(←失礼)


この写真って元は家族写真だったんですか!
全く知りませんでしたぁ(^^;)
勉強になります!!
2008-12-14 日 03:43:53 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
ローリングストーンズの舌出しキャラ&ジーン・シモンズの舌出しも、
なんかアインシュタイン博士の舌出し写真とぴったり一致してますよね。
ちなみに銀四郎自身もローリングストーンズ&キッス。両方とも大好きで
おます~!!
2008-12-14 日 19:41:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
口から得体の知れないものが・・・
そ~なんです。これは世にも恐ろしいマダガスカルゴキブリという、
なんと体長7cm以上もある大ゴキブリ様であらせられまする~!

ちなみに「変態と天才は紙一重」って、世間では言われてますよね。
えっ、そんなの聞いたことがないって?!ど~も失礼しますた。
2008-12-14 日 19:53:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ!
なんて鋭い着眼点なんでしょうか?
アインシュタイン博士自身は、決して核爆弾なんて
望んではいなかったでしょうね。
だけどきのこ雲は、博士が大好きだったこの日本で
発生するという皮肉な結果を招いてしまうわけで・・・
こればっかりはほんとに残念なことでおます。
2008-12-14 日 20:05:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

なんかきしょいが 猛烈にきしょいですwww
バイオハザードだ…( ゚Д゚)!

ゾンビもあるし(笑

黒板ジェネレーターww
何か偉大になった気分でした^^
2008-12-14 日 21:51:42 | URL | そぺ #- [ 編集]

あまりに頭がよすぎて、周りの誰もがその思考についていくことが出来ず、ずっとながいこと本当のすごさを理解されずにいたという博士。
いま、ここでこんなすごい「理解のされよう」してると知ったらうれしくて生き返ってくるかも?
2008-12-15 月 00:35:07 | URL | 紫 #- [ 編集]

毎度どうも~!
博士の口からにょろ~っと出てる虫は、
uriboさんのお嫌いなゴキちゃんでおます。
それからバカ殿風画像は、前回のダビデ像の時にも
採用させてもらったんですよね。(覚えてますか?)
なので、ちょっとしつこいかな!とも思ったのですが、
どうか覚えていない事にしておいてくださいませ~!!
2008-12-15 月 19:43:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「ダジャレ好きはだれじゃ?」なんていう超古典的なダジャレは、
もう誰も口にしませんよね。(銀四郎だけは別ですが・・・)
だけど「虫だけにそこだけ無視!」っていう!ダジャレの王道を
歩まれるターザンさんに、脱毛?いや脱帽の銀四郎なのでした。
2008-12-15 月 19:50:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
アインシュタイン博士を変人だなんて言ったら、
もうバチが当たりますYO!

っていうか、こんないじり方をしてる銀四郎こそ、
真っ先にバチが当たるかも?(笑)

それにしてもradonnaさんはきのこ類が苦手なんですか。
ってことは、もしかしてあの「松茸様」もお嫌いなんでしょうか?

ちなみに偏食自慢の銀四郎ですら、椎茸以外のきのこだったら、
もう何でもOKでおます~!!
2008-12-15 月 20:01:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

少し、顔の部分や髪の毛とか
変えただけで、雰囲気が変わるよねw

まるで、オイラのよぉーにw

黒板の文字、
日本語は書けないのね(^^;
「mizuna」しか書けなかったw
2008-12-16 火 08:39:16 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 水 18:05:05 | | # [ 編集]
そうなんですよ。
この有名な博士の舌出し写真は、
最初は家族全員が写ってたらしいんですよね。

もし今度機会があったら・・・・
お友達にこのネタを披露して、
大いに自慢してみてくださいませ~!!
(だけどこのネタが120%正しいかどうかは,
保証の限りではありませんYO!)
2008-12-17 水 22:05:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
博士はとてもユニークな方なので、
ゲテモノを食べるぐらいの事は、
もう普通にありそうな気がしますYO。
ちなみに黒板ジェネレーターには、
いったいどんな文字を入れてみたんでしょうか?
銀四郎が勝手に想像するには・・・・
※777=150000 だったりして~っ!
2008-12-18 木 00:48:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
周りがずっと長い間、その本当のすごさを理解してくれない
というのは、なんか淋しいものですよね。
だけど今回のような「理解のされよう」を博士が知ったなら・・・
きっと怒って、あの世から甦ってくる可能性が大でおます~!
2008-12-18 木 17:43:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかに顔の一部や髪型を変えるだけで、
すごく印象が変わってしまいますよね。
みずなどんも、劇的変化を遂げてましたZO!

ところで黒板ジェネレーターなんですが、
これはみずなどんからのご指摘どおり、
アルファベットしか認識されません。
(なにしろアメリカのウエブサイトなもので・・・)

それにしても名前しか書けなかったみずなどんって、
いったい・・・(笑)
2008-12-18 木 17:58:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

(笑´∀`)ノハハハハハハ
英語はもちろん、
カタカナも日本語も苦手でしてーw

ふふふふw
2008-12-19 金 17:12:07 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
