マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★クリスマス用の素材は如何~!?
 pandacris

        素材はお持ち帰り自由ですYO!
        santajj7

             crs11

          crs22

        crs33

      crs55

   crs66

     crs77

    crs88

           crs111

   crs222

       crs333

      crs555

   crs666

      crst9999   crs777   crs9999


 crs888

           crs999

          crs1111

            crs2222

        crs3333

      crs5555

      crs6666

        crs7777

          crs8888

       crs1112

   crs1113

         crs1114

   crs1115

            crs1117

      crs1118

    crs1116

    crst11

       crst22

           crst33

     crst55

   crst66

   crst77

   crst88

crst99

           crst111

       crs5111

          cras4111

           crst3111

           crst2111

      crst8888

      crst7777crst6666

        crst5555

     crst3333crst2222

      crst1111

     crst999

      crst888

     crst777

     crst666

    crst555

    crst333

        crst222

  crs1119

※気に入った画像を右クリック。『名前を付けて画像を保存』しましょう!


きらきら文字作成します!

色んなパターンでハンドル名やメッセージを「きらきら文字」に変換します。もしも自分のも作って欲しいと言う方は、銀四郎までご連絡ください。
   radonna222
      uribo111

    copecc55

        copexc44
※勝手にみなさんのハンドル名を使って、きらきら文字を作成してみました。問題があればすぐに削除しますので、どうかご了解くださいませ!


未分類 | 【2008-12-17(Wed) 18:40:43】
Trackback:(0) | Comments:(46)
コメント
「鋼の錬金術師」←でしたっけ?のまであります????よね。。。。^^


にゃんこのがかわゆいです☆あとポインセチアのも☆


2008-12-17 水 20:29:23 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

わ~いクリスマスだ。
今年のクリスマスは中止になるって噂を聞いてたので不安でした。
2008-12-17 水 23:13:13 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 水 23:19:03 | | # [ 編集]

すごい!
こんなにたくさん(@_@)

是非ブログで使わせていただきたいと思います(^O^)

どれにしようかなぁ~??
2008-12-17 水 23:21:50 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

銀四郎さんらしくない とってもかわいい素材ですね~。(失礼しましたぁ~)
銀四郎さんにはcrst7777がお似合いかしら。。。(笑。
ワタシはcrs1119が気に入りましたぁ。
ついでに銀さんも持ち帰っちゃおうかしら(爆。
2008-12-17 水 23:39:04 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

流石は銀四朗さんだ!
凄いボリューム!!
良いセンス!!!
ほぼ全部保存させてもらいました。(^O^)
 
メール等で有効に使う事を誓います。

2008-12-18 木 00:08:27 | URL | mrksm #- [ 編集]
今晩は。そしてコメントではお久しぶりです。
なかなか挨拶できませんでしたが、過去の記事も含めすべて目を通してます。
今回はクリスマス特集なんですね。キラキラしてます、綺麗です♪

クリスマスから元旦まではあっという間ですよね…。
残り少ない今年を、最後まで笑って過ごしたいと思った美宇 哀でした(笑)
2008-12-18 木 00:14:19 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

銀四郎さんの事だから、何かひと工夫が・・
って思ったら、とっても素敵なモノばかり。。
ちょっと拍子抜け?!(笑)
それにしても素敵なモノばかり・・目移りしちゃいます^^
クリスマスかぁ~!今年のクリスマス記事は何にしようかな?
今から悩んでるuriboです(笑)
2008-12-18 木 00:32:40 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきますっ♪
すごくかわいいのばかりで びっくりしますねw
目移りして 1時間も眺めていましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
2008-12-18 木 10:08:54 | URL | 美夏 #- [ 編集]

キラキラしていてゴージャスですね!
クリスマスですもんね~。
素敵です。
どれか使わせていただこうかなと思ってまーす!!

2008-12-18 木 11:37:17 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

すごい素材集まっていますね!
クリスマスに載せてもよろしいですか?
感激です!!!!!!!
2008-12-18 木 19:02:39 | URL | かずみ #- [ 編集]

クリスマスの季節ですね~(^^)
どれもいいですね~特にパンダかわいいですね~どれ持ち帰ろうかな~
2008-12-18 木 20:53:48 | URL | 宝 #- [ 編集]

どれも、わかいいのぉー♪

あ、間違えた(^口^;)

かわいいのぉ~

どれか 使わせてもらうかも(●´∀`●)
2008-12-19 金 17:10:21 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰です。
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
良いグリーティング素材ばかりですね。
銀さんのセンスの良さですねえ。
銀世界の素晴らしさでもあります。
また、よろしくお願いします。
2008-12-19 金 23:51:04 | URL | さすらい #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 土 01:30:04 | | # [ 編集]

おおおw
これは使えますねww

家族にグリーティングメールとして送りますよ^^
2008-12-20 土 01:40:50 | URL | そぺ #- [ 編集]

画像少しもらっていきまーす^-^

ブログで使わせてもらってもよろしいでしょうか?

ディズニー系がキターーーw

緑色の人はいったい・・・誰!?w
2008-12-21 日 00:28:25 | URL | o空DDRo #- [ 編集]

画像いただきましたm(_ _)m
2008-12-21 日 10:21:17 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 12:47:40 | | # [ 編集]
鋼の錬金術師&にゃんこ&ポインセチアの画像には
昨年度もご登場いただきました。
今年はさらに数を増やしてのクリスマス用画像特集です。

恋人やご家族、誰と過ごしても楽しいクリスマスイブの夜。
安眠癒しグマさんにも一足早く「メリークリスマス」の言葉を
お贈りしますYO~!
2008-12-21 日 14:33:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どっかでクリスマスのイベントは中止になる?
って言ってましたよね。

だけど個人で楽しむクリスマスは決して中止に
なんかなりませんYO~!!

そんなわけで『merry X'mas 蝗Haaaaan!!』
2008-12-21 日 14:40:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
ちょっと著作権にひっかかってしまいそうな
ディズニー関連の画像なんかもありますが、
どれか気に入った画像がありましたら、
どうぞ自由にお持ち帰りくださいませ~!
2008-12-21 日 14:45:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
crst7777が銀四郎にお似合いだなんて、
よくぞ気がつきましたよね!(って、当たり前かも?)
それにしても銀四郎をテイクアウトしたら・・・・
全国1千万人の銀四郎ファンを敵に回してしまいますから~!?(笑)
2008-12-21 日 14:51:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつもコメントありがとさんです。
保母全部?・・・・いやいやそうじゃなくて、
ほぼ全部保存していただいたんですか?
しかもメールなどでご活用してくれるとのこと。
銀四郎も画像を投稿した甲斐があったというものですYO。
2008-12-21 日 15:07:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりぶり~!!
卒論等で忙しい中でも、全記事に目を通してもらえてるんですね。
ホントにいつもありがとさんです。

今年のクリスマスは美宇さんにとっては、ちょっとつまらないクリスマス
かもしれませんが、来年のクリスマスはきっと素敵な彼氏と2人きりの
クリスマスイブになる確率:120%超えでおます~!!
2008-12-21 日 15:16:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なにか一工夫って?たぶん何かのオチを期待してたんでしょうけど、
そんなuriboさんの期待を裏切ってしまって、ど~もすんまそん。(笑)

それにしてもuriboさんのクリスマス記事がいったいどんなサプライズ
になるのか、今からわくわくドキドキしてる銀四郎なのでした。
2008-12-21 日 15:22:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どの画像もきらきらしてきれいですよね。
それにしても1時間も見てたんですか?
いくらなんでもそんだけの長い時間、
このきらきら画像を見ていたら・・・・
誰かが実夏さんの目を覗き込んだ時、
きっと目の中がきらきらと光輝いてるように
見えるに違いありませんYO!
2008-12-21 日 15:29:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
何でもかんでもキラキラ光ってますZO~!
どれか気に入った画像がありましたら、
どうぞ遠慮なくクリスマス用のメッセージの一部に、
この画像をお使いくださいませ。
ちなみに女の子のいるyou太郎さんところには、
ミッキーマウスの画像なんかがオススメです。
2008-12-21 日 15:38:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!
感激してもらってこちらも感激っす。
是非クリスマスには、こちらの画像をお使いくださいね。
(できれば今度はURL付きでお越しくださいませ。)
2008-12-21 日 15:43:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
サンタクロースじゃなくてパンダクロースでおます~。
どれか気に入った画像があればいいんですけどね。
ちなみに銀四郎がサンタの格好してる画像もあるんですが・・・
あっ、でもそれは基本的に公開はNGっす!!(笑)
2008-12-21 日 15:52:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ご無沙汰です。やはりニャンコ版がいいです。
クリスマス、うちの野郎どもはもう大きいので、世間でクリスマスって騒いでくれないと忘れてしまいそうです。子供の時は、朝目が覚めて枕もとのプレゼントを見つけて、大喜びしてくれたっけ。(遠い目)
2008-12-21 日 17:07:40 | URL | フォワード #- [ 編集]
昨年はGIFのままじゃなくて、ただの静止画像を
みずなどんのブログに使ってくれてましたよね?
是非今年はGIF画像のまま、ブログやメールの
添付画像とかにお使いくださいませ~!!
2008-12-21 日 20:49:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
こちらこそご無沙汰してます。
さすらいさんも年末にかけて色々とあったみたいですが、
たぶんもう大分落ち着かれたんですよね。
いつものさすらいさんに戻られたのであれば、
ほんとにいいのですが・・・
しつこいようですが、どうかくれぐれも無理だけは
しないでほしいと思ってます。
2008-12-21 日 20:54:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす!
今回の光るクリスマス素材なのですが、
もう有効利用してもらえるのなら、遠慮なく
どんどん持ち帰ってくださいませ。

それにしてもご家族にグリーティングメールとして
贈るだなんて、銀四郎もぜひ見習いたいものですYO~!!
2008-12-21 日 21:00:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
画像は遠慮なくお持ち帰りいただいてOKですZO!
なかでもディズニー系画像が気に入ってもらえたみたいですね。
ところで緑色のサンタの正体なのですが、これはジムキャリーの
主演映画の主人公で、『グリンチ』と名乗る怪人様でおます~!
2008-12-21 日 21:08:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
再度のコメントをありがとさんでした。
もう早速ブログ内で使ってくれたみたいですね。
気に入ってもらえてよろしゅうおしたえ~!
2008-12-21 日 21:12:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで申し訳ない(汗)
画像使わせていただきました(貰った画像はもっと沢山ですが、時間がなくてブログの方には全部は載せられなかった・笑)
とりあえず、報告でございます~
2008-12-22 月 19:09:49 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
気に入ってもらえてよろしゅうおしたえ~!

がやけに気に入りましたえ~^^

「メリクリでおます~」を銀四郎さんの独断できらきらさせてくださいませ<(_ _)>
2008-12-22 月 19:34:01 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは。
9つ目、いただいてかえりまーす!

来年はぜひぜひ、かっわいいわんこの素材もお願いします m(__)m
2008-12-23 火 01:43:29 | URL | 紫 #- [ 編集]
メリクリですー

プレゼントいただいていきます。
何かを作り出せる人ってやっぱりすごいと思います。
2008-12-24 水 11:34:04 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 13:01:35 | | # [ 編集]
今は自宅でのPC環境がないんですから、
たとえ読み逃げであっても全然気にしてませんよ。
それからクリスマス用の画像を使ったミッチョンさんの
記事も拝見させてもらいました。
ちなみに銀四郎ブログのURL付きでしたよね。
どうもありがとさんでした~!!
2008-12-25 木 18:46:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎の変な京都弁がお気に召しましたどすか~!?
ちょうどDVDで、「舞妓Haaaan!」を見たばかりだったもので、
ついついコメントに使ってみました。

ちなみに『メリクリでおます~』はオール日本語なので、
きらきら文字には変換できないんですよね。

とにかく全部アルファベットでないとあきまへんのどす。
そこんとこよろしゅうお頼みしますえ~!!
2008-12-25 木 18:58:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ワンコのきらきら画像がなかったとのご指摘をいただいたので、
お詫びに新記事にはたっぷりと癒し系のわんこ画像を載せときました。
どうかこれでごかんべんくださいませ~!!
2008-12-25 木 19:00:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お子様も大きくなると、なんか夢がなくなってしまいますよね。
だけど雰囲気だけでも、これらのきらきら画像を見ることで、
どうかクリスマス気分に浸ってくださいませ!
2008-12-25 木 19:04:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうぞどうぞ画像をお好きなだけお持ち帰りくださいね。
(えっ、そんなにはいらない?トホホ・・・・)

まあそれはともかく「何かを作りだせる」というのは、
人間に与えられた奇跡のような才能ですよね。
ほんとゴキブリに生まれなくて良かったと思う銀四郎なのでした。(笑)
2008-12-25 木 19:09:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
