マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★あなたは犬派それとも猫派?
※今回の記事は若干手抜き気味ですが、可愛いワンコ&ニャンコの画像で癒されてくださいませ~!【年内いっぱいはお笑い系の記事は封印させていただきます。】 dggallery

ワンコ派はこちら~!

   wanko3
   wanko2
   wanko4
   wanko7
   wanko5
   wanko8
   wanko9
   wanko1
   wanko10
   wanko11
   wanko17
   wanko12
   wanko13
   wanko14
   wanko21
   wanko001109
   yotsume
   wani111
   wani222
   love33
   wanko15


◆オマケ◆

Dog Tricks
 dogtricks
 ※ドッグトリックにはこちらから←

■paw :お手 ■dead:死んだふり ■talk:吠える
■stand:足を上げる ■spin:回転 ■kiss:なめる etc・・・



ニャンコ派はこちら~!
 nekoaisu88 ngaz1 kittyhh77 ngaz6 ngaz5 ngaz3 ngaz2 ngaz7


             ■□■にゃんこぎゃらりー■□■

             1024×768【デスクトップ用の壁紙に利用可】
     nekokabe333  sakurakabe456  nya1121e

     nekoy65332  nya21223w  nya112223q


             ■□■にゃんこGIFぎゃらりー■□■

            nekosv122
            nekosc123
            nekosc1356
            nekosc1357
            nyaonngaku22
            nekosc13588
  

           nyangit55411


          nyandora10096


           nekogif321


           nekogif333


       nekogif322


面白図鑑十八巻 | 【2008-12-25(Thu) 18:28:59】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント
こんばんは~~~

おっと一番のり?

そうどすかぁザンネンでおますなぁ~

カタカナとひらかなはダメなんどすかぁ~

舞妓は~~~んはめっちゃおもしろおましたやろ~~~^^

にゃんこもわんこもかわゆいどすわぁ~❤
2008-12-25 木 22:33:05 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

おはよーございます☆
何のかんの言ってもこういう写真を見ると
やっぱりいやされますね~

音楽を聴くニャンコに
花の大きいワンコ
いいですねぇ
2008-12-26 金 08:23:18 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]

今回のネタに言葉は要りませんね~!(^^)!
完全に犬派の私でも、ニャンコの可愛さにニヤケ状態になりました。

でもNO,1はブラックパピヨンの赤ちゃんです!

因みに、自宅にはブラウンのパピヨンのラムちゃんが居ます。
2008-12-26 金 12:54:20 | URL | mrksm #- [ 編集]
猫のドラマーには見入ってしまいました。
びっくりです。
猫がドラム叩けるとは、知りませんでしたよー!!!(笑
やはりドラ猫でしょうか?

子犬の顔のアップはアップップーです!!
心が和みまする。

ではこれにて!
ごきげんよう!!

   (^o^)/
2008-12-26 金 20:57:14 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
普通に癒されつつ眺めて・・
少しづつ下に降りて・・

音楽聴いてる猫で 大爆笑して
ひとしきり 呼吸困難を味わいました・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

銀四郎さん ステキスギマス(つω`*)ホ゜ッ
2008-12-26 金 21:12:40 | URL | 美夏 #- [ 編集]

こんばんは

ワタシはネコ派ですね~。
勝手気ままな性格が好きです。
小さい頃から何匹か飼ってましたが、ワタシがいじくり回すものだから、皆逃げてしまいましたぁ(笑。
掘りごたつで背中を焦がしたおバカねこもいたなぁ~(爆。
飼い主に似る?(汗。

で、6番目のネコ画像が気に入りました。
2008-12-26 金 22:08:24 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

おはようです^^
uriboは迷わず犬派です♪
どれもこれもめっちゃ可愛い顔ばかり!!
パクっ!!て食べちゃいたいくらいでした。。
どれが良いなんて選べませんが、目がウルウルしてるのには・・萌えぇ~~~!!です(笑)
 
今年はいろんな画像で笑わせていただいてありがとうでした^^
来年は・・どうなるんでしょうか?
ちょっと淋しい気がしますが、これからもヨロシクです^^
良い年越し、良い新年を迎えてください♪
2008-12-27 土 09:22:27 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

銀四郎さん、ただ一言

・・・

かわいいです!!(´∇`)
2008-12-29 月 02:13:15 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

うちの会社は猫派が多く、あまり犬を飼っている人が居ませんが自分は犬派です(*^_^*)
やっぱりこう見ても犬がかわいくて仕方ないです。。笑顔の犬の一枚は撮った方を尊敬します!

今年も一年あと少しですね。。
2008-12-29 月 11:52:55 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

猫嫌いなんで犬だけ見ました
いや~超かわいいです(^^)
癒されました!
2008-12-29 月 21:26:11 | URL | 宝 #- [ 編集]

可愛いのぉー♪
どっちかというと、犬派だけど
猫も可愛い♪

両方 いけまふw

2008-12-30 火 10:45:20 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

おおw
銀sのブログでネタ画じゃないものがww

自分は犬派ですよww
この写真は確か特殊なレンズで写真を撮ってるんですよね~
ワンコカワユスww犬大好きっすw
2008-12-31 水 02:23:58 | URL | そぺ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 水 22:15:42 | | # [ 編集]
いやあ~お返事が遅くなってしまいました。
そうなんです。ひらがな&漢字はちょっとNGなんですよね。
そんなわけで、ご要望の「きらきら文字」の作成については、
どうかごかんべんを~!!
ちなみに熊好き?の安眠癒しグマさんの為に、
いずれパンダを中心に面白可愛い画像を載せますので、
それまでお待ちくだしゃんせ~!
2009-01-03 土 14:38:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもようこそです。
年を越えてのコメント返しになってしまいました。トホホ・・・
ちなみに手抜きと言われても仕方ないような記事でしたが、
とにかく少しでも癒しになるのであれば、それでOKって感じっす。
またそちらにもお伺いさせていただきますので、これからもどうか
ヨロシクお願いしますね!
2009-01-03 土 14:44:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほんとに返事が遅くなってしまいました。
mrksmさんちに、パピヨンがいるという事は、
銀四郎もちゃんと覚えてましたよ。
ただ色がブラックじゃなくて、ブラウンだったんですネ。

ところでラムちゃんの名前の由来が、まさか「うる星やつら」
のラムちゃんからきてるんじゃあないですよね?!
2009-01-03 土 14:50:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ドラムを叩く猫で、「ドラ猫」ですか?
う~ん、座布団一枚ターザンさんにさしあげますYO~!
子犬もそうなんですが、子猫も同じように可愛いですよね。
ただ以前は猫が嫌いだったのですが、最近やっと猫さまも
可愛く思えるようになった銀四郎なのでした。
2009-01-03 土 14:55:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
音楽ニャンコさまの画像で吹き出したんですか。
まさか今回は笑いが取れるとは思ってなかったんで、
ちょっとだけびっくりしました。
ちなみに銀四郎に惚れちゃあいけやせんぜ。
ただし世界中の女性を敵にまわす覚悟があれば別ですが・・・(笑)
2009-01-03 土 15:04:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わがまま気ままな猫さまがお好きだってことは、
radonnaさんは相当辛抱強い性格と見ました。
それにしてもコタツの中で背中を焦がした
おバカ猫さまもいたとのことなのですが・・・・
その点うちのおバカ猫は決してコタツに入ろうとはしないんですよね。
なぜコタツが嫌いなのか?いまだにさっぱり理由がわかりません。
トホホ・・・
2009-01-03 土 15:14:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
uriboさんは、カンペキに犬派なんですか。
確かにわんこは目が黒目だらけなんで、
余計に可愛く見えますよね。
さすがにパクッと食べてしまったら、「お前は韓国人か?」
と周りのヒンシュクを買ってしまいそうですが・・・(笑)

ところで銀世界の2009年は、以前のような更新は出来ない
かもしれません。
だけどなるべくヒマを見つけて、新記事を更新できるようには
したいとは思っています。

なので2009年も、どうか『銀世界』をよろしくお願いしますね~!!
2009-01-03 土 15:26:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
それではこちらも感謝の意味を込めまして、ただ一言・・・
「いつも銀世界に来てくれて、ほんとにどうもありがとさんでした~!!」
2009-01-03 土 15:28:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです&返事が遅くなってすみません。
ちなみにとっちゃんは犬派との事ですが、
今はやっぱり「わが娘こそが一番可愛い派?」ですよね。
ちなみに娘さんの笑顔あふれる写真を、2009年度は
もっとアップしてくださいませ~!!
2009-01-03 土 15:32:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~っ!?
宝さんって、そんなに猫が嫌いだったんですか?
実は銀四郎自身も大の猫嫌いだったんですが、
最近はちょっとだけ好きになりましたよ。
まあそれはともかくワンコ画像で癒されただけでも、
ホント良かったですYO~!
2009-01-03 土 15:38:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふふふ・・・
みずなどんは、ニャンコもワンコも
両方いけるクチでしたか?「両刀使いどすな~!」
ちなみにみずなどんのお顔は、どちらかというと、
ワンコ顔でおまふ~~!!
2009-01-03 土 15:44:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そぺさんの言うとおりっす。このワンコ画像は
魚眼レンズのような特殊なレンズを使って、
至近距離からワンコを撮影したものです。
撮影したのもたしか日本人でしたよね。
ちなみに銀四郎がこの画像を入手したのは、
ロシアのとあるサイトからでした。
たまにはこんな手抜き記事もありっ?ってことで、
どうかよろしこ~!!
2009-01-03 土 15:53:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
