マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★珍動物にビックリしますた!
※今回記事が新年早々にふさわしい記事かどうかはかなりの疑問がありますが、銀世界恒例?の超不人気企画。合体動物の特集第5弾でおます~。おバカなダジャレとのコラボでお楽しみくださいませ~!!
chindoouy66543



こちらの凛々しいお方は、豹でしたか~? chin7



微妙~に可愛いコアし? vhim4



おれっていったい何者?ちょっとカンガル~?! kangaeru



これがホントの蝶々魚だったりして・・・? chincyou5



わし海亀なんやけど、だっさいなんて言わんといてんか! chin3



ウバザメならぬカバザメでつか?! kabazame44556



ボクお魚だぞう~~! fchin1



あたし、トカゲ界のエビちゃんって呼ばれてますのよ。 chin8



わて犬とちゃいまんねん。これでも一応虎でんねん! torazou



わてがホンマのワンボルトペンギンどすえ~! pengininu75


■オマケ■


◆珍動物ジェネレーター

合成動物が簡単に作れますYO。けっこう面白いので一度お試しあれ!
  kimeraq223667
★合成動物作成にはこちらからど~ぞ↓

まずは最初の画面からご自分の好きな動物をチョイスしましょう。その後の操作は、たぶん英語がわからなくてもだいたいわかるとは思いますが、もしわからないという方は、どうぞ遠慮なく銀四郎めに質問してくださいませ。


面白図鑑十八巻 | 【2009-01-06(Tue) 21:13:21】
Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします!!!
この動物たち、結構自然ですよね~。
フツーにいそう・・・。
笑える!!
2009-01-06 火 22:26:46 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]
干支の丑がいないのは、
わざとそうしたのでしょうか?

そして、
ウシッシと喜んでいるのかな?

考えすぎかなー!??

ではこれにて!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-01-06 火 22:48:22 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ふふふ・・新年一発目にしては素晴らしい出来の写真です!!
あまりにも普通に居そうな気がして・・
むふふふ・・って笑いながら見ました^^;
uriboが好きなのは、やっぱりワンちゃんネタでしょうか!
トラ犬には参りました・・可愛すぎです!!
ペンギンは微妙ですけどね(笑)
カンガルーはいただけませんでしたが・・
カバは、目が小さい方がカバらしいです!(笑)
2009-01-07 水 00:12:34 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

ペンギンワロタwww
可愛い胴体なのにこれはひどいww

動物ジェネレーターww
これは面白いですねwwww
確か昔PS2のソフトでもこんなのがあった気がします(笑
2009-01-07 水 00:31:40 | URL | そぺ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 水 14:02:22 | | # [ 編集]
新年の挨拶遅れました…。
明けましておめでとうございます、昨年に引き続き今年もよろしくお願いします^^

今回の記事は銀四郎様がオマケにある珍動物ジェネレーターで作成したものなのですか?評判がイマイチの企画のようですが、蝶と魚の組み合わせなどちょっと驚かされたり楽しかったです!

今年もココで驚いたり笑ったりしたいと思います♪
2009-01-07 水 16:09:17 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

わんばんこ!
いやぁ~トラさん可愛い~~~癒されました(拍手)
2009-01-07 水 19:34:54 | URL | AYA #- [ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
一応虎が好きです~~~~☆
2009-01-07 水 21:02:14 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

うっひょ~どれも気持ち悪いっす(^^;)

下の合成でしたら豚と象が違和感なかったです!
2009-01-07 水 21:25:48 | URL | 宝 #- [ 編集]

新年一発目のネタから、いきなり銀四郎ワールド全開ですね!!
亀サイ、ワン虎、ワンギン、象魚が気に入りました。
コアラざらしは、パッと見、気持ち悪いですが後からジワーっと癖になる可愛さがあります。

珍動物ジェネレーターは楽しい!!
2009-01-08 木 11:52:24 | URL | mrksm #- [ 編集]
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
この合体動物たちは銀四郎がこのブログを始めた当初に、
それこそ形を変えて何度も登場してもらいました。
もちろんどの記事も全くウケなかったんですが・・・・(笑)
だけど今回が最終回なので、どうぞご安心?くださいませ~!

2009-01-08 木 21:19:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
牛をわざと外しただなんて、とんでもないっす。
記事を作った時期に、今年の干支が牛だってことに
気がついてなかっただけのことでおます~。トホホ・・・・
だけどせっかくなので、急遽牛バージョンも記事に
加えようかなと思ってますだYO~!

ちなみにこれから記事の更新がどのぐらい出来るかどうかは
わかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますね~!!
2009-01-08 木 21:29:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
また名作(!?)の数々(笑)
今年も銀世界には期待しそうです♪
やはり、最後のワンボルトペンギンが
欲しいです!
2009-01-08 木 22:18:51 | URL | さすらい #- [ 編集]

優しい目をした虎くんかわいいっすね。

珍動物ジェネレーター面白くて1時間ほど遊ばせてもらいました、いや遊んでもらいました(笑)
2009-01-09 金 18:03:17 | URL | フォワード #- [ 編集]

どうも~!


今回も完成度高いですねっ!!

サイ×カメなんて、ホントにいそう(笑)
犬×ペンギンは、確実にありえないのになぜか現実味がある(笑)

でも1番は、犬×トラかな(^^)
これはマジかわいいです(^^♪
2009-01-10 土 02:09:41 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
ふふふ・・・
新年早々から、変なアニマル合成記事でお騒がせしておりやす。
ちなみにトラ犬は人気NO.1でした。
だけど銀四郎的にはワン銀?が一番のお気に入りでおます~!
それにしてもカバの目は小さいと言うよりも、めちゃくちゃ腫れぼったい
目をしてますZO!
2009-01-10 土 18:58:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
ペン銀?犬は、けっこう違和感がないとは思いませんか?
(少なくても銀四郎的にはそう思ってますZO)
ところで珍動物ジェネレーターって、一見くだらないんですが、
やってみると意外に面白いんですよね。

それにしても昔PS2のソフトにこんなやつがあったんですか?
ゲームマイスターのそぺさんがそう言うなら、たぶん似たようなのが
あったに違いおまへんどすえ~!
2009-01-10 土 19:10:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
銀四郎の過去記事を全部見てる実宇さんでも、
さすがにこの『珍動物特集』の記憶が薄かったのかも。
過去に、なんと4回もやってますだYO~!
もちろんその都度ドン引きされましたけど・・・(笑)

それから下のジェネレーターを実際使ってみるとわかるんですが、
今回記事のような珍動物たちは作成不可能っす。
それはともかく、今後の記事も美宇さんの厳正なる審査のほど、
どうかよろしくお願いしますネ~!
2009-01-10 土 19:21:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今年が犬orトラ年だったらよかったんですが・・・
もうみんなにウケるのはトラ犬くんばかりで、
牛の方は全くウケませんでした。トホホ・・・
(っていうか牛は出てませんでしたっけ?)

まっ、細かいことはあまり気にせずに、
今年もどうぞよろしゅうお願いしますえ~!!
2009-01-10 土 19:29:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう今年も終わりですね?
じゃなくて、始まったばかりですよね。
どうか今年も昨年同様によろしくお願いします。
ただ記事の更新&そちらへの訪問は頻繁には
出来なくなると思いますので、その点どうぞよろしくです。
2009-01-10 土 19:34:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
超~短いコメントありがとさんです。(笑)
ちなみにジェネレーターで遊んでくれたみたいですね。
ブタとゾウの合成が違和感なかったとのこと。

ところでそれは、ブタの顔にゾウの体?それともゾウの顔にブタの体?
いったいどっちだったんでしょうか?
2009-01-10 土 19:38:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ワン虎って呼び方いいですね~!あとワンギンの方も・・・・
2つの呼び方共とても気に入りました。
ちなみにコアラざらしみたいなのが、本当に海の中から顔を出したら、
もう思いっきりドン引き間違いなしですよね。
それから珍動物ジェネレーターは楽しんでもらえたようでよかったっす。
またおもろ~なオマケを海外サイトを色々と回って探してきますので、
どうぞ次回オマケの方にも、どうぞご期待くださいませ~!!
2009-01-10 土 19:50:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
やっとインターネット開通です(笑)
久々にゆっくりと銀四郎さんの世界を堪能してますYO~(=^▽^=)
チラ見しか出来ないってのは本当にストレス溜まりますねww
ワンコ虎(勝手に命名)目が優し~い!
蝶々魚…初見は普通に蝶々に見えてしまいました(笑)
象の鼻の魚は実際にいたら飼ってみたいと思ってしまったー!
トカゲ界のエビちゃんもそそられましたー!
いや~楽しい!
今年もよろしくお願いします~(^O^)/
2009-01-11 日 01:50:04 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

かわいいけれどなんかキモいwwww
これが、キモカワ系というやつですたか?
2009-01-11 日 02:23:13 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
どうもようこそお越しやす~!!
今年の銀世界に期待してくれるのは
ほんとにありがたいかぎりなんですが、
正直あまり記事の更新も出来ませんし、
内容的にもイマイチなものが多くなる可能性大です。
どうかその点だけはご了承くださいまさえ?
じゃなくて・・・くださいませ~!!
2009-01-11 日 20:39:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらはいませ~。
虎がこんなに優しい目をしてたら、
平気で近寄る人間たちが増えて、
結果パクッと食べられてしまうかも~!?(笑)

それにしても珍動物ジェネレーターで1時間も遊んだんですか。
オマケを紹介した銀四郎自身がこんな事言うとまずいのですが・・・
自分の場合、なんとたったの5分であきてしまいましたYO~!トホホ。。
2009-01-11 日 20:47:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ご無沙汰しております(^^)
あいかわらずスゴイ画像満載ですね!
トラとワンコがやたらかわいい♡
2009-01-12 月 18:22:23 | URL | momo.sakura #- [ 編集]

こんばんは
お久ぶりでございます。

作り方を考えながら見てしまいましたぁ。。。職業病(汗。
でも、珍動物ジェネレーターで簡単に出来てしまうのね。
なんかショックだな。
便利になりすぎると頭使わなくなるから考えもの と思ってしまったゎ。
2009-01-12 月 22:07:55 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
サイ×カメのパターンは、ちょっときもいかも?
さらに犬×ペンギンのパターンは、もっときもいかも~!?(笑)

それにしてもワン虎さまが、珍動物の中では人気NO.1だった
んですよね。そこで銀四郎はふと思いついたことがあります。
このワン虎さまを、ソフトバンクのお父さん犬の次期候補にするという
アイデアは如何でしょうか~!?(えっ、無理?トホホ・・・・)
2009-01-13 火 20:40:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
新年&ミッチョンさんちのPCの無事開通。
両方まとめておめでとうございます!
それにしてもみなさんのコメントを見てると・・・
「ワン虎」←なんとこれが断トツの一番人気でおます~!
だけど銀四郎の一押しは一番最後のワンギンでした。

ちなみに象の鼻を持つお魚がいたら、いつでも水槽内を
きれいに掃除してくれそうな気がしますよね。
ただ我が家のニャンコの鼻が、もしもこんなに長かったら・・・
「ううう~っ、想像しただけで気持ち悪いかも~?!」
2009-01-13 火 21:14:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
これをキモカワ系と言っていいのかどうかわかりませんが、
あのお笑いのアンガールズがキモカワ系といわれたのは、
ごく最近のこと。
まあ2人とも見た目的には珍動物みたいな感じがしますので、
全くその通りなのかもしれませんよね~。(笑)
2009-01-13 火 21:24:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

銀四郎さんの写真は文句なく笑えるからいいですねーー
でも、トラに犬の顔をつけるとけっこうかわいいんですね。
驚きました!
2009-01-14 水 17:32:48 | URL | Summy #z8Ev11P6 [ 編集]

かばのあの瞳はすごいですね!

いろんな遺伝子が合体したら違反かもしれませんが、すごい世界になりそうですよね、ものすごい個性の世界。。。ちょっと興味あります。
2009-01-15 木 18:16:29 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
どうもこちらこそご無沙汰でおます~!
相変わらずのすごい画像だなんて、ちょっとヨイショしすぎかも。
ちなみにトラとワンコの合体は、けっこう人気がありました。
今度はライオンとニャンコの合体画像をと思ったら・・・・
なんとこれが、全く変化ありませんでしたYO~!!(笑)
2009-01-15 木 21:20:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
珍動物をどうやって作るかって、そんな事を真剣に考えたんですか?

その答えは・・・・

もちろんPhotoshopを使えば簡単に合成が可能でおます。
こんな風に書くと、radonnaさんから「そんなことは承知してるわよ~!」
と、反論が返ってきそうですよね。(笑)

まあここにある画像は、珍動物ジェネレーターでは、作成できない
っていうことだけなんですけど・・・
それはともかく下の脱出ゲームに時間があったらチャレンジして
みてくださいませ。
銀四郎はもう途中でしっかり挫折してしまいましたYO~!!
2009-01-15 木 21:34:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ううう~っ!
銀四郎の載っけてる画像は文句なく笑えるって、
それホンマどすか~!?その言葉をハゲに・・・?
じゃなくて、励みにして・・・次回記事以降もオモロ~な
画像を載せられるようがんばりたいと思います。
ちなみにブランコとジャガーを合体させると・・・?
そう!ブラジャーになってしまうんどすえ~っ!?
2009-01-15 木 21:47:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~お久しぶりです。
カバの瞳に注目してくれたのは、とっちゃんさんが2人目っす。
それにしてもありえないような遺伝子を組み合わせることによって、
本物の珍動物が生まれてくるのは、もう時間の問題かも?
ちなみにとっちゃんが見てみたい動物の組み合わせは、いったい
何と何でしょうか?もしよければ教えてくださいませ~!!
2009-01-15 木 21:56:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
