マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★危険がいっぱい!?
※水没する危険を一切顧みることなく、こんな場所にわざわざ家を建てたおバカさん達に、ここはあえて賞賛の拍手を送りたいと思いますYO~!!
smallhh66123

pinetree
    小島と一軒家!


一軒目
 sima1
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


2軒目~。
 sima3
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990


3軒目!
 sima4
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990


4軒目~!
 sima6
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990


5軒目!!
 sima7
↑水没危険度 ・・・dogmark990dogmark990


6軒目~!!
 island445666554
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990


7軒目~~!!!
 saimaytan5567
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


8軒目!!!!
 sima5
↑水没危険度・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


          どの小島も水没の危険度は高いのですが、

          本当に危ないのは、こちらの・・・





           小島~っ!


                    yaji558890o78
            
         pyayosio9905

★水没危険度 ・・・dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990

             dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990dogmark990


                        でも
          

                       でも 



                      でも


               sonnakojima11211

おあとがよろしいようで・・・



■オマケ■


無人島脱出ゲーム

銀四郎がとても苦手な脱出ゲームっす。どなたかこの手のゲームが得意だという方は、この銀四郎に脱出法をこっそり教えてくれるとうれしいのですが・・・・ escapeerrtg
 ※無人島脱出ゲームにはこちらから←

※まずは剣の矢印をクリック。行く先々で脱出の為のアイテムをGET。それらをうまく使って、見事無人島から脱出してくださいませ~!!


面白図鑑十八巻 | 【2009-01-15(Thu) 21:11:33】
Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

6と8の家がけっこうかわいいです~今は温暖化みたいなんでやばいでしょうね~
2と5は住みたくないですね~
2009-01-15 木 21:51:29 | URL | 宝 #- [ 編集]

今晩は。
どれも素晴らしい所に建築されています。
ここで住むにはかなりの勇気がいるんじゃないですか。
毎日緊張感があっていいかも、私は8件目の物件に住んでみたいです。
2009-01-15 木 23:15:31 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

水没の危険性が無ければ、かなり贅沢ですよね??
島丸ごと自分の物って(^o^)

住みたくはないけど・・・(笑)


でもでもでも、確かに1番危ないのはやっぱり彼ですね(笑)

「水没なんて関係ねぇ」
とか言って、こんな家に住んでみたらまた注目されるかも!?
2009-01-16 金 03:15:09 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

これは楽しい!
不動産の仕事をしている私にとって、楽しい物件ばかりです。
自分で住みたいのは4件目と5件目ですね~!

「無人島脱出ゲーム」まだ、脱出してないけど面白い!
2009-01-16 金 09:25:46 | URL | mrksm #- [ 編集]

無人島から出られない蝗です。
8軒目はもはや人が住めるとは思えませんw。
2009-01-16 金 11:12:11 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

今晩は。
ものすごい所に家を建てる人が意外といるものですね~(*¨*)オドロキ~
ちょっと羨ましいと思うのは、やはり島を独り占めだからでしょうか?(爆)

それと私は無人島から出られそうにありません(笑)
2009-01-16 金 20:39:19 | URL | ミッチョン #- [ 編集]

8件目とか、すでに水入ってんじゃないかってゆうwww

これらのお家はどうやって建築したんでしょうかwwwww
2009-01-17 土 17:15:06 | URL | momo.sakura #- [ 編集]
どれも危険度MAXですね~

見てるだけなら可愛いおうちなんですけど^^
特に4軒目や6軒目なんか良い感じ^^
2009-01-17 土 19:49:20 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

水没危険度、
1軒目と8軒目微妙ですね。
ちょっとした高波が来れば、
両方ともアウトでしょうから。(笑

では!
きょうはこれにて、
ごきげんよう!!
   (^o^)/

2009-01-18 日 10:34:14 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
どもども~!!
6軒目&8軒目の家はたしかに普通に住んでみたいですよね。
ただ台風や津波の際には、どこかに避難しとかないとやばいかも?

それから銀四郎的には、宝さんがいやだという5軒目の家も、
けっこうお気に入りでおます~!!
2009-01-18 日 16:59:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~!
これらの家は、浸水の危険もそうなのですが、
かなり日常生活は不便ですよね。
電気は自家発電(石油)で何とかなるとしても・・・
毎日の飲み水や食料の確保も大変そうっす。
だいいちインターネットやるのも、たぶん120%?
無理に決まってますから~!!
2009-01-18 日 17:06:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
そうなんですよ。水没の危険さえなければ、
ホント普通に住んでみたいと思いますよね。
それにしても今もっとも危ない小島といえば、
もちろんよしおちゃんに決まってますYO!
オッパッピ~(Ocean ・Pacific=太平洋?・Peace)に
沈む確率!120%確実どすえ~?!
2009-01-18 日 17:21:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおいでなさいませ~!
いやあ~そうでしたか?mrksmさんは不動産関係の
仕事をやってたんですね。(銀の仕事に近いっす。)

ちなみに4&5軒目の物件が島と家込みで5千万円だったら、
mrksmさんは「買いますか?それともパスしますか?」

ところで、問題の脱出ゲームですが、なんと銀四郎は無事に
脱出できてしまいました。自分でもビックリでおます~!!
2009-01-18 日 17:31:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ!
なんと昨晩、銀四郎に奇跡が・・・・
見事に無人島から脱出できてしまいましたYO。
けっこう難しかったので、よくもまあ無事に脱出できたものだと、
自分自身に感心しまくりの銀四郎なのでした。(笑)
ゲームの事で何かわからないことがあれば、どうかこの銀四郎に
ご質問くださいませ~!
2009-01-18 日 17:46:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

どうも~お久ぶりですYO!!
風邪引いちゃいまして^^;
銀四郎さんも風邪には注意ですYO!ww

2軒目の家には住みたくないです;。;
台風きたら一発ノックダウン
じゃあ~りませんかw
2009-01-18 日 21:06:15 | URL | o空DDRo #- [ 編集]

ちょ~ご無沙汰しておりましてすみません!!!
水没特集、またまた笑いました。
でもちょっと怖いですよね~。
大雨降ったらすぐ避難しなきゃいけないような物件ばかり・・・。
そして小島よしおも今年生き残れるかどうか水没寸前ですもんね。
応援☆
2009-01-19 月 09:11:45 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

コメントありがとうございます。

やっと島から脱出、出来ました。楽し過ぎでした。

4&5軒目の物件ですが、瀬戸内海の島だったら買いませんが常夏の島だったら5千万円で買いますよ~(^O^)
2009-01-19 月 18:00:24 | URL | mrksm #- [ 編集]

うおおお
ゲーム面白すぎてハマってました\(^o^)/
無事脱出できましたb
メチャメチャ凝ってるゲームでしたよ(((゜д゜;)))

水没寸前w
どこも別荘地みたいでカッコいいですね(ぇw
いくつか沈みかけてますがw
2009-01-19 月 23:30:15 | URL | そぺ #- [ 編集]
そうなんですよ~!
たとえ水没する危険性があったとしても、
こんな別荘を個人で持ってたら、けっこううれしいかもです。

ちなみに無人島からの脱出はかなり難しかったんですが、
なんと銀四郎は無事脱出に成功してしまいましたYO~!

ふふふ・・・
悔しかったらミッチョンさんも、見事脱出してみてくださいませ~!
(えっ?そんなのめんどくさいだなんて、まさか思ってないですよね~!?)
2009-01-20 火 21:22:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
たしかに8軒目は既に水没気味ですよね。
ちなみにこれらの家は、船に材料を載せて少しづつ島に運び、
それを大工さんが組み立てたものがほとんどだと思います。
しかもその手間ひまを考えると、コスト的にはかなり割高に
なってることだけは間違いないっす。
う~ん、もしもこれで沈んでしまったら、もう最悪でおます~!!
2009-01-20 火 21:33:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
見てるだけならとてもいい感じ?
全くその通りなんですよね~。
あくまでも見てるだけなら、どの家もそれなりに素敵っす。
だけど別荘としてならば大して問題はないのですが、
普通にここに住もうと思ったら、常に危険と隣り合わせに
なってしまいますYO~!(笑)
そんなわけで、銀四郎的にはどの家もパスってことで・・・
どうぞヨロシクっ!
2009-01-20 火 21:41:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
実はみなさんに説明不足なことがありまして・・・
実はここだけ?のナイショの話なんですが、
6&8軒目の家は湖の中に建ってるんですよね。
なので津波だとか高波だとかの危険は全くといって
いいぐらいありません。
とはいえ、大雨が降ればやっぱり危険なことには
違いないんですけど・・・(笑)
2009-01-20 火 21:52:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀さーん
ゲームはまっちゃいました(苦笑)
攻略できないままです。
またきまーす!
2009-01-20 火 22:14:21 | URL | さすらい #- [ 編集]

はじめまして。「波画像の作り方」の検索から参りました。
「未分類」2008-7-29の記事を参考に、日頃から作ってみたかった波をやっと作ることができ感謝感激です。ありがとうございました。

さっそくで大変申し訳ないのですが、2点教えていただけますでしょうか?
記事2枚目のラッセン(でしょうか?)のいるかの絵なのですが、どうやって2箇所の波を加工するのですか?
紹介されていたソフトでは、2箇所目を選択しようとすると元の選択部分が解除されてしまいます…。
また、14枚目の雷が光ったような加工機能は、Sqirlz Water Reflectionsにあるのでしょうか?
初めてで本当にずうずうしく申し訳ありませんが、お時間がありましたら、よろしくお願い致します。


銀四郎様の足元にも及びませんが、画像加工が好きでいろいろ楽しく作っています。
本当にこちらのブログの作品は素晴らしいです、楽しみです!失礼いたしました。
2009-01-21 水 13:44:52 | URL | winvery #- [ 編集]
どうもおひさしぶりっす。
o空DDroさんも風邪をひいてたんですか?
銀四郎もノドがガサガサしてきて、「これはやばい!」とばかり、
市販のかぜ薬を飲んだら、すっかり治ってしまいましたYO~!

ちなみに昨年はインフルエンザ様にやられたので、今年は気力で
インフルエンザウイルスに打ち勝つ覚悟でおます~!!
2009-01-21 水 19:25:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
mrksmさんも、無事島からの脱出を果たしたみたいですね。
おめでとさんでおます~!!

ちなみに銀四郎は絶対に脱出できないと思ってたんですが、
なんと偶然なのか、はたまた奇跡か?無事に脱出できてしまいました。

それから常夏の島だったら、家付きの小島を買ってもよいとのこと。
ちなみに銀四郎は5千万円どころか、わずか5千円のお金にも不自由
してますだYO~!(笑)
2009-01-21 水 19:33:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いえいえこちらこそご無沙汰でした。
今回銀四郎がご紹介した物件?は、
いずれも水没危険度の高いものばかりっす。
大雨による洪水もそうですが、地震による津波や、
地球温暖化にともなう水位の上昇などなど、
常に危険と隣り合わせなんですよね。

だけどやっぱりMAX危ないのが「小島よしお」さんだろうと思います。
彼がつぶやき四郎やヒロシ。そしてダンディ坂野やギター侍たちと
同じ運命をたどるのは、もはや時間の問題でおます~!!
2009-01-21 水 19:43:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは
無人島脱出ゲーム、1時間2分!息子のおかげで脱出できました(笑。はまってしまってコメント書くの遅れてしまった・・・(汗。

波画像、作ったのかしら?苦労してますね。
でも面白かったです。
絶対住みたくない家々・・・。
今度、内緒で教えてね~(笑。
2009-01-21 水 22:54:16 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
この脱出系ゲームには色んなものがあるんですが、
今回記事の小島にちなんだものをチョイスして正解でした。
皆さんにけっこう楽しんでもらえたようでよかったっす。
ちなみにこの手のゲームがとても苦手な銀四郎も、
なんとか無事に脱出できてしまいましたYO!
またおもろい&楽しいゲームを見つけてきたら、
必ず紹介させていただきますネ~!!
2009-01-22 木 22:53:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませ!
ゲームがまだ攻略できていないとのことですが、
楽しんでもらえてるみたいでよかったっす。
それにしても本来なら絶対に脱出できないはずの銀四郎が、
なぜか脱出に成功してしまいました。(奇跡に近いかも?)

そんなわけでもし脱出の為の何かヒントが欲しいときには、
どうかこの銀四郎めにお聞きくださいませ~!!
2009-01-22 木 22:59:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

オプションとして、マイカーなんてあれば・・・。
えぇ。
これほどの贅沢はありません。

聞けば、さだまさしは島に住んでるとか。
あ~あ~、あああああ~あ。
色んな意味で、この歌が浮かびます。

亀仙人に憧れてる人には打ってつけの不動産ですね。
温暖化が問題視されている現代。
エコ活動に必死になれそうな。
ひとりLOSTでも出来そうな。

最後のは・・・え?まだいたの?
彼の面白さがわからない若輩者でございます。

2009-01-23 金 14:11:44 | URL | マァ #- [ 編集]
どうもようこそです。
ご返事の方が遅くなってしまいました。ホントに申し訳ありません。

さてご質問の件なのですが・・・
まず海中のイルカ画像の2種類の波は、Sqirlz Water Reflectionsの
無料ソフトでは作成することが出来ません。これをやるには別のソフト
が必要となります。さらに雷の効果の方も同様です。

ちなみにwinveryさんは画像加工がお好きなんですね。
もしよければwinveryさんの作った画像なんかも、
見せていただけるとうれしいのですが・・・

こんな変なブログですが、お時間等がありましたら、
また是非お立ち寄りくださいませ。
2009-01-25 日 14:36:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
無人島からの無事脱出おめでとさんです。
たとえ息子さんのHELPがあったにしても、
大したものですYO~!パチパチパチ(拍手)

ちなみに波画像の件は、銀四郎の過去記事に
掲載してあったものです。

そういえば今回の画像なんかも、銀四郎の紹介したソフトを使えば、
簡単に波打つようなgif画像が出来てしまうんですよね。

それから絶対住みたくない家ですか?う~んそれはまたの機会に
ナイショでお教えしますネ~!(笑)
2009-01-25 日 14:50:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あけおめ!ことよろぉw
って、ここで挨拶をするのを
すっかり、忘れていた気がする(^口^;)

どれも水没しそーですなw
それよりも、無人島のゲームに
熱中してしまうw

クマ?がでてきてから どうするんだろ^^;
2009-01-25 日 14:59:26 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
さだまさしさんが、島のオーナーですか?
まあ彼ぐらいのリッチマンなら、島のひとつやふたつは
軽く買えそうですよね。

それから亀仙人もこんな小島に住んでましたっけ。
まあ亀仙人の場合ですが、島が水没したとしても、
本人が亀だけに・・・「別にかめへん、かめへん!」なんて、
余裕ぶっこきそうでおます~!!(笑)

ちなみに最後の小島さんのおもろさがわからないとのことですが、
一時期はそれでもけっこうおもろかったですYO~!
(最近はスベリまくりで、もう最悪ですが・・・)
2009-01-25 日 15:00:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お返事いただきありがとうございます!
別のソフトだったのか~、とおかげさまでスッキリしました。
これからもいろいろ参考にさせて下さいね。
また遊びに来ます♪
今後ともよろしくお願い致します。
あ、脱出ゲームも大好きです!!

ブログはいくつかあるのですが、中途半端に放置していたりしてまして…。(^^;)
パソコン教室ブログの画像加工のページのリンクを張らせていただきました。
2009-01-25 日 17:55:31 | URL | winvery #- [ 編集]
あけおめの挨拶ですか?
う~ん、もう大分前のことなので、みずなどんが
挨拶に来てくれてたかどうかさっぱり覚えてないっす。
それはともかく「無人くん」(サラ金かよっ!)?じゃなくて、
オマケの無人島ゲームの方にはまってしまいましたか。
ちなみにクマさんには、魚をあげないと先には進めません。
で、その魚をGETするには、まず釣竿を作ってから、
滝つぼのあるところに行ってくださいませ。

HINT:釣竿は竹やぶにある細い枝を折って使います。
それに針と糸をドラッグして完成させるんですYO~!

とにかくがんばって脱出しておくれやす~!!
2009-01-27 火 20:26:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ~!
こんなブログでよければ、またいつでも遊びに来てくださいね。
こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いします。

ちなみにご自身のブログは放置気味とのことでしたが、
早速拝見させていただきました。
またあらためて後日お伺いしたいと思います。それでわでわ~!!
2009-01-27 火 20:37:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うはぁっぁw

53分で やっとクリアでけた!
ありがとぉぉ♪
他にも、あるみたいだから
ブログに載せてやってみる!!

ふぅっぅ。
すっきり。
でも、アイテム全部取ってなかった気がする。
2009-01-28 水 15:23:48 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

銀四郎さん今晩は。
とうとう脱出できましたよ。
15日から頑張りました。
難しかったけど2回目は8分で脱出成功。
今では簡単です。
2009-01-29 木 00:20:40 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]
53分で脱出成功おめでとさんでおます~!
ちなみにみずなどんのブログに貼り付けてあった
ゲーム記事も見ましたYO~!
あの宇宙船からの脱出Verは、あと一歩のところで
挫折しました。トホホ・・・
2009-01-31 土 17:06:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
中年ライダーさんもこのゲームにはまってしまいましたか?
それにしてもだいぶ苦労したみたいですね。
だけど無事脱出できたとのこと。ホントにおめでとさんです。
また面白いゲームをこれからも紹介させていただきますね~!!
2009-01-31 土 17:09:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
