マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんな面白看板は如何~!?
※今回の記事は、前回少しだけ好評だった「面白看板特集」でおます~!
omokab66765

お店の看板(飲食店)編


世界一安いはずのラーメンが、なんで35000円?!
syoku2


エロいメニューがてんこ盛り~!!
syoku1


「食べるな」と言われれば、逆にどうしても食べたくなります。
syoku3


中華そばの食べすぎには、どうかご用心を!
syokur11


どう見てもウン〇を売ってるようにしか見えませんよね。
teuchi1okan1022



・・・・・・・?!
okan104


おそば&うどんがとってもおしゃれなイメージになりました。
syoku6


「ええ~っ、回転中?」・・・酔って吐くかも~!?
yoikaitt5


誰か予約を入れてやってくださいませ~。
syoku8


まさかそんなうまい手があったとは?!
syoku9


冬のお客様って、いったいどこの誰?
fuyuss22


「うじうじ」なんかこの名前を聞いただけで食欲が萎えます。
okan103


こちらは文字通り最強の食堂です!
saikyou


そしてこちらがもっと最強な軽食喫茶です!!
seibukeiss3


そんなツッコミしなくても、スナックに決まってますYO~!
kayoy77



お店の看板(POP)編


居留守バスターって、何っ??
tennai1


ニューハーフだけに、中途半端な価格設定が・・・
tennai2


衛星→衛生。明らかに漢字一字間違えてませんか?
tennai3



お店の看板(物販店)編


ここは日立のお店?それとも松下(Panasonic)のお店?
okugai1


上から読むとあのマチャミの名字に・・・
okugai2


約24時間?って、この「約」が気になって仕方ありません。
okugai3


あなたの町のモ、モーソンって、いったい・・・
okan101


ファミリーマートかと思ったら・・・
okan108



街の標識編


そういわれればそんな気が・・・・
tengai2


こっちに行ったらホントに出世できるのでしょうか?
syusse22


ちなみに思いっきり走ると、ちょっと疲れます。
sotokan11


どこに行っても福井?とてもドライバー泣かせな標識っす。
sotokan333


「げっ!」月までたったの3kmですか~!?
47tsuki

銀四郎より皆さまへ

昨年の宣言どおり、かなり不定期な更新になってます。
さらにみなさまのブログへの訪問などもままなりません。
ただコメント等の返事と、来ていただいた方への訪問は必ずさせてもらうつもりです。

その点をご了承の上、今後もどうかよろしくお願いします。
それから当ブログの訪問件数がいつのまにか50000HITとなりました。これもひとえに皆さまのおかげです。ほんとにどうもありがとうございました。激感謝!!



オマケ

あのソ〇トバンク携帯で有名なお父さん犬のセリフボタンです。前回のジャパネットたかたボタンの反響はイマイチでしたが、今回のはちょっと楽しめるかも・・・・

お父さんボタン

hayaosiwan
※お父さんボタンにはこちらから←


面白図鑑十八巻 | 【2009-01-25(Sun) 20:08:06】
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

こんばんは!

よくこんな名前で人生かけて商売やってこうという方がいるものだとある意味、関心してしまいました。。味はどうなのか気になりますね!
2009-01-25 日 22:45:10 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

待ってましたこういうの!
大好きなジャンルです(笑)


もう全部おもしろいです(^O^)最高!
ケータイの待ち受けにしようかなぁ~(笑)


不定期など気にせず、これからも楽しい記事お願いします!
2009-01-26 月 05:03:26 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]

おひさ~w^-^
まだ喉が完全に治ってないDaぃですw

そんなに高額なラーメン食ったら
俺のふところが・・・寂しくなる;_+

50000HITおめでとうございます!!
すげー人数・・・!!
2009-01-26 月 21:30:24 | URL | Daぃ #- [ 編集]

待ってました~「面白看板」!!

前回同様、今回も強力なラインナップですね。

う●ちネタは、どうしても笑ってしまいます。

「衛星用品」「約24時間営業」などもツボでした。

いつもながらにグッド・センスです(^O^)
2009-01-26 月 23:35:30 | URL | mrksm #- [ 編集]

今晩は★
今回も大変楽しませていただきました。
引っかかったところ多し!!!
ウドンナにソバーダとか食いつきどころ満載で楽しめました(^O^)/(あ…1点だけ、ちょっと引いてしまいました・爆)

不定期でも続けてくださるなら嬉しいです。
私も最近、平日の訪問や更新が難しくなってきていますから、お互いにマイペースで行きましょう(*^-^)b

…で、まだ無人島から出られません(笑)
2009-01-26 月 23:44:09 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

いいですね~コレ! 
ウケたのは空席だらけとロープウエーとどこいっても福井ですね(^^) どこ行っても福井なら看板にださなくてもいいのに~

50000ヒットおめでとうございます!
すごいですね~末永く続けてくださいませ~
  
2009-01-26 月 23:45:42 | URL | 宝 #- [ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです♪

スゴイご~い!よくこんなに面白い写真撮り集めましたね!
どれも面白く一人で声出して笑ってしまいました(^^)

また遊びに来させて頂きますね♪
2009-01-27 火 09:07:33 | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 [ 編集]
衛星用品、一体何を置いてあるんでしょうか。姿勢制御用ナントカやらかな、そんなものの販売元とくれば、このお店はNASAの直販店に違いないと思います。
2009-01-27 火 18:25:52 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

50000HIT おめでとうございます。
すごいな~。50000人!!

今回も、爆笑に次ぐ爆笑でした。
毎回面白いんだけど、この看板系は特に好物です。
これからも、楽しみにしてますよぅ~(≧▽≦)
2009-01-27 火 20:12:34 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
だははは・・・
たしかにお店の名前が「金玉」だったりすると、
お客様から店に電話がかかってくる度に・・・・
「毎度ぉ~!こちらキ〇タマです!」と、
返さなきゃあならないですよね。(笑)
こんなドン引き確実な名前を付けた店主さまの正体は、
実はあのキンちゃん(金正日)だったりして~!!
2009-01-27 火 21:00:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度おこしやす~!
いやあ~、それにしても全部おもろいだなんて、
最大級の褒め言葉をホントにありがとさんでした。
今後の記事の更新がどのぐらいの頻度で出来るかどうか
はわかりませんが、また次回記事の方も「おもろい!」
と言ってもらえるような記事を載せたいと思ってますので、
これからも応援のほどよろしくお願いしますね~!!
2009-01-27 火 21:07:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

不定期、ワタシも銀四郎さんを見習っちゃいましたぁ~(笑。
なんか楽でよいですよ!
気にしないきにしないマイペースYO。

今回は結構笑えましたね。
お疲れ気分だったので楽しめてよかったですぅ。
少し力いれた~?
2009-01-27 火 22:05:34 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

お久しぶりです^^
uriboも、最近更新があまり出来ません!
でも、割り切ると結構楽で良いです^^;
 
この看板シリーズ・・コレは、一切編集なしなんですよね?
普通に看板として掲げてるんですよね・・?
それにしては、大丈夫かよ?!って言いたくなる看板多いです!(笑)
約24時間も笑えたし・・うどんネタも笑えたわ!!
全部福井の看板も・・何の為に掲げているのか?
月へ3キロだなんて・・行ってみたい気もするし。。
 
それにしても、50000Hitなんて・・おめでとうございます!!
さすが銀四郎ワールドですね。。
これからも、マイペースで頑張ってください!
また遊びに来ます^^
2009-01-27 火 23:29:41 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

面白い看板が、たくさんあるよねぇ。
ソバとうどんの組み合わせのメニューって
あるんだなぁぁ(笑

迷ってる時には、とってもいいなぁ♪

どこへ行っても福井。。。って
すごいけど、月っていう地名もあるんですね。

今回も楽しんじゃいましたわ(o´∀`o)

そーして、50000HIT
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009-01-28 水 14:25:55 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
最初Daぃさんって、いったい誰?って、
思ってしまいましたYO~!
だけどo空DDRoさんの別名だったんですね。

ちなみに35000円の超高級?ラーメンが、
35円だったらよかったのにぃ~!と思ってるのは、
この銀四郎だけでしょうか?(笑)
それから50000HITには、さすがの銀四郎もビックリっす。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ~!!
2009-01-28 水 20:56:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
面白看板を待っててくれたんですか~!?
ホントにどうもありがとさんでした。
しかも早速う〇ちネタ看板に食いついてもらえたようで、
これはもう銀四郎の狙い通りっす。
さらにグッド・センスとの褒め言葉が、銀四郎をどこまでも
調子づかせてしまう可能性?これはもう120%確定でおます。

ところで今回のオマケの方はどうでしたか?
誰も【お父さんボタン】に触れてくれないので、
ちょっぴり落ち込んでますだYO~!!トホホ・・・
2009-01-28 水 21:14:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
今回の記事を楽しんでもらえたようでホントによかったっす。
それにしてもウドンナなんていうネーミングを考えた店主は、
きっとダジャレ大好きオヤジどのに違いありませんYO~!(笑)

それからたとえ不定期更新でも、まだブログを続けられるうちは
いいのですが、いずれ完全にブログをやめる日が来ると思います。
一応春頃まではがんばるつもりでいますので、あとしばしの間
わが銀世界をよろしくお願いしますね~!!
2009-01-28 水 21:29:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回は訪問のタイミングが悪かったようです。(笑

ソフトバンクのお父さん犬は、
やはり映像とマッチしてるから、
おもしろいんだと気づきましたよー!!(再認識)

しかし!
ローソンとファミリーマートのパクリの商店には、
びっくりでした。
よっぽどフランチャイズ料。
支払いたくなかったんですかねえー!?(大笑い)

50000ヒット!!!!!
おめでとうございまーす。
     (^o^)/

では!ごきげんよう!!  
2009-01-28 水 21:59:58 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
こんばんは。
何だか中国のことを言えないような
パチもんもあるようですが(笑)
今回も楽しい画像楽しめました♪
月まで3キロとは行ってみたいです(笑)

50,000ヒット
おめでとうございます!
銀さんとは共に歩んでこれた気がするので
私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


2009-01-29 木 16:40:55 | URL | さすらい #- [ 編集]
かなりご無沙汰してましたけど、たっぷり笑わせてもらいました。またヨロシクお願いします。
2009-01-29 木 22:25:16 | URL | 継承者 #z8Ev11P6 [ 編集]
どこに行っても福井。これほどわかりにくい標識は、
普通ちょっとありえませんよね。
それにロープウエイの看板を書いた人は、かなりの
ジョーク心の持ち主か、だいぶアバウトな人間だと思われます。
だけどこの手の看板は銀四郎の大好物でおます~!(笑)
それから50000HITというのはすごいとは思いますが、
末永く続けられるかどうかは、たぶん無理に決まってますYO~!!
2009-01-31 土 16:21:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
訪問ありがとうございます。
そちらのブログの方にもコメントさせてもらいましたが、
どうしても青い海と白い砂浜さんのことが思い出せません。
ホントに申し訳ないっす。
どうかこれに懲りずに、是非また遊びにおいでくださいませ~!!
2009-01-31 土 16:24:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
なにしろ衛星用品ですからね~!
そりゃあもう間違いなく、NASAや日本の
種子島宇宙センターの御用達店だと思いますYO!
しかもこのお店。後ろの店内表示に「犬猫用おやつ」と
書きそうなところを、「ワンにゃんおやつ」って書いてあるところが、
またとってもユニークでおもろいどすえ~!!
2009-01-31 土 16:34:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
面白看板系が好物とのこと。
そんなに笑ってもらえたなら、よろしゅうおしたえ~!!
それにしても次回以降の記事を今、暇を見つけては作成中です。
果たしておもろいと言ってもらえるような記事を投稿できるかどうか
わかりませんが、次回の記事投稿にはほんの少しだけご期待くださいネ~!
2009-01-31 土 16:43:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
不定期更新。
ホントにいつ次回記事を投稿できるかどうかわからないんですよね。
だけどradonnaさんも銀四郎同様に不定期更新になるとのこと。
お仲間が一人増えてうれしい限りでおます~!(笑)
ちなみに今回記事にそれほど力は入れてませんが、どうやったら
面白看板をうまくまとめられるかという事が大変でした。
だけど楽しんでもらえたようで、ほんとに良かったっす。
2009-01-31 土 16:50:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の面白看板も、もちろん一切銀四郎は手を加えてません。
もうこのまんま営業してたりします。

ちなみに約24時間というのは、ものすごくアバウトだし、
月まで3kmで行けるのであれば、是非とも行ってみたいですよね。

それからなんだかんだで、アクセス数が5万件を超えてしまいました。
今までこれほどの方に「銀世界」見てもらえたということが、ホントに
うれしい限りです。

とにかくもう少しの間がんばって記事の更新も続けますので、
これまでどおりヨロシクお願いしますYO~!
2009-01-31 土 17:01:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

テスト終わったので遊びにきました=w

何処へ行っても福井のやつは有名ですねwww
それ以外は全部笑ましたwww

どこまでが加工でどこまでが本物か全く分からないですwww
ランチがウンチに見えるのは本ものっぽいですねww
計画通り…kukukuってwww吹いたw

忙しそうですが、ガンバです!!
それと、突然ですが相互リンク追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
2009-02-01 日 01:25:50 | URL | そぺ #- [ 編集]
お蕎麦とウドンのコラボって、いったいどんな感じなのか、
できれば一度食してみたいものです。

ちなみに目的地の標識には、他にもオモロ~なものがありますYO!
またいつか機会があったら紹介させていただきますネ。

それから5万HITの件。ど~も、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!
2009-02-01 日 22:47:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なるほど~!!
お父さんボタンの人気が今ひとつなのは、
「映像が伴わないとつまらない」。
結局はそういう事だったんですね。トホホ・・・

ちなみにモーソンとファニーマート。
どちらの店名も、ホントにひどいパクリですよね。
そういえばどこかの村に「ノーソン」っていう名の
コンビニがあるのを、以前TVで見たことがあります。
それにしても、お店の名前を付けるときには、もうちょっと
真剣に考えたほうがいいような気もするんですが・・・・
ターザン007号さんはどう思われますか~!?
2009-02-01 日 23:03:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかに中には、いかにもパチモンって
感じがする店名がありますネ。(笑)
ちなみに月までたった3kmで行けるんなら、
銀四郎だって是非にでも行ってみたいものですYO~!

それから「銀世界」が5万ヒット!と言っても、
さすらいさんのブログの方は既に7万ヒット。
えらい差をつけられてしまったものっす。
だけど同時期にブログを始めてから、
ホント長い付き合いになりましたよね。
どうかこれからもよろしくです!!
2009-02-02 月 20:39:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホントにご無沙汰です。
相変わらずのおバカ記事で、世間を騒がせています。
(っていうか騒がれるほど影響力はないかも?)
とにかくいつでも遊びにきてくださいね。
こちらの方こそまたよろしくお願いします。
2009-02-02 月 20:43:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「どこに行っても福井」の標識を知ってましたか?
だけど他のはたぶん見た事なかったんですよね。
とにかく楽しんでもらえたのなら、グ~でおます!
ちなみに本物の看板は約7割。で、2割は意図的?
そしてあとの1割は???っす。

それはともかく、そぺさんとの相互?(でいいですよね?)
リンクの件ですが、もちろんOKに決まってます。
こちらこそどうぞヨ・ロ・シ・クっ!!
2009-02-02 月 20:51:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あ・・・のぉぉ・・・・w

あの!
蕎麦とうどんのメニューね、

夢にでてきた(笑

ウチの おかーちゃんが
その蕎麦とうどんを。。。w

蕎麦の割合の方が多かったわ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009-02-03 火 11:10:49 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
わたしのAuthor ターザン007も
パクリといえばそうなんですが・・・(笑

学生のときのあだ名がターザンだったので、
それではまともな100%パクリなので!(笑)
何か追加しようと思っていたら、
その時にテレビで映画の007をやっていました。(ほんと!)
で合体させてつけましたが、
真剣につけたかと問われれば、
「うーん!??」
と言うしかありませんです。(^^;;

名前自体はいろいろ考えていたら、
なんとなく、そうなったのでは??

でも看板まで似せるとは、
明らかにわざとでしょうねえー!?
ということで!
よろしいでしょうか?

では!ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-02-06 金 22:32:43 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
たしかにターザンさんのハンドル名も「ターザン」&「007」の
コラボネームになってますよね。

ちなみに大河銀四郎のハンドル名も、タイガー&銀河&遠山金四郎の
3つが合体したネーミングになってますYO~!

今回記事のオモローな看板にこそかないませんが、これでもけっこう気にいってる名前でおます~!
2009-02-12 木 20:19:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
