マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★似てる?それとも似てない?!
※久しぶりにお送りする「そっくりさん特集」です。ちなみに今回の記事が「そっくりさん特集」の最後になるかも?そんなわけでどうぞたっぷりとお楽しみくださいませ~!
kuriso099

脳細胞&銀河の一群

brainst66


アニメヒーロー&プルタブ

soka18


ダースベイダー&車のシート

asubb6


だちょう&木目

soka15


メカヒーロー&鎧兜

soka66


ジブリ作品&ホラー漫画

soka99


ET&背もたれのあと

etisu


どーも君&工事用プレート

domokunnsik88


ザブングル&クッキー

soka11


内館マキ子&ニャンコ

soka10


マイケル&エジプトの像

soka88


日教組委員長&妖怪人間ベラ

soka11


ダダ星人&風景写真

dadajisya


海藻おじさん&モンスター

sokka311


工藤静香&亡霊

kudoukk


岡田元監督&遠藤保仁

soka17


ダヴィンチ&デイビージョーンズ

soka33


トマス・ペイン&ゾウアザラシ

soka13


村上ショージ&ホワイトタイガー

whtiger33


日本の火祭り&フリーメイソン

soka22


カツラオヤジ&カンムリワシ

soka23


◆オマケ◆

不細工顔ジェネレーター

ちなみに下の写真は笑福亭鶴瓶師匠ではありません。あの北の国の金様の顔をいじくったらこんな風になってしまいました。
busajene
不細工顔ジェネレーターにはこちらから↓

◆スタートボタン→アップロード(マイピクチャーの中から好きな画像をチョイス。)
あとはマウスポインタの先を画像に合わせて動かすだけで、変顔が作成できます。


面白図鑑十九巻 | 【2009-02-12(Thu) 19:21:30】
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
だちょう&木目
ET&背もたれのあと
村上ショージ&ホワイトタイガー
には思わず笑ってしまいました。

そして最後の、
カツラオヤジ&カンムリワシは、
最高!!大爆笑でした。

では!
きょうはこれにて!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-02-12 木 22:08:00 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

「日教組委員長&妖怪人間ベラ」最高です(笑)
一人で笑ってました!

ラッキーマンとプルタブ!
今の缶の開け口を取ると、ウド鈴木っぽく見えるのは知ってましたが・・・
ていうかラッキーマン懐かしいです(笑)

ランエボ?のレカロ、何かに似てるなぁーと思ってたらダースベイダーだったんですね(^^;

「だちょう&木目」は、もはや芸術です!


それにしても・・・またもやキムをΣ( ̄□ ̄;)!!
銀四郎さんに何事も起こりませんように(笑)
2009-02-13 金 00:27:07 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
こんばんは。
はっきり言って全部面白いです(笑)
でも、やはり銀世界に
なくてはならないキャラ
マイケルですよねえ(笑)
銀さんにかかっては
マイケルもタジタジです。
そのマイケルは整形のしすぎで
感染病になったとか。
また銀ネタになりますね(笑)
もちろん北の国さまは別格ですが(笑)
2009-02-13 金 18:18:06 | URL | さすらい #- [ 編集]

ははは(^^) 超オオウケです!
いや~これはよく似てる!
クッキーとプルタブはすばらしいですね~!!!
マイケルはエジプトの像を見本にしたみたいですね(^^)
2009-02-13 金 22:23:28 | URL | 宝 #- [ 編集]

また、やってしまいました。

銀河系のネタ、綺麗だな~と、コーヒーを飲みながらまったりと見ていたら、ザブングルネタで吹き出しそうになりました。

しかし、それを何とか耐えたのに・・妖怪人間ベラを見た瞬間、吹き出してしまいました。(T_T)


 
今回のオマケも出来が良く、楽し過ぎる!!
2009-02-14 土 00:10:34 | URL | mrksm #- [ 編集]

脳細胞&銀河の一群…素直に驚きました。
すごく神秘的。
それに今回も本当に感心するものが多いです。
中でも「ET&背もたれのあと」「ダダ星人&風景写真」は感動すら覚えました(笑)
よくぞ見つけたー!…と。
途中「ザブングル&クッキー」は思わず爆笑。
一人で観るのは勿体なく、姉も引きずりこんで二人で楽しませていただきましたよ。(ハイ、最初会社から拝見してました←サボリではなく待ち時間の息抜きですよ(*^-^)b)
すべて見た後、強烈に残っていたのはやはり「ザブングル&クッキー」。
ただのクッキーなのに、なんであんなに似てるんだ!?ε=(///ω///)=33
それからマイケル様が今回は猿の惑星でなくエジプトの像に似ていたことでマイケルファンも安心かな?(笑)

2009-02-14 土 01:00:34 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 土 05:57:58 | | # [ 編集]
めちゃめちゃ楽しませていただきました^^
2009-02-14 土 14:11:09 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
だっはっは~!!
まさか村上ショージとホワイトタイガーの顔が似てるだなんて、
思わなかったでしょうね。

ちなみに最後のカンムリワシ&かつらおやじの画像ですが、
そんなに笑ったら失礼ですYO~!!
(なので、どうかこっそりと笑ってくださいませ!)
2009-02-14 土 14:19:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
日教組の委員長と妖怪人間ベラ。
このブログ記事を、日教組関係者の方が
目にしないことを願うばかりの銀四郎でおます~!(笑)

それから「とってもラッキーマン」&プルタブ。
ダースベイダー&レカロのシート、そしてだちょう&木目。
この組み合わせに清き一票?をありがとさんでした。

ちなみに金さんの似てるものを載せようかとも思ったんですが、
それは次回(まだ次期は未定)の「北の国から・・・part3」記事に
ご期待あれ~!!
2009-02-14 土 14:49:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
全部面白いとのお褒め言葉を頂き、ホントにありがとさんです。
ちなみにマイケルとじょんいるネタだけは、やっぱり銀のブログから
外せないかもです。(笑)

そのマイケルは鼻の再整形をした際に、メチシリン耐性ブドウ球菌に
感染したみたいですね。命の危険まであるとのこと。
だけどやっぱりマイケルには生きててもらわないと、ネタになりませんから・・・
一日も早く回復することを願うばかりの銀四郎なのでした。
2009-02-14 土 15:02:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませ~!
ザ・ブングルの「くやしいです!」の表情と似てるものが
他にもあるんですよね。もしも見たいという場合は・・・
また例の如く、こっそり?リクエストしてくださいませ。
ちなみにマイケルの整形顔がエジプトの像に似てるのは、
もう神?のなせる技のような気がしますYO~!!
2009-02-14 土 15:13:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

日教組にはウケましたぁ~(笑。
そして、北の国の金・・・銀四郎さんが拉致されないよう~願うばかりです。
(でも、もっとやっちゃって!(爆)。

しかし、「日本の火祭り&フリーメイソン」似てる、、、関係がありそうです。
2009-02-15 日 21:56:29 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

ちょっと!銀四郎さん!!
かなり笑いましたよ~~!!
これはヤバイです。どこからこんな画像たちを・・・。
工藤静香=亡霊。とか日教組委員長=ベラとか待ち受けにしたいくらいですもん。
蔵六の奇病。
これは怖かった。日野日出志の漫画はトラウマになってます・・・。
2009-02-15 日 22:52:24 | URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

おひさしです。
日教組のおばさんはもはや実写ベラといっても過言ではないほど似てると思いますw
2009-02-16 月 11:28:52 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
銀河系宇宙と脳細胞の見た目が同じだなんて、
まったくもって不思議ですよね。
これを見る限り、この世はやっぱり神様の創作ではないかと、
つい思ってしまいますYO~!
それにしてもザブングル&妖怪人間ベラネタで、
銀四郎の思惑通りに笑っていただき、ホントにありがとさんでした。
あとオマケの方も、いつもどおり楽しんでもらえたようでよかったっす。
2009-02-17 火 20:26:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
脳細胞&銀河の一群。
この神秘さには、たぶんミッチョンさんなら
食いついてくれるだろうと思ってました。(ずばり的中!?)

それにしてもザブングル&ただのクッキーのソックリ画像。
これってめちゃくちゃ似てると思いませんか?
ミッチョンさんのお姉様も引きずりこんで楽しんでもらえたようで、
ホンマおおきにでおます~!!

ちなみにマイケルそっくりのエジプトの像なのですが、
整形前のマイケルの顔にはあまり似てませんよね。
どうやら整形すると、誰でも少なからずこの像の顔に
近づくみたいですYO~!(笑)
2009-02-17 火 20:40:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
とにかく楽しんでもらえたとのこと。
もっとおもろくてタメになる記事を、
またいづれ投稿させていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2009-02-17 火 20:44:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ごめんなさい・・ずいぶんご無沙汰しちゃいました^^;
 
今回のネタは素晴らしいですね!!
似てないモノなんて一つもないですよ!!
全部そっくりです^^
どれが1番って言えないですね。。
でも、動物と似てるのがいくつかありましたが・・
あれは、動物が人間に似てるような気がします。。
だって・・村上ジョージのヤツ、どうみてもホワイトタイガーが村上ジョージの真似をしてます(笑)
 
今回も楽しいネタをありがとうです♪
2009-02-17 火 23:09:45 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
日教組の委員長が、まさか妖怪人間に
似てただなんて誰も思わないですよね。
だけど似てるんだからしょうがないですYO~!!
ちなみにフリーメイソンのメンバーが日本の国会議員に
いるとの情報を得ていますが、それがあのアホウ総理では
ないことを祈るばかりでおます~!(笑)
2009-02-18 水 20:22:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
画像は色んなところから、これは似てるといえるものを
チョイスしてみました。

ちなみに工藤静香&亡霊に反応してくれたのは、
YOU太郎さんが初めてでおます~!絶対に似てますよね。

ところで日野日出志さんの生い立ちはホラーそのものだと
聞いたことがあります。それであんなグロテスクな漫画が
描けるのかもしれませんYO~!!
2009-02-18 水 20:28:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおひさしぶりっす。
日教組委員長にみなさんの目が
釘付けになってるみたいなんですが、
これはあくまでもたまたまこのときの
写真の顔が似ていたというだけで、
ふだんの委員長様は、とっても美人?
だということにしておいてくださいませ~!
2009-02-18 水 20:32:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおひさしぶりぶり~!
似てないものなんて一つもない!だなんて、
そんなことはないとは思いますよ。(笑)

ただホワイトタイガーの普段の顔はとても凛々しいのですが、
なぜかこの写真のホワイトタイガー様はブサイク顔になってます。
もしも村上ショージさん本人がこの写真を見たとしたら、
いったいどんなおもろいボケをかましてくれるのか?
そのリアクションがちょっと気になる銀四郎なのでした。
2009-02-18 水 20:42:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

あら、
これが最後になるの?

どれも、そっくりだよね♪
ETと背もたれの あのシワの感じが
とっても 似てて笑っちゃったよw

2009-02-20 金 11:01:09 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
お久しぶりです!

今回の記事とてもgoodです!
どれもかなり似ていて面白かったですよ。
ダダ星人&風景写真の組み合わせにはビックリさせられました(笑)
今回が最後かもしれないと思うと、ちょっぴり寂しいですね。

「かくれんぼ」の方にもお邪魔して頂きありがとうございます。復帰するのにまたしても時間が掛かってしまいました、が…バレンタインネタについても触れていけるようまた記事をあげますね。コメントもありがとうございました、僭越ながらコメント返信含めのご挨拶とさせて頂きます。

また気軽にお越し下さい♪
此方へも、また気軽に参上致します^^
2009-02-20 金 13:46:49 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

もう!笑わせすぎです!!
AYA的には、ザブングルお気に入りです。ふふふ・・・
実は、昨日寄らせて頂いて(ま、もちろん仕事中、ダンス音楽とカズ君の声が響くスタジオの中・・・)ぷひひひ・・と1人笑いしてました。あまりにウケ過ぎて・・・コメント忘れてしまいました(汗)何をどう説明しろと言われると困るくらい、全てウケました(笑)ぁぁぁ・・・腹筋が痛い。。。
2009-02-20 金 20:52:27 | URL | AYA #- [ 編集]

お久ですw帰ってきましたw

これは面白いwww
ダダとか思いつくのが凄いww
マイケルはいつも良いネタになりますね(爆
ってかどれも似すぎてて凄いですよ( ´艸`)
2009-02-21 土 13:45:13 | URL | そぺ #- [ 編集]

これは凄いと言わざるを得ないwww
画像集めお疲れ様です♪
2009-02-21 土 23:50:04 | URL | 八神 #- [ 編集]
ええと、今年から受験生ということでブログができそうにありません(泣
なんでとりあえずこれから一年間、大学受験までお休みしてそれからまた新・キリンとしまうまのバーナムをしようかと思ってます☆
あ、その時には名前変わってるかもしれないからまたお知らせに参ります
でもちょくちょくここに遊びに来ようかなて思いますんで♪♪

昨日スターウォーズ見てたからダースベイダーに笑った ww
2009-02-22 日 16:29:42 | URL | 930号 #- [ 編集]
「そっくり特集」も今回で4回目ということもあり、
もう完璧にネタ不足でおます~。
なので今回で終了の可能性が高いっす。
だけど今後面白くて似てるものの画像が集まったら、
またやるかもですYO!ちょっぴりご期待?くださいませ~!!
2009-02-22 日 21:55:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりです。
今回の似たものネタにはけっこう自信があったんですが、
一応GOODな評価をいただけたと思っていいんですよね。(笑)
それにしても記事の更新が予定通り?停滞してる銀四郎ですが、
どうか美宇さんもあまり無理しないでくださいね。
バレンタインデーのその後の出来事については、また新記事が
アップされたら、速攻お伺いさせていただきますYO~!
2009-02-22 日 22:02:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「ぶひひ・・・」←そんなに笑ってもらえるほどウケましたか?
どうもありがとさんです。記事にした甲斐があったというものですYO。
それにしても自分で載せておいて、こんな事言うのもなんなんですが、
「ザブングル」ネタはまじで似てませんか?(笑)

とにかくAYAさんの腹筋がダンス以外?で鍛えられるのであれば、
またおもろい記事を載せられるようにがんばりますね~!!
2009-02-22 日 22:10:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!

「ダダ星人とただの風景写真。」

ぱっと見には、いったい何が似ているのか
わからない人が多いのでは?と心配してました。

ちなみにマイケルネタ&金正日ネタは
銀四郎のブログからは絶対に外せないっす。

これからもどうかご覚悟くださいませ~!
(っていうか銀四郎が、自分の身の危険性を
覚悟しなきゃいけないのかも~!?)
2009-02-22 日 22:21:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「これは凄いといわざるを得ない!」
だなんて、最大級の褒め言葉をどうもありがとさんでした。
だけど画像収集にも限りがありますので、冒頭にも書きましたが、
たぶんこの「そっくりさん特集」は今回が最後になる可能性が高いと
思われます。また他の特集記事にどうぞご期待を!
2009-02-22 日 22:27:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブログそのものを削除してしまったんですね。
ものすご~く残念です。だけど来年の受験を目指して
この一年間がんばるとのこと。
ちなみに930号さんが帰ってくる頃に、銀四郎がブログを
続けてる可能性は低い(だけどブログは残してるはず!)ですが、
とにかく来年無事に志望校に合格して、新たなブログ開設のご報告が
こちらに来ることを楽しみにしてますYO~!!
2009-02-22 日 22:35:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
