マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★こんなの見たことないですから!
deka44

※日本人の巨乳タレントといえば、乙葉や井上和香。そしてこの方が有名ですよね。
      koike221


だけど世界レベルの巨乳はひと味違うかも?
とにかくこちらの画像をご覧になってくださいませ~!! 


kyonyuudeka

えっ?

  bigb3


うそ?!

  bigb8


まじで~!!

  bigb6


ありえね~~!

  bigb2



なんじゃこりゃあ~~!!

  bigb9
   bigcc2 bigcc5 bigcc3 bigcc6
   ★もっと大きな画像で見たい方は、こちらをクリック↑    oppapi99113r4


一方こちらは、世界の筋肉自慢たちの驚くべき姿態をどうぞご覧くださいませ~!!

kinnikudeka

げっ!

  kinniku7\66


げげっ!

  kinkniku77


げげげっ!!

  kinniku88


これっていったい・・・

  kiniku2


な、なんと!

  kinkniku888



どっひゃあ~!!

  kinniku3

以上、久々の「でかでか特集」記事は如何だったでしょうか。それにしても《巨乳でか》の方はともかく、《筋肉でか》の方たちの目指す極みとは、いったい何なのか?!
そのことがとっても気になる銀四郎なのでした。是非みなさまの感想等をお聞かせてくださいませ~!!



◆オマケ◆

マッチョでポン

mappon7899
マッチョでポンにはこちらから←


面白図鑑十九巻 | 【2009-02-23(Mon) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

え~まじですか~!?
ありえない~寝てる間に自分の胸にやられそうです~(^^;)逆に気持ち悪いっすね~
2009-02-23 月 22:15:51 | URL | 宝 #- [ 編集]

小さい胸のワタシとしは、非常にウケてしまいましたぁ~(笑。
人間じゃな~い、なんでこうなるのか摩訶不思議の奇奇怪怪の奇妙奇天烈の世界です(爆。
普通がいいな~と思う・・・ワタシは違った(汗。
2009-02-23 月 22:54:27 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

巨乳、筋肉のデカデカネタ、凄過ぎる~。

大学卒業時、178?で56kgだった私が、結婚後ブクブク成長し続け現在82kgで、別の意味でデカデカです(特に腹回り・・)
 
マッチョでポンは大会まで後3日でセーブしてます。
大会が楽しみ、楽しみ(●^o^●)



2009-02-24 火 00:02:34 | URL | mrksm #- [ 編集]

小池栄子が普通に見えてくるのは・・・なぜ?(笑)
みんなすごいことになってますね(@_@;

私は小さい方が好きですが・・・(爆)


あの筋肉は、どんだけ鍛えたらいいんでしょうか!?
あそこまでマッチョだと、なんか不便そう・・・(苦笑)
2009-02-24 火 01:37:11 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
最初の子は小池栄子ですか?
素顔でしょうかねえー!?
気がつきませんでしたよー!!
まあそんなことはいいんですけどねっ!

マッチョでポンは、
時間があるときにでもやりに来ますよー!

デカパイの最後の子は、
風船を入れてるとしか見えませんが・・・
でも大きなスイカかも?
もしかすると、
まん丸な爆弾かも・・・笑

筋肉異常の人たちは、
わたしとの認識の違いでしょうか?
程度ってものがあると思うんです。
よくわかりませんねっ!(笑

ということで!
きょうはこれにて、
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-02-24 火 23:18:23 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
こんにちは。
キョーレツですねえ(笑)
毎日、身体を診ていますが
もちろん、このような方々を
見たことはありません。
特に筋肉自慢の方々の診察は
難しいかもしれませんね(笑)
2009-02-25 水 17:02:37 | URL | さすらい #- [ 編集]

程々がよろしいようで。
小池栄子ってこんなに綺麗だったけと思いました。
2009-02-25 水 20:18:10 | URL | フォワード #- [ 編集]
まじですYO~!(笑)
寝てる間に自分の胸の重みで窒息しそう?
とのご指摘ですが・・・その点に関しましては、
チチを左右に移動させる事ができますので、
どうかご安心くださいませ!
それよりも寝返り打つのが大変そうでおます~!!
2009-02-25 水 20:42:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ホントこの画像を見る限り、普通がいいと断然思いますよね。
それにしても「摩訶不思議の奇奇怪怪の奇妙奇天烈の世界」
との独特の言い回しなのですが・・・・
radonnaさんのボキャブラリーの豊富さをあらためて感じますYO~!
2009-02-25 水 20:54:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回のデカデカショーは楽しんでいただけたでしょうか?
異常な巨乳&筋肉ショーに、目がテンになってもらえたなら
バッチリなんですが・・・

それにしてもmrksmさんは思ったより背が高かったんですね。
体重の方はほんの少しだけメタボ入ってるみたいですが・・・
たぶんちょっと運動するだけで、すぐに理想体重に戻ると思いますYO!
オマケの「マッチョでポン」みたく、少し体を鍛えてやってくださいませ~!
2009-02-25 水 21:04:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
小池栄子の胸が普通に見えるのも当然ですよね。
他の方があまりにもすごすぎでおます~。
ちなみに銀四郎の場合は、小さい胸よりも大きめの
胸の方が好き?なんですが・・・
ここまででかい胸となると、さすがにもうパスですYO~!

ところで筋肉おバカな方たちは、
いッたい何を考えてるんでしょうか?
特に一番ラストの筋肉おじさんに至っては・・・・
ミシュランタイヤのキャラクター「ミシュランマン」にそっくりかも~!?
2009-02-25 水 21:19:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもようこそいらっしゃいませ~!!
小池栄子さんの写真なんですが、
これはデビュー当時の写真なもので、
今の小池さんとは少し違って見えるのかも?

ちなみに一番最後の巨乳ギャルなんですが、
現在ギネスBOOKに登録されてる女性の
オッパイの倍ぐらいでかいんですよね。
ゆえに非公式ではありますが、彼女こそが
世界NO.1のオッパイの持ち主だと断言しておきますYO!
(ただし爆弾が入ってるかどうかは不明っす。

ところで一番最後の筋肉おじさんに関してなのですが・・・
驚きを通り越して、もうただあきれるばかりの銀四郎なのでした!
2009-02-26 木 17:17:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほんとマジでキョーレツでおます~!
巨乳&筋肉でかの方たちが、さすらいさんの
鍼灸院を訪ねて来る可能性はなきにしもあらずですYO~!
特に巨乳の女性なんかは、ひどい肩こりに悩んでそうですしね。

ちなみに一番最後の筋肉スーツ?をまとったおじさんが来院した
なら・・・たぶんさすらいさんの開いた口が塞がらないであろうことを
120%保証させていただきます。(笑)
2009-02-26 木 17:28:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
フォワードさんのおっしゃるとおり!
何でもほどほどが肝心なのかもしれませんね。
ところで小池栄子さんは今でこそ化粧も濃くなってますが、
デビュー当時はすっぴん風ナチュラルメイク&とても健康的な
美人さんだったんですYO~!
彼女の昔の写真集を、もしも機会があったなら・・・・
どうぞご覧になってくださいませ~!!
2009-02-26 木 17:36:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なんか圧倒されました。

筋肉も鍛えまくると鎧のごとく。。。凄いです
2009-02-26 木 20:00:59 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ちょwww
巨乳やばいですねwwww
これじゃ歩きにくそうです^^;w
むしろ自分は 貧乳でも。。。(ぇw

キンニクってレベルじゃないですよww
まるで北斗の拳に出てきそうな肉体ですね…w
2009-02-28 土 03:16:08 | URL | そぺ #- [ 編集]
開口一番「きめえ」とか思ってしまった蝗です。グラップラーバキみたいな筋肉が実在するとは、世界はかくも広いのですね。驚くばかりです。
2009-03-01 日 10:13:20 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
昔テレビで見たことあります。
ここまで大きいと邪魔でしかない、かも(笑)
普通の生活が出来なさそうです。
ぞうきん掛けしようとしたら胸が邪魔するとか、大根切ろうとしたら胸が邪魔するとか(爆)
みなさん、どうしてらっしゃるのでしょう?
え、そんな所帯じみたことはしなくていい?
なるほど~♪

ところで筋肉の塊は………巨乳以上に苦手です(|||_|||)
美しいと思ったことがない(汗)
なぜ、そんなに鍛えるんだー?!と、マッチョな人を見るたびに思うのです。
(どこを鍛えようが自由ですよね。ハイ、スイマセン。)
2009-03-01 日 15:36:22 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どうもおこんばんわ!
筋肉も鍛え上げると、鎧というか、
鋼のようになりますよね!?
だけどどんなことでも「やりすぎ」は禁物。
この写真の方たちの行く末をついつい
心配してしまう銀四郎なのでした。
2009-03-01 日 19:18:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
貧乳と巨乳。どちらがお好きですか?って聞かれたら・・・
やっぱり巨乳の方をチョイスしてしまいそうっす。
だけどやっぱり普通の大きさが一番いいですよね。
それから筋肉自慢の女性&男性ともに、あの「北斗の拳」の
実写版があったら、ふつうに出てそうな気がしますYO~!!
2009-03-01 日 19:25:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもようこそお越こしやす~!!
今回の写真に出てる方たちは、グラップラー刃牙を
既に超えてるような気がしますけど・・・(笑)
「世界はかくも広い!」ほんとに今回の筋肉マンや
超巨乳女性たちを見てると、そんな感じがしてきますよね。
2009-03-01 日 19:33:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
TVでも今までに何度か超巨乳女性の特集がありましたが、
今回の一番最後の女性はたぶん出てなかったような気がします。
(もしも過去に出演してたらスンマソン!)

ちなみにふだん彼女たちが、どのような日常生活を送っているかは
わかりませんが、かなり不便だということだけは間違いなさそうっす。

ところで水泳選手とかの筋肉の付き方はかなりかっこいい!
とも思うのですが、今回のでかでか特集写真に出てるような
超マッチョな方たちには、さすがについていけませんYO~!!(笑)
2009-03-01 日 19:45:04 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

どうも~お久ぶりです^-^
復活しましたのでまたよろしくお願いしますw
いやいやw胸でかすぎでしょうw

筋肉ありありの人にはプレスされたくないわ・・・
2009-03-02 月 20:59:07 | URL | Daぃ #- [ 編集]

ご無沙汰しちゃいました。。
でも、来てビックリ!!
スゴイなぁ~!! スゴイとしか表現方法が見つかりません。。
uriboは全く無いので・・羨ましいと言えば羨ましいですが・・
何もここまでデカくなくても・・と思います。。
適度が良いですね、適度が。。^^;
 
筋肉も・・同じ事が言えます。。
スゴイ人がいるモンだ (ーー゛)
2009-03-03 火 00:54:00 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
どもどもお久しぶりぶり~!!
こちらこそまたよろしくお願いします。
それにしても超巨乳人といい、巨筋肉人といい、
もう並外れてすごすぎますよね。
ちなみになんでも程々がいいな!と思っている
銀四郎なのでした。
2009-03-03 火 20:31:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもご無沙汰っす。
それにしても「すごいっしょ!」
とにかくファーストインパクトは大ですよね。
巨乳女性もそうなんですが、筋肉自慢の男女とかって、
もうちょっと凄すぎて、開いた口が塞がりません。
uriboさん曰く何でも適度がいい!というご意見に、
銀四郎が賛成なのはもちろん言うまでもありませんYO~。
2009-03-03 火 20:43:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
