マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★あのオバマが凄いことに・・・
※大統領に就任してから早くも一ヶ月余り。難題をいくつも抱えて、さぞかし大変なんだろうなあ!と要らぬ心配をしてしまいます。だけどそこは並みの人間じゃあないオバマ大統領。どこか普通の人間とは違ってますYO~!!
99855obama

◆PART1

     「これがOBAMAの正体だ!!」



実はラッパーだ!

rapobama


実はナメック星人だ!

namecobama


実はスポックだ!

spocobama


実はゾンビだ!

zombiobama


実はニューハーフだ!

okamaobama


実はジャック・スパロウだ!

karibobama


実は特攻野郎のコングだ!

tokkouobama


実はマッチョだ!

maccyoobama


実はダンボだ!

dambobarak


実は白人だ!

whiteobama


実はビンラディンだ!

alkaidaoba222


実はイギリスの諜報員だ!

007obama


実は怪物ハルクだ!

obahark


実は救世主ネオだ!

matrixobama



◆PART2

    OBAMA最強(狂)の演説より・・・

「hanakuso is ? ? ?」

bushobama111

        hanakuso is delicious !? 

ただでさえ北の国に付け狙われ、さらに日本国からも要注意人物に位置付けられてる銀四郎なのですが・・・・
今回のネタでもって、ついにアメリカのCIAにまで目をつけられてしまったかもしれません。トホホのホ~!!



◆オマケ◆

スーパーオバマリオ?

オバマさんの大統領就任を機会に作られた記念ゲームがこちら!もうあの「スーパーマリオブラザース」そっくりのゲーム体験が出来ます。一度お試しあれ~!!
superobamm8

SUPER OBAMA WORLD

◆遊び方:←→矢印キーで前後移動。スペースキーでジャンプできます。


面白図鑑十九巻 | 【2009-03-03(Tue) 20:15:15】
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント
おっと一番乗りですか?

いつもコメントありがとうございます。

スポックとネオがお気に入りです♪

もちろんあぶない系画像も好きなのですが^^
2009-03-03 火 20:58:20 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ゾンビ、ニューハーフは強烈~!!!

Mr.Tが一番好きです。あとナメック星人、老人のインパクトは凄いですね。

それに、こんな顔の白人もリアルに居そうですね。

でもオバマに代わってもダウは下がりっぱなしですね。

私も含み損が増えました(T_T)
2009-03-04 水 00:28:37 | URL | mrksm #- [ 編集]

喰っちゃだめです!www
マッチョが違和感なさすぎです
2009-03-04 水 11:53:50 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

ちゃーすw

やべ。。。ゾンビ見てゾクっとした・・(泣

イギリスの諜報員・・・(・ω・.)!!
怖い・・・
あの顔きたらもう笑うしかww

どんだけど丸めれば気がすむww
2009-03-04 水 13:08:43 | URL | Daぃ #- [ 編集]
どうも~いの一番のコメントあざ~っす!
スポック&マトリックスのネオですが、
これってけっこう違和感ないと思いませんか?!
ちなみに危ない系の画像(もちろんあの金ネタっす)は、
現在編集中でおます。いずれ投稿する予定ですので、
どうかご期待くださいませ~!!
2009-03-04 水 18:53:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす!
実際にオバマ氏がゾンビだったら、
もう笑うっきゃないですよね。
(まあ絶対にありえませんけど・・・)(笑)

それにしてもオバマ氏が大統領に鳴ったからと言って、
アメリカの経済が株価を含めて、急速に回復することは
まずありえないでしょうね。

でもってmrksmさんも株の含み損が増えたとのこと。
どうか気を落とさないでくださいませ!
(これは銀四郎自身にも言えることですが・・・トホホ!)
2009-03-04 水 19:35:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんですYO。鼻くそは絶対喰っちゃダメっす。
ところでこの画像なのですが、オバマ氏の写真を見てると、
このように演説中に指先をこすり合わせてることが多いんですよね。
それでこんなくだらないおバカネタを思いついてしまいました。
ちなみにオバマさんは、コラじゃなくても普通にマッチョです。
2009-03-04 水 19:43:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ゾンビのオバマさんは、マジで怖いですよね。
だけどイギリスの諜報員のオバマ氏はそんなに
怖くないと思うんですが・・・?
それはともかく鼻くそを丸めて食べた経験のある方は、
少なからずいるんじゃないでしょうか?
ちなみにDaぃさんは鼻くそを食べたことが・・・
「ある?」それとも「ない?」
2009-03-04 水 19:49:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ゾンビ怖いですよ~寝れるかな今日
ラッパーはいそうですね~そういう人
小学生の頃 同級生にハナクソ食ってたヤツがいましたね~ほこりやゴミですよ~オエッ
2009-03-04 水 23:24:22 | URL | 宝 #- [ 編集]
こんばんは。
いやあ、スクロールの途中
すぐにフリーズしてしまいまして
ちょうど、そこがナメック星人!
ちょっと夢に出てきそうなほど
にらめっこしてしまいました(笑)
最後には北のあの人に変身かと
期待しましたが
さすがにそれは無茶ぶりですね(笑)
今回も大爆笑
楽しませてもらいました!
2009-03-05 木 00:04:49 | URL | さすらい #- [ 編集]

今度は‘米’を敵に回しちゃって!(笑)
ホントに銀四郎さんの身が心配になってきますよ(笑)

それにしても、マッチョオバマとニューハーフオバマはマジでリアリティありますね(^^;
白人は・・・もはやオバマじゃない(汗)

パート2はお下品っぷりがたまりません(^^)


‘スーパーオバマワールド’、普通に楽しいです!ホントに売り出せばいいのに・・・(笑)
でも、PCだと移動キーとジャンプキーの配置が(普通のゲームと)逆だから難しい(>_<)
ジャンプのつもりが敵に突っ込んで死にまくってます(笑)
2009-03-05 木 03:48:10 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
ゾンビと言っても、しょせんオバマゾンビですから、
そんなに怖くはないと思うんですが・・・・
それにしても小学校の同級生に鼻くそ食べる人がいたんですね。
ちなみに鼻くそはホコリ&ゴミ&その人の分泌する粘液(鼻水)とで、
成りたってますYO~!!
2009-03-05 木 21:09:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
んっ?記事途中でフリーズしたとのこと。
もしかして銀四郎のブログ記事が重たいとか?!
それがちょっと心配っす。
ちなみにあの北の国のお殿様は、今回は出演機会が
ありませんでした。で、今必死で金ネタを作成中でおます。
あともう少しの間お待ちくださいませ~!
2009-03-05 木 21:14:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ。各国のVIPをいじりまくったおかげで、
最近当局?から睨まれまくりの銀四郎でおます~。

ちなみに白人オバマは一見誰だかわからないのではないでしょうか?
ニューハーフオバマも同様っす。

それからPART2のオバマさんなのですが・・・自画自賛ながら、
わりと良く出来たかな?な~んて思ってますYO~!

あとスーパーオバマワールド。けっこう面白いゲームだと思うんですが、
みなさんの反応はイマイチでした。トホホ・・・・
2009-03-05 木 21:29:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ん~、どれが一番シックリくるかなぁ~?
やっぱ、マッチョか諜報員かな?
ナメック星人も結構似合ってたけど(笑)
ゾンビは・・ちょっとインパクトありますね^^;
ニューハーフと白人は・・ちょっとパスします^^;
2009-03-06 金 00:35:48 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]

普通にいそうな感じで、不気味かもぉ(笑)
特に白人!いそう~!
ダンボって、えなり君がおじいちゃんになったら・・・って感じをうけるのはAYAだけでしょうか・・・?
ぷぷぷ・・・
2009-03-06 金 18:36:03 | URL | AYA #- [ 編集]

こうして見るとオバマ氏はハンサムなんですね。
何でも似合ってるというか…ゾンビはマジで怖かったですけど(爆)
最後の方は仕事中に吹きそうになりまして困った(ハナクソ(*≧ω≦*)にウケた私…)
息抜きに銀世界を選ぶのは危険だ(爆)
2009-03-06 金 22:24:54 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

オバマさんってどういじっても絵になるんですね、特攻コングカッコイイです。

ハハハ小学3年の時に、鼻くそ食べ星人がいましたぜ、今からアバウト40年前に。
2009-03-07 土 20:45:05 | URL | フォワード #- [ 編集]
アメリカはギャグがわかると思うので、
たぶん問題ないと思います。
北の国のほうが心配です。
テポドンのターゲットにされないよう
お気をつけくださいねっ。・・・(ここは笑えません)

ナメック星人とスポックには、
つい笑ってしまいました。グー!!

わたし的には、
PART2 のほうが好きです。
着眼点が最高ざんす。(笑)

では!ごきげんよう!!
  (^o^)/
2009-03-07 土 23:41:31 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ちょwww
違和感ねぇですwww
ナメック星人と白人に吹いたwww

このフリーゲームww
外国の奴らは仕事が早いですね^^;
2009-03-08 日 02:40:01 | URL | そぺ #- [ 編集]
オバマさんって前大統領のブッシュさんとは違って、
けっこうかっこいい大統領なので・・・
このぐらい大げさに茶化さないと、インパクトがないんですよね。
ちなみにuriboさんは、ニューハーフ&白人はパスとのことですが、
銀四郎的にはけっこうグ~?なんじゃないかと思ってますYO~!
2009-03-08 日 19:23:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんこ~!
そうなんですよ~。白人オバマって意外にその辺にいそうで、
まったく違和感がないんですよね。

それにしてもダンボオバマが、あのえなり君がおじいさんになった
感じだっていうのは、確かにそう言われればそんな感じもします。
ただ鼻の穴だけを見てると、北島三郎っぽく見えるのもまた事実?
ですYO~!!
2009-03-08 日 19:30:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ハナクソネタを褒めて?いただきまして、
ホントにどうもありがとさんでした。
これって、オバマ氏の画像を色々集めてた時に、
なんかやたら指先をこすり合わせてる画像が多いことに
気が付いたんですよね。そこから一気に今回のハナクソ
漫画が完成したというわけなのです。

ちなみに仕事中の息抜きに銀のブログを見てもらえるのは
とてもうれしい限りでおます~!!
(ただし誰かさんに睨まれないようお気をつけくださいませ!)
2009-03-08 日 19:40:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前大統領のブッシュさんと違って、
オバマさんはほんとに絵になりますよね。
それにしても小学校の同級生に「ハナクソ食べ星人?」
がいたとのこと。
ちなみにハナクソって、いったいどんな味がするんでしょうか?
その事にちょっとだけ興味のある?銀四郎なのでした。
2009-03-09 月 20:14:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかにアメリカの場合だと「ただのジョーク」として、
軽く受け止めてもらえそうですよね。
まあその点「北の国」の場合には、さすがにジョークは
通用しなさそうですが・・・・
ちなみにターザンさん的には《PART2》の方が好きとのこと。
この画像に関しましては、一応「ハナクソネタ」の方を掲載しましたが、
実はもうひとつ!別バージョンを作ってたんですYO~!
どっちを公開しようかと迷ったんですが・・・・結局迷った挙句、
ハナクソネタの方に落ち着いたというわけでおます~!!
2009-03-09 月 20:26:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

はなくその味はわかりません。

ご自身で食べるまでも無く、なめてみるしかないのではと思います。すんません無責任です。

2009-03-09 月 23:32:22 | URL | フォワード #- [ 編集]

こんばんは
60年前にはレストランに入ることさえ許されなかったお父さんの人種。
考えさせられますね。
上記のような人達でも差別なく受け入れられる世界がくるのか?(笑。
無理か~、他者と比較して己が見えてくる しね。
2009-03-11 水 22:49:19 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
たしかに、ハナクソの味をわざわざ食して
確かめる必要はないかもしれませんね。
まあでも感覚的には少ししょっぱいような
気がしますけど・・・(笑)
2009-03-12 木 19:15:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
黒人というだけで差別を受けてた時代は、
つい最近までそうだったんでしょうね。
まあ今でも、黒人に対する差別は続いてる感は
否めないような気もしますが・・・
っていうか人種差別に関わらず、「セレブと貧乏」&
「高学歴と低学歴」「美人とブス」などなど・・・
人が人を見下し、差別化する傾向は、これからも
絶対に廃れることはないと思いますYO~!トホホ・・・
2009-03-12 木 19:25:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
