マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★変なバッグはお好きですか?
※ちょっと変わったモノ特集。今回は面白バッグを色々と集めてみました。 funbagkk99

   こんなバッグが欲しかったんだよね~!
 bag8


 わらBAG

田舎テイスト200%。まるで田舎のあぜ道を歩いているような錯覚を感じることでしょう。都会暮らしのストレスに、このバッグで癒し効果を味わってくださいませ。 bag1


 チーズ&トーストBAG

イザという時の緊急食料として、いつもお出かけ時にはこのバッグをお持ちください。ただしあまり日持ちしないので、夏場の食中毒だけには充分ご注意を!!
bag2


 パックマンBAG

パックマンなんてまるでスーパーマリオ同様?前世紀の遺物。それがこんなおしゃれなバッグになりました。 bag3


 KEYボードBAG

パソコン依存症の貴方。手持ちぶさたな時でも、このバッグがあればもう大丈夫!思う存分キーボードが叩けます。
 bag4


 ナックルBAG

まさに護身用に最適!かよわい女性必携のバッグです。 bag5


  上履きトートBAG

学校生活で一度はお世話になったことがある上履きが、こんな素敵なトートバッグになりました。現役学生はもちろん、既に卒業した方たちにもオススメの品です。
uwabaki888


 ワニ革ショルダーBAG

生き物(しかも凶暴!)なので、取り扱いには充分お気をつけください。
wanigb777


 ハイヒールBAG

ハイヒールの踵が取れて困ったことありませんか?そんなときこのバッグがあれば、緊急時の代替靴としての利用も充分可能です。 bag6


 カセットトートBAG

CD全盛期の今、カセットテープなんてほとんど見かけることはなくなりました。だけど昔を思い出して、こんなトートバッグは如何? bag7


 エレキ型ショルダーBAG

ストラトキャスタータイプのショルダーバッグです。四六時中ギターを抱えていたいというギターフリークには・・・もう垂涎の的となること間違いありません。
erekisyolder


 ハンドBAG?

もう見たまんま?これが正真正銘のハンドバッグですよね?!hangdde66


  ダースベイダーデイパック

スターウォーズファンには堪らない、ダースベイダータイプのデイパックです。このデイパックを背負って学校に行けば、たちまちクラスの人気者に・・・たぶんなれる?
bayderdai00


  ヨーダデイパック

あのヨーダがデイパックに変身しました。さあヨーダを背負って、あなたもジェダイの騎士をきどってみませんか?!
yodadaipack

以上面白バック特集でした。
ちなみにこのバッグ特集の前に、スタジオジブリ作品のパロディ漫画集を投稿してたのですが・・・画像表示に時間がかかる為、やむなく削除させていただきました。どうかご了承の程よろしくお願いします。また今回記事の方も、もし画面表示まで時間がかかるようでしたら、その旨を銀四郎に教えていただければ幸いです。


◆オマケ◆

アタッシュ収納ゲーム

右側にあるアイテムを左の空のアタッシュケースに全部残さずに詰め込んでいくゲームです。一見簡単そうにも見えますが、これがやってみるとけっこう難しいんですよね。みなさんも是非チャレンジしてみてくださいませ~! atassyuut500i9
 アタッシュ収納ゲームにはコチラから←


面白図鑑十九巻 | 【2009-03-14(Sat) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
パックマンバックめっちゃおしゃれですね~~~
気に入りました^^b

トーストのも美味しそうです♪
2009-03-14 土 18:22:02 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
どうも~いらっしゃいませ!
またまたいの一番のコメントありがとさんです。
パックマンバッグは、裏の模様まで凝ってるところが
グ~でおます。
ちなみにトーストバッグの方は、それなりにグ~でおます~!(笑)
2009-03-14 土 19:14:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

上履きトートバッグ履きたいw

ハンドバッグが妙に生々しくて嫌です。
絶対に、街中で持ってたら人が離れていきますねw
2009-03-15 日 02:09:15 | URL | 八神 #- [ 編集]

ジブリのパロディ、消しちゃったんですか(> <)さらっとしか見てなかったので、じっくり見ようと思ってたんですが・・・
ちなみに、私のPCでは時間がかかるということは無かったです(^^)


バッグですが・・・
パックマンとカセットテープのやつは普通に欲しいです(笑)
今はバッグは持ち歩かない人ですが、学生時代にこんなバッグ持ってたら確実に毎日持ち歩いてますね(笑)

キーボードとハンドバッグは、ちょっと不気味かも・・・(^^;)

上履きとハイヒールは、未使用の物を使わないと大変なことになりますね(笑)
使用済みだと中に入れた物が大変な事に・・・
2009-03-15 日 04:29:39 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
このあいだちょこっと寄ったらのですが、
ジブリのパロディ消したのですねっ!

画像表示に時間がかかる為、
と書いてありましたが、
原画の画像をもろに使っていたので、
まずいんじゃないかと思いました。
画像使用のお金を要求されたのでは?・・・(笑)

トップのバッグは、いい味出してますねっ!

チーズ&トーストBAGは、
真空パックのカバーをしたら日持ちしますよー! ・・・たぶん?

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-03-15 日 10:59:13 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]
上履きトートバッグを履きたい?という気持ちはわかりますが、
これはあくまでもバッグなので、ちょっと歩きずらいかもです。(笑)
文字通りのハンドバッグは、持っているだけで街中の注目を
集めますよね。

ただ八神さんのご指摘どおり、気色悪がられて人が近寄ってこない
可能性は120%確実でおます~!
2009-03-15 日 16:56:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ。けっこう面白いダジャレ系おバカ作品に
仕上がってたと思うのですが、画像表示までに時間が
かかること。それからフリーズしてしまう方がいることなどから、
一旦の削除を決めました。トホホ・・・・

ところで銀四郎はパックマン&カセットテープバッグが
家にたまたまあっても、たぶん外では持ち歩きませんYO!
(街中ではちょっと恥ずかしいもので・・・)

それから上履き&ハイヒールバッグですが、使用済みの場合、
中に入れた物がいったいどうなってしまうんでしょうか?
具体的に教えてくださいませ~!
(っていうか、ホントはどうなるかわかってるんですが・・・)(笑)
2009-03-15 日 18:01:26 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こういう素朴なネタ(?)を待ってました!バッグは色んなデザインが実際にありますよね、今回の記事もありそうなのやら…絶対無いだろう!ってものが盛りだくさんで楽しめました!
こういった小物系のネタを、また期待してます♪
2009-03-15 日 18:14:15 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
だっはっは~!
原画の画像といっても、正確には本物の画像に
そっくりというだけなんですけどね。
完全なパクリではないので、その点どうかご安心くださいませ!
(いやそれでもクレームが付く可能性大ですが・・・)

それにしてもチーズ&トーストバッグに真空パックのカバーを
付けたらいいとのご指摘ですが、ちょっと形状的にはカバーを
かぶせにくいかもですね。

ちなみに銀四郎はチーズが大の苦手でおます~!!
2009-03-15 日 18:18:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ダースベイダーバックとヨーダバックはマジで欲し過ぎます。

あとエレキ型ショルダーBAGも欲しいですね~(^O^)

KEYボードBAGとナックルBAGのデザインにはセンスを感じます。

ワニ革ショルダーBAGとハンドバックはインパクト大で爆笑しましたよ(●^o^●)

アタッシュ収納ゲームも楽しい。まだ一度しかやってませんが、出来そうで出来なくて・・
ハマりそうです。






2009-03-16 月 00:18:30 | URL | mrksm #- [ 編集]

使用済みの場合・・・

中に入れた物は、気を失うほどの香りに包まれてしまうでしょう~(笑)

その中にチーズ&トーストBAGを入れたら、そりゃあもうすごいことに・・・「パンはパンでも食べられないパン」になってしまいます~(笑)
2009-03-16 月 03:42:28 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
素朴なネタって、いったい・・・?
まあそれはともかく、今までに靴の特集があったのに、
バッグの特集がないのもどうかと思い、今回記事にしてみました。
なんとか気に入ってもらえたようでよかったっす。
ちなみに今後もこのような小物系のネタに加えて、
いつもの如く変な?記事の方も載せていきますので、
どうぞご了承くださいませ。
2009-03-16 月 21:14:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スターウォーズファンのmrksmさんなら、
たぶんダースベイダー&ヨーダデイパックは
欲しがるだろうと思ってましたよ。(笑)
ちなみにワニ革ショルダー&リアルハンドバッグの2点は、
普通絶対にありえないだろう!?ってところがグ~でおます。

それからアタッシュゲームはやってみるとわかるんですが、
思ったより難しいんですよね。どうか下にあるヒントを読まずに
見事クリアしてみてくださいませ~。
2009-03-16 月 21:24:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
いやあ~もう銀四郎も思わず納得の
詳しい解説をどうもありがとさんでした。
それにしてもチーズといえば、普通にしてても臭いのに、
足の匂いなんかとコラボした日には、もう想像を絶するような
いい香り?がするに決まってますYO~!!
2009-03-16 月 21:32:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
前回こちらに来た時、ついゲームに夢中になりコメントするのを忘れていました (≧▽≦)
いかん、いかん。

チーズ&トーストBAGは、パン好きの私が持つと、中にものを入れる前に本体がお腹の中に消えそうだし、上履きトートとハイヒールBAGは、履いたあとどうやって歩くか悩みそうですね(笑)
ヨーダのバッグはなんだかルークがヨーダを背負って修行していたシーンをそのまま思い出しますね(笑)懐かしいな~♪
2009-03-16 月 23:20:37 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

俺、住んでるところ田舎だから必要ナッスィング!!

ダースベイダーほしす;;

手のバッグはパスするわ・・・
なんか持っててギャーになりそうw
2009-03-17 火 00:25:25 | URL | Daぃ #- [ 編集]

カセットテープバックいいですね~ちょっとほしいかも(^^) わらはジガジガしそうで使いたくないですね~手のバックは気持ち悪いっすね~なんかジョジョの吉良を思わせる感じです(わかりますか~)
2009-03-17 火 01:33:56 | URL | 宝 #- [ 編集]

ヨーダが可愛すぎるんですが///
特に2枚目の背負ってる写真が。
これは是非ともほしい一品です。
2009-03-17 火 11:03:48 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

KEYボードBAG素敵♪
上靴のBAGも良かったなぁ。
欲しいw

ゲームやってみた。
空間の認識?がわかってないみたいで、1つ目クリアしたけど、2つめ諦めたw
また、挑戦してみるw
2009-03-17 火 15:47:17 | URL | みずな★ #- [ 編集]
こんにちは。
また、いい企画を持ってきますね(笑)
月並みの言い方ですが
こんなにも色々なバッグがあるんですね。
私はやっぱり
スターウォーズ系が欲しいです。
画像は大丈夫ですよ!
2009-03-18 水 11:47:01 | URL | さすらい #- [ 編集]

収納ゲーム面白かったですww
レベル5でダメでした\(^o^)/

ワニ革のバッグw
ワニですねw分かります^^
ダースベイダーとかのバッグは本物ですか!?
2009-03-18 水 21:43:14 | URL | そぺ #- [ 編集]

わんばんこ~!
ダースベイダー、普通にカッコイイかもですねぇ!ですが・・・ヨーダは(汗)・・・・あんなの背中にくっついてたら・・・逆に誰からもコメントされなそうじゃないですか(笑)
2009-03-19 木 17:58:24 | URL | AYA #- [ 編集]
下のオバマ記事友達に教えたら関心してました。しかも面白いとのこと。

しかし、トトロの記事、消えたのが残念でなりません;;
2009-03-19 木 20:47:43 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
ゲームに夢中?
ってことは、今回オマケの「アタッシュ収納ゲーム」に
はまってたんでしょうか?

それにしてもハイヒールバッグ&上履きトートバッグを履いた後、
いったいどうやって歩けばいいのか!とのご指摘なんですが・・・
それは銀四郎自身にもさっぱりわかりませんYO~。(笑)

ところでヨーダを背負ってルークが修行してるシーンが、
映画の中でホントにあったんですか?
ちなみに銀四郎は過去にもスターウォーズ関連の記事を
何度か投稿してるのですが・・・実はあまりスターウォーズ
のこと詳しくないんですよね。ス、スンマソ~ン!!
(どうかここだけのオフレコって事で、ど~ぞヨロシク!)
2009-03-19 木 22:29:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ちなみにわらバッグを提げて田舎を歩いても、
ただ風景に溶け込むだけですが・・・
このバッグを持って原宿を歩けば、
周囲から注目される確率120%超えでおます~!(笑)

それからダースベイダーのリュックなんですが、
アメリカだと大体2000円ぐらいで買えますYO。
わが日本においても、以前5000円前後の価格で
売られてたのですが、今はほぼ売り切れ状態っす。
2009-03-19 木 22:43:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わらバッグがジガジガ?
う~ん、「ジガジガ」というのは、たぶんチクチクする?
と言う意味合いにとっていいんですよね?!

ところでハンドバッグがジョジョの吉良を思わせる?
う~んこれまたホントに申し訳ないっす。

ちなみに銀四郎はジョジョの画風があまり好きじゃない為、
ジョジョに出てくる吉良みたいだ!な~んて言われても、
さっぱりちんぷんかんでおます~!

あの「デスノート」のキラならすぐわかるのですが・・・トホホ。。。
2009-03-19 木 22:53:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ヨーダのリュックが欲しいとのこと。
ちなみにこれは米国なら40ドルほどで買う事が出来ます。

日本でも5~6千円前後で売られてましたが、現在どこも
取り扱っていないようです。

ちょっとボッタクリに近い?のですが、一万円で買えるサイト
だったら、いつでもご紹介させていただきますYO~!
2009-03-19 木 23:02:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
KEYボードバッグ&上履きトートバッグがお気に入りですか?
だったら銀四郎がヘソクリをはたいて、みずなどんにプレゼント
してさしあげますだYO~!(って・・・ウ、ウソでつ。。。)

それにしてもアタッシュ収納ゲームの一つ目はわりと
簡単なのですが、二つめからはけっこう難しいんですよね。
だけど銀世界の常連さんのそぺさまは、なんと四つ目まで
見事クリヤーしたとのこと。(ワンダホ~!)

みずなどんも是非再チャレンジしてくださいませ~!!
2009-03-19 木 23:20:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
いい企画なのかどうかは微妙ですが、
今回はとにかく珍バッグを特集してみました。
ちなみにさすらいさんは、スターウォーズ関連の
バッグが気に入るだろうな!とは思ってましたYO。

それから画像表示の件ですが、そんなに重くはなかったとのこと。
前々回記事のナメックオバマさんの所で、フリーズしたとのコメント
がありましたよね。

それでちょっと心配をしてたのですが、これでほっと一安心っす。
2009-03-20 金 18:55:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
収納ゲームで、なんとレベル5までいったとのこと。
さすがはゲームマイスターのそぺさんでおます~!
銀四郎はレベル3で完全に挫折しました。
もうただの「へたれ野郎」と呼んでくださいませ。(笑)

ちなみにダースベイダーのバッグは実際に購入が可能です。
(ただし現在はどこも品切れで買うことは出来ませんが・・・)

ところでカブトムシ風?のリュックもあるんですが・・・・
そぺさんは、それを・・・見たい?それとも見たくはない?!
2009-03-20 金 19:08:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ダースベイダーのリュックは、遠目に見れば
全然ふつ~のバッグですよね。

ちなみにヨーダのバッグを背中にしょって
街中を歩く勇気が、残念ながら銀四郎にはありません。
だけどAYAさんだったら、このリュックをしょって社交ダンスが
踊れるかも~!?(笑)

AYAさんが、「そんなわけないですヨ~ダ!」と・・・
ぷんぷん怒ってる姿が目に浮かぶ銀四郎なのでした。
2009-03-20 金 19:18:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
わざわざオバマ記事をお友達に教えてくれたんですか?
しかも面白い!と感心してくれたとのこと。
ほんとにどうもありがとさんでした。激感謝っす。
それから消してしまったジブリパロディの記事は
ちゃんと保存してあります。
なので画像表示までに時間がかかる件が解決したら、
またそのうち再投稿させていただきますね。
2009-03-20 金 19:25:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/
2009-04-19 日 15:51:21 | URL | おまんこ #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-02 日 00:02:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-15 月 06:45:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
