マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★とってもセクスィ~でつ!?
※恒例の面白銅像(彫像もあり)特集の第4弾です。今回はSEXYな?画像を中心に記事をまとめてみました。当然いつもの如くドン引き必至でおます~!!2111see

      ちょいエロでゴメンなさい!    


「もう少し風が吹いてくれるといいんだけどなあ~!」
   erdo3


「葉っぱの裏はど~なってるのかしら?」
   erdo4


「このめんこいねーちゃん、パンツ見えるんでねえべか?」
   danisuke


「ナイスタッチ!!」
   erdo1


韓国の方は感情表現がストレートだとは聞いてましたが・・・
   dekatama2


これがホントの銅製(同姓)愛ってやつですか~!?
   mohodz


「ね~ちゃん、ええ乳しとりまんなあ!」 erdo2


「う~ん、この感触はたぶんCカップだべ!」 dousexy69905t667


げげ~っ!一体これは何? hhdou1


これぞ天体ならぬ、変態望遠鏡でつか~? hhdou3


白・黒・黄色?国際色豊かな小便小僧は如何! erd2


小便小僧ならぬ「小便器オヤジ?」って、いったい・・・!? fed3


う〇こに狂喜乱舞する裸婦って・・・こんなのあり? rafutachi88


◆オマケ◆

うんこショット

   unkosyotttr455667
    うんこショットにはこちらから

*操作はマウスのみ。落ちてくるウンコを避けながら、カンチョ~弾を発射しましょう。「You Win」であなたの勝ちになります。ちなみにカンチョウ弾の発射は左クリック。勝ってゲームを続ける場合は、画面右下のおばちゃんをクリック。負けてから続ける場合は、画面右下のハエをクリックしてくださいませ!


面白図鑑十九巻 | 【2009-03-21(Sat) 18:56:16】
Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

世界中探せば、面白銅像ざっくざく出てきそうですね~ (≧▽≦)
一枚目のおじさんが地面に寝転がってスカートの中覗いてるのにツッコミ入れようと思ったら………
みんな、覗くわ触るわ頭突っ込むわ(///ω///)
銅像より見に来た人の方に目がいってしまいました~(//▽//)
2009-03-21 土 21:03:04 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

ちょwwおまww
俺見たとき
「あれ?ここ銀四郎sのところだよな・・・そうだよな・・・」
なんて思ってしまっただろうがwww(ぁ

変態望遠鏡はパスww
そんなところから覗きたくない!!

小便器オヤジはどこかにいそうですねw
2009-03-21 土 23:02:10 | URL | Daぃ #- [ 編集]
このコメント、ファンジニ見ながらかいてる私って。。。。。

画像1~3まではOKです^^

きゃ~イエジョバンソ様~
2009-03-21 土 23:16:10 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
いやあー!
ダニエルカール?
かなり似ていますねえー!?

最近テレビに出ているのでしょうか?
テレビあまり見ないのでよくわかりませんが・・・
わたしが知ってる、
唯一の山形弁しゃべる外人。
なんか本当にそう言いそうですねえー(笑)

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/

2009-03-22 日 00:18:36 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

ナイスタッチ♪
触られてる人がかっこよく見えます.....すごく

5番目の韓国のおばさんの表情がいい。
なんか、本当に嬉しそう(笑)
2009-03-22 日 01:02:12 | URL | 八神 #- [ 編集]

ちょいエロネタも良いですね~(^O^)

「ナイス・タッチ」と「韓国のおばちゃん」ネタは思わずニヤリとしてしまいました。

小便小僧部隊は壮観ですね~(^O^)

「うんこショット」も気持ちいい~~!

2009-03-22 日 01:23:40 | URL | mrksm #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!
前回までの面白銅像特集は、
銅像そのものの面白さを捉えてましたが、
今回の記事では銅像にツッコミを入れる人の
方にあえて注目してみました。
なので銅像よりも、それに関わる人の方に
注目がいくのは当然でおます~!
2009-03-22 日 19:37:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは~!
たまにはこんなネタもいいんじゃないかとは
思ったのですが、だいぶヒンシュクを買ってるみたいで、
ちょっとだけ反省してますYO!(笑)

ちなみに変態望遠鏡を覗くと、いったい何が見えるのか?
そのことに興味津々の銀四郎なのでした。
2009-03-22 日 19:44:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
?~?までの画像まではOKで、
後の画像のどこがいけないのでしょうか?
(えっ?公序良俗に反してる?!た、たしかに・・・)

まあ今回は大目にみてやってくださいませ~。
それよりも「ファンジニ?」見ながら、銀四郎のブログを
掛け持ちで見てる安眠癒しグマさんって、いったい・・・
2009-03-22 日 19:58:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
最近ダニエル・カールさんって、TVでお目にかかってないですよね。
いったい今はどこで何をしてるんでしょうか?

ちなみに銅像を覗いてる外人さんが・・・あまりにもダニエル・
カールさんに似てたもので、今回の記事で取り上げてみました。

そういえばダニエルカールさんって、あの「KILLBILL」の監督
タランティーノさんにも、ちょっと似てるような気がしますYO~!
2009-03-22 日 20:07:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

変態望遠鏡www
覗いてみたいwwwww

久々に遊びにきてみたらすごい画像に笑ってしまいましたw
2009-03-22 日 22:28:02 | URL | #- [ 編集]

ナイスタッチ
この間抜けなシチュでポージングをキメてるお兄さんに脱帽です。

変体望遠鏡
覗き込んでるとほんとに傍目にはヤバイ行為にしか見えない・・・

銅製愛
攻めの人堂々としすぎwww大人の貫禄がにじみ出てますねww
2009-03-23 月 09:15:59 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
韓国のおばちゃんも日本のおばちゃんも、
ある程度年を重ねると、みんなこんなにエロくなる?
ような気がするのは銀四郎だけでしょうか!
だけどうれしそうなおばちゃんの顔を見てると、
こっちもただ笑うしかないですよね~!
2009-03-23 月 18:34:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だははは・・・
ちょいエロネタでもってホントお騒がせします。
今回の記事はあまり出来がよくないかもしれませんが、
また次回記事以降にご期待くださいませ。
それからウンコショットに気持ちよく勝利すれば、
mrksmさんにも運がつくこと間違いなしでおます~!!
2009-03-23 月 18:43:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
久々に遊びに来てくれた〇〇さん。
う~ん、ハンドル名&URLの記載がないので、
いったいどこの誰だかさっぱりわかりません。
この銀四郎のお返しコメントに気がついたら、
今一度コメントの方よろしくお願いします。
2009-03-23 月 18:47:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ナイスタッチ&銅製愛&変態望遠鏡。
どれも変態っぽくてステキかも?
ところで質問です・・・・

「蝗さんはノーマル&変態、いったいどっち?!」

ちなみに銀四郎は変態ではありませんが、
少し変人でおます~!!(笑)
2009-03-23 月 18:53:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~安眠です。

ファン・ジニのめっちゃいい場面をみながらの私も確かにあれなんですが^^;

まあエロというのは言葉からしてエロな訳で。。。

う~ん画像4からはいけないわけではないのですよ。。。。

女としてなんかちょっとって感じなだけで、
殿方のエロと女のエロでは違うってかなってことで。。。((汗

いや~この話題でコメントしづらいですね~
表現の自由であり、銀さまを責めてるわけではないので、誤解のありませぬよう。。。。
2009-03-23 月 19:26:01 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

わんばんこ~
「ナイスタッチ」好き。ぽっ・・・なんちって~こういうの大好きです!なんか~触ってる(訳ではないと思いますが)女性の顔がかなり良い感じの表情なのが見逃せませんね~(笑)
侍ジャパ~ン!決めましたね決勝!!
やった~・・・でも明日でにわかファン卒業だぁ・・・ちょっと寂しいなぁ・・・
2009-03-23 月 20:53:34 | URL | AYA #- [ 編集]
銀四郎さん今晩は。
1,2,3番は気持ち分かるな~\(^o^)/。
それにしても楽しい。
いつも期待を裏切らない銀四郎さんは素晴らしい。
毎度のことながらゲームは上手くできません。
また遊びに来ます。
2009-03-23 月 22:56:22 | URL | 中年ライダー #- [ 編集]

再び来ちゃいました~(笑)
WBC優勝しましたね~~!!!!
ワーイワーイ!!・・・かなり興奮してます。すいません。。。はい、仕事に戻りますははは
2009-03-24 火 15:42:42 | URL | AYA #- [ 編集]

不在の中来てくださってありがとうございます(^^) 来てみたら・・・よく集めましたね~
お尻に顔つっこんでんのは何してんでしょうね~

ちなみにジガジガって熊本弁ですかね~チクチクで合ってますよ(^^)v
ジョジョわかんなくてすんませ~ん(^^;)
好きなんです~
2009-03-24 火 21:02:55 | URL | 宝 #- [ 編集]
こんばんは。
なるほど!
こういう銀世界もあるんですね(笑)
全く、よく考えますよね。
そして、銀さんもよく見つけて編集します。
エロネタは大いに結構。
もっとエロいを期待します(笑)
2009-03-25 水 00:58:25 | URL | さすらい #- [ 編集]

おっ、エロネタ歓迎!(笑)


「葉っぱの裏はど~なってるのかしら?」って・・・手に持って舐めてる物がいかがわしいモノに見えるんですけど・・・(苦笑)

「このめんこいねーちゃん、パンツ見えるんでねえべか?」って!
胸には興味無いのかよ!(笑)

「ね~ちゃん、ええ乳しとりまんなあ!」・・・銅像とは思えないほどスケベな手ですね(^^;

「う~ん、この感触はたぶんCカップだべ!」・・・これ、一瞬本物に見えてびっくりしました(@_@)


次回のエロネタも期待してます!(笑)
2009-03-25 水 03:50:48 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
だっはっは・・・
「ファン・死に」じゃなくて、「ファンジニ」を見ながらの件は、
何も気にしてないっす。
それからエロの捉えかた、感じ方は男女間で差があるのも
事実ですし、今回の記事に関しては銀四郎も最初から
「ちょいエロでごめんなさい!」と冒頭で謳ってるわけですから、
安眠癒しグマさんの感じたことは充分に理解できてるつもりです。
そんなわけで誤解もしてなければ、責められてるとも思ってない
銀四郎なのでした。【でもちょっとは反省してるかも?(笑)】
2009-03-25 水 18:19:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ま、まさか女性であるAYAさんが、
ナイスタッチの銅像画像を大好き?だなんて言ってもらえるとは、
全然思ってなかったですYO~!(笑)

それはそうとWBCの件ですが、侍JAPANやってくれましたよね~!
もう祝杯を挙げまくってますYO!

それにしてもWBCが終わってしまったので・・・
この次は2010年開催の冬季オリンピック(バンクーバー)での
日本選手の活躍を待ちわびてる銀四郎なのでした。
2009-03-25 水 18:29:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりっす。
???の画像の方たちと同じようなことをした経験は、
「たぶんない?」銀四郎っす。(笑)

それにしても「いつも期待を裏切らない銀四郎は素晴らしい」
と言うのは、ちょっと褒めすぎでおます~!

それから今回のゲームはそんなに難しくはないと思いますので、
何度かやればすぐにゲームクリアーできると思いますYO~!!
2009-03-25 水 18:36:34 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
WBCの日本優勝にはほんと興奮しましたよね。
ワ~イワイとはしゃぎたくなるAYAさんの気持ち、
よ~くわかりますYO~!!
2009-03-26 木 18:49:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銅像シリーズも今回で4回目になるので、
画像集める&どんな記事に仕上げるかという事で、
けっこう苦労しました。

それからジガジガというのは熊本の方言?だったんですね。
これで納得っす。

ちなみにジョジョはうちのブログ常連の美宇さんという女性も
大ファンなのですが、銀四郎はあの手の漫画は苦手なもので、
吉良さんの話に全然ついていけなくて・・・ほんとスンマソ~ン!!
2009-03-26 木 18:57:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
むむむ?言われてみるとどっちなんでしょう?
恋愛観とかがかなり標準から外れてるので少なくともノーマルではなさげです…
2009-03-27 金 11:01:03 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
エロネタ大いにけっこう!と言われても、
こればっかりは「はい、そうします!」と、
簡単に安請け合いができませんYO~。

とはいっても「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
の例えどおり・・・またそのうちに過激?な
エロネタを性懲りもなく投稿しかねない銀四郎なのでした。
2009-03-27 金 18:46:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
エロネタ歓迎と言われて、ちょっぴり困惑気味の銀四郎でおます。
それにしても葉っぱの裏に注目してる女性の舐めてるモノとか、
おっぱい丸出しの女性のパンツにこだわってる男性だとか、
copeさんの鋭いツッコミコメントにただただ感心しまくりの銀四郎
なのでした。

そんなわけでこれからはcopeさんの事を「エロエロ男爵?」と
呼ばせていただきますYO~!!
2009-03-27 金 18:54:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
