マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★アニメヒーロー大集合?
※コスプレとカラオケはわが日本の生んだ偉大なる文化遺産?ですよね。今回の記事もドン引き必至?世界のコスプレ大好き人間たちを一堂に集めてみました。
kosprezz223


ドラゴンボールより

すごくリアルなナメック星人っす!
   pikkoro990


一応クリリンなんですが、似てるような似てないような・・・?
   kuririn


ブルマの方はともかく、亀仙人はそっくりかも?
   kamesen777



NARUTOより

ナルト&サスケ
   naru11
ロック・リー
   rrokkuri887
ガーラ
   garaa11776



カウボーイビバップより

ちなみにカウボーイビバップは、あのハリウッドでの映画化(キアヌ・リーブス主演)が決定。それが今からちょっと楽しみな銀四郎なのでした。
※カウボーイビバップ映画化NEWS


スパイク&フェイ
   bibappu11
ジェット・ブラック
   jettobr221



うる星やつらより

ちょっと小倉優子似のラムちゃんでおます~!!
   sexyramu223322


う~ん、かなりSEXYなラムちゃんだっちゃ!
   sexyramuy7765


ヒゲ面でおっさんのラムちゃんなんて・・・絶対にイ・ヤ・ダ!!
   ramuhige



他にも色々と・・・


ケロロ軍曹より

ケロロ軍曹が微妙にきもいかも?
   kirooo990


ワンピースより

ヒゲ面のルフィーって、いったい・・・
   rufi


銀河鉄道999より

ちょっとメタボなメーテルは如何?
   meteru7765


セーラームーンより

お尻がとってもSEXYでつ。
   sailormoon77

おヒゲがとってもSEXでつ。って、そんなわけないっしょ!
   oyajisalor


科学忍者隊ガッチャマンより

なんかマジでかっこいいですよね。
   がっちゃm55


ルパン?世より

う~ん、それなりに似てるような気もしますが・・・
   rupin33aa11


ヤッターマンより

もう実写版に出てほしいぐらい雰囲気がそっくりですZO!  yattamm888


名探偵コナンより

「うっそ~!コンナン絶対にいやや~っ!」  konnaniy889


◆オマケ◆

究極のコスプレ動画をどうぞご覧くださいませ!!



面白図鑑十九巻 | 【2009-03-28(Sat) 22:43:04】
Trackback:(2) | Comments:(23)
コメント
コスプレって!
すごいですね。
世界規模ですからねえー!!

亀仙人 最高です。何度見ても笑えますよー!
ロック・リー とんねるずの木梨かと思いました。えへへっ

ヤッターマンより
は実写版ならこっちのほうがそっくりでしょう!!(すんごーくそっくり 笑)

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/

2009-03-28 土 23:34:26 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

さすがに世界のコスプレは気合が入りまくっていますね~!

亀仙人、ピッコロはインパクト大です。

ガッチャマンはこれで、ハリウッド映画を撮って欲しい程、マジでイケています。

ドロンジョ、セーラームーンはセクシーで良いですね(●^o^●)

でもハリウッド版ドラゴンバールは最悪の出来でした38点

因みに最近良かった映画はチェンジリング85点、ワルキューレ81点

1年以内の最高の出来は恐るべき脚本のダークナイト93点です(^O^)
2009-03-29 日 09:26:30 | URL | mrksm #- [ 編集]
毎度どうも~!!
日本の生んだアニメの主人公に、世界中の人たちが
はまってる姿を見るのはホントに愉快ですよね。
で、亀仙人なんですが・・・ドラゴンボール実写版の亀仙人は、
似ても似つかないその姿にボーゼンとしましたが、
こちらの亀仙人の方は原作にもうそっくりっす。
ちなみにヤッターマンの深キョンドロンジョもそれなりにいいのですが、
こちらの外国人コスプレイヤーの方が、よりグ~でおます~!!
2009-03-29 日 18:25:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もうみなさん気合入りまくりっす。(笑)
亀仙人もピッコロもマジで原作にそっくりですよね。
ちなみにガッチャマンは、このまま実写にすればいいのに・・・
と思うのは、たぶん銀四郎やmrksmさんだけじゃないと思いますYO!

それから実写版ドラゴンボールの評判は最悪みたいっす。
あの中国人たちも「Hな亀仙人の出ないドラゴンボールは最悪ぢゃ~!」
などと騒いで、現地では映画を見ない派が圧倒的のようですし・・・・

それにしても「ワルキューレ」や「チェンジリング」の好評価は
わかるのですが、「ダークナイト」の高得点にはビックリしました。
(っていうか、この作品の内容をよく知らないのですが・・・)
そんなわけで、早速どんな映画なのか調べてみたいと思います。
2009-03-29 日 18:40:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ゆうこりん似のラムちゃんは中国の方ですか?
気になりますがそれはともかく最後の車の動画は戦隊モノの合体ロボを彷彿としますた。驚くほどの出来栄えですね。

というかどうしてコスプレってすごくカッコいいものと失笑を禁じえないものとに別れるんでしょうねww
2009-03-29 日 23:44:30 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

いや~すごいですね!
みなさん力入ってる。
しかもナカナカかっこ良くって~~~と、見ていると要所要所でズッコケる構成にしたのは、やはり狙ってました?
クリリンと亀仙人好きです。特にこの亀仙人は(持って帰りたい。)と意味不明なことを思ってしまいました (≧▽≦)
最後の動画も、つい笑ってしまいましたw
よく考えて作ってあるし、きっと手間もかかっただろうと思うのに爆笑( ̄▽ ̄)
今回一番の爆笑ポイントは髭のセーラームーン♪(会社で観なくて良かったと心底思いました)
2009-03-30 月 00:05:05 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
ゆうこりん似のラムちゃんは、
お隣の中国人じゃなくて、
わが日本国代表っす!

ちなみにオマケ動画は、
まさに戦隊モノの合体ロボを
彷彿させますよね。
そのおバカぶりに、星3つを
差し上げたいと思いますYO!

それからコスプレのかっこいいやつと、
ちょっと変なのがいる件ですが・・・

その人それぞれの個性が発揮されてて、
それなりにグ~でおます~!!(笑)
2009-03-30 月 17:56:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは・・・
かっこいいコスプレばかりだと、
銀世界の企画意図から外れてしまうもので・・・
ちょっとおバカなコスプレイヤー達も載っけてみました。

ちなみに亀仙人は最高にいけてますよね。
実は最初日本人の亀仙人を載せてたのですが、
この亀仙人を見つけた途端、速攻入れ替えた次第っす。

ところでヒゲのセーラームーン&ヒゲのラムちゃん
&ヒゲのルフィーなどなど・・・なんで外国の方には
ヒゲを生やしたコスプレイヤーが多いのか?という事が、
ちょっと気になる銀四郎なのでした。
2009-03-30 月 18:07:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

わんばんこ!
コナン君絶妙です(大爆笑)
あのぉ・・・メーテルさんってこんなにポッチャリしてましたっけ???(大ウケ)
微妙な雰囲気の漂うブルマも・・・もう何でもありですね(笑)
2009-03-30 月 21:21:27 | URL | AYA #- [ 編集]

ケロロ軍曹、めっちゃツボです(笑)
なぜ着ぐるみではなく、メイクでやってしまったんでしょうか(笑)

ガッチャマンとルパン、いいじゃないですか!
特にガッチャマン。普通にイケメンですけど(笑)

コナンはアイデア賞ですね(笑)
ドリフ的なひらめきでしょうか・・・!?


ただ、エロエロ男爵としては、
ラムちゃん(1番上)とセーラームーン(上)がいいですね( ̄ー ̄)b

特にラムちゃん、美乳です(笑)
2009-03-31 火 05:05:52 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
わんばんこ~!!
コナンはなんかきもいっす。
ちなみに銀河鉄道999のメーテルといえば、
かなりスリムな体形だったと思うのですが・・・
こちらのメーテルは、明らかにメタボ系に属してますよね。(笑)
それからブルマのコスプレ女性は、ちょっと年齢の方が
高めのような気がしますYO~!!
2009-03-31 火 19:14:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ガッチャマンはこのまま映画化できそうなぐらいにリアルですよね。
それにかなりのイケメンなんですが、実は銀四郎の方がもっと
イケメンかも~?(笑)

それはともかくさすがcopeさんっす。SEXYラムちゃん&SEXYセーラー
ムーンがお気に入りとのこと。

エロエロ男爵の称号にふさわしいコメントに、名付け親?の銀四郎も
もう大満足でおます。さらにエロ道に磨きをかけてくださいませ~!
2009-03-31 火 21:46:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
やっぱり、ドラゴンボールは無理ですねえ。
胃が受付ません(笑)
ガッチャマンは良いです!
ドロンジョは深キョンよりこちら!(笑)
コナンまであるなんて
向こうの方はやりますね。
銀さんの選考にはいつも感心します。

2009-03-31 火 21:46:58 | URL | さすらい #- [ 編集]

こんばんは

ご無沙汰しております!
なんか久しぶりに大笑いしてしてしまいましたぁ~~。
ロック・リーがウケたぁ~(笑。
しかし、外国のコスプレはすごいですね。
銀四郎さんだったら誰のコスプレがやりたいかしら?
因みにワタシは峰富士子のバイク乗っているボディースーツ姿かな?
かなり無理がある(笑。
2009-03-31 火 22:19:14 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]

すごいwww
外人sのコスプレはクオリティ高いっすw(一部除いてw

でも日本のラムちゃんとかも結構イイかもw

ガッチャマンwwwかっこよすぎww


最後のトランスフォーマーも発想の勝利ですねwwww
2009-04-01 水 00:21:28 | URL | そぺ #- [ 編集]

日本のアニメは外国でも人気ですね~
映画のドラゴンボールはこの人使った方がよかったんじゃないですかね~

セーラームーンの人超ナイスバディですね~
ラムちゃんのおじさんの腹に目がいっちゃいます・・・
2009-04-01 水 23:22:40 | URL | 宝 #- [ 編集]
コメントどうもありがとでした。
なんとか良くなりつつあるので、復帰しました。
亀仙人と、ガーラなどなど凝ってますね~ってどの方もそのアニメに対する気合いの入れようが凄いですね~

ナルトとサスケってああやっていちゃつくと笑ってしまいます^^

あ!私の一押しはガッチャマンですYO
2009-04-02 木 15:54:57 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
今日は友2人を引き連れこちらのブログに。。。。

2人がムキになって無人島脱出ゲーム(でしたっけ?)をして、クリアしました^^;
最後はサツマイモだったのでうけました^^

またおもしろいゲームをよろしくお願いします♪
2009-04-03 金 22:20:16 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
ドラゴンボールに関しては、他にもフリーザや
魔人ブーなんかもいたのですが、さすらいさんの
胃に良くなさそうなので、今回はパスさせていただきました。(笑)
ちなみにドロンジョ様は、こちらの外人女性の方が似合ってますよね。
だけど深キョンのドロンジョ様も捨てがたいっす。
そんなわけでヤッターマンの映画を今見にいくか?
それともDVDが出てから借りて見るか?
今現在も迷ってる銀四郎なのでした。
2009-04-05 日 23:31:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもこんばんわ!
ロック・リーはその顔の雰囲気といい、
いかにもな背景といい、ほんとツボですよね。

ちなみに「銀四郎がやりたいコスプレは何か?」
と聞かれれば・・・う~ん、radonnaさんが峰不二子だけに、
ルパンと言いたいところなんですが・・・
あえて挙げるなら、「バカボンのパパ?」でしょうか?
(最近なぜかフライトアテンダントがバカボンパパになってる
パチンコのCMがお気に入りなもので・・・)
2009-04-05 日 23:48:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですYO~!
海外のコスプレイヤーたちのクオリティはほんと高いっす。
だけど日本代表のゆうこりん似のラムちゃんも、負けてませんよね。
まあただ迫力と言う点においては、外国人ラムちゃんの方に軍配が
上がりますが・・・(笑)

ちなみにガッチャマンはとてもシロウトのコスプレとは思えません。
もうかっこよすぎでおます~!!
2009-04-06 月 00:01:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
映画版ドラゴンボールの評判はかなり良くないみたいですね。
ちなみに宝さんは映画版ドラゴンボールを見られたんでしょうか?

ピッコロはともかく、亀仙人やゴクウ役がひどすぎます。
それにしてもこの映画って、確か制作費が100億円ぐらいでしたっけ。
それにしてもちょっと前のゴジラといい、今回のドラゴンボールといい・・・
本家のイメージを壊すのがハリウッド流なのかも?
2009-04-06 月 00:13:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
安眠さんの頭痛が好転したとのこと。
思ったよりも早く復帰できてよかったです。

ところで今回のコスプレ記事に登場するみなさんは、
間違いなく日本アニメのファンであり、コスプレ大好き人間でもあります。
だからみんな気合が入りまくってるのは当然の事かもしれませんよね!

ちなみにナルトは元々金髪?のせいか、外人のお子様のコスプレ姿には何の違和感もないっす。

それからお友達との銀世界鑑賞?どうもありがとさんでした。
あの「無人島脱出ゲーム」にはまったとのこと。近い内に脱出系の
面白いゲームを紹介しますので、またお友達と一緒に是非チャレンジ
してくださいませ~!
2009-04-06 月 18:08:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2009-04-07 Tue 11:55:09】 |
管理人の承認後に表示されます
【2009-04-07 Tue 15:48:28】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
