マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★「いやあ~映画ってほんとにいいものですよネ!」
※一見普通の映画ポスターなのですが、実はこれが全然違ってるんですよね。そんなわけで今回記事は映画好きの方にお届けするパロディ映画ポスター特集は如何?
  ginyourr53


ハルク Hulk

主演:エリック・バナ&ジェニファー・コネリー 2003年公開
paroe22



タイタニック  titanic

主演:レオナルド・ディカプリオ 1997年公開
dietta332



スターウォーズ Starwars

1977年公開
nisikino



007ゴールデンアイ 007 Golden eye 

主演:ピアース・ブロスナン 1995年公開
007goramu77



ハリーポッター Harry potter

主演:ダニエル・ラドクリフ&エマ・ワトソン 2001年第一作公開
hallypo009



チャーリーとチョコレート工場               
           Charlie and the cyocolate factory

主演:ジョニー・デップ 2005年公開
maikelcyyr43



ターミネーター the terminator

主演:アーノルド・シュワルツネッガー 2003年公開
paroe55



ロッキー Rocky

主演:シルベスタ・スタローン 1976年公開
paroe66



ラストエンペラー the last emperor

主演:ジョン・ローン 1987年公開
jongil990



ジョーズ Jaws

主演:ロイ・シャイダー 1975年公開
proe99



ホームアローン Home Alone

主演:マコーレ・カルキン 1990年公開
khomeal999



グリーンマイル the green mile

主演:トム・ハンクス 1999年公開
cleanmole



ソウ Saw

主演:ケアリー・エルウェズ 2004年公開
paroe104



ジュラシックパーク Jurassic park

主演:リチャード・アッテンボロー 1993年公開
jyuraopio00



バットマン  Batman the dark knight

主演:クリスチャン・べイル 2009年公開
batbig77



スクリーム Scream

主演:ネーブ・キャンベル 1996年公開
sc65577



アイアンマン Ironman

主演:ロバート・ダウニー・Jr 2008年公開
cyaricyoco



アイ・アム・レジェンド I Am Legend

主演:ウイル・スミス 2007年公開
kmavcsammn


ここから下は画像をクリックしてくださいませ!

映画ナルニア 映画キル

映画チャーリー 映画

映画隠し砦

最近また持病の方が悪化。ブログ記事の更新も今まで以上に更新頻度の間隔が空いてしまいそうな状況にあります。
またみなさんのブログへの訪門もままならないかもしれません。どうかその点をご理解の程よろしくお願いします。



 ◆オマケ◆

部屋からの脱出

以前好評だった「無人島脱出ゲーム」に続きまして、今回は「部屋系脱出ゲーム」を用意しました。やり方は前回のゲームと同じなので、とにかく画面のあちこちをクリック。集めたアイテムをうまく使って見事脱出してくださいませ。
room8876
※部屋系脱出ゲーム←


面白図鑑二十巻 | 【2009-04-06(Mon) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

ちょ~ご無沙汰してしまってすみません!!
相変わらずわらえますね~。
スターウォーズ、かなり濃いですよね・・・。
でもこんなポスター欲しい!!かも?☆
2009-04-07 火 23:39:33 | URL | youy太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

お久しぶりです。
と言っても、しょっちゅう覗いては爆笑しては、元気もらってます(コメント残してなくて、ごめんなさい)。

今回も、最高ですね~。
ドナルドが出てくると、アヤシさ(?!)MAXになるのは、どうしてだろ~。
でも、目が離せない「ランランルー♪」

脱出ゲームは、大好きで一時期どっぷりハマりました。
で、挑んでみましたが…あ、アレ?!…腰据えて、頑張りますー∩( ・`ω・)

ところで、お身体のお加減いかがでしょう?
どうか無理なさらず、いたわってくださいね。
2009-04-08 水 08:14:49 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

いきなり「銀」ww
もう銀四郎世界にww

緑のムキムキが出てきたら世界終わる(∀)

スターウォーズの共演者間違ってるw
全員がアバスww
それに「にしきの」って書いてあるw

最後のドナルドは何!!
人全員食っちゃったの!?
2009-04-08 水 20:51:51 | URL | Daぃ #- [ 編集]

スターウォーズにおおうけしたです(^^)
ホームアローンもピッタリですね~
ラストエンペラーはヤツを書くと思ったですよ!

わかんないのはロードオブザリングです
ん~教えてくださいませ

2009-04-08 水 22:46:52 | URL | 宝 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 木 03:39:13 | | # [ 編集]

今回も銀四郎ワールド炸裂の素晴らし過ぎる出来ですねー。

ビーンネーター、アイアンマンはパロディとしてだけでは無く、ポスターデザインとして見てもカッコ良く1級品だと思います。

スターにしきのウォーズも笑いました。

部屋からの脱出ゲームもやはり楽しい。


2009-04-09 木 11:48:16 | URL | mrksm #- [ 編集]
すごい大作ですね~~~~
笑いの要素が盛り込まれているうえに凝っていて、見応えがありました^~^b

脱出ゲームはまた友と一緒にじっくり取り組みます♪銀四郎さん感謝~^^
2009-04-09 木 21:52:55 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

全部。。。

あると思います!!!

。。いや。。

あってほしいです(笑)
2009-04-09 木 22:51:19 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

「チャーリーとチョコレート工場」に違和感がなかったのですが工場長が有名歌手(名忘れ)に。

の消し方です。
管理画面→環境設定→ブログの設定→記事の設定→アマカイの設定→広告表示設定を利用しない
を選べばスポンサーサイトうんぬんは表示されませんよ。

完治すればいいのですが日常生活に差し障りがでないまで回復しますように。
2009-04-10 金 02:54:10 | URL | ハム好きM #KrTgSfD2 [ 編集]

最初の「銀曜」からやられました(笑)

今回も完成度高いですね!
おもしろいです!

が、あまりの完成度の高さに、原作を知らないとどこがパロディなのかわからないところも・・・(^^;


ていうか、(マックの)ドナルドって普通に怖いですよね(--;)
なんであんなキャラにしたんでしょうねぇ・・・?



お身体大丈夫でしょうか・・・
持病の調子が悪い時は辛いですよね・・・

ゆっくりと静養して、調子が良くなったらまた楽しい記事を見せてくださいね(^^)
2009-04-10 金 04:58:21 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
ホームアローン…えっ、どっか変わった?ってくらい違和感がなかった、ような気がしますYO~♪
だいたいは観ているので、懐かしさ&面白さで堪能しました。
一つ一つ、本当にいろいろ感想(突っ込みも・笑)があるのですが、膨大な量になりそうでした(爆)

持病がまた悪化したのに、こんな楽しい記事を作ってくださってありがとう。
更新はゆっくりでいいですから、お体を大事になさってくださいね。ヽo(=´∇`=)oノ 
今回もまた脱出モノのゲームですね♪
これ見て思い出しました。
無人島から、まだ脱出していない (|||_|||) 
この部屋からも脱出せんといかんし、実は四つ葉のクローバー探しは未だに遊んでますし(爆)ですから、ゆっくりゆっくり更新してくださいね。
2009-04-10 金 21:42:51 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

大丈夫ですか。
病気早く良くなるといいですね。
ゆっくりじっくり療養してください。

さすがドナルドです。
嬉しくなってつい食べちゃったんですね。
というかマイケルジャクソンは反則ですww
2009-04-11 土 00:03:35 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
こんばんは。
バットマン
最初、たばこを吸う
お茶目な人かと思ったら
その下でしたね(笑)
全体的に
こういうパロディ好きです。
2009-04-12 日 19:47:07 | URL | さすらい #- [ 編集]
コメントの返事が遅くなってしまいました。
ちなみにスターといえば、やっぱり「にしきの」ですよね。(笑)
それはともかく、またyou太郎さんのブログも復活?したようなので、
どうかこれからもよろしくお願いしますネ~ !
2009-04-14 火 17:40:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
いつも銀世界を覗いていただいてるとのこと。たとえ読み逃げ?でも全然OKですYO!
ちなみにドナルドが怪しさMAXなのは、たぶんあの容貌(どう見ても万人向けじゃあないっす!)に、その理由が隠されてるような気がします。ランランル~!!

ちなみに今回の脱出ゲームの難易度は星2つ(星5個中)となってます。どうかがんばって見事脱出してくださいませ~!

腕を動かすと激痛がする為、こうしてコメント返しをしていてもかなりの苦痛を伴います。だけどそんなに心配しなくても大丈夫っす。無理をしない程度に記事の更新&訪問&コメント返しをしていきたいと思ってます。
2009-04-14 火 17:58:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おバカな銀世界に、ようこそいらっしゃいませ~!

いつのまにかあのハルクがど~も君に変身!
そしてSTARにしきのがスターウォーズに主役で出るなんて、
ふつう絶対にありえないことですよね。だけどそこは銀世界。
ありえないことが普通に起きてしまいます。

ちなみにドナルドはその容貌(凶悪顔)から、
人を喰っても何ら違和感がないように思えますYO~!!
2009-04-15 水 17:53:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ち~っす!(こんちわ)
スターウォーズ&ホームアローンポスターに一票?
を投じていただきましてホントにありがとさんでした。

ちなみにラストエンペラーのポスターですが、
宝さんのやつを書くと思ったですよ。の一言に、
もしやあの方を載せろ!と言われてるような気がして・・・
さっそく北の将軍様に首をすげ替えました。

それからロードオブザリングのポスターが今イチわからないとのこと。
これ実は、あの日本のホラー映画「リング」と「ロードオブザリング」を
掛け合わせたものなんですYO~!(井戸と指輪のコラボっす。)
2009-04-15 水 18:09:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ビーンネ―ター&アイアンマンに食いついてもらえる
mrksmさんは、さすが生粋の映画通でおます~!
スターにしきのウォーズは、もう見ての通りですYO。

それから以前に「ダークナイト」って、何の映画なのか?
ピンとこなかった銀四郎なのですが、あれってバットマンの事だったんですね。
亡くなったヒース・レジャーさんのことはNEWSで知っていたのですが、
このタイトルとは全然結びつきませんでしたよ。トホホ・・・

だけどかなり面白そうな映画だというのは、映画のレビューを見てわかりました。
映画そのものははたぶんDVDが出てから見ることになりそうですが、
DVDの発売が今からとても楽しみな銀四郎なのでした。。
2009-04-15 水 19:24:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそおいでませ~!!
原作のポスターを見たことがないとわかりにくいものもありますが、
まあ全体の雰囲気でそのおかしさがわかってもらえればと思ってます。

ちなみに脱出ゲームにこだわったわけじゃあないのですが、
たまたまご友人さまたちと無人島脱出ゲームにはまったとの事だったので、
今回もまた脱出系のゲームを紹介させていただきました。
また時間のあるときにでも是非チャレンジしてくださいませ~!!
2009-04-15 水 19:34:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀じます・・・
え~、銀四郎が自分のブログで
映画のパロディポスターを紹介してたら~~っ、
今夜はなんだかいけそうな気がする~~!
(何がいけるのかは謎ですが・・・)

あると思います !?(笑)
2009-04-15 水 19:45:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

チャーリーとチョコレート工場のコレいやだわぁぁw
ホームアローン(o´∀`o) これええな♪

持病って。。。なんだろ。
オイラも最近、体調がおかし^^;
なんだろうな。

また、脱出ゲームにはまったけども、
わからん(^^;;;;;;
2009-04-16 木 17:30:41 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
チャーリーとチョコレート工場の工場長様は、
あのマイケル・ジャクソン様であらせられまする~!
これですっきりしたでしょうか?

それからスポンサーサイトの消し方をご教授いただきまして、
ほんとにありがとさんでした。もちろん早速消したことは言うまでもありませんYO!
ちなみに持病のほうは、そんなに深刻な状態じゃあないのでどうかご心配なく!!
2009-04-16 木 18:48:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だっはっは!
そうなんです。今回の記事はかなりの映画通でないと、
いったいどこがパロディなのかわからない人もいるだろうな!
という事は予め予想をしてました。

まあでも、そこはなんとなく雰囲気で感じとってもらえるだろうとも
思ってましたけど・・・

ちなみにドナルドの怖さはマジで普通じゃないっす。
だけど一番初期のドナルドの怖さは、もう想像を絶してますYO~!
(その動画があったんですが、最近PCを買い換えたため、
今はデータが残ってません。トホホ・・・)
2009-04-16 木 18:59:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほとんどの映画を見てるとのこと。ミッチョンさんもかなりの映画通ですよね。
とにかく面白いと思っていただければ、それだけでもう十分でおます~!

ちなみに持病なのかどうかイマイチよくわからないのですが、腕の激痛が今も続いてます。
まあ本人はいたって脳天気なので、あまり気にはしてないというのもまた事実ですが・・・
これからもボチボチペースで更新していきますので、新記事が出たらまたヨロシクです。

それにしてもまだあの「無人島」から脱出してなかったんですか?トホホのホ~!!
2009-04-16 木 19:20:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
病気の件でご心配をいただきまして、ホントにどうもありがとうございます。

とはいっても仕事のほうも忙しく、即静養というわけにもいかないというのが現状です。
今はキーボードを叩くのも苦痛ですが、ブログ記事の方も徐々に更新していきますので、
これからもどうぞ銀世界をよろしくお願いしますね。

ちなみにドナルドの容貌=人を食うのが当たり前?みたいなところが、たぶん・・・

あると思います!!
2009-04-16 木 19:55:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
パッと見にはBADMAN!

だけどよく見ると・・・

FATMAN!!

たしかにおなかがちょっとFAT(脂肪)なんですよね。
そのオチがちゃんとわかってもらえてよかったっす。(笑)

ちなみに例の「北の王様ネタ」記事は現在なお完成に至ってません。
完成したらすぐに公開しますので、今しばらくの間お待ちくださいませ~!!
2009-04-16 木 20:03:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
友とまだ脱出できずギブしました。
別の友はクリスマスツリーを飾る脱出ゲームは1時間でクリア。
下にある銀様の脱出ゲームはめっちゃハードです。

誰かヒントを~~~~
2009-04-19 日 16:58:21 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
みずなどんも最近体調がよくないとのこと。
やっぱり人間健康が一番っすよね。
「悪くなって初めてわかる健康のありがたさかな」・・・by 銀四郎。

ちなみに今回の脱出ゲーム。これけっこう難しいっす。
だけどヒントだったら銀四郎の手元に攻略法があるので、
どんなことでも質問してくださいませ~!!
2009-04-19 日 21:40:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ふっふっふ・・・
誰かヒントを~~!の悲痛な叫び?
しっかりと受け止めましたYO~!
いったい何を教えてほしいのか、
この「ゲームの凡人?」銀四郎めに、
具体的にお尋ねくださりませ~!
2009-04-19 日 21:46:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
友を夕方(もしくは夜になるかもしれませんが)呼んで、どこがわかりにくいか具体的に説明させます^^

友がとにかくハマってます。

ちなみにもちろん銀様のブログにも^^
2009-04-20 月 13:32:19 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
完全攻略マニュアル?を携えて、
友人様のご質問に答えられるよう
待機しておりますYO~!!
2009-04-20 月 18:47:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは~~~^~^

女性3人でこうでもないああでもないといいながら、脱出できないので、具体的に上のブログに書き込みました♪
2009-04-20 月 19:57:19 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
