マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★「ブッシュ&オバマ比べてみまSHOW!」
※最近「オバマの真実」記事を公開したばかりですが、またまたオバマさんネタでもってお騒がせします。今回記事ではあのブッシュさんとオバマさんの2人を、それぞれの写真を使って単純比較してみました。とにかくご覧くださいませ~!
buomaqq11
45obamax


第44代アメリカ大統領

かっこ→いい!Obama氏

  obai777

  obai888

  obai333

  obai999

  obai666

  obai111

  0bai222

オバマトリックス?!
  obai555

う~ん、どこから見てもカッコいいですよね。日本のテキヤの親分?麻生太郎氏とはえらい違いでおます~!

            tekiyasou88




一方こちらは先のアメリカ大統領

かっこ→悪い?Bush氏

  bushii11

  busii55

  busii101

  busii77

  busii33

  busii66

  busii88

  busii99

  busii22

  wwebusherr

これがブッシュ流「マトリッ靴」ってやつですか~!?
  bushrix33
  kutsubush

これを「なんてお茶目なんだ!」と好意的に評価するのか、あるいは「ただのおバカ?」と見下すのかの決定は・・・・
みなさんご自身の判断におまかせしますYO~!!

 

◆オマケ◆

面白顔作成ジェネレ―ター

手持ちの顔写真を使って、爆笑必至の面白顔に変身させることができます。やり方はとても簡単。最初にアップロードフォトを使ってマイピクチャー等に保存してある画像を読み込みます。あとはFACEボタンをクリック。次に目や鼻を選び、ドラッグ&ドロップ。あとはサイズを写真に合わせて変えるだけです。
henggsgene222
面白顔作成ジェネレーター↓


面白図鑑二十巻 | 【2009-04-16(Thu) 17:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

わんばんこ~!
やった~一番乗りだっぺ~
最近、銀四郎さんのせいで、AYAの中でブッシュは(何故、猫を食う?!)コメディアンになってしまいました!あ、あと北のキムさんね(笑)
2009-04-16 木 19:26:23 | URL | AYA #- [ 編集]

オバマネタめっちゃ好きなのでまたいっぱいあってうれしいです~~~♪どんな格好でも結構かっこいいので好きです☆

ブッシュはもっといじっていいですよ^^
2009-04-16 木 22:14:26 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

いや~もうノッチにしか見えないっす!
ブッシュの傘はウケたです(^^)

ちなみに下の記事がキムじいに変えてもらってありがとうございます(^^)しかも変な顔!
私も狙われる~
2009-04-17 金 00:00:47 | URL | 宝 #- [ 編集]

こんにちは

2世を大統領にしたのは失態でしかありえませ~ん。なぜゴアにしなかったのか不思議です。
米が変わることを期待!
などと真面目に答えてしまい ましたぁ~(笑。
でも、おちゃめな写真はウケた~~!
2009-04-17 金 15:35:36 | URL | radonna #tHX44QXM [ 編集]
トップの、
ブッシュさんからオバマさんへの顔写真の変化は、
なかなかいいですねえー!。

ブッシュ元大統領といえば!!
ゲームもできたという、
靴投げ事件だと思うんですが??

以前使ったから、(記憶があいまいですが??・・・笑)
今回は使わなかったのでしょうか?

やはり使ってほしかったですよー! 
思わず噴出し笑いそうな、
銀四朗さん的加工画像をねっ ・・・ 笑

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-04-17 金 19:38:44 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

お久しぶりです><;
ご無沙汰してました(´∀`;)

確かにww麻生sとは比べもんにならないオーラを纏ってますね^^
どこまでが本当の写真なのかが気になりますwww


↓の DOMO (ハルクの)吹いたww
2009-04-18 土 12:00:13 | URL | そぺ #- [ 編集]

あれ?あれれれ?
途中どっかから合成になってるのか、最初から合成なのか、わからなくなってしまいましたYO~! (≧▽≦)
でも、オバマ氏とミックスするとブッシュもハンサムになることが分かりました (≧▽≦)
2009-04-18 土 16:48:03 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
また友を引き連れ銀様のところに。。。。

しかし、脱出ゲームを途中で断念してしまいました^^;

また参ります(^^)/
2009-04-18 土 20:27:15 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

今回のはクォリティが高すぎですwww

最初のブッシュとオバマが融合するやつから笑わせて貰いました。

そしてまさか仔猫吸引が出てくるとは思いもよりませんでしたYO
2009-04-18 土 22:40:03 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 土 22:47:43 | | # [ 編集]

しみじみ~、オバマはハンサムだな~と思いますねー。

ブッシュは、赤ちゃんを抱っこしている写真以降はどうしても寛平ちゃんにしか見えなくなりました。
2009-04-19 日 08:31:34 | URL | mrksm #- [ 編集]
毎度わんばんこ~!!
一番乗りのコメントありがとさんでおます。

ちなみに銀四郎のせいかどうかはともかく、
ブッシュおじさんにはコメディアンの才能が
めちゃんこあるみたいですYO~!(笑)

それから北のバカ殿の記事も目下作成中なので、
そのうち完成したら公開させていただきますネ。
2009-04-19 日 15:23:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
オバマさんって、巷にあふれる画像はどれもかっこいいものばかりっす。
あのノッチに似てるなんていう世間の輩は、もうレッドカードものですよね。
それに比べてブッシュ様はどう見ても吉本に所属してるお笑いタレントにしか
見えませんYO。トホホ・・・・
2009-04-19 日 15:30:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あのお笑いのノッチに似てるなんて言ったら、
オバマさんがショックで寝込んでしまいますよ。
片やブッシュさんは、もう笑いの対象にしかなりませんよね。(笑)

それから宝さんのご依頼で?きむ・じょんいるの顔を挿げ替えた件ですが・・・
これで銀四郎同様、宝さんも北のブラックリスト入り確実でおます~!!
2009-04-19 日 15:53:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブッシュ氏が日本にやって来た時、
日本の戦艦「大和」を「ヤマモト」と間違えて発言したのは、
けっこう有名?な話でおます。←あまりのおバカな発言に
周囲が凍りついた事は言うまでもありません。

一方わが国の太郎ちゃんも字が読めない&問題発言では、
あのブッシュ氏とまったく同じ穴のムジナ。

早く辞めてほしいと願ってるのは、この銀四郎だけでしょうか?!
2009-04-19 日 16:23:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
思わず吹き出しそうな?銀的画像加工に期待してくれて、
ホントにありがとさんでした。そんなターザンさんの期待に
応えられなくてど~もスンマソン!

だけどブッシュ様は変に加工しなくても、そこいら中に面白い画像が転がっているので、
下手な小細工は要らないだろうと判断した結果、今回記事のようになった次第です。

一応最後にブッシュ様の靴投げ画像をはさんでおきました。
どうかこれでごかんべんくださいませ~!
2009-04-19 日 19:39:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~!!
今回画像に合成画像は一部を除いて、ほとんど含まれてません。
ましてオバマさんの画像なのですが、最後のマトリックス画像以外は、
一切手を加えてない事はもう言わずもがなでおます~!

ちなみにブッシュ氏も一見コラっぽい写真が含まれていますが、
これまたほとんど合成画像は使ってません。

それでこれだけ笑わせてくれるブッシュさんって、いったい・・・(笑)
2009-04-19 日 19:56:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ブッシュ氏&オバマ氏をMIXするとハンサムになる?
う~ん、そう言われればそんな気もしますが・・・
ちょっと微妙かも~!?

あとのどこからが本物でどこまでが合成なのかの疑問には、
ミッチョンさんご本人には既に回答済みなので・・・
ここではあえて触れないでおきますね。
2009-04-19 日 20:14:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
脱出ゲームをクリアできないと、ほんとイライラしますよね。
だけど必ず脱出できるようになってます。

一旦は断念したとのことですが、あきらめずに今一度
チャレンジしてみてくださいね。

フレー!フレー!安・眠・癒し・グマすぁ~~ん!!
2009-04-19 日 21:54:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
オバマとブッシュとの融合。
画像的にはOKでも、政治的手腕となると
色々と問題が多そうな気がします。

それからブッシュの子猫吸引というか、
子猫を食っちゃいそうなお姿は・・・
あの人を食って高笑いを浮かべるドナルド様ですら、
ドン引きする可能性・・・120%間違いなしですYO~!
2009-04-19 日 22:05:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回の記事はもしかしてイマイチだったりして!?
mrksmさんの短いコメントがそう語ってるようで・・・
ちょっとあせる銀四郎なのでした。

ちなみにmrksmさんには傘差してる以降のブッシュ氏が、
あの寛平ちゃんに見えるとのこと。
だけど銀四郎的にはブッシュ氏とキャイーンのウドちゃんが、
ダブって見えて仕方がありませんYO~!(笑)
2009-04-19 日 22:17:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
私のところにふたたび参上ありがと~です~

禁止ワード登録しまくりなもんで、すみません。どのワードか全く見当がつきません((汗m(_ _)m

今日はちなみに1時間半ねばりましたが。。。。

あ!そういえば麻生のてきやがいきなり登場してるので笑ってしまいました^^
2009-04-19 日 22:26:37 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
三度目の登場ですよね~!
禁止ワードは以前銀四郎も設定してましたが、
いろいろと不都合があって今は使ってないです。
ちなみにテキヤの麻生親分に気がついてくれてありがとさんでした
(急いで作ったので完成度が低いのは愛嬌っす!)
2009-04-20 月 18:53:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
また友とまいりました。

具体的にいうと、赤くて丸い積み木がないのでその後がさっぱり不明です><

ひょ~~~~><;
2009-04-20 月 19:53:23 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

銀四朗さんご無沙汰でした。
ブッシュとオバマ年齢の差もありますが、ブッシュのお下品度は酷いもんですね。いい家に生まれてもあんなになっちゃうんですね。麻生Sも同じですねテキヤ・・・・・・
そういえばおじいさんは、べらんめーの吉田さんでしたものねーって私でも知らない昔の事。
当時大磯の自宅に早く帰れるように、バイパスを作っちゃたのは、吉田首相だそうです。
ワンマン道路って父や祖父が言ってました。
今で言う横浜新道の事です。
もう呪われた血の世襲はやめてくれ。なんてね。
2009-04-20 月 20:19:54 | URL | フォワード #- [ 編集]
な、なるほど!
赤い積み木は簡単には探せないんですよね。
てなわけで、銀四郎の過去記事(ブログ始めてから2番目)に
期間限定で完全攻略マニュアルをアップしておきます。
これをコピーして、安眠さんのPCのワードにでも保存してくださいませ!
http://taigaworld.blog73.fc2.com/blog-entry-4.html
2009-04-21 火 17:35:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおひさでおます~!
吉田茂さまはわが高知の出身でして、麻生さんの血の何%かは、
高知人ということになってしまいますYO!トホホ・・・

それにしてもワンマン道路っていうのは、すごいですよね。
力のある政治家さまは、地元のどぶ川でも一級河川に
してしまうほどの影響力がある?と聞きます。
そんな権力を譲り受けた2世議員が、さらなる権力をふるって
この国をますますダメにしていく・・・・

そんな間違った図式はもうかんべんしてほしいと思う銀四郎なのでした。
2009-04-21 火 17:48:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは~~~

援助の手をさしのべていただきありがとうございます☆

レベル1はクリア。レベル2も先ほどクリア。。。今レベル3やってます。がんばります~~~^^
2009-04-21 火 19:17:44 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
こんばんは。
いやあ、今回も爆笑です(笑)
何がってことではなく全部です。
たまりませんわあ(笑)
2009-04-21 火 20:44:07 | URL | さすらい #- [ 編集]

すっかり出遅れてしまいました(> <)


完全に扱いがオバマ>ブッシュって感じですね(笑)
でも、個人的にはあえてブッシュの勝利とさせていただきます!

なぜなら・・・ビーチバレーのお姉さんを見てる画像に共感したからです(笑)

傘がひっくり返ってるのもウケました(^^)
2009-04-22 水 04:02:19 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
銀様こんばんは~
友が苦しんでいます。
レベル3で、「ドライバ~の先がとれへん」と言いまくっています。それまでは「よ~できたゲームや」ってほめてたのに^^;
HELPです~!
2009-04-22 水 20:24:10 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
すみません((汗
リアルタイムな話なので。。。

ドライバ~取れた!と友が叫び、そこから進んで、いまかえるの置き方で苦戦しています。う~~んはまりまくりですね~
2009-04-22 水 20:37:11 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
。。。。10時7分ご臨終です。

ではなく~~~~

10時7分やりましたよ~~~脱出成功しました~~~~~

長かったです^^

でも達成感~~~~♪
2009-04-22 水 22:10:39 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

ご無沙汰です・・銀四郎さん^^
相変わらずのぶっとび銀四郎さん状態・・懐かしく拝見しました(笑)
銅像シリーズも笑えたし、映画なんかは、タイタニックがホラーになってて怖かったです(笑)
大統領シリーズも、イジリ甲斐があった事でしょう(笑)
 
銀四郎さんのブログに来ると、無条件で笑えて良いです^^
これからも全力で記事アップしてください♪
楽しみにしてます^^
2009-04-23 木 00:42:32 | URL | uribo #G2UhpZEg [ 編集]
脱出ゲームの件も無事おわり、平穏な日々とおもいきや、世間ではタレントの泥酔事件等昨日からすごいことになってますよね~

それにしても鳩○がやけにタレントの件でほえてましたが、前の泥酔官僚のことでここまでほえなかったよね。。。。って感じで、鳩○には嫌悪感を感じました。お仲間には甘い官僚たち。。。。

またぜひ銀様のお力で日本の官僚をいじってやってくださいまし。
2009-04-24 金 09:16:22 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
だっはっは~!
全部面白い?と言われても、
オバマさんはかっこいい画像ばかりを
集めたつもりなんですが・・・(笑)

ただブッシュ様はどっから見ても面白すぎて・・・
銀四郎にとってはとてもいじくりやすい好素材だという事だけは、
もう間違いありませんYO~!!
2009-04-24 金 17:58:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ。
たしかに扱いとしては・・・
オバマ>ブッシュという感じは否めないっす。

だけどエロエロ男爵?のcopecaamさんに、
「ブッシュ氏の勝利」と言ってもらえたことで、
当のブッシュ氏も大満足したんじゃないでしょうか!?(笑)
2009-04-24 金 18:06:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもどうも~!!
相変わらずの銀四郎おバカワールドに、ちゃんと付いてきてもらえましたか?(笑)
ちなみに過去記事の方もていねいに見てもらえたみたいで、ほんとにありがとさんでした。
たとえ更新のペースが落ちても、uriboさんのご期待に応えるべく・・・
またおもろい記事が載せられるように、これからもがんばりますね~!!
2009-04-24 金 18:14:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ~、「部屋からの脱出」ですが、無事に脱出できたみたいっすね。
ホントにおめでとさんでした。ただドライバーだとかかえるが登場するのって、
脱出系ゲームの他のヴァージョンですよね。

ってことは銀四郎紹介の脱出ゲームサイトの、全パターンをクリアしたってことなんでしょうか?だとすれば「チーム安眠?」。もうすごすぎでおます~!!

ところで草薙さん逮捕にまつわる話ですが、警察&司法の対処の仕方もそうですし、
あのバカ山?じゃなくて鳩山氏の発言にも、もうあきれてしまいました。
この件に関しては言いたいことが山ほどあります。
怒りをもって日本の警察&官僚のおバカたちを、今後何らかの形でいじくってやりたいと
思ってる銀四郎なのでした。
2009-04-24 金 18:28:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
