マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これって「アダムの創造」or「アダムの騒動?」
asadammu77611

のはずなんですが・・・

そこはおバカな銀世界のこと。

独自解釈をすると、こんな風に

なってしまいましたYO~!



        ジャンケンに3回負けた方がパンツ脱ぐんぢゃぞ!
         cyuuqq11


「こらっ!ちゃんとブリーフを穿かんか!!」
cyao999


「そりゃわしの柄パンぢゃ!」
cyou111


「電気はちゃんと消しとけよっ!」
denkiadam


「わしの指に直接触れたらバイキンが移るってか?」
baiknkayo


「なめたらいかんぜよっ!」
xxr555dgod


「って、いきなり無視かよっ!」
adom108


「E・Tかよっ!」
etadam


「すっぽんかよ!」
sppom889


「スポックかよっ!」
spoc9042


「スターウォーズかよっ!」
stww2167


「ドラゴンボールかよっ!」
drabo


softbb

orekayy7
hosinoo


ogguur453

heiwakinn77

おあとがよろしいようで・・・


◆オマケ◆

今回のオマケも合成写真系ジェネレーターになりますが、その完成度の高さは秀逸です。ぜひお手持ちの写真を使って、いろいろと合成してみてくださいませ!
gofun776
★合成写真ジェネレーターphotofuniaには、【続きを読む】からどうぞ!



元画像はこちら!
punia1


合成例その1 わんこ編

funi999

funia006

funia005

fubnia008



合成例その2 金正日編

gouseikim899

billbooad8

uoholl777

funia0111

judai222

funia005



合成例その3 車編

efect555

funia004

funia003

fubia002

Photofunia

自分の合成したいサムネイル写真をまずクリック。参照先を次にクリック。マイピクチャーなどの写真の保管先を選んで開きましょう。あとは自分の合成したい写真をクリックすれば、自動的に合成写真が完成します。 
面白図鑑二十巻 | 【2009-04-25(Sat) 20:39:56】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

はじめまして、naya と 申します。
ちょくちょく 拝見させていただいております。
誠に 勝手ながら リンク 貼らせて 頂きました。
もし、 問題あるようでしたら
ご遠慮なく 申し付けて 下さい。
失礼します。
2009-04-25 土 21:47:25 | URL | naya #dpHUiJhs [ 編集]
こんばんは~

○○かよ!でまとまっててよかったです~ソフトバンクで一番笑いました。

あ!そういえば、安眠チームは最後の最後まで脱出しましたよ~
2009-04-25 土 22:10:47 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

こんばんは。
このパロディは受けますね。
以前、何かで似たようなものを見ましたが
これほどのものではありませんでした。
やはり、銀さんの企画力ですね。
合成は何といっても
「北のあの方」ですよね(笑)
私は、まだ死にたくありませんので
コメントは差し控えたいと思います。
2009-04-26 日 20:12:32 | URL | さすらい #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 日 21:32:00 | | # [ 編集]

今晩は~☆
じゃんけんの段階でもうノックアウトですよw
安眠癒しグマさんがおっしゃるように『○○かよ!』で、すごく流れが良かったですね!
全部面白くって半泣きです~ww
で、合成写真ジェネレーターは……銀四郎さんの冒険心に半泣きです~(。⌒▽⌒。)
2009-04-26 日 21:32:35 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
どうも初めまして!
以前から銀四郎のブログを覗いてくれてたとのこと。
ほんとにありがとさんでした。リンクの件は、
もうまったくノープロブレムっす。
どうぞこれからもよろしくお願いしますネ~!!
2009-04-26 日 21:36:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
2番目だろうと何だろうと、コメント残してくれてありがとさんでおます~!
今回記事の最後の方は、あのお笑いの三村風ツッコミ「〇〇〇かよっ!」で
すべて統一しました。

ちなみにソフトバンクの画像は一番あとに作ったものだったので、
ウケてもらえて良かったっす。

それから「チーム安眠」ですが、やっぱり最後の最後まで脱出したんですね。
ワンダホ~!ほんとにすごすぎですYO~!!
2009-04-26 日 21:48:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

今回も銀四郎さんワールド全開ですね!(笑)
最高です^^

「ジャンケンに3回負けた方がパンツ脱ぐんぢゃぞ!」ってやつ、最初はただ手を振ってるだけなのかな・・・と思ったら、ちゃんと勝負してるし!
しかもストレート負けして脱いでるし!(笑)

そして狙い通り(笑)、ほしのあきネタにひっかかります( ̄▽ ̄)
うーん、肩ひもが邪魔なので切ってしまいましょうか(笑)



あと!
合成写真ジェネレーター最高です!!

これを造った方、そして紹介してくださった銀四郎さん・・・ありがとうございます!(^O^)
2009-04-27 月 04:16:14 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
こんにちは、お久しぶりです!

銀四郎さんのブログ最高!
○○かよ!のフレーズの連続、お腹かかえて笑っちゃいました!!

笑いと元気をありがとう♪
また遊びに来ますね♪♪ポチッと
2009-04-27 月 17:22:44 | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 [ 編集]
だっはっは~!
もう今回の記事は、いつもの芸術冒涜シリーズなんですよね。
どれだけおバカな記事にできるかが勝負だったんですが・・・
そこそこのおバカ記事にはなったかな?と自負してます。

ちなみに合成写真の方はそんなに過激な合成じゃあないので、
たぶん北の将軍様も許してくれそうな気がしますYO~。
2009-04-27 月 19:48:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
全部面白くて半泣き?
いやあ~、そう言ってもらえると、この記事を作った甲斐があったというものです。
ちなみに合成写真ジェネレーターの写真に、最初はミッチョンさんとこのミューちゃんを
使わせてもらおうかとも思ったのですが、やっぱりそれはまずいかな?と思って、
さすがにパスしときました。(もちろん承諾を得てから公開するつもりでしたYO!)

ところで金さんに関しては、もっと過激な記事を現在作成中なので、
今回の合成写真如きではさほどひるまない銀四郎なのでした。
2009-04-27 月 19:59:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
一番最初のgif画像は、もちろんちゃ~んと
ジャンケン3回をこなしてますZO!
ちなみにほしのあきネタに食いついてくるのは、
やっぱりエロエロ男爵のcopeさん以外には考えられないっす。
それにしても肩ひもが邪魔って、いったい・・・?!(笑)

それから前回お約束した合成写真ジェネレーターなのですが、
とても気にいってもらえたようですね。
紹介した銀四郎も、紹介のしがいあったというものですYO~!!
2009-04-27 月 20:31:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも本当にお久しぶりっす。
それにしても「銀四郎さんのブログ最高!」だなんて・・・
もうこれ以上ないぐらいの最大級のほめ言葉をいただきまして、
ホンマにめっちゃうれしい限りでおます~!

ちなみに銀四郎のおバカ記事でもって、青い海と白い砂浜さんに
元気いっぱいになるのであれば・・・ますますおバカな記事に
磨きをかけなきゃならん!と思う銀四郎なのでした。

あと応援ポチ!ど~もありがとさんです。
ぜひまた近いうちに遊びにきてくださいませ~!
2009-04-27 月 20:43:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

スポックのムシしてる感がいいですね~

続きを読まないとキムジイが見れないとは・・・表に貼るより安全ですな(^^)

ベッカムにウケました!
2009-04-27 月 21:21:17 | URL | 宝 #- [ 編集]
ぜひ、ミュー使って欲しかったですね~(^O^)/
お知らせいただければ、未発表のとか、色々提供しましたのに~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009-04-28 火 20:17:55 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
神様がえろじじぃに(笑)
女好きの神様って言うとギリシアのゼウスが思い浮かびます。
2009-04-29 水 01:02:07 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 水 03:24:04 | | # [ 編集]

どんもどんも!!
今回のネタ、いがいに面白かったw
でも、ドラゴンボールの悟空?の腕にいるこっこが、恐かった(^口^;)

UFOやきそば、買ってくるの忘れた^^;
そのうち比べるぜぃー。

写真加工!
使わせていただきましたわ♪
早速、適当にやって、ブログに載せちゃいますw

2009-04-30 木 09:51:37 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
スポックさんは、以前公開のオバマ記事に続いての登場っす。
ちなみにこの人のキャラクターって、なんかとても濃くて・・・
すごくパロディー向きだとは思いませんか?(笑)

それからキムさんなのですが、合成写真のモデル?をつとめてもらったものの、
この程度では北の国から攻撃される可能性はかなり低いと思われますYO~!
2009-04-30 木 17:59:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
だはは・・・
もう今さらかもしれませんが、
やっぱり先にお願いしとけばよかったですね。

だけどもしよかったら・・・・
ミッチョンさんご自身がこのジェネレーターを使って、
「ミューちゃん」の合成画像をブログの方にアップしてくださいませ~!
2009-04-30 木 18:06:43 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うひょひょ・・・
そうなんですよ~。

神様に似せて人間が創造された以上・・・

【人間=エロエロ=神様】の図式が見事成立するというわけなのでした。

そんなわけでゼウスが女好き(エロエロ)だと言うのも、当然のことでおます~!!
2009-04-30 木 18:22:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
意外に面白かった?
それって、なんだか今回の記事には
まったく期待してなかったってことですか~!?トホホ・・・

それはともかくUFO焼きそばとの味比較レポートを楽しみにしてまっせ。

ちなみに合成写真ジェネレーターは、この他にも、おもろいのをいくつか用意してますので、
また近いうちに紹介させていただきやすネ~。乞うご期待!
2009-04-30 木 19:23:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こにゃにゃちわ~
試合は撃沈してきましたよほほ~い(笑)
ブリーフ、最高っっ!!やっぱ、そのへんの笑い大好きです☆
スターウォーズな北の将軍・・・意外とホノボノした感じが(間抜けた感じ?)ウケました(ぷぷぷ)
2009-05-01 金 18:03:25 | URL | AYA #- [ 編集]

www
いきなりジャンケンで吹いたww
加工絵面白すぎですww
無視の部分の顔のそむけ方が面白いですww

合成ジェネレータってこんな感じの合成が出来るのでしょうか??
まだやってないので是非やってみたいですヾ(≧▽≦)ノ
2009-05-03 日 12:59:46 | URL | そぺ #- [ 編集]
あたたた・・・・
試合の方は健闘むなしく撃沈したとのこと。
結果こそ残念でしたが、次の試合での入賞を
目指してがんばってくださいませ!

ところで昔風ブリーフって、いまでもはいてる人いるんでしょうか?
そういえば銀四郎が子供のころの事なのですが・・・・
公園でブリーフを頭にかぶってはしゃいでる変態おじさんがいたのを、
ちょっと思い出してしまいましたYO~!(笑)
2009-05-06 水 12:40:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
今回も芸術の冒涜シリーズとして、
やっぱりおバカな記事になってしまいました。
ちなみに合成絵の中でも「電気のスイッチ」を消すやつは、
われながらよくできた(自画自賛)?と思ってるんですが、
誰もこの合成絵には触れてくれません。トホホ・・・・

それはともかく合成写真ジェネレーターの方ですが、
これはすごくけっこう良くできたジェネレーターっす。
是非一度お試しくださいませ。
2009-05-06 水 13:22:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
