マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★珍ギターがいっぱいですから・・・
※今回の特集は、たとえギターフリークでなくても目で見て楽しめるギター図鑑ですYO~!
    gitakoret5556

      魅(疑)惑のギタ━━━━(゚∀゚)━━━━特集 

 gita2


★model-1(世にも不気味なガイコツギター)    
  ggg3


★model-2(とってもCOOLなバイクギター) 
  ggg1


★model-3(ちょっとHなポコ〇ンそっくりギター)  
  ggg4


★model-4(どう見てもネックが逆さまですよ~!ギター) 
  gyaiuuy222


★model-5(これを弾きこなすのは、すげ~大変かも?ギター)  
  ggg6


★model-6(超ラブラブなハート型ギター) 
  ggg2


★model-7(かなりデンジャラスな毒蛇ギター)  
  ghebi


★model-8(ちょっぴりお尻がSEXY!なベースギター)
  taigggr45323
  

★model-9(機動戦士ガンダム風ビームライフルギター×2タイプ) 
  gandam1111


★model-10(どすこいお相撲さんギター)
  suneiku


★model-11(なんか楽しいパックマンギター)  
            pack1


 ★model-12(もっと楽しいスーパーファミコンギター)  
  famio


★model-13(みんな欲しがるドラえもんギター)
  dora325790

以上とっても魅惑的なギター特集でした。
ちなみに「この中の一台をあなたにプレゼント!」といった企画は一切行っておりませんので、念の為・・・・





         突然ですが、こちらの画像は・・・?

          tataki9


かつおのたたき

      どちらも

カツオのたたき

         画像なのですが・・・


一方、こちらは驚愕の・・・・・・


「ギターのたたき?」画像でつYO!

   



◆オマケ◆
      guiteruranai55

ギター占いにはこちらから←


面白図鑑二十巻 | 【2009-05-06(Wed) 20:34:17】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント
してみました、今晩は^^
私の結果は「ネック」でした!
長所やら短所が判ってしまう診断だったのですね、新鮮で楽しかったです。

ギターは実際に色々なデザインのものがありますよね。
楽器は全くの素人ですが、素敵なギターをたくさん見れてよかったです。
アルフィーの高見沢さんも驚く代物がいっぱいだったかもしれませんね!(笑)
2009-05-07 木 01:51:41 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

COOLなギター特集で楽しいですね~。

無類のギターとスターウォーズ好きの私にとってストーム・トルーパーの一枚目は感動ものです。

また、少し体調不良になってる私ですが、ちょくちょく遊びに来ますね。
2009-05-08 金 07:43:57 | URL | mrksm #- [ 編集]
ギター占いやってみたんですね。
だけど美宇さんに質問っす。マニアックな質問がいくつかあったと思うんですが、
ちゃんと質問の意味わかりましたか?それがちょっと気になる銀四郎なのでした。

それから美宇さんのギター占いの結果は「ネック」タイプとのこと。
ちなみに銀四郎の占いの結果は「ジャック」タイプでしたYO~。
(なんか柔軟性が抜群らしいんですが・・・・)

ところで高見沢さんのギターコレクションは、もう本になってるぐらい有名ですよね。
だけどそのことを知ってる美宇さんって、いったい・・・?
2009-05-08 金 20:00:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうなんですよ~!
今回のギター記事には、ギターフリークのmrksmさんだったら、
すぐに反応してくれるものと思ってましたYO~!

それはともかく少し体調不良になってるとのこと。
もしかして以前に手術した病気のせいなんでしょうか?
何事もなく体調の方が元に戻ることを願っています。

ちなみに自分自身も月曜日には病院で精密検査を受ける予定っす。
これまた何事もなければいいのですが・・・・
(検査結果がちょっと心配な銀四郎なのでした。トホホ。。。)
2009-05-08 金 20:11:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです~
いきなり関西弁ではじまり、笑いました^^
どれもこれもいいですが、欲しいのはハートとパックマンです♪

かつおのたたきも笑いましたよ~^~^b
2009-05-09 土 16:01:02 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]

model6
なんで3本あるんですかwww?
切ないですね。
2009-05-10 日 03:48:01 | URL | 蝗 #jqM4dR.E [ 編集]

たかみー(アルフィーの)もびっくりのギターですね!

当然model-8のセクシーギターに食い付きますが・・・本当に気に入っているのはパックマンギターとファミコンギターだったりします(笑)

model-5のギターは腕が何本あれば使いこなせるんでしょうか~?(笑)



あれ、ギタープレゼント無いんですか??
銀四郎さんのことだからてっきりプレゼントあると思ったんですが(爆)
2009-05-10 日 17:06:51 | URL | copecaam #HK80fyCU [ 編集]
どうもおばんです!
連休からちょっと体調壊してまして、
みなさんのブログからしばらく遠ざかってしまいました。
そんなわけで明日は市内の病院で精密検査を受ける予定っす。トホホ・・・

ちなみに今回のギター記事は以前に作成しておいたものです。

ところで安眠さんはパックマンギター&ハートギターがお気に入りとのこと。

ここで先の美宇さんに続きましてちょっと質問です!

「安眠さんはフォークギター、エレキギター、ウクレレ、マンドリン・・・
この内のどれか弾けますか?」参考までに教えてくださいませ~!!
2009-05-10 日 18:18:58 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもようこそおいでませ!
蝗さんご指摘のハート型ギターに恋の矢?(ネック)が
3本刺さってる件ですが・・・

その理由はこのハートギターの持ち主様が
モテモテだったからなのかも?

だけどこのギターを見て、「切なくなる」と答えた蝗さんの感受性に、
もう素直に感心しまくりの銀四郎なのでした。
2009-05-10 日 18:30:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
copeさんのことだから、model-8のセクスィーベースが
たぶん気に入るだろうとは思ってましたYO!

だけどパックマン&スーファミギターの方が本当のお気に入りだったとは・・・(笑)
それからmodel-5のギターなんですが、これは右手、右足。左手、左足を全部使って
演奏するタイプのギターでおます~!(って、完璧にウソでつ。)

ちなみに銀四郎の所有するギターをプレゼントしてもいいのですが・・・・
その代りcopeさんのコペンを銀四郎にプレゼントしてくださいませ!
2009-05-10 日 19:33:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎さん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいませ。

ご質問の件ですが、エレキを少々。。。部屋にYAMAHAの黒いエレキがどど~んと鎮座してるので、気が向けばチュ~ニングなどなどしてます^^♪

ちなみに占いは銀四郎さんと同じジャックでしたよぉ~
2009-05-10 日 21:54:42 | URL | 安眠癒しグマ #- [ 編集]
もうふだんの持病に加えて、またぞろ重大病気の疑いがあり?
ってことで、もうへこみまくりの銀四郎でおます~!

ところでYAMAHAの黒いエレキ。ご自分でチューニングしてるってことは、
安眠さんもけっこうギター弾けるみたいですね。
銀四郎の質問に即答えていただきまして、ホントにありがとさんでした。

ちなみに占いの結果が銀四郎と同じジャックタイプとのこと。
お仲間がいてうれしい限りですYO~!

PS:検査結果の方はまだ不明っす。トホホ・・・
2009-05-11 月 18:41:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
まさかギターがテーマとは・・・
びっくりしましたよー!!
ブログ小説にギターの場面書いたので。

いろんなギターがあるものです。
私には弾きこなせそうなものはありません。(笑)

強烈な!
カツオのたたき にびっくり!!
かなり痛そう。

ギターのたたき?
へえー!!なるほどねえー!!
と思いつつ見ましたよ。

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
2009-05-11 月 22:14:41 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]

占いしてみましたよ~「ネック」でした
意外や意外当たってましたよ!
エヴァ見たことないんで知らないんですけどね~
2009-05-12 火 00:03:51 | URL | 宝 #- [ 編集]

精密検査とのこと…。
検査結果が出るまでの間って、落ち着かないですよね。
安心できる結果であること、銀四郎さまの体調が良くなられること祈ってます。


ところで、ギター占いの結果は、弦タイプでした。
う~む、当たっているのか当たっていないのか…?

ギターのたたきは、ただただ、素晴らしいと見入って(聴き入って)いました。

面白いギターって、たくさんあるんですね。
お相撲さんギター…なぜお相撲さんなのかが気になる~。
このお相撲さんの顔が、かわいらしい顔立ちなのも、気になるところ(いかにも強そう、ではないところ)。

銀四郎さま、おだいじになさってくださいね。
2009-05-12 火 00:57:16 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
こんばんは。
また色々あるもんですねえ。
個人的には
ファミコンギターがいいですね(笑)
それにしても
カツオのたたきですか(笑)
ちゃんと締めるのは流石です。
では。
2009-05-12 火 22:11:45 | URL | さすらい #- [ 編集]
今晩は~^^
お返事に疑問詞ついてたので少しだけお邪魔します。

マニアックな質問、ですか?実はどんな感じだったかあんまり覚えてないのですがスラスラやってのけた気がします(笑)

それから高見沢さんのギターコレクションが本になってる、っていうところまでは知りませんでした!ただギターが凄いってイメージしか…!やっぱり写真集のように編集されてるんでしょうか…?ちょっと気になってきた美宇でした。
2009-05-13 水 00:49:22 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

ちょうどギターが欲しかったところなんでs(ぇw
ガンダムのトマホーク型イイデスネwwwその手の人に高く売れそうです(オイw

自分的には毒蛇のやつが結構カッコイイかも!!w


ギター叩きすげえ!!
叩いてこの音色は癒されますね!
2009-05-13 水 00:58:16 | URL | そぺ #- [ 編集]
だっはっは!
ギターという共通の話題がシンクロしてしまったようですね。
ちなみにギターはピックと弦さえあれば、基本的にどんな
デザインでもできてしまいますYO~。

実は今回載せませんでしたが、銀四郎もびっくりのギターがあります。
なんとこのギターには弦すらも存在しません。

その名を「テルミンギター」と言うのですが、ターザンさん知ってたでしょうか?

それから「ギターのたたき」動画なのですが、このエリック・モーガンさんの
生演奏を、一度聴いてみたいと思う銀四郎なのでした。
2009-05-14 木 21:57:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ギター占いの結果が、意外にも当たってたとのこと。
う~ん、それってほとんど当たってたんでしょうか?
それとも一部だけ?!

いずれにしても、当たってるってこと自体がすごいとは思います。
ちなみに銀四郎の占いの結果ですが、だいたい6割ぐらい
当たってましたYO~!!
2009-05-14 木 22:04:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
もう昨年から色々とあって、もう今さら精密検査のひとつやふたつで
びっくりする事なんてないだろうと思ってたのですが・・・
やっぱり結果の方が心配で、ちょっと落ち着かない銀四郎なのでした。

ちなみにギターのたたき動画ですが、この方独特の演奏テクニックは
たしかにすごいですよね。もうただただ感心しまくりっす。
それからお相撲さんギターの顔が可愛い?とのご指摘なのですが、
まさかそんなところに目がいくなんて思ってもみませんでしたYO~!
2009-05-15 金 20:01:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
さすらいさんはファミコンギターがお好きでしょうか?
ところでスーパーファミコンのソフトといえば・・・
やっぱりあの「スーパーマリオ」の名が真っ先に浮かびますよね。
ちなみに銀四郎の横浜に住むいとこの名前はマリオ(球男)っす。
これはうそのようなホントの話でおます~!(笑)
2009-05-15 金 20:28:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
実はマニアックな質問というのは、
ギターを弾ける!と答えた方用に用意されてるんですが・・・
ギターを弾けないと答えた場合には、そんなに難しい質問はありません。

ちなみに高見沢さんの本というのは、まさに彼のコレクションしてる
オリジナルギターのほとんどを網羅した写真集のことですYO~!

これは『高見沢・ギターコレクション300』と言って、今は古本屋
orオークションでしか手に入らない代物でおます~!
2009-05-15 金 20:52:29 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~っ?
そぺさんギターが欲しかったんですか?
ってことは、もちろんエレキギターの方が欲しいんですよね。
代表的なところでは、ストラトキャスターorレスポールギターの
2つがありますが、そぺさんの欲しいギターは・・・いったいどっち?

それからギターのたたき動画ですが・・・われながらよくカツオのたたきと、
うまくこじつけたなあ~!?と自画自賛しまくってますYO~!!
もちろんその音色の素晴らしさに関しては、もう言わずもがなです。
2009-05-15 金 21:04:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ギター占い、ナットくんでしたw。
だいぶ前に1回やって、今回もやって、やっぱりナットくん…頭固いんでしょうか(-"-;)

いろんなギターがあって感心しました。
姉と二人で、これは実在するのかー!?
と騒いでましたが、世の中には変わったギターもあるから実在するに違いないという結論に達しました。
どらえもんギターが可愛くて、ちょっと欲しいと思ってしまいましたw。(ちょっとだけ弾ける)

ギターのたたき画像はもう、ウットリでしたw。
すごいです!
2009-05-16 土 11:05:02 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
