マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★変な名前でっしゃろ!
※名前もよくよく考えて付けないと、あとが大変かもしれませんYO~?
ss2FUNNY NAME


          ★あしか?

          kab1


         ★ナウシカ?

          nausika


         ★やらないか?

          yara


      ★みのもんた?

      mino22

「次の停車駅はみのもんた~みのもんた~!ひまな奥さんは、おもいっきり?お降りくださいませ!」



ひまな方限定ですが、次をクリックしてください。

             世にもくだらないお遊び

               hanage22

右のピンセットにカーソルを添えて移動。ターゲットにピンセットの先を合わせたら、左クリック。クリックしたままで、そのまま移動してください。s4
あまりにくだらなくて、プチ笑えるかもしれませんYO!


面白図鑑二巻 | 【2007-04-07(Sat) 18:19:47】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

履歴から飛んできましたw
その場所を見つけただけで面白いですねw
やらないか?に笑いましたww
自分でも見つけてみようかな?w
2007-04-07 土 21:40:02 | URL | 適酒百選@お酒大好き♪ #- [ 編集]

んもー、やみつきになっちゃうじゃないですか・・・
訪問ありがとさんですe-466
2007-04-07 土 22:01:10 | URL | おれんじたまご #- [ 編集]
履歴からの訪問ありがとうございました。名前の付け方次第で、ほんとプチ笑えたりしますね。また懲りずに、遊びに来てやってください。これからもヨロシクです。
2007-04-07 土 23:46:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそわざわざコメント残していただいて、ありがとさんでした。ふつうに地味にブログやるつもりが、ついついお笑い系ネタに傾きつつあります。これからもいろんなネタ仕込んでいきますので、また遊びに来てやってくださいネ!
2007-04-07 土 23:53:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

気になったので見てみました。
って、やら内科www
それは相手によりますね(何

世にもくだらないお遊び。
ハマッってやりすぎてしまいましたw
感動したのでランクリッと

2007-07-05 木 21:01:04 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]
世にもくだらないゲームにはまってしまいやしたか~!これってホントおもろいですよね~!また面白いゲーム見つけたら紹介させていただきますYO~!
2007-07-08 日 23:07:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
